きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事・終わったー!!

あー! 仕事終わったー! ちょい疲れたナァ。けど、今日はなんか上手いこといったよ。
-2レベさん。応援エールありがとう。 仕事終わったと同時にパソコンすぐ見ましたら
なんともありがたいメールが(喜) 元気が湧きました。さんきゅう。
さて、 さすがに今日は助っ人のバイトが来てくれました。4月から大学生になる現?高校生の男の子です。
う~ん。私も高校の時があっただろうが・あんま覚えておりません。ってか何年前かな?(悲)
まぁ で、そんなんで新人のバイトさん。 さすがに疲れたでしょうね。お疲れさんでした。
高校生、か・ 今の高校生って皆ほとんど大学とか行くのかな? まぁ 就職する方が少ないか?
大学・遊ぶやつはほとんど遊ぶよな・・・ある意味一番チャラチャラ出来る時期だよな・大学って・いや・でもちゃんと勉強してる人はいますもんね。そんなこと言ったらいけん。・・・・
・・・・まぁ でも私もチャラチャラした口だからね。 時間にネ。そして不規則な生活を覚えた。・・・
これから大学生になる方達はぜひ、こんなんにならんよう頑張ってくださいね。
一番言いたいのは・不規則な生活を覚えるとなかなか直りませんし体も不健康になるんで注意ですぞ!
・・・まぁ私が言える立場じゃないからなんとも言えんが、 まぁそんな感じですね。
あ~。  うん。 とりあえず落書きの絵でも載せとこう。
落書きらしい落書き。
 友達の手紙の返事書いてたらなんか意味不明な生物も描いてしまいました。
まぁ 明日ポストに入れる予定だけど先に謝っときます。 ごめんNさん。Eさん!!最初はまじめに描こうかな~って思ってたんだけど、なんか飽きちゃいました。そ~り~。
いや・飽きちゃったというより 私はなんかこういう謎の生物達を描くのが好きらしいです。うん。
まぁ そんなんで、こんなんです。 今度はちゃんと色塗って仕上ます(汗) うん。あんま断言できんけど
また3人で遊びに行こうね!! 金貯まったらどっか旅行、行こうぜ!!・・・まぁそんなんです。ってか個人話だよ!(おい!)
・・・絵 なんか描こう。

  1. 2010/02/28(日) 22:51:26|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんかなぁ。

明日は宴会が二席入ってる。人数で表すと大体40人くらい? の宴会だ。

うん。忙しいことは良い事だよね。 でも多分バイトは少ないだろうナァ。

ってか助けに来てくれる人居るのかな?・・・・居ることを願う。

しっかし2月は何かと不安定な時期だったナァ。(まぁ まだ終わってないけどさ)

忙しかったり・まったく暇だったり。 なんか浮き沈みが激しい・て感じで

まぁ まだ終わってないけどさ・そういえば今年の2月の日にちは明日の28日で終わるけど

2月って29日まである時もあるじゃん?その場合29日に生まれた人はどうやって誕生日を祝うんだろう?

それか29日に生まれたけど29日は不安定だから誕生日の日にちは変えるのかな?

その前の28日か3月の1日か・・・まぁ素朴な疑問ですがネ。・ぶっちゃけどうでもいいこと・ でも気になる・・

2月も終わって3月になるけど・まぁその前にまず給料ですがね。 私貯金する。って決めたのに

ネットで服とか電化製品とか注文しすぎて、もう・お金ないっすよ。 少なくとも今月分の私用のお金は。

あ~ぁ・まぁしょうがないけどさ。うん。わかってたよ。そうなることはわかってた。

2月分は有ってナイ様なものってことをさ。・・・・・・・でも・ちょっとおもしろくないんで・・・

私、当分物買わないようにするわ。 まじで。





テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2010/02/27(土) 23:11:45|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は・もう金曜日!?

今日はもう金曜日なんだなぁ。何か早いよなぁ。・・まだ私2月に入ったばっかの感覚でいるんですけど・

いや~・ほんと早いよ。 最近はほんと暖かいし。 あぁ~ 花見今年こそ見に行きたいんだけど・

ってかこっち花見観光に来る人ぐらいの桜が咲くのに?地元の人間は桜を見に行かないって

なんかヤダね。え? 地元の人間(家の場合だが)のくせに花見行かないの?みたいな。

いや・まぁ でも桜ってその辺に結構いっぱい咲くじゃんみたいな(汗)・・でも夜桜見たい!!マジで!

鷺沼に住んでいたときは、 鷺沼の方も桜きれいに咲いてたナァ。道路の際の所にいくつも桜の木があってさ・

・・まぁ 別に思い出話をする気はないが・ 花ってやっぱいいよな。って感じですなぁ。

春・春 あっ! その前に3月3日はひな祭りだっけ? 高校の時からかな? 

そん時からだいぶ飾らなくなったけど、今年はなんか「飾る」って母が急に言い出した。(ひな人形を)

え? 何で急に? ってかひな祭りって おひな様?どうしても飾るもん? 謎です。

話変わるけど・ フィギュアスケート・何で浅田まおちゃん銀メダルなん? 3回転半も飛べたのに

マジむかつくわ~。審査員が。 まじで日本に厳しいんちゃう? 浅田頑張れ!?負けんな!!

