きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風が来るらしいっすよ

明日イナGO 早いっすね 1週間。 はい 前々回+前回のネタ話し。

Capture-2_20130611235804.jpg
尊敬はしないけどね。 

Capture-13_20130611235811.jpg
三国の声やってる人ネ。 でもゴールキーパーってほんと勇気いるよね。ボール怖いのは分かる。

キーパーってすごいよね。
Capture-16_20130611235835.jpg
何 この 装置!? しかもスイッチ乱暴に扱いすぎw 

これ↑やる前にバスケやってたよなコイツ。  まだ サッカーボール扱ってるだけ ましなのか?
Capture-21_20130611235843.jpg
女の子しか 見てないんですよね このキャラは。 多分。
Capture-28_20130611235847.jpg
さくら嫌われてるよ。

Capture-32_20130612003206.jpg
相変わらずラブラブな二人ですね。 ・・・ってか いつジュース買ったんだ?葵ちゃん?

天馬の戻ってきた姿を見て急いでジュース買った。って事だったら すげーな。
Capture-33_20130612003209.jpg
葵ちゃんとは 違って こっちの子↑全然マネージャーらしい仕事をしてないデス

・・・・いる意味なくね?

Capture-37_20130612003214.jpg
ギャラクシーからぽっと出てきた 影山は 正直あんま 印象ないんですけど(円堂の時代知らないからね私)

影山よりも 豪さんの 発言の方が気になるよ。 光と影を知る彼だからこそ。って 

天馬達の今後が また重いものになりそうだな。って事判明だよね。

ってか クロノストーンで支援者Xに貰ったタイムブレスレットって どうしたんだろ?返したのかな?
2 0

脱退試験は キーパー無しのゴールポストからシュート外せ。 決めろじゃなくて 外せば脱退OKって事

らしいです。  ・・・・ちょっと 混乱するよね これ。 いや 私だけか 

いや 私の言い方が分かり難くて混乱するな。
2 10
無人のゴールポストに シュート外したらいいお笑いだよな これ。
2 19
すげーな このマリモw

まぁ 案の定 皆無事ゴール決めてくれて 1人も脱退するヤツは居なかった的な感じでした。

ってか 前の殺人現場みたいな 謎の描写は何時になったら 説明されるんだろ?

・・・・まぁ いいか。
2 29
ところで 神童のとこだけ タイヤ無いように見えるんだけど さくらで隠てんの?

今回も気になるところが多々あったイナゴ
2 4
いや まぁ これはあくまで 私の耳がそういう風に聞こえた程度の事だからね 別に深い意味は無い。
06_20130612020245.jpg
よく出てくる=結構治安が悪い。 イナゴの世界観って こういう所がリアルっつーか 結構ダークだよねw 

貧富の差がありそうだな。って真面目に想像出来てしまうw
2 33
アニメ制作会社の嫌らしい意図が見えた瞬間でしたね DVD販売のCMw

・・・まぁ とはいっても 私は霧野ファンじゃないからなんとも思いませんけど

そうだな DVDにレイ・ルクのフィギュアが付いてくる。とかだったら 間違いなくDVD買いますけどね。

2つは買う。DVD。


テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/06/11(火) 22:49:58|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火曜日

1週間ってほんとあっという間に過ぎるな・・って毎回思います。 5月も もう後半ですよ。

あーー 最近暑いけど 沖縄に旅行に行きたい。 ・・・これもよく言ってるな・・

まぁ 言ってるだけで 結局何処にも行かず 5月が過ぎると思いますけど

まぁ いっか

そういえば 前のハンター観て思ったんだが
9_20130521220424.jpg
ハンター×ハンターなのに ゴンとキルアの画像じゃないんだけど

・・・・・↑のキャラ ゴルゴに似てね?




