きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨入りして 気温下がりました

Capture-2_20130529235438.jpg
いや~ 大分 更新しなかったイナGO 大分でも ないけど  あれ? 更新遅いのはいつもの事か。
Capture-5_20130529235503.jpg
うんちく言う前に 動けみたいなね 感じだよねw ところでこの二人のポジションはDF?
Capture-14_20130529235532.jpg
天馬達が異常だからねw 
Capture-20_20130529235556.jpg
1話でも思ったんですけど ギャラクシーに入ってから 神童ピリピリしてません?

短気度が上がった? 様な気がする。
Capture-24_20130529235657.jpg
何だっけ このキャラ? 瞬木隼人だっけ? 子供に凄いこと教えてるけど

「大人」じゃない瞬木君 弟達にあんま夢の無い事言わんでください

いや まぁうわべの付き合いも大事な時もあるけどさ

3_20130530002809.jpg
客達の台詞がある。 出番がある。って なんかいいよね。 一番(私達)視聴者側の存在に近いからか?

6_20130530002812.jpg
バスケ馬鹿のキーパーじゃ役に立たないからって 神童が自分から「ゴールは俺が守る」的な事言ってたくせに

正確には DFをやる。だけど 敵の必殺技には止める素振りを一切しなかった神童。 つまり役立たず。

あれ? って思ったよね。・・・・・私だけか?

8_20130530002813.jpg
試合始める前に メンバーの(うんちく言うメガネの方)財布を取った疑惑をかけられて

瞬木が メンバーからプチイジメを受けてました。 流石に天馬が見かねてキャプテンらしく注意してました。

腕に付けてるキャプテンマーク? あれが音出して光ったときはびびったんすけど。

警報装置が付いてるのかよ! みたいなね・・・ 音、結構うるさかったな。
13_20130530002820.jpg
って疑いたくなるくらいの 表現じゃないっすか? なんじゃ この数式はw

18.jpg
結局 自分が財布持ってた。 という・・人疑う前に まず自分を疑え。という感じでしたね。

22_20130530010716.jpg
相手チームの謎の失踪なんすけど! ってか 服や靴だけ残して 体消えちゃったって事だよね?

・・・・・・ブリーチにも似た表現無かった? なんだこれ? あれ?イナGOってこんなアニメだったっけ?

・・・皆消えたか もしくは 皆スライムに(色的に)なったって事?

・・・・ギャラクシーからは ミステリー要素も追加されてるようです。

・・・ってか 前からか。 よくよく考えてみると イナGO自体がミステリーやわw

最後に
17.jpg
実は 今回が初めてでは無かった必殺技 デビルバースト 今回はゴール決めることが出来ました。

・・・・これ 先週の内容だけどねw



テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/05/30(木) 01:19:10|
  2. イナGoネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

気付けばもう5月の半ば? (やや後半)

ほんと 今気付いたけど もう5月半ばですよ。 やや後半気味?

早いよなー。 あと 5月(も)ブログあんま ってかほぼ更新してねーな・・ まぁいいか。

まだ5月中だし。 ってな感じの気分で 先週のイナゴネタでブログ更新します。
Capture-1_20130518004145.jpg
葵ちゃんの髪型だけ なんか変わってました。 私的には前の髪型の方が好きです。 眉毛が見えたじゃん!

Capture-6_20130518004148.jpg
松居さんがマジで実況してるのには ビビッタw ってかウケタw

イナゴ どうした? まじで。
Capture-18_20130518004151.jpg
特に剣城。天馬は何気に目そらしてたね。・・・・いや神童の方を見てたのか? 

まぁ でも 天馬 剣城 神童が選ばれるのはもう当然だけど それ以外が容赦なく はぶかれましたw

ピカチュウ(信助)がちょっと可哀想に見えた。
Capture-21_20130518004153.jpg
千宮路の台詞は無かったけどミカドで台詞がありました。声優さん良かったね。

Capture-36_20130518011544.jpg

Capture-46_20130518011547.jpg
ってか痛かったなーw シュート止めたと思ったらいきなり バスケしだすもんナーw

まぁ ほかの新メンバーもサッカーやってなかったから・・・ってかこいつらなんでサッカー部に入部したんだ?

キーパーとかもそうだけどさ バスケやりたかったらバスケチームに入れよ。

って視聴者達は思ったはず。
Capture-53_20130518011548.jpg
超次元サッカーの試合にならない事に苛立つ神様w

あ、なんかイナゴの世界でも公式試合とか あるらしくて 試合中に化身&化身アームド&ミキシマックス

は使っちゃいけない事になったらしいです。なんじゃそりゃw

今までバンバン化身とか出してたのに 今更そういうのなしの方向でってw

アニメとしたら まぁまだゆるせる範囲になったけど(まだ サッカーっぽい的な意味で)

ゲームにしたら 味気ないっつーか だいぶつまんなくなりそーですね。

話しは戻して ギャラクシーになったとたん神童が切れやすくなったと思うんですが。

クロノストーンでは まだ おおらかだったと思ったんだけど・・・

あと 天馬 今まで神童の事「神童先輩」って呼んでたけど ギャラクシーからは「神童さん」で呼び通すのかね?

Capture-61_20130518011550.jpg

Capture-64_20130518011552.jpg
そういえば 神童が泣き虫キャラだって事すっかり忘れてたわw

今まで天馬がよく泣いてたから すっかり 天馬=よく泣く。っていうイメージが定着してたよw

まぁ、どうでもいい事ですけどねw

ところで
Capture-65_20130518020502.jpg
監督の仕事を。 一体雷門と帝国どっちが大切なんですかね?

ギャラクシー1話で特にツボッたところ
0_20130518020205.jpg
何でゴールポストにダンクしてんだこいつw

 


テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/05/17(金) 23:55:13|
  2. イナGoネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
