きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か今日は疲れた。

は~~ 今日は何か疲れたなぁ。今日は宴会が早い時間帯であったから、いつもより早くおきなきゃいけなかったから。ちょっと大変でした。・・・・・・・・・まぁ 起きた時間は午前11時だけどね。・・・まぁフツーにちゃんと生活してる人達に言わせると「え?」 遅くねぇ?みたいな感じなんですがね。昼夜逆転してる私にとってこの時間に起きるのはとてもつらいことです。ちなみに起きる前に寝た時間は朝の7時頃。朝です。
普通に生活してる人はもう起きてる時間帯ですね。 
・・・絶対私自律神経病んでる。やばいよ。 まぁ・自 業 自 得だけどね。
そして 午後もおかげさまで忙しい時間になってくれて・とてもヨロシカッタデス。
・・・・しかし やっぱ あの朝が原因か? すごい今眠い。 パソコンで字打ちながらうとうとしてますからね。ワタクシ。
まぁだったら 今日は早く寝ちまえよ!!って感じなんですがね。
でも、まだ寝るのは早いです。 だって今日私まだなんもしてないんだもん。自分のこと。絵描くなりTV観るなり漫画読むなりゲームするなり、 何かしてから寝たいと思います。 マジで。  まぁ これが長引いて結局朝になっちゃうんだけどね。
まぁ それに 夜中になると又自然と目が覚めるしね。・・・とっまぁ、 そういう話はおいといて、
今日も1日いい1日デシタ、と。 まぁまだ私の1日は終わらんけどさ。
そう。 終わる。といえば今日で1月終わっちゃうじゃん。あ~~1月ももう終わるのか~って感じ?
2010年まだ初まった気分でいたのに、もう1月終わんのかよ!?・・・そして2月!!!
・・・・・・ってな感じデス。 いや~~ホント!時間が経つのは早い。 本当ア!!ットいウ間。
この調子で行くと2月もあっという間に・・・まぁ そういうこと言わなっこ今をエンジョイしたいと思います。
・・っと思って何か絵載せようかと思ったんですが、今日何も描いてないから載せる絵が・・・っと思ったけど、
そういやなんかはあったわと思い。載せることに。
1月最後の絵
はい。 1月最後の絵で。めんどくさがり屋のキャラです。
・・・・1月・・  ブログやり始めたの1月だなぁ。 何か色々あったような1月だったけど・・忘れたなぁ。
でも今年は(正確に言うと「も。」)なんか正月って感じが一切みじんもなかったなぁ。正月って感じなかったし。・・・まぁ 今回こうして1月終わるんだなぁって自覚できて良かったなぁって思いました。 ブログのおかげだね。 たいした事書いてなかったけど、書いてない日もあったけど、
まぁ 気にしないでおこう。
ふ~~。明日から2月だ!!(!^v^!)


テーマ:雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/01/31(日) 22:27:36|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日のバトン!! また!?

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 スケタン。
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 どーでもいいや。
Q3 誕生日は?
A3 1と26
Q4 というと、星座はずばり
A4 みずがめ座 @
Q5 血液型は?
A5 マイペースすぎるB型。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 わかんの!?
Q7 身長は?
A7 小さくもないし高くもナイ  フツー。
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 どのくらいでしょうかね?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 めんどくさいんでスルーします。
Q10 計算おつかれw
A10 イエイエ。 してないし。
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 ・・・・バイト?  
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 オーナーの小言がなければねぇ。(‘@‘)
Q13 そうか。
A13 そうです。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 一人の時間。
Q15 好きな食べ物
A15 生クリーム以外だったらほとんど好き。好きなものは気分によってコロコロ変わる。
Q16 好きな色
A16 青紫、渋紫も・・紫系?
Q17 好きな動物
A17 犬。
Q18 好きな作家
A18 今のところナイ。
Q19 好きな本
A19 マンガ
Q20 好きなアーティスト
A20 色々@@@
Q21 好きな曲
A21 気分によって変わる。
Q22 好きなテレビ番組
A22 基本はホラー。  ミステリーとか・・あと深夜アニメ。
Q23 好きな…
A23 ・・・なんだ?
Q24 好きな人
A24 イナイヨ(`:‘)
Q25 言えよ
A25 だってほんとにいないんだもん。
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 夢の中。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 お?
Q28 嫌いな食べ物
A28 生クリーム。
Q29 嫌いな色
A29 めっちゃ疲れてる時に赤色は見たくない。血を連想するから。
Q30 嫌いな動物
A30 ・・・・ストレスを人や動物にあてる人間。
Q31 嫌いな場所
A31 寒すぎるとこ。
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ・・・いや、無理。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 恋? したことねーよ。
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いないよん。 多分一生だと思う。・・・ 前にも書いたなこれ。 
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 ・・・性別がはっきりしない人。 見た目。
Q36 (中身)
A36 情?
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 ・・・どうだろう?
Q38 あー。おー。いいね。
A38 ・・・。
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 わからん。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 時と場合によって変わるんじゃね?  中間で。
Q41 いやらしー
A41 そうなん?
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 さぁ。
Q43 (しぐさ、行動)
A43 わざとらしいしぐさをしてると軽く殺意が沸くよね。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 じゃぁ20代で、ってことで。
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 ドンマイ。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 冬は寒~い 長野デス。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 長野県民は毒舌って言われるよね。
Q48 おーいいところのようですね
A48 ・・長野広いからよくわからん。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 ウイ。
Q50 着ている服
A50 ジャージ
Q51 聞こえる音
A51 冷蔵庫の音
Q52 場所
A52 調理場
Q53 最後に飲んだもの
A53 ココア
Q54 最後に食べたもの
A54 チョコ
Q55 最後に話した人
A55 ・・母。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 これから外にでますよ。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 質問長いね。 嘘だよ。
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 あ?そうなの?
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 まぁ。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ショート。
Q61 何色?
A61 黒。
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 さぁ。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 どうでしょうね。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 平気。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 何でしょう@@@@
Q66 ・・・・・
A66 ?
Q67 ・・・・じーん
A67 どうした?
Q68 感動した!!!!!
A68 何も言ってないよ。
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 ・・・。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 ケアンズ。
Q71 住むなら?
A71 暖かい地方。
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎。 でも都会は近くに色んな店があるから便利。
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あぁ それ、いいね(^v^)
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 独りが好き。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 独りが好き。
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 キスするとお口の中のばい菌が行ったり来たり。 汚いね。
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ?
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 ないよ。
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 いえ。
Q80 好きな教科とかって
A80 覚えてない。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 ・・・理系?
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 大丈夫?
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 ないよ。 興味ない。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 ・・あるらしいよね。
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 さぁ。 多分ないんじゃね?
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 ないよ。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 ・・・
Q88 携帯はどこですか?
A88 どっか。
Q89 お気に入り?
A89 ふつー。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 長いね。
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 いや。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 どうしたの?
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 いぇいぇ。
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 自分の?
Q95 ZZZZZZ
A95 お休み。
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ?
Q97 スリーサイズとか
A97 スリーサイズ?朝と夜計ってみ? あとご飯食べたあととかにも。
Q98 う、嘘です すいません。
A98 うむ。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 お疲れさん。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 うい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ふ~。 さすがに100問は疲れたね。 でも まぁおもしろかったけどさ。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

  1. 2010/01/31(日) 01:33:20|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はい。今日のバトン。

暇のつぶし方。バトン

Q1 みなさーん!暇ですかーーーぁ!!! (のってるかーーぃ!? っていうテンションで。)
A1 暇デス(*v*)
Q2 そーですよねー。暇だから今これに答えてるんですよねー(´・ω・`)うんうん。
A2 そうですねー!!
Q3 暇なときって、何して解決しますか?
A3 絵描いたり・散歩に出たり。
Q4 なるほどー(´・ω・`)うんうん。
A4 寒い日は出歩きたくないよね。
Q5 私はさっきCMで、和田アキ子がマグカップでみそ汁飲んでたから真似してみたよ。
A5 どうでしたか~?
Q6 みそ汁にかわりはなかったよ。暇だよ。
A6 そうだよね。
Q7 暇なときってお菓子とか食べません?
A7 暇じゃなくてもお菓子は食べたくなりますよね。
Q8 私はスナック菓子ばっか食べてる。あなたは?
A8 甘系。
Q9 暇だと不健康になってしまうね。
A9 暇じゃなくても不健康デス。
Q10 お疲れ様です。終わりです。あまり暇つぶしにならなくてごめんねー(´・ω・`)力不足で。
A10 いぇいぇ~。このくらいが十分です。(^v^)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