別にどうでもいいが 今日の絵。(別に載せても載せなくてもどっちでも良かったナァ)
なんだろね?
キモイ!! 

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/02/26(金) 20:09:18|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

愚痴って 何かやだよね。

昨日お客さんの部屋にお茶筒が出てなかった。

なんでポットと湯のみが出てるのに何でお茶筒だけ忘れるんだろう?

電話で怒られた。 スミマセン。 お客さんの布団の用意。オーナーから毛布にもカバー掛けといて!

・・・・・おいおい。私はいつもちゃんと毛布に・カバー掛けてますぜ。

あるときは部屋に灰皿が出てなかったり・・・

確認出来たときはなんとか私が急いで灰皿とか置いたけど・

午前のシフトの人は一体何してるのかな?ってほんと思う。

客に嫌な顔されるのはな私なんだよ。もうちょっと、ちゃんと仕事してくれ。って思う。

・・・・ふ~。 愚痴ってやだね。 でも人間愚痴があってなんぼだからね。愚痴っていいですよね?

愚痴ってカテゴリまで作ったし。 まぁ いいよね。 ・・・でもあんま増えすぎないように注意します。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/02/25(木) 18:35:35|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

思い立ったこと・

キティちゃん?
キティちゃんが踊ってる!?
ってか中に入ってる人すごくね!?

  1. 2010/02/24(水) 23:33:21|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ほんと 今ふっと思ったこと。

1月・の新年の年賀状をくれたAさんのことを 今フット思い出しました。

今何してるんだろ? あれ以来全然連絡ないけど・無事生きてるかナァ?

まぁ 無事ならいいですけどねぇ。

・・・オレンジさん・ お兄ちゃんの音楽のデータは無事かな? 

私 間違えてたらゴメンネ。 あれ以来連絡ないからちょっと心配だなぁ。

今日暖かかったナァ。いつもこのくらいの気温がベストじゃねぇ?って思う。

やっぱ・地球温暖化が何気に影響かな?って思うけど・・・まぁ考えたらもう2月の後半じゃんね。

暖かくなって当然かな?って思うけど・ 去年のこの時期はこんな暖かかったけ?って思う。

あ~~。相変わらずグウタラダ・ 妹は今も就活で忙しいんだろうナァ。 まぁガンバ!!

・・・・・明日は仕事か・・ 

  1. 2010/02/23(火) 21:40:04|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日2回目のバトン!!

地獄の質問2バトン

Q1 爺さんか、婆さんか、殴られるならどっちが良い?
A1 婆さんで・・・あんま痛くしないでください。
Q2 ゴミ箱の中か、泥水の中か、死に場所が選べるとしたらどっちが良い?
A2 なんで?ゴミ箱と泥水!? じゃぁ・使われてない大きくてきれいなゴミ箱で。
Q3 太達のおにをタタコンでプレイするか、寿司を食べるか、1日中一睡もせずやるとしたらどっちが良い?
A3 え~・どっちもやんないでただ起きてるわ。 どっちも無理そう。
Q4 ひぐらしのなく頃にか、School Daysか、どっちの世界で住む方が良い?
A4 ひぐらし、しか知らないんけど・・ でも 何かやだなぁ。
Q5 スライム(一撃で)か、看板の角(小指ぶつけて)か、ドラクエで死ぬとしたらどっちが良い?
A5 スライムの方で!・看板の角にぶつかって死ぬって何か悲しい。ってか 銀魂?
Q6 最後に、別に回したくもない全く知らない人を選んで下さいw(なんとか探して見つけよう)
A6 いや・なんかめんどくさい。そういうの。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン・・・ あ~ツタヤ行きたい。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

  1. 2010/02/22(月) 21:48:54|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バトン。

てけとぅ。。♪バトン

Q1 んじゃ適当にいきますか!!
A1 適当!? 
Q2 名前は・・いいや^^
A2 いいの? 一応スケタンデス。
Q3 性別も・・いいや^^
A3 あれ?
Q4 年齢・・いいや^^
A4 あれ?  でも一応、20代デス。
Q5 このバトン・・いいや^^
A5 早いよ!! ってかおもくそヤル気ないじゃん!?
Q6 やること・・ないや^^
A6 ・・・・。
Q7 適当だなぁ~。。
A7 ・・・まぁ タイトルが「てけとう」だからね。
Q8 まぁ・・いいや^^
A8 いいのかい!?
Q9 やばぃ・・・眠い・・・
A9 うん。わかったよ。
Q10 んじゃバィバィ(・ω・)ノシ
A10 バイバイ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン・このくらいの質問数がちょうどいい。 皆も暇だったらやってみ? バトン。おもろいよ。
(なんか勧めてるし!?)