 

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/05/21(火) 01:13:24|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近ゲームばっかやってるな。

Capture-6_20130506205000.jpg
多分 無いんだろうな。 
Capture-9_20130506205008.jpg
なんか・・・天馬ってこんなキャラだったっけ?  いや、嫌いじゃないけどさ
Capture-34_20130506205023.jpg
セカンドステージチルドレンのサルでも骨が折れるんだ。というか 天馬凄いなw

しかし骨折れるとか アニメw ゲームには無い表現ですねw

Capture-49_20130506205030.jpg
サルが仲間にぼこられる。というわけでは無かった。
Capture-51_20130506205037.jpg
足折れてもサルなら平気だろ? てな感じの仲間のエール(?)でサル 試合続行。
Capture-58_20130506211612.jpg
天馬とサル並んだら 意外と身長差があった。 
Capture-64_20130506211619.jpg
と 思ったけど あれ?  まぁあんま気にしないでおこう。
Capture-63_20130506215709.jpg
ちょっとつぼったw

Capture-68_20130506211641.jpg
出来ればエルドラドとの別れの描写も見たかったんだが 多分時間の都合で そういうのはまるっと無かった。

アルファ・ベータ・ガンマ・レイルクの出番がクロノストーン最終回なのに 無い。という事。

結構ショックですよね。エルドラドチームファンの人にとったら。

・・・今後も何気なく出てきてくれればいいんだけどね。 と思うんですけど ・・無さそうだな・・。
Capture-73_20130506211749.jpg
ちょっと↑の画像だと ボールの文字が見えないんだけど(短縮してるからね)皆 字上手いですw

それはそうと 最後に大人黄名子に会いに行ったフェイのシーン。

アニメではなんかゲームより明るい演出だったな。って思いました。個人的にですけど 

アニメでもゲームでも感動するシーンだという事は変わりないですね。

最後に
Capture-83_20130506224955.jpg
試合申し込んでた割には サッカーの試合してませんぜ。っていう感じの展開にちょっと違和感。
Capture-0_20130506223420.jpg


Capture-14_20130506224603.jpg
沖田に照れる剣城よりも ベータとガンマがエース番号の服を取り合ってる後ろで ちゃんとキャプテンマーク

を付けてるアルファが見所ですかね? しかし、この3人どんだけキャプテンに拘ってるんだよw

って感じに思うからねこの絵でw 作画凄いわ。 出来ればレイルクの写真バージョンも見たかったけど

ゲームで自分の写真撮影禁止とか言ってるから アニメの方でも写真撮れなかった。って事ですかね?

コソっと撮ればいいのに・・・・
Capture-17_20130506233001.jpg
鬼道のメガネ外した顔がすごい気になるんですけど。 

今週の水曜日からギャラクシーが始まりますね。


  1. 2013/05/06(月) 23:37:18|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなり寒くなるとかありえんよね。

イナGOのゲーム 昨日買っちゃいました。 今の時期にですけどw

ネップウの方買って 今プレイ中です。  そういえばイナGO今日で最終回?(クロノストーンが)

・・・・レイ・ルクをまた出してやってください。アニメの方。

そういえば 先週のイナゴ
Capture-0_20130425000512.jpg
何事も無かったかの様に復活してたレイルクにマジ違和感w

何時からガンマの隣に居たんですか?

Capture-9_20130425000520.jpg
前にも言ったことまた言います。

サルってさ サルじゃなくて ゴリラじゃね? っと思うのは、私だけでは無いハズ。
Capture-39_20130425000532.jpg
時間が無いってほざいてる割には 試合中にお話ししてます。 のん気だな。

・・・動けよ。

アニメで内容知ってるんで ゲームのストーリーモードがうざい、ウザイ。

スタートボタン押しても全然スキップ出来ないし。  あ、ゲーム自体は面白いですイナGO。

ゲームやってて思ったんですけど  シュウが急に消えるシーン見たら なんかシュウ実は死んでんじゃね?