は~~バトンです。相変わらずおもろい。 今11時くらいだから、12時過ぎたらまたやろう。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

  1. 2010/01/30(土) 23:07:06|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

又クレイモア話。

又クレイモア話なんですけど、いよいよか!
妖力開放して、いよいよイースレイと戦うぞぉ!!ってとこ・・やってほしかったなぁって思いました。
 

妖力解放状態の本気モードのバトルも見たかったなぁ。・・・って。
気持ちを絵に
2人がやられるのは嫌なので、イースレイは人型のまんまで・・・ そんなバトルもみたかったなぁ・・って思いました。
・・似てないね。(笑)


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/30(土) 15:50:16|
  2. クレイモア話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マンガ話だけどクレイモアは別物で@

今日はなんかマンガ話ということに! クレイモアの10巻~16巻まで登場したイースレイというキャラについてなんか語りたいと思います。 はい。マ~イ 話。(何故そこは日本語?)
じゃあまず なんか画像を。
10巻のイースレイ
10巻のクレイモアはなんか色々忙しかったなぁ。今思うとほんとその一言です。これから起こる恐怖の予兆みたいな。
まぁ そんなこと言ったらこの作品はいつもそうじゃんって感じだが、 うん。でも一番緊迫した巻で アニメでも最終話的な感じで終わったのもここら辺の話だったなぁ。 まぁTVではそこに無理やりプリシラを持ってきてクレアと戦わせた時は、あぁもうアニメ終わるんだぁって変に実感してしまった 話はおいといて、画像だしといてこの話もないよな・ ま、まぁ そう上の画像がクレイモア10巻の時のイースレイ。
男の時代の時の戦士で その中でナンバーワンだった人。・・まぁ 私話で話進めちゃいますよ。
ナンバー1の順位くらいだから、もっといかついヤツだと思ってたら全然違いました。10巻見たときに一番イースレイというキャラの顔立ちにビビりました(え?こいつがあのプリシラを手に入れた人?)←その時は。
でもナンバー1だった戦士も覚醒してしまい晴れて人の内臓を食す化け物に・・ イースレイも食うんですよね人の内臓を、 「あぁ 内臓食べたい。」byプリシラ。  コワ!!  
10巻で
ちなみにワタクシの10巻で好きなカットはこのシーン。 攻撃されても頭以外の場所だったら瞬時に回復ができるデネブさんかっこいいですなぁ。 まぁこの絵は腹再生できてないけどさ。でも次のカットの時には再生できてますから!

さてさて10巻からぶっ飛んで16巻のイースレイさん。
あれ?
え!? これ 誰??? マジで16巻を買ってからこの場面を見た時、ホントそう思いました。プリシラやラキとはなれてしまってストレスができてしまいなんかムシャクシャしてこうなってしまったのか、それともやはりこれがイースレイというキャラの本質だったのか。・・ってそん時はそう思いました。
まあ この時の場面はイースレイがデネブ(ブはほんとはウに点々です。)やヘレンに喧嘩を売ったときの場面です。 よほどムシャクシャしてたんでしょうなぁ。(ほっといてあげればいいのに。)
んで喧嘩を買うことになったヘレンとデネブ達。(デネブはこの時イースレイのムシャクシャした攻撃のとばっちりに合ってしまっていて体を修復中。)
戦う2人
よし ヘレンやっちマエ!! とどめを刺しちまえ!!(ゴ●ゴムの~!の攻撃で!!)・・・と一見ヘレンが優位そうな場面。 だがやはりナンバーワンは強かった。ヘレン、攻撃をしても勝てる見込みがないらしい。
そうか そんなこともわかるぐらいヘレンは強くなったんだね。7年の間。(外見変わらず。年とらない。半人半妖だから。)あぁ~ でもじゃぁやばいじゃ~ん。さっさっと逃げちゃわなきゃねあんた。
逃げれねぇんだよ!!
そうこうしてたら体を回復できたデネブが参戦!
いよいよか!
やはり持つべきモノは友。 二人の友情の絆の強さを実感した瞬間でした。さて ここからなんかおもしろくなってくんじゃねぇ?とか思ったら。 
なんすか?
画像でかい! じゃ なくてやっかいな化け物現る!!
しかし すごいね。こいつら全身裸っぽいヤツとか そういう場面もでてきたけど全然色気を感じないからスゴイ。
まぁ 化け物だから。ってか顔・格好怖いし。 しかしこのゾンビ以外のクレアとか戦士達のヌードがあったけど全然いやらしさを感じないからこれも又すごいよね。乳出してても別にー。なんも思わねー。みたいな。ある意味それもこのマンガの魅力。ダッタリスル。
さ~て なんかそんなんで意味不明な物体達に邪魔された3人達。 しかし ある意味この化け物達の乱入で命拾いをしたデネブとヘレン。 嫌なことはイースレイに任せてさっそうとその場から逃げます。(やはりできる女達は違う!)
そして当のイースレイは・・・
俺 食われたよ。
  食われたー!!! 食われてます。イースレイさん、おもくそ食われてます。  あぁ~ なんともまぁ 深淵の北のイースレイがゾンビ達にむざむざと食われてる。なんかイースレイの言葉だけの回想が流れてるし、イースレイさん あ~ぁ。・・・なんか深淵ってこんなにあっさりやられちゃっていいんでしょうか?って思いましたね。 深淵 あとリフルしかのこってねぇじゃん。(クレイモアの世界での深淵キャラ=戦士達の長い歴史の中では最も強い№1の戦士がかならず居る。男の時代の戦士達での№1女の時代での№1その№1の戦士が覚醒してしまって最も強い覚醒者の立場になる。その者達を深淵の者達と呼ぶ。)=ちなみに男の時代にはイースレイ・女の初期の時代にはリフル。で次の(また女の時代で)ルシエラ。この三人は三強と呼ばれ覚醒したらそれぞれ北やら西やら南やらに散らばった。でイースレイは北に。・・・・ってこんな分かりにくい説明イラネー!!
あぁ イースレイやられちゃいましたね。思いのほかとても早かったなぁ。いつかはやられるんじゃないかとは思ってましたが・
できれば生かしてほしかったなぁ。って思ったり。マジで。
・・・思ったんだが、 イースレイはなんで力使い果たしてたのに(自分の体を再生できないくらい消費してたのに)人型に戻らなかったんでしょうかね? ・・・それはやっぱ今思うといくらマンガでも人型の化け物にイースレイ(を人間体に戻した状態で。)を食べさせるのはさすがにマズイと思ったんでしょうね。 うん。覚醒体のままでヨカッタァ。 でも死んでほしくはなかったなぁ。 うん。 最後に。クレイモアいったいどうやって終わるんだろうね?

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/30(土) 04:49:13|
  2. クレイモア話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またバトンだよ。 好きだね私。

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 基本アナログ。カラーの時はパソコン。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 コピックを上手に使えるようになりたい。  かな?
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 ・・・?意味不明のきまぐれ。
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 神秘 (クサ)
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 ・・・ 青系?(が・多いと思う。)
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 フカン
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 顔。
Q8 苦手なパーツは?
A8 足とか?(マジで答えてるよ。私。)
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 自由に描きたいだけだからパースとか考えない。@@
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 音楽・独りきり。
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 ・・・わからん。
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 ・・・・。
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 タイトルがないところ。飽きてくると絵がくずれてくる。(描く人に原因。)
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 しょっちゅう。(^@^)でも深く考えない。(おい。)
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 点とか考えたことない。絵かくの好きなだけで、ただ描いてるだけだから。
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 褒めることはないと思う。スイマセン答えになってないっすね。
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 保育園の時の園児達の落書き遊びの時から。
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 ないかな~。今んところ。あくまでただ好きで描いてるだけだから。
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 らくがきし終わったとき。
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 多分描いてると思う。手動かしてるとボケ防止にもなるし。(笑)
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 ゲームや漫画を読んだりと同じでリラックス?
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 大事にしてること?う~ん。なんだろ?無駄にしない?(何を!?)
Q23 ご苦労様でした!
A23 ウイ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ふ~。バトンおもろいね。 ところで今思ったんだけど好きな色の組み合わせの質問答えになってないよね。・・まぁいっか。好きな組み合わせとか一番ないもんな。多いっちゃ多いが青系。