  1. 2010/02/22(月) 21:31:22|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一言。

西野 カナの「会えなくても」を聴くと何となくライフの最終巻を思い出す。
ライフ
ライフ・・最初はきつかったけど・最後は感動。 少女漫画?の中で、この漫画だけは読める。
・・まぁ・ほんと 個人話だけどね!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2010/02/22(月) 18:45:04|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか最近またポケモンやってるよ。

カテゴリ、ゲーム話だけど・いっそのことポケモンにしちゃうか!?って、 またポケモンやってます。 ほんと しかも最近のヤツじゃなくてGBA時代のやつ。(ゲームボーイアドバンス)しかもソフトはルビー。ルビーじゃなくてエメラルドやればいいのにね、 はおいといて・いや~ でもなんかまたやりだしたらちょっと! はまるんですよ! なつかしぃ~。みたいな。 ルビーの時はちゃんと一応チャンピオンやってました。ダイゴさん。 でルビーの時の自己紹介文みてみたらやっぱ あの台詞でした。エメラルドの時も同じ。あれが紹介文なんですねぇ。やっぱ。 は・まぁおいといて・今発売中の金・銀リメイクバージョン、(ごめん名前入力するのめんどくさい。)が発売されたから 今度・いつかはホウエンバージョンもリメイクされるかな? ってかされることを願ってる。・・・今日は日曜日じゃん!日曜日の夜はグリーンとバトルが出来るんだが・もう4時すぎだからおしくも逃したな・・チッ。 まぁ今日の午後7~8時くらいから12時まで戦ってくれるか・まぁいいや。グリーンといえば・あの俺様の態度。でも今回のソフトバージョンではなんか、かわいいんですけど・ちょっと電話かけた時の態度とかが・・ 一番最初に出た時のソフト(1995?だったけ)のキャラ設定の時はなんともムカつくナァと小学生ながら思ったが ちなみに妹なんかライバルの名前うんこくんってつけてました。いや マジ話で・私も多分最悪の名前を付けてたと思う。チンカスとか・・うん。今思うとさすがに可哀そうだナァって思います。・・でも まぁ子供の時ですからね・まぁしょうがないよね。しかし・昔はなにかとポケモンのレベル上げに苦労したような覚えがある。 今みたいな親切設定はなかったし(戦ったトレーナーと再度バトル)野生のポケモンと粘り強く戦ってレベルアップしてったからなぁ・・は・まぁ個人話ですけど・しかもライバルと会うことにライバルの方があきらか強くなってる・しかもお前最後はチャンピオンかい?ってうん。でもヤル気倍増だったけどね。お前がライバルで良かったよ。負かした時の台詞とかが笑えた・・・ってな感じだったけどね・昔はそんくらいやたら憎たらしく感じたハズのグリーンだったが なんか今は可愛くかんじるんですが・グリーンのお姉さんが「あの子ほんとは寂しがりやなの」って・・つ ツンデレ・萌。
あぁ~~ はいはい。 ちょっとやめましょうね。こういうの。 はい。これ終り。今やってるルビー(時々エメラルド(内容的は大体同じだけどちょっと違う))ホウエンってイメージ的に暖かい地方って感じだが(金持ちが多そう=ダイゴ)シンオウ地方は寒そう。何となく北海道モデル?って思う。
カントーは関東?ってまぁ地方クエスチョンなんですがね・ まぁそれはおいといて・あ!GBAネタ。
色々
なんか とりあえず・何でルビー・サファイアとエメラルドではチャンピオンが違うのかってことですよね。
ルビー・サファイアでは一応チャンピオンだったけどエメラルドではチャンピオンの座から離れた人物がなんかいるしね。おい。この石マニア。これルビー・サファイア持ってた人がエメラルドのソフトをプレイした時は衝撃的だったかも・かも。しかもエメラルドでは何かチャンピオンのミクリより強くなってたし・ポケモンのレベル20くらい上がってたし。(ルビー・サファイアと比べて)うん。なんつうかこういう奔放癖の人にチャンピオンは向いてないんですね・きっと。
でもチャンピオンじゃないのに各地に行って「ホウエンのチャンピオンだ。」って自ら名乗るのもいかがなものかと思います。元をつけろ!元を!!
ミクリがなんか可哀そうですよ・ しかし相変わらずダイゴというキャラのナルシストっぷりはすごいなぁとほんと思う。優しそうに見えて態度デカイ。・・・でもって金持ち。 ダイゴサンは良い年した大人ですが(20代設と30代設定がある。)・一体何して働いてるんだろう?素朴な疑問。金持ちお坊ちゃんだから趣味の石集めに専念できるとか?地方を旅してるとか?それか石集めがじつは商売?だったり・とか?うん。 まぁ ・も・いっか この話は。 上の画像のミクリのポケモン。ナマズンって・・ミクリに合ってないよね。・・と思うのは私だけ?
それとあとダイゴ・ミクリとポケバトルに入る台詞「さあ・はじめよう!」とか「今 ここで みせてもらおう!」
って言う台詞 ここだけ見ると ?だね。(笑)
らくがき
けっきょく僕が一番強くて凄いんだよね。 
うん。キャラなら嫌いじゃない。けど現実に20代~30代くらいの男性でこんなこと、どうどうと言ってたら何かムカつくよね。しかも顔も良かったら尚更。(ジェラスィ~)ちょっとイライラする・
おまけ
たまに今のポケモンソフトやります。・・まだレッド倒してません。 なんかクリアしたくないような・あるような・そんな感じです。(微妙な心境)しっかし・私相変わらずカイリューが好きだなぁ・手持ちに2匹・ボックスには3匹・・・まぁ氷タイプの技で即死もんですがね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2010/02/21(日) 05:46:26|
  2. ゲーム話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は留守番人。

うぁ~・ 今は私1人。親達は明日のダンスの大会のため今日の午後4時くらいに家を出てった。

んで・家を任された私。・・・・なんつーか 今回はやけに気合が入ってるナァ。

・・・・まぁ どんな感じになるんでしょうね。大会。 ってか 寒そうだな。体育館 

大会終わって両方共、風邪ひいてたらマジうけ・・ 仕事に悪影響だな。

・・・まぁ 別にそんな気にしないけどね。(自分で言っといてなんだけど、)

・・・あっ ヤバイ・私友達から手紙が届いてたんだが返してないや! 返事かかんと!!

