きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけばもう6月 しかも4日。

なんか もう6月だよ。 私の日にち感覚では まだ5月で止まってるな。

・・・・・ それは そうと 梅雨って もう明けたんですか? ・・って疑いたくなるくらい

最近晴れの日が続いてると思うんですけど・・ 雨あんま降ってなくね? 
DSC08384.jpg
母と妹の合作です これ↑w 

ある人物に似せて描いた らしいですけど・・・ すっげー 芸術性を感じますw

○○○○君・・・ 描いた本人達曰く・・ ↑のやつちょー本人に激似らしいですw  いやー・・ 

やっぱ 家族って似てないようで 似るんだな・・ って実感です。

DSC08339.jpg
この時期って 花が咲く時期なんで 早速花写真に撮りました。 家のだけど・・・

花綺麗だけど 蜂も同時に飛んでる。 という現実。 ・・・いや~怖いわ 蜂。
DSC08334.jpg
バラ園に いつか 行ってみたいな。って思いながら 自宅の薔薇撮影。(母が植えたやつ)

・・・・いつか 行きたい。 ってか 今まだ薔薇見所かな? まだ間に合いそうだったら

休日に友達か親とで 観に行きたいな・・・。(理想論)
DSC08330.jpg
・・・・なんだっけ? これ。 



W杯よりも ゲームな私。
DSC08327.jpg
レベル99のさ 同レベルでの戦いって 結構苦しいんですけど ↑のヤツは違うけどさ・・

同レベル同士の戦いで無失点で勝つとかって 無理なんですけど ってか敵強すぎじゃないですか?まじで。





テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/06/04(火) 23:02:02|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月っていう実感わかない

4月中に撮った写真なんだけど 

今年も椿が咲きました。っていう話しなんですけどねw
DSC08259.jpg

DSC08255.jpg
花見ると 癒されます。

・・・・5月に入ったは いいけど 私の中では何故か3月28日頃で止まってます。 

日にち感覚がマジで壊れてる。 曜日は分かるんですけどねw

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/02(木) 01:45:29|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜咲きました。

桜咲きましたよ。 なんか 桜咲いたの見ると春っていう感じがしますね。私は。
DSC08120.jpg
あんま写真写りよくねぇな・・。
DSC08214.jpg

DSC08151.jpg
雨降ってても 気にしなーい。
DSC08236.jpg
デジカメでも綺麗に撮れるやり方無いですかね? 私の腕が問題な所もあるよな。

でも 気にしナーイ。
DSC08205.jpg
桜じゃなくて 枯れ木。

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/04/09(火) 22:45:32|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・寒すぎる。

なんか 15日 いや16日だったっけな? いきなり気温下がってきたと思ったら 雪が降りました。

雪が降って 積もって  でも 最近全然気温上がんないから 雪溶けなくて結構交通の不便です。

ってか 滑る。 しかも寒い。
DSC06680.jpg
しかし 今思うと 2月が一番気温下がるんじゃね?って思うんですけど。

なんか暦では2月3日から(だったっけ?) 立春とか言うらしいですけど・・

この雪の量とか見ると 春。って感じしないですもんねw
DSC06687.jpg
ブーツで歩いたところ 足跡くっきりついてます↑

いやー いつもスニーカーで外歩くんですが この日は流石にスニーカーじゃマズイかな?って思って

履きなれないブーツで歩きました。 
DSC06685.jpg
雪の景色も ただ眺めてるだけだったら いいんだけどね。
冬の空
でも・・  この気温のせいで水道管が凍結したりしてるから、 やっぱり早く暖かくなってほしいですね。

でも 暖かくなったらなったで 今度は花粉問題も上がるか。

・・・・・寒すぎず 暑すぎず。 しかも花粉飛ばない。 が理想ですね。  

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/02/17(日) 18:41:56|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そういや9月1日に諏訪の花火大会ですね。

花火大会っていうか 全国新作花火競技大会ですね。 見たいけど 多分見に行けない。

・・・・混むから。   まぁ それはおいといて
写真
8月2日だったっけ? 実は私東京に行ってきてたんです。

東京に行けなかった親の変わりに ですけどね。

ツタンカーメン展も行って来ました。 妹曰く値段の割りにあんま見た感じしなかった。って言ってました。

ちなみに私は クレオパトラ展やってくんないかな?って思いました。

・・・・・ツタンカーメン展の事言ってませんよ↑これ。 あ~ 黄金の棺が綺麗でした。(←小学生か!!)
写真
夕飯にピザ食べました。
写真
ピザにピースしてる妹です。

ピザ美味しかったです。 でも この時期の東京は暑かったですね。

スカイツリーは上野の美術館から撮りました。 

涼しくなってきたら また東京に行きたいですね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2012/08/30(木) 22:20:17|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