って変なこと思っちゃったんですけど そんなことは無いですよね? ・・・知ってる人居るかな?

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/04/24(水) 23:00:00|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜が今満開です。

Capture-2_20130416232147.jpg
サルの力って程でも無かった48話
Capture-81_20130416233334.jpg
次回って明日ですけどねw
Capture-3_20130416232202.jpg
どうせ 監督になれない事は皆(視聴者)分かってるから そんな気合入れなくても(作画)いいよ。

って思っちゃいました。
Capture-13_20130416233309.jpg
カメラ目線w イナクロ最後の出番(実況)だから 気合入ってるんですかね?
Capture-14_20130416233328.jpg
レイの姿が1カットも無い。今回も。

これは・・・ もしかしたら最終回のEDのカットに出てくるだけかもしれない・・。

いや EDでも描かれるかどうか・・・ 最後くらい レイ・ルク出してほしいです。

機能停止以来 レイの出番無いって 色々心配になるんで ちゃんとアニメやってくださいよ。って

苦情のメール書き込もうかな。 アニメのホームページに。 
Capture-12_20130416234717.jpg
ぶっちゃけ イナGOって監督とかいらないと思うんですけど。 選手の方で勝手にやってるよ。

しかも円堂なんて今まで石だったからね。 元に戻ったと同時に監督って・・・

今まで天馬達と共に行動してなかったのにねー。 天馬達も必要以上に円堂を慕う描写もどうかと思う。

しかも円堂の一言が
Capture-18_20130416234736.jpg
監督いらねーだろ! まじで

Capture-21_20130416234740.jpg
声優の力量を見せ付けられますね。
Capture-25_20130416234805.jpg
江口と違って河野さんベテランだよな~。って思っちゃうんですけど。

抑揚の無いレイ・ルクの声聞いてたせいかな?  ユウチの声とか聞くと「うわ・すげー」(声の差が)

って思っちゃうんですけど。 声優があえて棒読みで台詞言うとか マジで新鮮だと思いません?

・・・・誰に言ってんでしょうねこれ。 はい・まぁ 声話はここまでにして・・

・・・でもユウチ「いくぞ」の一言だけだったねw 河野さんにもっと台詞をプリーズ!
Capture-33_20130416234815.jpg
小指w 実況気合入ってるなー   作画。
Capture-36_20130417003318.jpg
セカンドステージチルドレンを 人間だと思って策を練った結果がこれですよ↑

視聴者もポカーンですからね。 ワームホールとか出てきた瞬間とか。
Capture-52_20130417003334.jpg
サルの必殺技見た瞬間 テンション下がります。  なんでだろね?

全然サッカーっぽくない 必殺技だから? かな?
Capture-71_20130417003354.jpg
奈良さんも 色んな声演じてるよな。 爺の声から子供の声とか でも大抵デブキャラの声が多いよね。

パーカスのグラ・フォムは別だけど。

Capture-78_20130417004653.jpg
はいはい。 何だかんだで 天馬達が勝つように出来てるんでしょ。

気になる次回は明日です。

ハンター 再放送で観てるけど ってか再放送でしか観れないんだけど
Capture-84_20130417004657.jpg
GI編で一番好きな話しの所なんで(個人的にね) ちょっと面白いな今回。(前回)って思いました。

ってかキルアが活躍する場面のBGMだけ なんか別の曲じゃなかったすか? キルア専用BGMみたいな。

まぁ それはそうと ボマーの声 イナGOの熊とか鬼道とか速水の声の人だから

あんま怖く思えないんだよな。・・・・声で 大分印象変わるよね。キャラってさ。

安心して観れました。
Capture-87_20130417004703.jpg
こっちのアニメではビスケの声は (ホントの姿の時) 女の人の声のままでしたね。 良かったわw

次回で 最終回なのかな? 長いようで短かったと感じたハンター×ハンター。 アニメ一応観たぞ☆

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/04/16(火) 23:50:00|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