あ~。今日バイオハザードやろうかな・・・(Wのやつだけどまだ全クリしてなんだよ・)

部屋の電気消してゲームの音量上げたりしてゲームプレイしたら・・・怖いかな~ やっぱ?

・でも以外と楽しかったりして・っていうか 自分。かなり危ない人だよ!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2010/02/20(土) 23:04:20|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン2

自殺野郎を助けろ!バトン

Q1 あなたは自殺についてどう思いますか?
A1 何だろうね・死にたいヤツは死ねばいいと思う。
Q2 よくゲームで「自殺」っていうアクションありますが、どう思いますか?
A2 マジで?そんなのあるんですか!?(驚)
Q3 貴方は自殺したいと思ったことはありますか?
A3 ・・・・どうだろうね。
Q4 それはなぁぜ?
A4 ・・・・どうだろうね。
Q5 なるほど。でも、オレなら納豆に醤油かける派だな。
A5 私も醤油。・・・あれ?
Q6 人間誰でも一度は自殺を考えることなのでしょうか。
A6 あ・戻った。 どうなんでしょうね。考えない人も居ると思うが・
Q7 自殺自殺っていってるけど、決していい言葉なんかじゃありませんよね。
A7 い・良い言葉ではないですね。たしかに。
Q8 うわ、それなのに僕はさっきから連呼してるよ・・・
A8 ・・・まぁ このテーマが自殺だから?
Q9 ちょ・・・・・・・・・うわ・・・俺・・・・。
A9 僕・俺
Q10 自殺・・・
A10 どうした!?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

・・・・自殺野郎を助けろって・助けてないよ!!

  1. 2010/02/19(金) 02:59:29|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

何となくバトン。

素朴なギモンバトン

Q1 さぁ。これを見たら必ずやらなくてはいけない!
A1 じゃぁ・やるか。
Q2 1問!パンの耳って何でみんな嫌いなの?
A2 え? 別に嫌いじゃないよ。
Q3 2問!何でこんな時に限ってネタがないの?
A3 そうなの?
Q4 3問!虫歯って何でできてるの?
A4 私の場合は甘い物の食べすぎで
Q5 4問!マイケルジャクソンは何でホモでロリコンなの?
A5 しらねーよ!!
Q6 5問!カリカリ梅って何であんなに美味しいんだ?
A6 人によって・だよね。
Q7 以上!簡単だったかな?次回はもっと難しくしよう!
A7  いや・簡単でいいよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

・・何かちょっとノリ悪いね私。・・・

テーマ:バトン - ジャンル:その他

  1. 2010/02/19(金) 02:46:51|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親達の話。

親達の話。ってタイトルに書いたけど・ うん。まぁ 今日は身近の人物の話を

なんか ダンスの大会が今週にあるらしく仕事しながら特訓を一生懸命している。

あ・ ダンスって社交ダンスね。

ダンス・ 母はなんかめちゃくちゃはまってるらしいが親父の方は最近ダンスの先生に自分の踊りをだめだしされて

ダンスに苦手意識が出てきたらしい・(相変わらずショボ・・・ まぁガンバ。)

おかあさんは占いも好きで 細●数子の占いで 自分は今大殺界だからあんま良い運気の流れじゃないから

大会の日がマジ心配だ。って言ってたけど・ どんだけ?占い気にしてんの?

って・ほんと思う。 いつも 何かと細●数子・細●数子・・ まぁ・別にいいけどさ、おかあさんよ、

あなたと同じ星回りの人は皆大殺界なんですよ。・・ってか私も殺界なんだよ。

てか 殺界・殺界 殺界って何? ちょう最悪だよ!! 名前がさ・

もう・まじでさぁ・ うん。でも大会で負けても殺界だったからって理由になんないからね・まぁ頑張ってね。

私も大会観に行きたいんだけど残念ながら今回は家でお留守番・・ 健闘を祈る!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2010/02/18(木) 20:11:04|
  2. 家の親話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか今日イラスト多!!

