きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに雨降った

なんか やきとり食べたいな・・・・・

  1. 2013/06/15(土) 22:08:37|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日土曜日。

リーガルハイ おもしれーなw

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/04/13(土) 23:01:28|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日 気持ち悪い気温だった。

これ・ 今ほしい!

って思う物に出会った時に限ってお金が無い。 という現実。

・・・・一体 何に金使ってた・・・いや けっして無駄金では無かったと思うけど・・

今 すっげー 後悔してます。  もう少し 我慢してれば・・・ 今(ほしい物)買えたのに・・・・。

って マジで思います。

・・・・・今WBC 日本VS台湾戦観てます。  

・・・・妹が何でピッチャーに澤村出すの?って TVに文句言ってます今。

・・・結果オーライだったらいいんじゃね?

って思う 今この頃。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/03/08(金) 22:37:02|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日

ラーメンの番組観てたら ラーメン食べたくなってきた。


・・・・・どうしよ マジでお腹空いてきた。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/03/04(月) 01:46:57|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日何曜日だっけ?

北朝鮮が撃ってきたミサイルって何処落ちた?

って しょっぱなから 何言ってんだコレ?

今日 ニュース観てないや・・・・。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/12/13(木) 00:00:29|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
