きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25日っすね

突然ですが 6月でブログを一旦止めようと思います。 

いや ほんと突然だけど  まぁ 今までも微妙な更新だったし あと7月から引っ越すからね

ま 時々帰ってくるから まったくインターネットしない というわけでは無いんだけど

あ、今使ってる パソコン 家に置いてく予定なんで って事です。

いや~・・・・ ブログやり始めたのって何時だったっけ?   振り返ると懐かしいな・・・。

って 、前にも同じ事言ったな。


テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/06/25(火) 21:22:30|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

梅雨 鬱

梅雨なんて忘れてたのに 

ってか え? 今の時期に梅雨入りしたの?って まぁニュース観て知ったんですけど

ずいぶんと遅い梅雨入りですよね。 今日なんて朝からザーザーと雨降ってたし・・

今まで 雨降らなかった分 恵みの雨っちゃぁ 恵みの雨とも言えるけど

いや・・・でも 雨の中、傘差して歩くのって結構めんどくさいんですよね。

風も強いから 傘差しててもあまり意味が無いという・・・

ってか頭以外雨で濡れたよ・・・ まぁ 悲惨な結果になりました うん。

雨で濡れた服って臭くなるという・・・  

あれだな・・・傘よりカッパの方が いいわ。 って 今気付きました。

明日も雨降るかな?  梅雨って ちょっと 鬱になりますよね。





テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/06/20(木) 00:35:17|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに雨降った

なんか やきとり食べたいな・・・・・

  1. 2013/06/15(土) 22:08:37|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お金は大事。

そう お金は大事ですよね。 といいつつ 今月はかなり使ってしまった。

・・・・・まだ使うけどね。   

でも 仕方なくです。 何故なら 7月から一人暮らしをするわけだからです。

・・・・まぁ 理由はあれだよね 家庭内事情ってヤツです。 恥ずかしくて言いたくないから

これくらいにしとこう。 親とケンカしたから なんて 言えない 言えないw

・・・・・まぁ そんなんで 色々あって 7月から違う場所でひっそりと(今以上にヒッキーになって)

楽しく生活しようと 思います。   まぁ そんな説明は要らないんだけど

ぶっちゃけて 今問題な事は 新居でのインターネット接続の事について

インターネット 接続するにも金がかかるわけよ。 今までは親元暮らしの生活環境下にいたから

なんの遠慮も無くバンバンネット使ってたけど。 単身で暮らす。となると そうも言ってられんな

と いう卑怯な考え方になるんですね これが。 あれだよね 家賃とか 水道代電気代とか食費とか

etc・・・まぁ とにかく金がかかるわけなので インターネットの接続は無しの方向でいきたいと思います。

・・・・ってことは ブログが出来ない。 まぁ 今までの見ると まるで更新してない様なもんですけどね

6月でブログ止めるか。 更新はするけど 今以上にブログが放置状態になる。っていう事なんすよね。

・・・・うん 悩む。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/06/12(水) 03:11:39|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風が来るらしいっすよ

明日イナGO 早いっすね 1週間。 はい 前々回+前回のネタ話し。

Capture-2_20130611235804.jpg
尊敬はしないけどね。 

Capture-13_20130611235811.jpg
三国の声やってる人ネ。 でもゴールキーパーってほんと勇気いるよね。ボール怖いのは分かる。

キーパーってすごいよね。
Capture-16_20130611235835.jpg
何 この 装置!? しかもスイッチ乱暴に扱いすぎw 

これ↑やる前にバスケやってたよなコイツ。  まだ サッカーボール扱ってるだけ ましなのか?
Capture-21_20130611235843.jpg
女の子しか 見てないんですよね このキャラは。 多分。
Capture-28_20130611235847.jpg
さくら嫌われてるよ。

Capture-32_20130612003206.jpg
相変わらずラブラブな二人ですね。 ・・・ってか いつジュース買ったんだ?葵ちゃん?

天馬の戻ってきた姿を見て急いでジュース買った。って事だったら すげーな。
Capture-33_20130612003209.jpg
葵ちゃんとは 違って こっちの子↑全然マネージャーらしい仕事をしてないデス

・・・・いる意味なくね?

Capture-37_20130612003214.jpg
ギャラクシーからぽっと出てきた 影山は 正直あんま 印象ないんですけど(円堂の時代知らないからね私)

影山よりも 豪さんの 発言の方が気になるよ。 光と影を知る彼だからこそ。って 

天馬達の今後が また重いものになりそうだな。って事判明だよね。

ってか クロノストーンで支援者Xに貰ったタイムブレスレットって どうしたんだろ?返したのかな?
2 0

脱退試験は キーパー無しのゴールポストからシュート外せ。 決めろじゃなくて 外せば脱退OKって事

らしいです。  ・・・・ちょっと 混乱するよね これ。 いや 私だけか 

いや 私の言い方が分かり難くて混乱するな。
2 10
無人のゴールポストに シュート外したらいいお笑いだよな これ。
2 19
すげーな このマリモw

まぁ 案の定 皆無事ゴール決めてくれて 1人も脱退するヤツは居なかった的な感じでした。

ってか 前の殺人現場みたいな 謎の描写は何時になったら 説明されるんだろ?

・・・・まぁ いいか。
2 29
ところで 神童のとこだけ タイヤ無いように見えるんだけど さくらで隠てんの?

今回も気になるところが多々あったイナゴ
2 4
いや まぁ これはあくまで 私の耳がそういう風に聞こえた程度の事だからね 別に深い意味は無い。
06_20130612020245.jpg
よく出てくる=結構治安が悪い。 イナゴの世界観って こういう所がリアルっつーか 結構ダークだよねw 

貧富の差がありそうだな。って真面目に想像出来てしまうw
2 33
アニメ制作会社の嫌らしい意図が見えた瞬間でしたね DVD販売のCMw

・・・まぁ とはいっても 私は霧野ファンじゃないからなんとも思いませんけど

そうだな DVDにレイ・ルクのフィギュアが付いてくる。とかだったら 間違いなくDVD買いますけどね。

2つは買う。DVD。

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/06/11(火) 22:49:58|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