ちょっと スレイヤーズのゼロスを何か描きたくなったので描いちゃいました。
(わかる人にはわかるキャラ。)・・・スレイヤーズって 最近アニメ化になったよなぁ。
すぐ 終わったけどね・ え?昨日の絵の続き まぁ そこんところはふれないで・
らくがき1

ゼロスは昔の方が良かったナァって思うナァ。別にどうでもいいけどさ・
さて・なんか 男ばっかりじゃつまらんので女性を描こう。
そう。 で・一応昨日・ってかまだ私の中の日付は変わってないんだけど・
みかん以外は途中で終わって そのまま載せてしまった・・ので そんな中で一番ひどかったヤツを完成させました!
いぇい。 
1つ完成!
いつも思うけど 下書きのヤツとはまるで違ってできるんだよね。 たまに下書きもまじめに描くと・あぁ~これで修整したらなんかチガクなる! って時は下書き ラフ描きのやつはそのままで残しとくけど・私の場合は・
だって・絶対いいなぁって思うヤツをいじると失敗するからね。 私の絵見るとわかると思うが下書きってあんま意味ない結果に終わるんだよね。途中であきるか(下書きの絵に)集中力がきれるか・・ 皆はこの場合どうするんだろう?・ 絵以外にもさ・いきすぎて逆に変になってしまった。ってことってナイッスカ? あれ?私だけ?
うむ。 まぁそんなんです。 ・・ほかの絵はなんかほんとどうでもよくなったなぁ・・・気が向いたらちゃんと仕上げよう(ほんと・気分) さ~~ 寝よ!!


テーマ:イラスト - ジャンル:その他

  1. 2010/02/17(水) 06:27:37|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

みかん以外はざっと描き!!

みかん以外雑! すいませんまだ試作途中!!
雑


テーマ:イラスト - ジャンル:その他

  1. 2010/02/16(火) 23:57:33|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

伝勇伝・・・・

伝勇伝のゲームって2月の18日に発売なんすかね?
伝勇伝
アニメ化っていつアニメやるんでしょうかね?これ。
でも 多分深夜にやるのかな? アニメだから短いかな?ストーリー的には・・
どうなんでしょうね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2010/02/15(月) 20:35:05|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

本日2回目~。

もしもシリーズ。。。バトン

Q1 もしも変な科学者に謎の薬を渡されたらどうする?
A1 この薬は一体何?って聞くと思う。
Q2 もしも神様が降りてきて願いを叶えてくれるとしたらどうする?
A2 とりあえず・金ください。
Q3 もしも自分の中に爆弾が埋め込まれていたらどうする?
A3 え? なんで?
Q4 もしも道ばたに一億円の入ったアタッシュケースがあったらどうする?
A4 ・・・どうしよう。 ってか1億円って・・なんか怖いナァ。 ライアーゲームっすか?
Q5 もしも学校で先生に殴られたらどうする?
A5 殴られるようなことしたんすかね?
Q6 もしも犬派か猫派かっていわれたらどうする?
A6 う~ん・じゃぁ シャチって答えとく。(意味不明)
Q7 もしも心の中に闇があったらどうする?
A7 いやいや。皆闇の部分はあるから 絶対。ナイヤツは多分世の中生きてけないよ。
Q8 もしも全国一の学力をもっていたらどうする?
A8 世界一じゃないんだね。
Q9 ごめん。。。めんどくさくなった。。。。
A9 うん。
Q10 最後にこのバ㌧の感想をどうぞ!!
A10 まぁ このくらいが一番いいよね。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン!!

テーマ:バトン - ジャンル:その他

  1. 2010/02/15(月) 20:10:40|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日のバトン!!

適当バトン

Q1 じゃあ適当に自己紹介でもいってみようか
A1 う~い!!
Q2 名前は?
A2 スケタン!!
Q3 好きなものどうぞ
A3 好きなもの・・・ゲーム・パソコン・甘いものカライモの
Q4 趣味とかある?
A4 ゲームとかパソコン・(上と同じ)
Q5 自分の長所
A5 なんだろぅ?
Q6 短所
A6 なまける。めんどくさがり。
Q7 今愛用してるもの
A7 パソコン
Q8 んじゃ、次はブログについて
A8 でた!!
Q9 どんなブログやってんの?
A9 自由気まま。ほんと気分事。 絵とか描いて載せてるよ。
Q10 何故ブログを始めようと思った? 
A10 ・・・時間間隔を意識しようかと・・もうちょっと1日を大事にしてこうと思った・・ノダ。
Q11 今いるブロ友の数は?
A11 ブロ友!? う~んいない? でもコメントをくれる人はブロ友?ずうずうしいかな?
Q12 コメントくると嬉しい?
A12 うれしいさ~。
Q13 ブログやってて嬉しいこと
A13 今日を実感できること。(くさ)
Q14 辛いこと
A14 ブログ書けなかった日とか・・。
Q15 次は最近のこととか聞いてくよ
A15 昨日バレンタインデーだったね。
Q16 最近はまったもの
A16 モンハにまたはまったかも・・
Q17 最近読んだ本
A17 ・・・クレイモア
Q18 最近好きになったもの(人でも可)
A18 う~ん・・ない。
Q19 最近飽きたなーと感じたもの
A19 なんだろう。
Q20 最近やってるゲーム
A20 ポケモン
Q21 最近あった嬉しいこと
A21 遊びに行けた。
Q22 最近あったショックなこと
A22 とくにない。
Q23 最近笑えたこと
A23 自分のこととかで・  いつも勘違い。
Q24 そろそろ終わるよー
A24 う~い。
Q25 感想とかあればどぞ
A25 とくにないよ。
Q26 おつかれさんした!
A26 おつかれさん!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日はバトン・たくさんやろうかな?

テーマ:バトン - ジャンル:その他

  1. 2010/02/15(月) 19:43:59|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日はバレンタイン!?

