きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日って言っても実感無い。

今日 日曜日だけど・・・

年中無休で 休みが確定してない仕事場だと 日曜日でも 平日気分です。 

どうでもいい事なんだけど 今週は私 土曜日休みです。   まぁ どうでもいいことなんですが

急に言ってみたくなった。

今年の12月29日30日 休みとりたいんだけど  2日間連続休みがもらえるか?ってのがモンダイなんだよな・・

あ~~~~~~ 金いらないから 休みプリーズ! ・・・・って感じの私です。 

とりあえず 今日は これだけ。


テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/11/11(日) 23:24:03|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5月2日ですね。

5月ですね。  ゴールデンウィークの時期ですね。


東京で生活してる妹に聞いてみました。

スカイツリーとか 興味ある?

「無い。」 ってきっぱり言ってました。

・・・冷めてるナァ。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2012/05/02(水) 12:29:29|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日9月25日・・

試験終わったぁ・・・
あーーーー 疲れたぁ・・・  マジで。


試験?  んなもん さっぱりですよ!  適応試験とか 時間内に全部埋まんなかったからね・・

何気に考えたよ・・ 2番目適応試験のハイ・イイエの2択の問題は全然考えるまでもなく ささっとやりましたけど

筆記(国語・数学・社会)の方? あーーー ダメじゃねぇ? ←これは もう思い出したくもナイ・・

最後に作文・・今はもう 何を書いたかさっぱりです。



面接・・長所と短所の所  短所は 頭が弱いことです。って答えときました。 頭が弱い?

つまり 馬鹿 勉強が苦手&嫌いということです☆    

まぁ そんなこと どうでもいいね・・・・   あーーーー試験も終わったし

友達とモンハンやるか! イェイ☆



最後に・・  身体検査の時の採血をする先生  まじ 注射下手でした☆

  1. 2011/09/26(月) 00:01:06|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだ6月っていう気分です。

日曜日 友達とブッダ観に行ってきました。    お寺に。

しかも 無料です!   いや~ 面白かったです。 うん。 やっぱアニメーションっていいね!


(まぁ よさは そこだけじゃないんだけどね☆)
ブッダ
しかし ブッダ・・・本で読んだことあるけど・・・なんつーか やっぱアニメーション!

キャラクターが綺麗っつーか 可愛かったです。  じゃなくて原作のキャラの特徴を残しつつ

アニメのキャラが出来てたのが 良かったですな!

 しかし ミゲーラは完璧別人だったなぁ・・・と思った。 声優さん水樹奈々さんだったり

チャプラの子供の声は竹内順子さんだったり あ!ナルトの声優さんですね!

タッタの声はポケモンのピカチュウの声優さんでしたね。

俳優さんもキャラの声を担当してくれてました! でも 個人的にシッダールタ(ブッダ)の父親の声

棒読みで個人的にガッカリしました。  まぁ それはおいといて・・・

ちょっと疑問なんだけど  タッタって一体何歳なの?

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/07/05(火) 00:07:15|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付いたら2月終わってた!!

3月入りましたな。  

3月入ったのはいいけどこの気温はなんなんでしょう? 暖かくなったら寒くなって・

まだストーブは必需品ですな。 3月、 3月というと女の子は雛人形(女の子っていう年じゃないんだけど)


雛人形ってやっぱ飾るべきなのかな?  ってか去年も出さないままで終わったけど(ずっと箱入り)

いつから飾らなくなったのか不明なんだが、 ってか虫食ってるかな?

家のお雛様、首がもげてたような気がする・・・・  なんでそうなったのか忘れたけど・・・・



あ~、 なんかこの調子だと今回も雛人形飾んなくて終わりそうだな。(ってかもう日にちがね)

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2011/03/01(火) 21:56:20|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
