fc2ブログ

きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き

2011初バトン

あなたならこの状況(ピンチ)どう切り抜ける?バトン2バトン

Q1 深夜2時に、電話が掛かってきた。どうする?
A1 知らない番号だったらほっとく。
Q2 玄関を開けると、刃物を持った人がいたどうする?
A2 ドア閉めてこっちも武器になりそうなのを探して対抗。 ってか逃げれたら逃げる。
Q3 授業中に友人から消しゴムを貸してもらったが、砂消しだったどうする?
A3 砂消しじゃないの貸して。 
Q4 幼い子を泣かせてしまったどうする?
A4 何して泣かしたのか分からないんで とりあえず他人のふり。
Q5 窓ガラスが割れているのを見ている所に、先生が来たどうする?
A5 先生 窓ガラスは防弾ガラスにするべきです。 (意味不明)
Q6 バスに乗っているところに、バスジャックと遭遇したどうする?
A6 とりあえず影を薄くして 存在感を消す。 
Q7 空から、飴が降って来たどうする?
A7 うれしいなぁ。 ってか最近そういう夢みたなぁ。
Q8 火災の避難訓練中に、火災に遭ってしまったどうする?
A8 とりあえず生き抜く。
Q9 自分以外の人類が絶滅しましたどうする?
A9 そうなった時は私もじき死ぬな。
Q10 エレベーターに乗っている時に、途中で停止しましたどうする?
A10 非常ボタン押す。  かな?
Q11 いつも通りに、登校したら、みんなが昨日と全く同じ動きをしていたらどうする?
A11 おもろいな。
Q12 あなたには、未来を予知する能力があり、1年後地球は滅びると予知したらどうする?
A12 とりあえずその日まで後悔のないように生きる。 あと皆に呼びかける  かも。
Q13 弥生時代にタイムスリップしてしまいましたどうする?
A13 帰る方法をみつける  までなんとか適応スル?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン  なんか久々。

スポンサーサイト



テーマ:バトン - ジャンル:その他

  1. 2011/01/12(水) 00:27:04|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン。

作成者と一対一バトン

Q1 はじめまして…そらだよ。よろしくね
A1 スケタンですよ。 ヨロシク
Q2 ところで、なんでこのバトンしようと思ったの?
A2 なんとなく
Q3 ……ふーん
A3 うん。
Q4 つまり暇人なんだねwww
A4 まぁ そういうこと。
Q5 ところで、俺の性別はなんだと思う?
A5 わからん。
Q6 理由は?
A6 姿をみてないから。
Q7 へぇーま、教えないけどwww
A7 はいはい。
Q8 あー喋るの疲れた…
A8 今日暖かかったなぁ。
Q9 …なんかもんくあるの?
A9 明日も今日ぐらいの気温だと助かる。
Q10 …何?僕に相手して欲しいわけ?
A10 文句? んなもんないですよ。
Q11 今私忙しいんですよ?
A11 大丈夫ですか?
Q12 あん?口調かわってるって?気にしないで☆
A12 大丈夫!全然気になんない☆
Q13 それより、りんご好き?
A13 今日食った。
Q14 …ほらあげるよ……
A14 もらってないけけど まぁいいか あんがと。
Q15 べ、別にツンデレなんかじゃないんだからね…/////
A15 うい。
Q16 /////
A16 照れてる?
Q17 で、でもここまで相手してくれてありがとう…
A17 いぇいぇ。
Q18 楽しかったよ?
A18 楽しかったですね。
Q19 ん…ま、また来てくれてもいいんだからね!?
A19 ウイ。
Q20 じゃ、バイバイ…
A20 ばいばい☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

眠い・・・・


テーマ:バトン - ジャンル:その他

  1. 2010/11/20(土) 22:52:07|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか面白いのがあった

