きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってしまった・・・・

あ~!!やっちゃったよ・・ 

今日仕事中に大失態起こしちゃいましたよ。

カクテルをさ・・・お客さんの前でこぼしちゃいましたよ・・・。

あ~~~~ ちくしょう!!!


いや お客さんにぶっかけなかったのが 唯一の救いなんですけどね。

溢したカクテル・・・一緒に拭いてくれました。

気を使わせちゃって ほんとスミマセンでした。


・・・・・ナンなんだよ! 今日のブログの内容は!!!!


おもくそ 愚痴です。




テーマ:どうでもいいって言えば良いんだけどね - ジャンル:その他

  1. 2012/04/19(木) 23:51:33|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ホワイトデーの日 いつのまにか過ぎてた。

出だしから どうでもいい事なんですが 2012年は災害の年ですかね・・・。

はい。 出だしから 不吉な事言ってます。 まぁそれはそうと

今 PSPのソフトでフロンティアゲートっていうゲームをやってんですけど・・

あれ・・・ めんどくさ っていうか 理想郷の所で今スランプ状態です。

ボスに勝てないんですけど。 主人公のレベル46なんですけど 全然勝てないんですけど・・。

え? レベル46じゃダメなんですか?  いい加減、先に進みたいんですけど・・

理想郷なのに 全然理想郷っていう気分になれないんですけど・・

いい加減レベル上げから解放されたいんですけど 自由の先に進みたいんですけど。

一体誰を理想郷に連れてくべきですか?(パートナー)

ボスに楽に勝てる 裏技とか無いんですか?

はい。 ほんと今の気持ちです。



テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2012/03/17(土) 22:35:46|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーーーマジショック!!

ああ・・ついに ぶっ壊れた・・ ウォークマン・・

いつも音楽聴いてる私にとって これは 一大事・・・

再生ボタン押したら早送りになるし 音量ボタンの所なんて、押しても音量変わんないし・・

ってか もう 音楽自体ちゃんと聴けません・・ パソコンにつないで パソコンから操作した場合

ちゃんと聴けるんだが・・・  えぇーーーー!!!マジショック!!  です。



もう 音楽ないと やってけない私なんで 早速新しいヤツ注文しましたがね。

今度は音楽を新しいヤツに移す作業がマジメンドクサイです。

でもウォークマンが無いと・・ 






今のウォークマンが壊れた理由?   あ~ あれかな? よく落としてたりしてたからかな?

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/11/21(月) 11:54:11|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう10月ですよ  

10月・・3日・・ はい。 もう3日メです。  10月 なのに 昨日、川で短パン&半そで姿で

遊んでる子供達を 山梨(県外)で見かけました。  うい。 10月って なんだっけ?

ってか もう10月って・・・ 全然実感ねーんですけど・・私。(誰か何とかしてくれ)


昨日山梨に行ってました。 もちろん観光とかいう モノではありません。 家の親のダンスの大会・・

のビデオ係という役で です。   疲れました・・って事はおいといて  

そう 昨日は10月2日  アニメ、ハンター×ハンターがやり始めた日・・ 観れなかったです・・・

録画しようと思ったけど 日本TV 家のTVじゃ映んないんだよ!! 
(アナログだったら映るかな?)

おいー!! ちょ マジでさ 日テレとかさ BSジャパンとかさ WOWOWとかさTBSとかさ

映れよーーーーーーーー!!!!!!  ってかなんとかしてくれー!!

ってかハンター×ハンター TV東京とかでやってくれよー!!ってまじで思います。

理由は映んないから。 日テレ 映んないからです。



自宅のTVじゃ録画することも 観ることも出来ないんで・・ 来週からは 仕事場のTVで観ようと思います。

テーマ:Σ(´Д` ) - ジャンル:その他

  1. 2011/10/03(月) 16:33:24|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンターがついにぶっ壊れた・・・

もう・・ほんと・・ タイトルでも言ってんですけど・・

プリンターがついにぶっ壊れました。  コンセント繋いでるのに 電源がつかない!

 あー・・ ほんとこれだから 電化製品って腹たつねん!   

でも、 まぁ 持ったほうか? 2007年に買って 今日ってか今、壊れたから・・  まぁ4年は持った・・と

まぁ 今まで結構乱暴に扱ってたから まぁ プリンターの寿命を短くしてたのは 私が原因だったり

するんですがね・・・ うん・まぁ・・・  牛乳こぼしたりしたしね・・・

今日に至っては 最終的に叩いたし・・・・  だって 全然つかえねーんだもん!!

インク変えようとカバー開いてもインク変える準備になんねーし もうこうなったら手で、と思って

むりやりインクの納まってる箱突いたらなんか勝手に動き始めてレールに手挟めるし・・・

クリーニングしても 全然クリーニングなんねーし・・ まぁ 今まで使えたとしても

色がさ・・パソコンで設定した色をコピーしても 全然色違くなるし・・ インク代高いし・・・

まぁそれは 関係ないとして・・・ まぁ ちょっとカッチーンときて ちょっと叩いたら・・

なんか 機能しなくなっちゃいました。


(あれ? やっぱ 最終的に私が原因?)

まぁ そんなんで 結構デカイゴミが出来てしまいましたとさ・・・

新しいプリンター注文したけど・・・ 今度は うん、まぁ  優しく扱うとするよ!!

  

テーマ:Σ(´Д` ) - ジャンル:その他

  1. 2011/08/31(水) 21:46:29|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