今日は バレンタイン・・っつっても別に実感ないなぁ。
今日も普通に働いて・絵描いて・ブログやって1日終わりそうな感じだなぁ。・・・・
うん。でも一応バレンタインネタでも書いとこう。 
恋する乙女?
バレンタインは恋する乙女のイベント?・・みたいな。
意中の人にどうやってチョコを渡そうか・真剣に悩む女の子の姿はきっとかわいいもんですよね。
・・・ふっと思ったけど好きだからって積極的にキスとか出来る人ってすごいよナァ。って今思ったよ。
どうでもいいけどさ。
バレンタイン(チョコ)を渡す相手・・一般的な考え方は女性が男性へ渡すものと考えられてるけど
女子達同士でチョコを渡して食べたり・女の子同士で楽しんだりすることもある。(身近の話)
(ちなみに私12日女友達と遊びに行った日、友達の一人からチョコ貰いました。)
おいしかったです。ありがとうNさん!! で、ごめん 私チョコ用意してなかった。
ホワイトデーの日に何か返すね!!・・・は、おいといて、
まぁ、これはあくまで友達同士の和気藹々的な感じだが 真剣にほんとに好きな人に!っと思ったその相手。
女の人だったら 面白いのにね。 男の出る幕じゃねぇぇ。みたいな。(笑)
いろいろ
だって世の中色々だもんね。女が必ずしも男を好きになるって誰も決め付けられない。(笑)
その逆もあるしね。ホモホモ・ゲイとか(笑)前秋葉原歩いてたら男同士で仲良く手をつないでベタベタしてた男同士のカップルを見たときはうけ・うそうそ!!うん。自由だからね。ほんとにいいんじゃね?みたいな感じ。(笑)
ボーイズラブね、って ちょっと話ずれちゃったけど・バレンタインの日に女の子が真剣に自分の好きな相手(女)にチョコを渡してたらおもしろいのに・って思いました。 私ほんとに○○ちゃんのことが!!って
うん。私個人的に男に渡すのよりなんかこっちの方が好みかも・ってお前の趣味話は聞いてねぇー!!
・・うん。まぁ でも一応ノーマルの絵も載せとくか。
しゃくなんで
・・・良かったね・・。
さぁ!!でも今日はバレンタインデー!!相手がいても居なくても・今日はチョコを食いまくるぞー!!うおー!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2010/02/14(日) 02:30:22|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

今日は久々にモンハをやったよ。

あ~。今日は久しぶりに遊んだナァ。
今日は中学のお友達と久しぶりに会って遊んできましたよ。
うむ。 遊びに出かけた時間は午後だったけど、 まぁ私、朝起きれないのでほんと助かったけど・
朝寝ようとしたらケータイの方にメールが来ていたことに気がつく・しかも今日遊びに行く予定の話し・・
・・・やば。今更気づいたよ・・ごめんEさん!! 今日の朝6時40分くらいに急いでメールを返す人・・
迷惑かな?って思ったけど何かケータイの電池が残り1・ヤバイ。いつ切れるか分からない・・っと
いうことで 朝迷惑かもだけどメール送っちゃいました・その直後案の定ケータイの電池が切れる始末。
ふ~~。 無事送信できてよかったぁ・って思いました。
さて・メールも送信し終わったし・そろそろ寝るかナァって思ってベッドに入ったけど・うん。眠れん!!
まぁ ちょっとポケモンでもやるかぁって布団のそばに置いてあるDSに手がのびる。(おいおい。)
・・・・・で・結局寝た時間は朝の8時30分・・・流石に強制的に眠りました。んで 今度目が開いた時は
午後の3時・・ ヤバイ時間やばい!! たしか友達の迎えが3時30分!! まだ全然用意してないよ!!
ケータイはもう充電切れてるし・まぁとにかく急いで準備じゃー!!って思って支度
・・したはいいんだけど結局お友達を待たせることになってしまいました。(ごめんEさん!!)
しかも 誕生日プレゼントまで貰って・・ほんと  なんかこんなんでスイマセン。(汗)
んで・もう1人のお友達とも合流していざ遊びに・・っつっても田舎だからねぇ あんま東京みたいに遊べる場所がないのが現実。しかもこの時季すっげー寒いの!!マジで!!まぁ 正確に言うと昨日あたりから急に・ね。
まぁ なんやかんやで自由空間に行きました。(それ・妹に言ったら女の行く場所じゃねぇ」って言われたけど
いや、結構女性居たぜ!! で友達は漫画を借りて読んでる中私はというと パソコンやってました。
しかも・ブログ見てたでね。自分の!・自由空間に来てまでパソコンですよ!!どんだけパソコン中毒やねん!!自分!!
ってところです。マジで!! あ・でも漫画・ってか雑誌 一応見ましたよ。ジャンプSQ・まぁ相変わらずクレイモアのとこを読んだけど・・まぁ自由空間のときは比較的暇だったのでパソコンばかりをいじってました。
まぁ その証拠に自分の記事のところのコメントに自分で書き込み入れてたしねぇ・
お前はどんだけパソコンやってるやねーん!!
ごめん・ごめんよ Eさん ダーツ結局やんなかったね・ ダーツやりたかった?もしかして・
スイマセン・結局しないままで終わってしまいましたね・・すまん!!
よし。 今度やろう! って今度も私気づかなかったら強制的に「おい!ダーツやるぜ。コラ!!」ってまでいってくださいな。 すいません。ほんと私、自己チューなんで・・。迷惑かけっぱです。
夕食に食べた料理もおいしかった。・と・思います。しっかし単品料理って高っけーよな。もっと安くなんないのかなあれ。 まぁ色々食えたから良かったけどね。
んで ご飯食べたら私ん家でゲーム大会!! 久々にモンハをやりましたよ!!イぇい!!
う~ん。でも久々だから操作方法とか覚えてるかな?って思ったけど・うん。やり始めたらなんのことない
操作方法かんっぺき覚えてました!!(指が) いや~それにしてもモンハやっぱ楽しいナァ。
やり始めると、もう夢中です。あと、やっぱグループでやるからまたおもろいんだよねアレ。
うん。 しっかし・今日泊まってけば良かったのに・と思ったけど皆事情があるからね。そう・上手くはいきませんでしたね。うん。でもなんやかんやでこうやってまた3人揃って会うことが出来たし、ほんと良かったと思います。
また どっか行こう!!私ん家に来て遊ぶのもOKですよ!!(予定が空いたら。)
では、今回はこの辺で。・・・・最後にEさんに何か強制的にジルオール貸しちゃったけど・あれ。おもろいよ!ほんと・ぜひ やってみて!!って・・うん。何か強引でごめん。 強制的に貸した本人が言うのもなんですが・
ちょっと気になったら、やってみてちょ!!やるかやらないかはEさん次第です・そんな「どうしてもやらなきゃ!」
ってことないからね。うん。 一応そういうことです。ほんと自己チューでスイマセン!(汗)では!! 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2010/02/13(土) 01:19:26|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