正義と悪バトン

Q1 まずはお名前をどうぞ
A1 スケタンです。
Q2 出来れば年齢もお答え願います
A2 20代です。
Q3 貴方にとって正義とは?
A3 自分が正しいって思う志。 なんだそれ?
Q4 逆に悪とは?
A4 弱い心  って言ったら私基本悪だなぁ・・まぁ自分に嘘をつくことかな?
Q5 上記を踏まえて貴方はどちらだと思うか正直に
A5 どっちも どっちも持ってるのが私ですなぁ・・ まぁ基本は悪?
Q6 悪は断絶されるべき?
A6 悪にも色々なレベルがあるからなぁ・・・
Q7 今の世の中をどう思う?
A7 相変わらず混沌よの~。←(お前何様だよ!)
Q8 自分が国のトップなら国をどう変えますか?
A8 無理です。 トップなんて立ちたくありません。 それに勤まりませんって。
Q9 殺人者(故意、一時的な感情含む)をどう思いますか?
A9 殺人をしたい人は戦地に行って死ねばいい それか人の役に立つ仕事を一生させる。
Q10 人を死に至らしめる病気をどう思いますか?
A10 まぁ 病気だわな・・甘さ ですかな? もし標的にあったらこっちも殺人者になるかもな。
Q11 弱者を苦しめる者をどう思いますか?
A11 なんとも言えませんねぇ・ ぶっちゃけ国とかも強者(金)には頭が上がらないでしょ。
Q12 上記を踏まえて苦しめた経験者は自分をどう思いますか?
A12 振り返ることが出来たらまだ人間だな。
Q13 苦しめた事が無い人は苦しめてる人をどう思いますか?
A13 色々じゃないっすか?それこそ、その人達の感じ方色々。
Q14 自分の価値観で他人を辱める人をどう思いますか?
A14 まぁ 人間ってほとんどがそうじゃね? まぁちょっと恥ずかしいネ と思う。
Q15 友達とは?(自分の定義で
A15 友達。
Q16 恋人とは?(〃
A16 恋人。居ないけど(笑)
Q17 家族とは?(〃
A17 私が存在出来たきっかけをくれた人達。特に母 最近ほんと感謝
Q18 今の自分に自信を持てますか?
A18 自信はまるっきりナイけど今充実してるから いいや。
Q19 持ててない人は変わりたいと思っている?
A19 思うんじゃない?
Q20 不信は大事でしょうか?
A20 時には必要でしょう。 大げさに言うけど時に自分を守る為の予備防御でもあるよね。
Q21 人間は平等説と弱肉強食説 貴方はどちら?
A21 弱肉強食・・の方が楽しそう! 弱い立場を利用して生きてけばいいじゃん。
Q22 自分の事を棚に上げて相手を責める人をどう思いますか?
A22 まぁ なんとも言えませんナァ。
Q23 自分がそうだと言う人は正直にお答え願います
A23 そういう時もあると思うよ。ケドそんなこと知ってどうなるン?
Q24 今まで答えてきて自分は正義か悪かどちらだと思いますか?
A24 まぁ悪より だわな。 だってすでに色々なもの殺して生きてるよ私達。
Q25 お疲れ様でした 選んで頂いてありがとうございます
A25 いぇ いぇ なんか久々ちょっと考えさせられたな。
Q26 初めて作ったバトンですがどうでしたか?
A26 けっこうマジでしたか?
Q27 質問ばかりですが 楽しんで頂けたなら幸いです
A27 いぇいぇ。イェイ
Q28 もし自分が悪だと言う答えになったのでしたら考えを改める努力お願いします
A28 生きてくにはなぁ 時々悪になるときが必要な時もあるんだぜよ。(←うぜぇ)
Q29 それでは もし興味が沸いたようでしたらうちのブログへどうぞ 歓迎します
A29 歓迎 ですか。  うい。ありがとうございます。
Q30 機会があればまたどこかでお会いしましょう さようなら
A30 さよなら~。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