  1. 2010/01/28(木) 23:32:30|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

特にやる気ナイ。

今日なんか友達から手紙が届いたんだが・・・なんだかすごいはまってる小説がゲーム化やらアニメ化になるらしく、めっちゃその話題が手紙に書いてありました。 なんだか「伝説の勇者の伝説」・というのがアニメ化決定になるらしいです。(祝!!)ですね。いぇい。
そしてなんとpsp。(ゲーム)用にもでるらしいのです。・・良かったね。●●ちゃん。
・・・・っと、まあなんか軽く宣伝をしてしまいましたが、、うん。まぁなんだ はまってるモノがゲーム化とかアニメ化とかってなると人間うれしいもんですよね。そう年とかにはカンケーなく。
ワタクシこの前(26日)誕生日をむかえたわけですが、誕生日を迎えてまた年をくったんですが、でも今も尚ハマッテルものがあるんです!!(なんでさっきから敬語?)マ~イブ~ム!!
そうポケウォーカーというものに。・・ポケモンのDS用のソフト新金・銀(正確の名前長くて書くのめんどいから略します。私風に。 でも間違ってもいないよね。多分。)
のソフトについているポケウォーカー。DS(ポケモン)からポケモンをポケウォーカーに移して(通信)いっしょにお散歩を!!まぁポケウォーカーとは簡単にいうと歩数計ですな。手持ちサイズのモンスターボールのような(平べったいけど)デザインのヤツ。 そうそのポケウォーカーに今でもはまってる私。いまだに出かける時もいつも一緒です。
いや。散歩が楽しくなるよ。寒い日は外、出ないけど。寒い時期でもぽかぽかの日は絶好調ですな。
とっまぁ そんなワタクシ。今日もポケウォーカをポケットにしのばせ、そのへんブラブラ。家についたら父に
「お前 こんな寒いのに外でてたのか?馬鹿じゃねぇ。」と言われました。
「散歩おもろいんだよ~。ポケウォーカー付けてるとよけいにね。」って言ってポケウォーカーを見せたら
「お前。何歳?」って素で言われました。あぁこいつに言った私が馬鹿だったなぁって思いましたが、別にいいっしょ。マイブームなんだし。親父にはカンケーナイだろ! まぁいい年した20代の女が今だにポケモ~ン?って思うだろうがね、妹の通ってる大学では今女子の間でポケモンはやってんだよ!!(私大学生じゃないけど) いい年したおっさんでもポケモンやってたりするんだよ!(・・多分。)ポケモンは、ってかゲームに年なんてカンケーナイ!!・・っと心ん中で叫びました。 まぁ ようは何が言いたかったと言うと
人間ハマッテルものがないよりなんかハマッテルものがある。ということは全然いいことだよね。? それがたとえゲームとかの付録でも・・っと素で言いたくなりました。 まぁそういうことです。 はい。
・・・・今日も相変わらず思い立ったこと。 ダナ。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2010/01/28(木) 21:16:10|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかまたバトン!!@@

(*´∇`)??バトン

Q1 ほら挨拶!!初めまして~♪
A1 初めまして~~。ウイ・@@
Q2 まずお名前をどうぞ
A2 スケタン。
Q3 良いお名前ですな(´・ω・)
A3 ニックネームデス。
Q4 話変わってコレ質問数10に設定してんだけど、そんなに質問がないという…
A4 多すぎると疲れるしいいんじゃね?
Q5 友達と恋人…一番欲しいのはどっち??
A5 別にどっちもそんないらない。 なんてのは嘘デス。 友達かな。
Q6 ミキサーとDS…一番欲しいのはどっち??
A6 なんでミキサー? DSかな新しいの。
Q7 個人的に私が欲しいものを質問にしてみました
A7 なるほど。
Q8 どうでもいいね(´・ω・)
A8 一応質問だからね。
Q9 さ、バトンやってくれたお礼しなきゃ♪訪問でもしちゃおうかな!!
A9 うれしいけど 多分おもしろくないと思うよ!!@@
Q10 嫌なら「来んな」って書いといて(*´Д`)お疲れ様でした!!
A10 疲れんかったよ。 

このバトンに回答する / 回答した人を見る

また バトンデス。 なんかバトンちょっとおもしろいね。(個人いわく)

  1. 2010/01/27(水) 22:48:29|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あ~やばい。もう1月27日になっちゃったよ。

あ~~27日になっちゃったよ。 26日の日にちで書きたかったのに。 もう過ぎちゃった~。
・・・・残念!!(悲。)
・・・26日誕生日だったんだけどなんか今日普通におわったなぁ。・・・多分友達からは何かお祝いの言葉とかメールでくれたと思うけど、(ケータイ鳴ってたような気がしたし。)・・・まぁ 自分の勘違いだったら笑えるけど。はは。
ってか ケータイ見ろ!!(自分。)
ケータイ・・そろそろ充電が切れるころだから充電しとかなきゃね。 ってか私のケータイ1回充電したら5日は持つよ。 家の母は なんかすぐ電池なくなる~。とかいってたけど、いや~私のケータイはすごいね。
まあ、・・・ 充電してもずっと放置しっぱなしだからなんとも言えないけど。
よく 友達にケータイ見ろ!!って怒られるなぁ。・・・まぁそんなんだからあんまメール来なくなるけどね。・・
でも 誕生日の日とかにメールもらうとちょっとうれしいよね。(誰に言ってるの?)
・・・家にいるのに家族から祝ってもらえないほど悲しいものはないよね。・・ 今日誰も一言も「おめでとう。」って言わなかった。 もう27日になっちゃったけど。
・・・うん。 まぁ別にいいけどさ。 ・・なんか ちょっとシャクだったので書き込みました。
・・・誕生日おめでとう。私。26日も寒かったね。

さ~~て なんか 絵でも載せよう。
なんか

・・・・なんかほんと適当に選んで載せたんでコメントはありません。上の方。
下書き

さて ここからがコメント。 絵描くとき。っあちょっと珍しく後ろの背景もなんか描いてみよ~。ミタイナ感じで下書きをしてみたんだけど。(いつも何かと適当なのでちょっと計画性を持ってみよう。と・決めて。(この時は))
だいたいこんな感じ~? って はい。 なんかすごいグチャグチャしてます。・・・が一応考えてみました。
今んなって見ると なんでこんなイメージだったんだろ?ってすごい思いますね。マジで。
っと まあ 下書きをしたはいいけど、 下書きとはなんのためにあるんでしょうね?
意味不明になった。
  なんか全然ちがくなったよ。
女のこ 目開いてるし。 後ろの背景意味不明度が上がったよ。・・・・
あと線ががたがた なのはおいといて また いつか気が向いたらちゃんと修正しておこう。
あと 今度はなるべく下書きのやつに似せてかけるようにしよう。・・・っていつも出来上がってから気がつくんだけど、こんなもんかな? 下書きとまったく違くなるのは自然の節理なんでしょうかね? (私の)
・・・ うん。 まぁいっか。、描いてるとね なんか気が変わってきちゃうんだよね。はは。(ごまかす)・・・・・・気をつけろよ。
まぁ でも面影は、まああるし。 いいんじゃね?・(まだ人物がね。)・・・・って感じになってしまいましたね。今日も。あと相変わらず作品にタイトルがつけられないってのも問題っすね。 いつもなんとなく~で描く癖。ほんと問題ものか?・・・・・・・・っと 今日ちょっとまじめに考えてしまいました。(今。)
・・・・でも 別に自由に絵描きたいだけだから別にそんななやまなくていいよね。(ぶっちゃけ。)いいよ。 うん。 私考えないようにしとこう。 ワタシにはシタガキナンテカンケーナイよ。・・・・でも ちょっとこの絵ずれてるなぁ。 今度直しておこう。 はい個人話~、終わり。・・・・・・・・・・・ブログですから。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2010/01/27(水) 01:15:55|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初! バトン!!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 スケタン・・でいいや。
Q2 生年月日・星座は?
A2 みずがめ座。@
Q3 血液型は?
A3 マイペースすぎるB型。
Q4 好きな食べ物は?
A4 気分によって好きな物かわる。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 生クリーム・・
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 現実にいない人@@夢の世界の住人。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないよん。 多分一生だと思う。・・・
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 豹変
Q9 好きな映画は?
A9 最近ハマルやつないべ。
Q10 好きな色は?
A10 渋紫。 あと青系。
Q11 趣味は?
A11 ・・・暖かい日はお外をウロウロ。
Q12 兄弟は?
A12 実家にいない妹が一人。
Q13 ペット飼ってる?
A13 うるさいワンコが3匹。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ・・・昔は何かやってたなぁ。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 何でしょう。@@@
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人の分類じゃね?
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 携帯・携帯してません。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 多分 長い。(2年以上は?)
Q19 S?M?
A19 気分によって変わるんじゃね?
Q20 身長いくつ?
A20 小さくもないし大きくもない。  標準。
Q21 体重は?
A21 日によってコロコロ変わります。
Q22 足のサイズは?
A22 23.0くらいだったっけ?
Q23 好きなマンガは?
A23 ギャグ&シリアス志向。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 その日の気分。基本的には怖い話の番組が好き。
Q25 何時に寝る?
A25 深夜~早朝。
Q26 何時に起きる?
A26 お昼くらい。
Q27 持病ある?
A27 さぁ。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 昔の思い出(意味不明)
Q29 いまの待ち受けは?
A29 趣味的なもの。
Q30 いまの着信音は?
A30 マナーモードだった。
Q31 パソコンには強い?
A31 多分強くない。 多分めっさ弱い。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 日にち感覚を自覚するため。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ・・・・・・?
Q34 特技は?
A34 ・・・・・・・?
Q35 質問長い?
A35 長い。
Q36 資格は何かもってる?
A36 これから。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 なんかある。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 めんどくさがり屋じゃー!!
Q39 子供のころの夢は?
A39 ・・・アホすぎて忘れた。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ずっとショート。
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 スリーサイズって朝と夜とでは違うんだよ。つまり特定ではないから言えない。
Q43 チャームポイントは?
A43 ・・・ネグラ?・・(チャームポイントじゃねぇー。)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 多すぎてなんとも言えない。
Q45 得意料理は?
A45 ・・・混ぜ合わせ残飯料理。(何だろねぇ?)
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ・・・・・教えてほしいヨ。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ・・・・誤字脱字がないか心配。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 今更そういうことを考えるとなんか悲しくなる。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 5人もいない。 ブログ始めたばっかだから。
Q50 最後にひとこと!
A50 終わった。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

