きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月 ・・・・何日だ?

最近うちの親父が お母さんのことをsだSって言ってる。

たしかに、家の母は急に後ろから叩いてきたり(昨日私は蹴り入れられた)

ちょっと言い方がきつかったりするが  S・・・Sって何?って昨日母に真剣に聞かれました。




とりあえず ディフェンスとオフェンスって言っといたケド、  

何で子供が親にこんなこと教えなきゃいけないんでしょかね。 しかもはぐらかしてる。

まぁ いいか・・


テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/11/06(土) 02:14:52|
  2. 家の親話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

家の親達は・・

家の親達・・最近ダンスの大会がまた近くなってきて、めっぽうダンス話で盛り上がってる。

・・・仕事よりもダンスに情熱が入ってる。・・いや・別にいいんだけどさ。

人間、熱中するものがあった方が断然いいし。・・・・でも

私にまでダンスの練習を勧めるのはちょっとヤメテほしい。 いや・まぁ最初はノリで付き合うけどさ・

・・最初のノリがいけないのか?でも母に「ここ・こうやってこうするんだよ。あ、ちょっと手握ってみて」・

の手握ってを拒むとちょっと機嫌が悪くなる。だから一応ちょっとだけ付き合う。

そうしたら そこからエスカレートしていき本格的のダンスの練習に・「あ・○○そこ違う!」

うん。ごめん私素人だから全然わかんないんだよ? 母は私に、ダンスやれば?・って勧めるが うん。

ごめん・私はほんと遠慮しとくよ。

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/04/06(火) 21:32:36|
  2. 家の親話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

親達の話。

親達の話。ってタイトルに書いたけど・ うん。まぁ 今日は身近の人物の話を

なんか ダンスの大会が今週にあるらしく仕事しながら特訓を一生懸命している。

あ・ ダンスって社交ダンスね。

ダンス・ 母はなんかめちゃくちゃはまってるらしいが親父の方は最近ダンスの先生に自分の踊りをだめだしされて

ダンスに苦手意識が出てきたらしい・(相変わらずショボ・・・ まぁガンバ。)

おかあさんは占いも好きで 細●数子の占いで 自分は今大殺界だからあんま良い運気の流れじゃないから

大会の日がマジ心配だ。って言ってたけど・ どんだけ?占い気にしてんの?

って・ほんと思う。 いつも 何かと細●数子・細●数子・・ まぁ・別にいいけどさ、おかあさんよ、

あなたと同じ星回りの人は皆大殺界なんですよ。・・ってか私も殺界なんだよ。

てか 殺界・殺界 殺界って何? ちょう最悪だよ!! 名前がさ・

もう・まじでさぁ・ うん。でも大会で負けても殺界だったからって理由になんないからね・まぁ頑張ってね。

私も大会観に行きたいんだけど残念ながら今回は家でお留守番・・ 健闘を祈る!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2010/02/18(木) 20:11:04|
  2. 家の親話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