出来れば真正直で生きたいけど そうも言ってられん世の中だよねぇ。

そういえば悪と正義っていうと 専門学校に通ってたときに男友達に「俺って黒と白だったらどっち?」

って聞いてきたヤツがいたけど 私こう答えたよ「人間は皆黒色じゃね?白色は赤ん坊くらいじゃないかな?」

まぁ これよく言ったナァ 私。・・何様?ゴメンよ。でもほんとにそう思ったからつい言っちゃいました。

まぁ ここだけの話じゃ なんつー会話してるんだよって感じだが マジでそういうこと考えた時期も

あったけど 結論は黒も白も朝も夜も光と闇も存在するのがこの世だっつーことで 宇宙もそうか?

答えはないけど どう自分で楽しんで生きるのかが大事じゃねぇ?って思ったとき別にいいっか。って

思いましたな。 でも 人間である以上、人の命だけは簡単に殺せるヤツにはなりたくないですなぁ。

まぁ 私達は色んな命の犠牲の上存在出来てるわけだが やはりそのことは忘れたくないよなぁって思いますな。

一番怖いのはそれが当たり前って感じたときだよなぁ。(哲学はいっちゃったー!?)

テーマ:バトン - ジャンル:その他

  1. 2010/10/07(木) 02:18:03|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々バトン。

私のお気に入りバトン

Q1 形があるものであなたが大切にしているものは何ですか?(家具とか本とか)
A1 ゲーム&コピー用紙とかペン あとパソコン
Q2 それはどんな形をしていますか?
A2 え? 形って・・皆分かるモンだよ。
Q3 どんな色ですか?
A3 白だなぁ  シャーペンとかは青かぁPSPは銀色っぽい?
Q4 一応聞きますが、何に使うものですか?
A4 趣味に。
Q5 どんなところを気に入っていますか?
A5 ゲームの場合は暗い中でも遊べるとこ
Q6 いつ頃手にいれましたか?
A6 新DSは最近 パソは2年前 コピー用紙は1ヶ月前?pspも2年前?
Q7 どうやって手にいれましたか?
A7 ゲーム類はインターネットで注文。 コピー用紙とかはそこらへんの店で買ってる。
Q8 同じものを持っている人は周りにいますか?
A8 いるでしょう。
Q9 気になる汚れや傷はありますか?
A9 特に気にしてない。 ゲームとかは落としたら壊れるね。
Q10 大切な人に欲しいと言われたら?
A10 誰 大切な人って? まぁ 一応自分で買え。って言っとく。
Q11 そういうものを集めたりしたいですか?
A11 う~ん。よくわからん。
Q12 趣味に合っていますか?
A12 もちろん。
Q13 思い出のエピソードなどがあれば。
A13 いつも思い出みたいなもん。
Q14 バトンに答えてくれてありがとう、お疲れさまでした。
A14 うい。
Q15 回す方がいらっしゃるなら。
A15 いや いないや。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

久しぶりにバトンです。 まぁ ほんと暇つぶし。

  1. 2010/10/07(木) 00:30:54|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にバトン

もう水曜日ですバトン

Q1 Hello
A1 HELLO
Q2 もう水曜日だょ、早い早いw ね?
A2 早いっすね~。
Q3 仕事は充実していますか?
A3 ・・・・それなりに・・・・ 多分。
Q4 プライベートは充実していますか?
A4 これは充実・・・・かな?
Q5 ご飯はちゃんと食べてる?
A5 食べてます。 でもこの不安定な気温のせいか あんま食べれん。
Q6 睡眠はしっかりとってる?
A6 普通・・・? 
Q7 彼女(彼氏)とはうまくいっているの?
A7 いねーよ
Q8 Thank you!!!!!!!!!!
A8 Thank you!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日 水曜日かぁ・・早いナァ・・・

ちなみに今は雨が降ってます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2010/09/08(水) 14:48:34|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