初!!バトン! いまいちバトンの意味をわかっておりませんが、
一応今更ながらの自己紹介文となりました。 ・・・なんか最初から最後までビミョーなかんじッスネ。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2010/01/25(月) 20:24:55|
  2. 自己紹介バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も寒い

なんかまた同じタイトルって感じだが、う~ 今日も寒い。 
今日は1月25日。あ~ なんかほんと早いなぁ もう1月後半だよ。
・・・・まだ 正月気分なんですが・・・・こうやってあっという間に2月に入って2月もあっという間に過ぎて3月になるんだろうなぁ。・・・早いな~1年って。あっという間だよ。(2010年始まったばっかりなのにもう1年が過ぎた感じ。)
あ~~でもこの寒さはマジ勘弁。 ほんと寒い。長野県ってこの冬がマジしゃれにならん。寒さがしみる。
まあ北海道よりは暖かいと思うが、 わたしゃだめだよ 寒いのは。暑いのもやだけど 寒すぎるのはヤダ。
暖かい地方に移住したい。  ・・・・・・ってこの時期はほんと思う。うん。
あ~ なんか日記って言ったけど今日まだ終わってないんだよね。まだ5時くらいだし。うん。 まあとりあえず
今 思いついた。ってことで。 日記じゃねージャン?

...続きを読む

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2010/01/25(月) 17:09:08|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はあんま書くことがない。

タイトルにも書き込んでしまったんだが、 今日はあんま書くことがないなぁ。
う~ん、とりあえず久しぶりになんか絵でも載せとこう。
双子
めずらしく丁寧に仕上げた絵(線を)色合いはとりあえずおいといて、 なんかタイトル双子って書き込んだけど、髪をうしろに縛ってるっということと、服とかリボンが同じくらいで 別に双子ってわけでもないよなぁって今思った。(遅!) まあ 別にタイトル双子じゃなくてもよかったかぁ。・・・ じゃあ二人で。 タイトルの方。
二人!  ?
双子の方がましかな? そういえば双子っというとなんか私の住んでいる地方では双子がやたらと多いらしいね。昔TVでも取り上げられてたそうな。 双子、昔は憧れてたけど今は別にあんま憧れない。っていうか別にいいや。みたいな。
私みたいなのは二人もいらないなぁって、本気で思う。
まあネ。 でも時々自分みたいなのが二人もいたらどうなってたんだろ?ってちょっと想像したりするときもあるが、リアルに怖くなります。 親もあんたが二人もって怖いこというなよ。って 嫌がっていました。ウム。 まあ私はやっぱ一人で十分。

テーマ:だらだら - ジャンル:その他

  1. 2010/01/24(日) 21:25:31|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月22日の写真ネタ。

1月22日のちょい写真ネタなんですが、
写真ネタ
コルテオで撮った写真。(車にコルテオって書いてあるしね。) この写真、12時30開演時間のヤツが終わってこれから帰るぞーって思った時に最後の記念にと思い撮った写真。皆も私と同じことを思ったのか最後んなってきゅうにパシャパシャと撮り始める人達。私の後ろにいた人もこのコルテオの車(?)を写真で撮ろうとしたらしいがどうやら私の頭がカメラに映ちゃったらしく軽く舌打ちをしていました。ッチ。って。スイマセンねーおばさん。まあすぐにその場を離れたんですが、?気づいたらいっしょにいたはずの母の姿がない。あれー?会場から出た道でうろうろしてたらなんとか行きあうことができました。どうやら私が写真を撮ってた時にはもう会場の外に出てたようです。でその時に私がいないことに気づいてうろうろしてたら耳につけていたピアスを落としたらしいのです。(ダイヤの) 会うことができたのはいいけど私とははぐれるわ ピアスは落とすわ。・・ちょっとピリピリ感が漂っていました。(母キレそう)(まあ結果的に怒らせてしまうんですが、)折角東京まで来たんだし、まだ帰りのバスの時刻までは時間空いてるのでこっちで(東京)生活している妹に会って3人で一緒に食事でもしよう。っていうことになって原宿で会うことに。まあ 事前に連絡はしておいたんですけどね。11時20分くらいに「コルテオ場所どこでやんの?」って聞かれたから「原宿・新ビッグトップ」ってメール返したんですけどね(母のケータイで)で、まあ話は戻して 原宿の駅で(山手線)会うつもりの母と私。でも妹の姿はない。っえ?なんでなん?いないんですけどーみたいな。電話掛けようとおもったら妹のほうから電話をよこしてきました。「どこにいんの? 全然いないじゃん!!」って原宿だよNHKホールとか代々木公園とかある方だよ の原宿だよ。っていったら「はあ?表参道に来ちゃったんですけど。全然場所違うじゃん!!」その怒鳴り口調にキレル私。「はぁ? 原宿ってメールしてあったじゃん!何いってんですかー?」その言葉にきれる妹「はあ?だって表参道で食事するっていってたじゃん 何いってんのー!?」どうやら母がコルテオの開演の途中で「原宿の駅の出口の説明をメールでしていたもよう。(原宿の出口なんだけど代々木公園とか明治神宮前・表参道通りのとこ)」と西口・東口とかと同じ、ここ行くとこの出口っていう駅の出口の案内表示の説明を丁寧に説明したことがあだになったのかわからないけど 妹はなにか勘違いしたらしく田園都市線で(半蔵門線)に乗って表参道駅に降りたらしいのです。場所を原宿って教えたのにねー。
まあ それはそうとケータイを通して口げんかをおっぱじめたら母が(ついに)キレだして。 「あんた達はホント仲悪いねぇ それとあんた(私のこと)そんな言い方ないでしょ。なんでもっと優しい言い方できないの?」
と、怒られる私。 えぇ~? なんで私?最初からキレてたのはあいつっしょ。っと言ってもケータイでの言葉のやり取り、妹の声は聞こえずだから、私の声だけしか悪くしか聞こえないのだ。もうなんかなぁ~。  それから色々母に説教されてたが(原宿の駅前で)なんか もう覚えてない。でも母最後に「来るんじゃなかった。」と言ってたことは覚えてる。
さあ なんやかんやになってしまってましたが 一応会うことになりました。(気は進まなかったが・・)
原宿で会うことは結局グダグダになってしまったので新宿で会うことに、 どうやら新宿の西口で待ち合わせのこと・なので急いで山手線に乗って新宿まで、新宿についたはいいけど出口を間違えて中央西口に。急いで西口まで移動。そうしたらまだ妹は着いてなかったのでちょっとひと安心。母が「西口についたよ~」って連絡すると妹から「じゃあ プロントの前で待ってる。」とメールが・・・・
プロントだ~!!! (店名)
お前、西口で待ち合わせとか言っといて何一人で勝手に場所変えてんだよ!!ってほんとまた腹がたちました。(短期ですみません。)まあまてまて ここで怒ったらまた(母に)注意されるからなぁ私が。 とりあえず冷静になってプロントの場所まで移動。で行きあったら今度はケイオー(百貨店)で食事をとることに
写真ネタ2
ピザおいしかったです。手前にあるのはマイデザートパンナコッタ。デザート食って生き返りました。
はー なんやかんやで なんか色々あった昨日でしたが まあ一応いい日だった。ってことで
まあ コルテオ観れたしね~。
最後に 帰りのバスでサービスエリアに着いた時トイレ休憩でバス降りようとしたら なんか靴(ブーツ)の底に違和感を感じたので靴を脱いで確認したら(左足の方) ブーツの底が剥がれかけてました。 いつのまに。 なんでですかね~? 
写真ネタ3        
剥がれかけてるっていったけど これほとんどはがれてますねぇ。 どっか遠くに外出する時以外は滅多に履かないブーツ。それが昨日久しぶりに履いたらこんな状態に。
そうか やはり私にはブーツは似合わないか、やっぱスニーカーが一番というわけだな~。 わかったよ! ビバ!スニーカーじゃ!!   なんて まあ冗談ですけど ちょっとヤですね。なんかこういうの。 まあ、あんま深く考えないようにしときます。しかしこの靴歩くたびにペッたんペッたんうるさかったなぁ。 まあ・なんやかんやありましたけどコルテオが観れたことに感謝で。
はい。1月22日の出来事はとりあえず終わりと。(今日1月23日だけど。) 
は~ なんか初めて1日の出来事が一応書けたということで ちょっと感心。(自意識過剰)
まあ あとはちょっと長くなってしまったが・・・・
まあ いいか。
ふ~。 さて ごはん食べよ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/23(土) 21:16:22|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コルテオ!!観ました!!

