きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大分暖かくなってきた  かな?

PM2・5なのか 花粉のせいなのか 判らないんですけど

外めっちゃ 視界が悪いです。 めっちゃっていうほどでもないけど 晴れてんだけど

ちょっとぼやけてるっつーか 煙っぽいというか 遠くの景色が曇ってて見えないです。

・・・視力とかのせいではありませんよ(少しはあると思うが)

なんか 中国の大気汚染が日本にも来てるんじゃね? ってか完璧きてるわ これ。

ってな 感じで 日本(世界)の環境汚染の確実な進行を実感しました。

・・・・マスクとかって あんま効果無くない? いや つけない人よりも効果はあると思うけど

目ってマスクじゃ防げないじゃん。  って親に言ったら ゴーグルつければいいじゃん。

っていう答えが返ってきたけど・・・ゴーグル? 

あんま カッコいいデザインの想像が出来ないんすけどゴーグルに。

でも この目のかゆみ抑えたいのは 確かなんで・・・ 一度見に行ってみようかな?

メガネ屋さんに。   ・・・・メガネ屋にゴーグルってあるっけ?

ってかゴーグルにこだわんなくても   いいんじゃね?


テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/03/06(水) 18:14:03|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日仕事休み。

今年の見所のアニメって何だろうね? って友達に聞かれたけど 

私も 分からないよ。 

とりあえず 去年からやってるアニメを今年観る。 って感じですかね?

新番組 のチェックとか しなきゃならないんですけど 今 する気無いな。

・・・・とりあえず 録画番組表見た時に面白そうなタイトル見つけたら録画しとこう。

・・・でも 今年は大河ドラマが面白そうです。 観よう。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/01/05(土) 00:00:15|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みかん食べ過ぎた・・。

2013年に入っても 相変わらず寒い。 

小さいストーブじゃ 部屋あったまんないので ちょっと大きいストーブを買って暖とってます。

大きいサイズだけあって 前回のストーブより すぐに部屋が暖かくなるのはいいんですけど

暖かくなりすぎて 部屋の中暑いです。 かといってストーブ消すと 一気に寒くなるし。

・・・・・・まぁ 上手く調節していきます。 (自分の方を)

去年から ほしい、ほしい言ってた アリス マッドネス リターンズを(決心して)購入しました。

もち アリスやるために プレステ3も購入。 アマゾンで ですけど

プレステとアリスと消費税と送料含め ¥26418円で買えました。

3万いってたら買ってなかったかもですが 念願のアリスとプレステが手に入って嬉しいです。

でも まぁ・・・  アリス やりすぎて 睡眠不足なのが 悩みかな 今。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/01/04(金) 03:23:23|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス

Capture-11_20121223232351.jpg
クリスマスイブでーす。

ケーキは24日と25日 どっちに食べるべきなんですか?

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/12/24(月) 01:00:00|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土曜日

明日選挙だけどさ・・・・

私さ 正直、誰にも入れたくないんだよね・・・。こんな事、言っちゃいけないんだけどね。

・・・・投票用紙にオバマって書いとこうかな。 

党? どうでもええわ。



ブログでしょうも無い事言っちゃったよ。 スンマセン。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2012/12/15(土) 22:00:00|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