落書きって言ってるけど・軽くイラストの領域。

今日の落書き~!・・って最近落書きってらしい名の落書きしてないので
今度からもっとらくがき・っぽいような絵を載せれるようにしよう。もっとラフっぽくね。
何か同じ絵があるけど気にしない。

最後の絵ってさ何かイメージ的に動脈と静脈って感じだね。はは。赤と青じゃなくてさ!
何で加工したんだろ?意味ねーじゃん。って今思う。

...続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

  1. 2010/02/12(金) 01:38:02|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

木曜日になっちゃったけど水曜日のつもりです。

タイトルの通りで、木曜日になっちゃったけど個人的にはまだ水曜日気分です。
今日 妹が実家の方に帰ってきました。しかも私宛のプレゼント持ちで・・
うぅ。前タイトル愚痴で、このプレゼントのことについて書き込んでしまったが・
決して忘れてたわけではなかったんですね。(喜)
日にちは遅れたけど・遅い「おめでとう。」という言葉が聞けた&プレゼント(妹から)を貰えたので
すごいうれしかったです。・・でも私の年の方は間違って覚えてたね。
さて・妹からプレゼントを貰う姉。 そんな姿を横目で見ていた親達。なんか反応はとてもおもしろくなさそう。
挙句の果は「どっちがお姉ちゃんなの?」っと言う始末。
え?妹から誕生日プレゼントを貰うことはそんなにいけないことなの?
・と・思いました。ってか君達は私の誕生日の時は誰も一言も「おめでとう。」っていう言葉さえかけてくれなかったよね?
ねぇ。 別に今更どうこう言うわけじゃないけど・別にいいじゃないですか・誕生日プレゼントをもらって
はしゃいでも・そんなに何か問題でしたか?・・・・ってなりました。気持ち的に→っえ?みたいな。
さぁ、なんか今の時間帯は深夜1時過ぎ・早いっすねぇ1日が終わるのは・ほんと矢の如しです。
・・・まぁ 私の一日はまだこれからなんですがね。夜行性だからね。
まぁ そんなんだから朝はすっかり起きれないんですけど・・・・
てか 12日金曜日・友達と遊びに行くんだった。・しかも恐怖の午前中・・
やばい起きれるかな?
高い確率で朝思いっきり寝坊しそうなんですが!!
なんか 前コルテオの時にも同じこと書いたようなきがしたが・・いや・本気で
不安ですわ。
・・・・12日・金曜日ってもう・・え?明日に入るのか・今日11日(木?)?
・・・・どうなるんでしょう。私・日にちねぇじゃん。今思ったらさ~。あ~~~。
・・・うん。 ま・まぁきっと何とかなるよね・多分。 だ・だ~いじょ~ぶ!! (誰かの台詞)
今 ふっと思ったんだけど・アニメのポケモンってさぁ前チラっと観たんだけどさ・そしたらさ
ちょうどヒカリのコンテストバトルの内容がやってたんだけど・
あれってさ・サトシのジム戦よりコンテストの方が難易度高くねぇ?
って思った。めっちゃ競争率激しそうだよ。あんなにコンテスト出る人数に比べて優勝のリボン貰えるのって
たったの一人じゃん。・・・ジム戦の方が何か優しいよね。
しっかし・ポケモンおもしろいな~。(ゲームね)何か最近またやりだしたんだけど・相変わらずおもろい!
・・・今度wii用のヤツも買おうかな?ソフト。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2010/02/11(木) 01:41:33|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バトン!!