コルテオ!!観に行ってきました!! 
1月22日早朝6時30分前になんとか起きることができて(寝た時間はやっぱり遅くなったけど。)
バスに時間どうりにはちゃんと乗ることができました。いぇい。
ただね、なんつーか 時間前にはバスの停留所についたはいいんだけど、
朝チョー寒い。 マジで!てん(横の絵) 可愛い絵文字だったので使わせてもらったが、
実際こんな顔気分ではありませんでした。 もう白目向いて鳥肌たちまくりのブルブル状態です。
でもコルテオのこと考えたら一瞬は寒さが和らぎました。  んでバス乗って、いざ東京まで。
なつかしー。1年前までは東京で暮らしていたんだなー。って思うとなんか第2の故郷にこれから里帰り。って意味不明な気分に軽く浸りました。
さて、今回のコルテオ。母と2人で観に行ったんですが・母バスに乗り始めた途端眠りだしました。
私も母のようにバスの中でもすぐに眠れたらいいのに。 と本気で羨ましく思いました。
自分も必死でなんとか目を閉じたんですが眠たい気すらおきない。
しかも 朝っぱらから水ものばかりを飲んでいたため すぐトイレに行きたくなるわ。 でも 今回お安い値段で行けるお得バスのため 車内のなかトイレついてないバスだった。
もう まじで膀胱はれつ寸前でした。 車内にトイレがないためか一応トイレ休憩が3回あったんですが
その場所に着くまではなんとか我慢をしなければ、とへんに力が入ったら今度は軽くバスに酔ってしまい(朝食食べたのにねー。) 酔いをなんとか和らげようと思いまた飲み物を飲んでしまい。さっきより膀胱の調子が苦しくなり。もう精神的にも肉体的にも かなりつかれました。 行きだけで・
さて なんやかんやでコルテオの会場(原宿・新ビッグトップ)に着いた私達。まあそこで開演時間まだのため長い行列の中イライラしがてら待っていた。のはおいといて、
コルテオやっぱ すごいたくさんの人が見に来ていました。 さすがS.A席が満席だけはある。 うちらの席のSS席は
満席ってわけではなかったですが、それでも うしろの席あたりにちらほら空きがある程度。やはりSS席もすごい人たちでした。 さていよいよ開演前(12時30開幕)色々と放送で注意事項が流れていて一応マナーは守ろうと思う中。
「会場内での飲食は禁止」 「カメラ・ビデオ撮影禁止」・・・・・・・
守ってない大人たちけっこう居ましたね。
ショーをやる場所での会場では飲食禁止ってあれほど言われていたのに 平気でそれをやぶってる大人達。
・・・・・外でたべなさいよ。・・・・って ちゃんとマナーを守ってる人たちは思ったでしょうね。
そして平気でカメラ ビデオ撮影をする マナーの守れない大人達。・・おお~い。ちゃんとアナウンスきいてましたか~?
まあ それにしてもコルテオ ホントに素晴らしかったです。
一番印象に残ったのは「シャンデリア」 女のひと達が空中にくるくる回転するシャンデリアにつかまって体をひねらしたりとか自ら自分の体を回転させてたのにはなんか感動して思わず「スゲー!!」って言ってしまいました。あれほんと一体どうやってやってたんだろう?ってか コルテオ最初から最後までずっと「スゲー!!」の連発でした。うるさすぎ はしゃぎすぎて軽く周りの人達を苛立たせたことでしょう。 すんませんでしたー。 ・トランポリンをはねがてらパフォーマンスをしたり歌や 楽器を演奏したり、綱渡ったり、空中ブランコ?いや紐ブランコ?とか 空中で女の人達を投げたり キャッチしたり、 スイマセンなんか言ってること意味不明です。 あぁ せめて種目名がわかればもっとちゃんと説明できるのに、 まあでも                                  コルテオ全部スバラシかったです。 
きっと何回観ても飽きないです。 また観たいです。
いや~ ホントわざわざ東京に観に行ったかいがありましたよ。 もう ほんとサイコーでした。
・・でも あとできれば もうちょっとコルテオの作品のシナリオをわかりやすく日本語で説明してほしかった。
でも 本当に良かったです。コルテオサイコー!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/23(土) 02:40:01|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はなんか書きたいこと一杯?

今日は~1月21日木曜日~。 深夜だけど。
コルテオ観に行くまであと一日。 22日が楽しみだ~。  ってまたコルテオかい!!って感じだがもう楽しみでしょうがないから仕方がないよね。うん。 なんか今日はやたらと色々書いたり載せたりしてますが まあ
そういう気分なんですね。 早く寝ろ!!
コルテオ金曜日(今週の)に観に行くんですが、(東京に) その行くまで、ちとした不安が、!! 
朝起きれるかな~。 
早朝6時30分のバスで行く予定。 6時30分の前までには起きること。つまりその前まではかならず睡眠をしておく必要があるということ。 何故なら絶対バスに乗ったら酔うから。
やっぱ 睡眠をとってからと、睡眠をとってないとでは乗り物酔いの度合いがちがう。
あぁ~ でも普段朝方までおきてるだけなかなか寝付けないかもね。 しかもコルテオの前日の日(今日ですね)
宴会入ってるし。 しかもお客さんのお食事の時間帯が夜9時くらいの予定になるらしい。(泣)
もう 早く食って 早く帰ってくれ。  な~んて そんな態度で接客なんてできませんからね。気合い入れましょう。
仕事終わったらさっさと寝るしかありませんね。 これ。そう 余計なことしなっこ とっとと寝れば済むこと。
・・・・・・・・
自信がない。
ヤバい。絶対なんかしだすって。 そんなイイ子で寝れる自信がマジナイ。
今日すぐ寝ることができたらお金やる。って条件だったら早く寝るかもだけど、 まあそんな甘い条件をくれる相手なんかいません。
あくまで 自分で解決しないといけない。 それが自立。(あたり前だよね。)
あぁ~ でもなあ 深夜・のだめカンタービレとかおおかみかくしとかというアニメがやるんだよね。(たしかその日)
絶対。観てそうだなぁ。
いやいや、 でもいかんなぁ。 コルテオのため! (コルテオを気持ち良く観れるため!!)早く寝る努力をしてみましょう。
ちなみに今深夜2時30分だけど。(説得力ね~。)
大丈夫きっと明日にはできるさ!(一人なぐさめ。)
ういっす!  今思ったけど朝起きれるかな~より 夜ちゃんと眠れるかな~。だよね。A

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/21(木) 02:33:54|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつぞかの表示されなかった絵

はい。 ポケモン話の時に使ったイラスト達です。 あんときは間違えて消しちゃった、ってか表示されなかったけど
今度はちゃんと表示されてるでしょうか? 表示されてるといいですねえ。 マジで。
一応らくがきということで、
過去絵
今回はらくがきのアップが多いな~。 まあ自分がしたことなんですけどね。
ブログ始めてまだちょっとだけど 一番最初の時はひどかったなぁ。せっかくアップデートしたイラストすぐに消しちゃったもんで
全然記事に表示されないわ。 テンパルわ。・・・今も表示されなかったらどうしようだけど。
文字だけで画像なかったら なんかつまんないもんね。(私のブログの場合。)
まあ たまに文字だけの時もあるけど。文字だけの文だけだとよっぽど面白くしないと なんかダメかなぁって思ってしまう。
 今は。
多分 今はそう 思ってるけど らくがきにあきてきたとか アップデートするのがめんどくさくなったら多分
画像のっけなくなりそうだな。
お~い。最初といってることだいぶ違うよ!ってことはおいといて、
うん。まあ これブログだからいいよね。文字だけでも別にいいもんね。
画像乗せること強制じゃないもんね。よし。 
まあ 別にいいか。 そんなに画像のこととか気にしないでおこう。

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

  1. 2010/01/21(木) 00:00:32|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らくがき集

今日のらくがき達
相変わらずの絵
なんか今日の落書きとかいってるけど なんかすでに載せたことのある絵まで。
まあ いっか!

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

  1. 2010/01/20(水) 22:59:40|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は何曜日?

最近、日にち感覚がない。 曜日感覚もなんだが、なんかすぐ忘れる。
(あぁ でもコルテオ観に行く日は覚えてる!)
なんかはまってるTVとかあれば曜日とか覚えやすいんだけどね。
う~ん。 最近はあんまないなぁ。 昔は好きなアニメとかで覚えてたが・・・
最近はあんまないのが(ハマってる)悩み。しかも自分の部屋のカレンダーは今だ2009年12月の表示のまま。
さっさと変えろよ!!
パソコンのこのブログの日にち表示を見て あ、今日20日なんだ。と気づくしまつ。っていうか今2010年なんだ。みたいな。
ヤバい まじヤバいです。なんか1年1年過ぎてくことによってどんどん日にち曜日ボケが進む一方。最近は時間ボケも。
もう なんか今更って感じなんですが、 今年の目標はもうちょっと一日一日を自覚して生きて行こう。
曜日とか日にちとか朝起きた時にはパット思いだせるよう。 ってか頭に入れれるよう。
なんか今更だけど ホント今 目標立ちました。 頑張ろう。 (3日は続いたら上出来!!)
・・・・日記というか なんか目標になっちゃいましたね。 これ。ゆき

あと 友達からきた手紙 できるだけ早く返事書こう。

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/20(水) 22:12:41|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コルテオ観に行くぞー!

前コルテオ観に行くか観に行かないかでのことで書きこんでたんだが、
まあ 今日もコルテオについてで書きこむんですけど、
観に行くぞー!!
コルテオ観に行くことに!! やったー!
やっぱ観に行きたいということでついに観に行くことに決定。そんなんで今日チケット購入のためチケット予約のとこに電話したら(コルテオのCMに表示される電話番号) S席とA席はもう一杯らしくて一番値段の高いSS席に。
うん。 まあしかたないか・ 個人的にAとSとSSだったら 真ん中のS席を選んでたかったんだけど、
やっぱ皆考えることは同じなんですね。 お値打ちの所は早くとられてしまう。
うん。 でもSS席でもいいもん。ちょっと高いけど(値段) きっと損はないはずだから。
まあそんなんで コルテオすごく楽しみです。
さて まあ出だしはこんな感じなんだが、 昨日漫画の話でエアギア27巻の感想をちょこっとしたんだが(前編?)
まあ 最後までしてなかったなあって、感想って 一応最後まで説明してなんぼなんですが、 なんか途中であきちゃいました。(おい!) あっでも また気が向いたら ポンって続きかくかも。
うん。 ・・・・ まあでも一応 27巻読んだ後の個人話でもしとこう。
リンゴどうなる?
リンゴはなんか色々と心配なんですが。 空との戦いとか、 ってかその前になんかカノンが何やら仕掛てたんですが、 リンゴに「お前」ってついに本性を見せた? カノン あれは攻撃態勢だったんでしょうか?(次回に続く)
次回 リンゴピンチ!! (まだわからないけど、とりあえず実はビックリでした~。ってことを願ってます。  マジで!) 後はやっぱりリカ姉を早く救出してほしいですねえ。 悲しい惨劇は見たくないですからね。ホントに。

あと今回も一つ疑問に思ったんですが、
エミリは一体どうなってるんですか?(安達)全然出てきてないんですが、    
安達
ほんとですよ!26巻の時も全然出てこなかったし(話に) そこが スゴイ疑問です。
28巻にはついに出てくるかな? 28巻にも出てこなかったら もう作者がエミリというキャラにあきたととってもいいでしょうかな?   28巻楽しみです。 はい。 今日はここまで と 。漫画話にしとくべきだったかな?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2010/01/20(水) 01:42:18|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エアギア話

今日はなんとなく漫画話でエアギアの27巻のtrick248.249の感想。(個人話の)
エアギア
さて27巻。 前回の26巻で続きで「ジェネシス」に拉致されたリンゴ達の姉リカ姉 なんかリンゴ達のチームを地上に引っ張りだすためと書かれていたが・相変わらず空の卑劣さにはムシズがわきますねえ。 恋人じゃねーじゃん、ねえ。まあそれは そうと、誰かリカを!! 誰でもいいから早く!助けに行ってくれ!リカ姉の命の危機!ってかリカ姉妊娠って!まさか空との子供ですか?(多分そうだと思うが) もうホントサイテーですね空。もう早くボコボコになってほしい。父親が空じゃなかったらウケル。
キリク
キリクさーん!そんなこと言わないで。 いや、まあたしかにうかつに助けに行ったら敵の思うつぼですが、 (リカ姉の妊娠情報がまだ入ってない時のキリク)
このままじゃリカ姉が無残な姿になってしまいますよ。 
盗聴かよ!
さりげなく盗聴してるアイオーン。 前回のバトルでこっそりとミカンに盗聴器をつけたアイオーン。
お前乳(ミカンの)もんでて どうやって髪の毛に盗聴器つけたんだ? て感じだが、
と いうかそもそも盗聴してなにやってんの?ッて思いました。
まあ 盗聴器のおかげでイッキ達と連絡のやりとりができたんだが・ってかアイオーンあんたヤバいんじゃないですか? 空は気づいてるんでしょうかね?この何気ない裏切り。まあ気づいてそうだけど
盗聴ばれる
盗聴ばれる。 それにしてもキリクさん盗聴器ミカンの髪の毛ごととらなくても、盗聴器だけ上手く取ってやれば良かったのに。まあ リカ姉の妊娠情報を聞いて、いてもたってもいられなくなったアイオーン。
とっさに盗聴器の内容をイッキ達のケータイにつなげるアイオーン。うん。相変わらずイイキャラです。かも?アイオーンますます心配です。 そして キレるブタ
主人公
主人公がなんかやたらとカッコよく見えましたね。
リンゴ達(スリーピングフォレスト)とは別のイッキ(主人公)達のチーム子烏丸 対戦相手スレイプニ―ルとジギー
を早く蹴散らすため主人公イッキ、キリクに戦いの指示を出すよう命令。
それにしても白モミアゲって・ 新しいあだ名ですね。キリクさん。
アギトなんて「ムッツリ白モミアゲ」っていってたもんね。
ムッツリって。キリクさんは自覚なしのようです。
さてなんやかんやで共闘?みたいな感じになってくこの展開。 なんかいいですねえ。
そして
やっぱりねえ
ああ、やっぱりねえ。  イッキ(主人公)に図星つかれちゃいましたねえ。 さっきはあんなふうに言ってたけど、やっぱり、リカを助けたいという想いは誰よりも強かったそうです。
相変わらず可愛いキャラです。
ぶっ殺ー!
 ブッ殺!!

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/18(月) 23:42:30|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホント気まぐれ

今日も寒い~。でも昼間は暖かかった。
さて、今日は なんだ? たしか昨日マンガ話でもするか?って言ってたような気がしたが、 フム。
なんか 気が向かないので ちょっと今日はやめとこう。(おい。)
とりあえず落書き
ホント寒いしなんか外に出るのがめんどいので今日はやめとこう。って感じになりました。
どうせなら新刊の情報がいいかなぁって思ったけど。 今考えると別に新刊情報じゃなくてもいいか。って今思いました。うん。まあ 今日はマンガ話はスルーで。 (言ってることがいつもコロコロかわる私。)
 そういや 今思ったが新年入って1月中 どっか遊びに行こう。ってわざわざ年賀状でよこしてくれた友達よ、いつになったら遊びに出かけるのかな?なんかあの年賀状以来なんも 報告ないんですけど、 仕事忙しいのかな?
もしくは忘れてる? まあどっちにしろ なんかこのまま、どこも遊びにいかないまま1月終わりそうな気がします。
まあ 別にいいけどさ。 外寒いし。
まあ ホント今ふっと思いました。 うむ。 マンガ話 前までけっこうハマりまくってた、ブリーチ。 今でもまだテレビでやってる。ですよね。 前週刊少年ジャンプ本屋で立ち読みして読んだけど なんか アイゼン(ボスキャラ?)に斬られる平子。(その前はトウセンがなんか斬られてるっぽかった。)
平子の斬魄刀の能力まるできいてないじゃん。 で 平子斬られて なんか知らんけどいちご(主人公)ひらがなで表現するとなんかかわいいね。登場 あれ?なんで来れんの? 全然ジャンプ読んでなかったから展開についていけない。
で まあとりあえず主人公がボスキャラ(アイゼン)の前にあらわれて次回と。
かっこよく現われたはいいけど またそっこーやられそうな感じが・
うん。まさか、 さすがに前みたいに瞬殺っていうことはさすがにないですね。(2回言っちゃったよ)
いちごだって(だって?)パワーアップしてますもんね。 次回 明日のジャンプが楽しみですね。
・・余談なんだが ブリーチファンの人とナルトファンの人は仲が悪いってホントなのかな?
なんか ブリーチとナルトファンでよくケンカするってのを聞いたことがありますが、 何でなん?って感じです。
どっちも好きになればいいのに。(個人いわく)
ブリーチで好きなキャラ ソイフォンがけっこー好きで よくソイフォンの絵サーチを見たりするんですが、
・・ソイフォンってあんま人気がない? 絵あんまないよね。(個人いわく。)
く。 かわいいのに。 
ソイフォン
ふー。 まあ そんなに好きだったらテメー(自分)が描けばいいんすけどね。
 そう、たくさんのソイフォンを
・・・・・うむ。 まあまた気が向いたら描こう。
さて 話はかわって 変わってってあんまネタないんだけど・ カラーコーディネートの資格取るって言ってたあの人は無事資格をとることができたのでしょうか?・・・・はい。別にカンケーないことですねえ。まじで。
うむ。 まあつまり もう書くことナイ。 ということですねえ。マジで。(つまらん)とりあえず なんか今日の絵とか載せとこう。
線がたがた
一応男(みりゃ 分かる。?) あいかわらず雑に仕上がってます。 気が向いたら今度はちゃんと丁寧に仕上げよう。

写真加工
昼夜逆転した生活の中朝焼けを撮った写真だったが なんか切り取ったりしてへんにいじった結果 よくわからない
意味不明な物になってしまった・ いじくりすぎて結果むなしいことに。 うむ。なんでも 行き過ぎはよくない。
限度が必要っすね。 反省。 (そしてまたやる。) マンガ話スルーって言ったけど一応マンガ話できました。    (ヤッター)

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/01/17(日) 22:45:50|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も寒い

あぁー マジで寒い。 
なんか出だしから また昨日とおんなじこと書いてるよ私。
だってほんとサムイんだもん。 寒いしかなんかコメントないよ。
イメージ
なんとなくの空モヨウだけど、 こんなナマヌルイ感じじゃないよね。外。
ホント寒くて死にそうです。あ~~ なんか春がこいしいなぁ。(前にも同じことをいったような。)
いつになったら暖かくなるんでしょうか。 ホントに。
う~ん 日記っと言ったけどなんか もう書く事ねえな。 寒いことしかなかった。今日?これ日記っていわないね。(笑)自分で書いといてなんだけど、
う~ん。 じゃあ明日あたりからなんかマンがの話とかしてみようかな? なんかあまりにも話題がなくてサミシイので。
よし。気が向いたらマンガの話と。
 今日もとりあえず寒かったと。 一応今日の落書きのせとこう。
落書き~
 ほんとあいかわらずの落書きっすね。 そして相変わらずタイトルがない。 
いつもなんも考えずただ描いてるだけが いけない所かな~。今度からは もうチョイ考えがてら描こうかな?

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/17(日) 00:42:29|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思いついたこと。

泣き昨日の今日でまたポケモン話だが、ポケモンって今500種類以上いるって・ホントなんでしょうか?
・なんでしょうか?ってゲームでポケモン図鑑を見ればわかるんだけど、 う~ん。でも500らへんいるってすごいよなー。
ポケモンのキャラ考えんのさすがにたいへんじゃね?って感じですね。 ポケモンのネーミングとかいちいち考えんのまじでたいへんそうですね。 前久しぶりにポケモンのエンディング観たんだけど、
「どっちーにょ?」??で ポケモンのややこしいネーミングの話題がネタになってたヨ。 
ラブカス・ラプラスとか ビードル・ビーダルとか あぁやっぱ何気にかぶりそう。 ハッサム・ハンサム? 
ハンサム? 人物じゃん。
まじ・ちょっとうけました。  まあ 名前だけでもややこしポケモン。 一番最初の時期の151ッ匹の時はなんとか全部言えたポケモンの名前もいまじゃとても全部の種類の名前なんかいえません。ってかまだ認識できないポケいるし。
でも ポケモンここまでくるとさすがに息詰まるだろうな。キャラデザの人とか。そんなこと考えてたらそういやカイリューってムーミンに似てるなあって思いました。 動物でいうとなんかゴールデンレトリバーに似てるなあって。
ってかミニリューとかハクリューとかはなんか共通点あるのに(姿、形が)なんで三回目の進化の姿はあんな感じになるのか? 素朴な疑問です。いや、まあかわいいから全然いいけど。
ポケネタ
 うーむ。でもやっぱ見比べれば見比べるほどカイリューとムーミン似てるなあ。 あと ユンゲラーはユリゲラーのパクリでしょうかね?やっぱ。まあ ユリゲラーは実際にいる人物だけど、 名前とかスプーンとかエスパーとか色々が、
ケムッソってポケモン。ケムシポケモンは ケムンパスにちなんでるんだろうか?何気にきになる。
緑系
まあ それにしても面白いポケモン。ゲームやってる時はポケの世界にどっぷりつかってる自分。
ゲームのポケモン達が現実にいたらどんなんなるんだろう?とあぶない幻想をふくらませたりしてます。
今度またDS用のソフトでポケモン出るとしたらいつ頃になるのか? 今度のステージはホウエンだったりするのかなぁ?とかって考えたりもするこのごろ。 ポケモン。DSだけじゃなくてPSPでもだしてくれないかな。ってほんと思います。 任天堂っていったらポケモン。なのは分かるがプレステとも協力してくれればいいのに。
ってマジでおもいます。 あとできればもうチョイ携帯ゲーム機の値段下げてくれんかなぁって。消費者は思うだろう。  うむ。 まあ ちょっとかなり個人話になってしまったが マジでそう思います。 
う~。それにしても今日はホント寒かった。 1月入ってから急に寒くなりだして、もうホントまいります。shoko手とかフル 震えてペン持つ手なんかカチコチです。ほんとサムイ。絵描いてもなんか思うように描けんかった。なんてのはしょっちゅうですけど・・まあでも ほんとたまに線がゆがみます。描けん!!みたいな。寒すぎー。
かけん
まあ それとこれとはカンケーないね。(上の絵は)
あーでもほんとサムイ もうマジで死なないよう注意ですなぁ。(そこまではなんないか。)
今日寒い!! 明日も寒い?

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/16(土) 00:26:23|
  2. ゲーム話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

消えてく画像

やばい なんか載せた絵が消えてく。 出だしから思わぬハプニング。
文字だけじゃあきらかパットしない。ひたすらあせる人。
何でって今更気づく人。 なんで?と思って画像をアップロードをする画面の説明文をよく読んでたら
アップロードをした画像を消すと記事内の画像も消えるだー消えてたよ画像1   なんだとー!!気づくのおせー私! おいおい よく見たらちゃんと赤文字で書いてあったよ!! ちくしょう。 そういう注意事項はもっとデカ文字でかいてほしかった。 こんくらいで。 ってか自分がいけないのはもろ分かっておりますがね。見れなかった画像達
ってか 消える恐れありって言ってますけど
もう とっくに画像表示されてませんでしたから!!
いや なんつーか もうほんと自分のこの情けないミスにマジ涙です。 悲しすぎて絵文字も使う気がしない。 それと、          このブログを見てくれた人 ほんとすみませんでした。
もう ほんとに。パッチワーク
 とりあえず なんか絵を載せる人。
でも私みたいに画像どんどん載せる人たちはアップロードした画像消さないでそのままってことですか?
アップロードした画像って消さなくてどんどんためてって なんも問題ないんでしょうか?
かなり疑問に思うんですけど。 
うむ。でも 今はとりあえず 画像消えるの恐怖なんでそこんとこはあんまふれないようにしておきます。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/01/14(木) 23:20:34|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまだに時々ポケモン。

あ~~ホント 寒い!! なんか昨日から同じようなことしか言ってないが、 ほんとサムイよ~。 おまけに今日 外雪舞ってたし。 ふぶいてた。 こんなんじゃ外出る気がしない。
くっ。 今日本買いに行こうと思ってたのに、今日は行けそうにない。泣く 残念。
せっかく ポケウォーカーつけて歩くことが楽しみなのに(いまだに) ポケモン いまだにマイブーム。
DSにはポケモンのカセットが常時セットされてる。 DS時々やるけど、やっぱおもしろいね。特にジムリーダーとの再戦イベントが何気にハマってます。 何気にグリーンとイブキが好きで日曜日の夜と金曜日の夜には何回も戦ってもらってます。
一番微妙な時間帯は昼かな、 曜日的に なんで木曜日はツクシだけなんでしょうね。しかも昼。
でも まあそんなんでジムリーダー達と戦ったり四天王やチャンピオンと戦ったりしてたらもういっきに手持ちポケレベル100になったわ。(当たり前) でもイマダにシロガネ山にいるレッドとは戦ってない。(おい)
・・・ほしいポケモンがいるんだよな~。 しかもポケウォーカーにしか?でてこないっといわれてるヤツ。
とりあえず ダンバルがほしいです。
ポケウォーカー
それからだ。レッド倒すの!(いつになることやら)
で、 ダイゴさんから ホウエンポケもらって って、 なんであんたいるんやねん。やね。
しかもクチバで会った時何気に「ホウエンのチャンピオン」って自ら名乗ってたし。いやまあねアドバンス用のソフト・ルビー・サファイアの時にはあんたチャンピオンだったけどエメラルドの時はミクリがチャンピオンでダイゴサンあなたはチャンピオンじゃなかった。よね なんかラスボスっぽかったよね?(デンドウ入り後リュウセイの滝の奥に行くとなんかいる。 金・銀ソフトのレッドのような立場)つーか ただの石マニアだよね。
え?石が好きで洞窟の中ばかり入ってたらいつのまにか手持ちポケが強くなってた? うん、まあ洞窟の中には強そうなポケモン達がいそうだよね。 でもなんかナルシストで金持ちで 最強って、いい意味でも悪い意味でもなんかムカツク 
しかし、今回のDS用のゲームでは「けっきょく僕が一番強くてすごいんだよね。」という神セリフはなさそう。すこし残念。
ちびダイゴ
 強さは金持ちの特権なんだよ。 
シロナさんにボコボコにしてもらえ。
でも チャンピオン同士のバトルとかあったら観たいなあ。
シロナ
まあ でもやっぱ シロナさんだけどね。
それにしてもホウエン地方のチャンピオンは不安定だな。 ミクリ?ダイゴ? ミクリでいいんじゃね?  ちゃんと チャンピオンしてそうだから。 ダイゴはもう ただの石マニアで(自由人だから。)
しかし ほんとにフラフラ石集めしてるだけなんでしょうかね?20代男性が(30代説もある)・・今 ふっと思ったが
ダイゴ
 なんかムカツクな~
それにしても なんか同じチャンピオンなんだけどあんまパットしないワタルさん(すいません汗あくまで私のなかではの話デス。)
ワタル
個人的になんだけどゲームのワタルよりアニメのワタルの方がすごい印象が強かったんだが、 あのピンクっぽい髪の色とか。
うろ覚えワタル
印象が強い。とかいいつつ色々うろ覚えって言ってるのっておかしくねえ?って感じだが
いやいや一回のアニメ観て以外と覚えてるくらいだから私ん中ではスゴイ印象が強かったんだと思います。
ピンクっぽい髪の色  うむ。やっぱゲームのキーポイントキャラは なにか特徴があった方がいいよね・ナルシスト 二重人格 外見が平凡で性格いたって真面目でいいキャラなら、なおさら髪の色とか格好とか? もうめっちゃ目立つ色とかにしちゃえば?みたいな。このキャラなんかいいけど現実にいたらそっこー、ヒクよね。みたいな   絶対一緒に歩きたくない。とかそういうギャップが強ければ強いほど すごい印象にのこるなあ。 て思います。あ~ 今回は何か 何だ?ポケモンの人物キャラについてめっちゃ力いれてしまいましたね。 なんかキモイヨ。自分。絵文字名を入力してください まあ でも、ま いいか。
ピカ
最後になんかポケモンを ピカチュウ

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/13(水) 20:58:50|
  2. ゲーム話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はほんと寒い

うわ~ なんかホント日が沈むにつれてどんどん寒くなってきたんだけど。 さっき夏と冬でどっちがいい話してたけど、
なんかほんと どっちでもよくなってきた。雪はまだ降ってるし。
今ふっと思ったんだが、 コルテオすごく見たい!
なんかきゅうに話題が変わったんだが、まあ今ふっと思ったからね。1月24日までって なんで1月中やねん。
せめて2月中までにしとくれれば。コルテオ・カレイドスターみたいなのかな。あ、カレイドスター、アニメだけど・
見たいなーコルテオ(さっきからそればかり。)1月中行けないよ。 東京だし。・・・・あと寒いし。(寒さかんけーない!  ?)
でもやっぱ観たい。ですねー。
うむ。 カレイドスターってアニメ話をチラってだしたんだが、アニメ最近観てないなー。    (昔より)
あ、でも最近深夜アニメでおおかみかくし っていうアニメを観たよ。
なんか絵がやたらと可愛い絵だった。(萌えキャラ?)
でも内容は やっぱ「おおかみかくし」っていうくらいだから なんか怖いですよ。
っていうか なんかひぐらしっぽかった。(ひぐらしの泣くころに)
ひぐらしのアニメは知らないけど、
そういえばアニメ 蒼穹のファフナーまたアニメでやるってホントかな。いつからやるんだろう?ファフナー
やっぱキャラデザはあの人かな?放映する時間はまた深夜なのかな。 すごく楽しみです。  
寒い時期はやっぱ家でこたつでぬくぬく でも家にはこたつはない~。 ストーブで我慢だ。
寒い時期の空ってこんな感じ?
空?
空って言ったけど なんか空に見えねーナ。
とりあえず なんかキャラクター描いてみるか。
キャラ描いてみました。
うむ。 やっぱ 描くんじゃなかったなー 今 コウカイ。
なんか色々雑なのはおいといて、きりとり
男切り取って一人に。         コドクガイチバン。
寒い時期・・・でも寒い時期の絵ってあんま描いたことないなー。 っていうかワタクシ。絵(落書き)にあんま季節感意識して描いたことないや。(寒い時期とか、かんけーなしに。)
まあ それはおいといて 相変わらず、キャラの配色が・・・ センスねぇのはおいといて・・
なんだかんだいって落書きしかしてないのは それしかないから?ですかね。 なんかやだねこんな話。
とりあえず なんかここまでで。 
ろうそく
また落書き。

コルテオやっぱ観に行こうかな。

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/01/12(火) 17:55:55|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてブログ

何から書けばいいのか・・
とりあえず 今日も寒かった。っホントに。
新年迎えてもう2010年!でも相変わらず今年の目標とかが決まんない。
とりあえずなんかしよう。

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/01/11(月) 20:25:59|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