なんとなくバトン。バトン

Q1 こんにちわ(・∀・)
A1 こんちは。
Q2 名前は?
A2 スケタンデス。
Q3 俺は浬雄です。
A3 なんて読むん?
Q4 りおと読みます。
A4 なるほど。
Q5 「あっそ、」思ったでしょ、
A5 どうする?
Q6 そう思った人はさよなら。
A6 マジでか!?
Q7 思わなかった人は、あと、2問こたえてw
A7 ・・どうすべき?
Q8 ブログのURL教えてください
A8 めんどい。
Q9 教えてくれたらブロコメいきます→!
A9 まぁ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日の日付で載せれたかな?

テーマ:バトン - ジャンル:その他

  1. 2010/02/10(水) 23:52:14|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バトンまた。

しょーもなきバトン

Q1 どうも、こんにちは!
A1 こんちは!
Q2 え、もう夜・・・?
A2 7時過ぎです。
Q3 それでは、早速バ(ry
A3 バ・・・トン!!
Q4 あなたのお名前を。
A4 スケタン!
Q5 あなたは手何利き?
A5 右利き。
Q6 自分は右利き。
A6 一般的に多いよね。 右の人。
Q7 「だから?」って思った?
A7 いや。
Q8 「しょーもなきバトン」ですから。
A8 まぁ・そうですね。
Q9 ヘッドホン持ってますか?
A9 最近壊れました。
Q10 違う人はイヤホンかな・・・?
A10 両方持ってる人もいるよね。
Q11 自分はイヤホンしか持ってません。
A11 イヤホン派の人多いよね。
Q12 「・・・で?」って思った?
A12 いや。
Q13 「しょーもなきバ(ry
A13 トン・ですからね!!
Q14 ふう・・・、長くなってすいません。
A14 いぇいぇ。
Q15 ホントしょーもないですね。
A15 ・・そぅですか?
Q16 「くだらなきバトン」もやってみてください。
A16 気が向いたらやってみます。
Q17 最後に、コレを作った人に言葉をかけてやってください。
A17 このくらいの長さのバトンがちょうどいいよね。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

・・・今日は暇だぁ。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

  1. 2010/02/09(火) 19:11:04|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日2月8日だね。

今日も落書きっと・・・何か載せようと思い・ほんと寄せ集め。
ほんと色々
何か最初と最後あたりやるきないのが見え見え。 まぁいいか。 もう載せちゃったし。
ふと・思ったんだが・お婆ちゃん達って何で自家製の漬物とか持ってくんのかね?  飲食店にだよ。
持ち込み禁止の所だってあるのにね。・・・・まぁ別にいいけどさ・・。

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

  1. 2010/02/08(月) 23:09:09|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ポケモンしがてらバトン。

独身ってどんな気分?バトン

Q1 独身ですか?
A1 独身デスヨ。
Q2 何歳ですか?
A2 20代ですよ。
Q3 男ですか?女ですか?
A3 女デスヨ。
Q4 自分が惨めですか?
A4 意味わかりません。
Q5 結婚したいですか?
A5 意味わかりません・って別に結婚願望とかねーよ!
Q6 恋人はいますか?
A6 いません。独りが好き。
Q7 独身でいいことは何ですか?
A7 独りの時間がとれること。
Q8 独身で嫌なことは何ですか?
A8 特にないです。・・まぁオタク度が増すということ?別に嫌いじゃないけど・
Q9 どんな人が好みですか?見た目性格どっちでもok
A9 自分?でも自分みたいなのは一人で十分。
Q10 なるほどなるほど
A10 わかってるのか?答えになってないけど・
Q11 君のこと好きになっちゃったよ
A11 意味不明デスね。うそうそ・・何で?
Q12 てことで結婚しよう
A12 意味わかんねーよ。
Q13 ハハハ 感想どうぞ
A13 なんとなく バトン。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

久しぶりにポケモンやってます。今日イワヤマトンネルでカラカラを捕まえたら
なんと持ち物・太い骨を持ってました。 やったね!
・・・・別にどうでもいいー。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

  1. 2010/02/08(月) 02:26:58|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バトン。

君ならどうする!?バトン

Q1 君のことが好きな子と君が好きな子どちらか一人を助けるとしたらどっち?
A1 何この質問すごい究極の選択?・・じゃぁとりあえずその時の気分で。
Q2 この世界から何か消すとしたら?
A2 ・・時間の制限。
Q3 明日で世界が終わるとしたらどうする?
A3 遊びたい放題遊ぶ。
Q4 パソコン1時間とテレビ2時間どっちがいい?
A4 ・・・どうだろう?今はパソコン。
Q5 新しいことを始めるとしたら何をする?
A5 新しい事?・・アニメ作りたい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

君ならどうするバトン・・もっと質問があっても良かったのに。・・っと思ったり・・・。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

  1. 2010/02/08(月) 00:42:46|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はクレイモアの14巻話(私目線での)

はい。 タイトルの通りで・今日はクレイモアってことで・・・・ってか ここらずっとクレイモアの話してるよ。
クレイモア以外にネタになりそうな漫画はあるのに・・・・・まぁ・私がクレイモア好きなんでどうしようもないですかね。 まぁ 今日は14巻の話でも(話っつっても私の興味のあるとこだけ取り上げます。)ほんと気まぐれに・・
14巻は・・何かガラテアというキャラが何かと大変だったなぁっていうことっすね。まずは。
組織から抜けてラボナの町でひっそりと暮らしてたガラテア。もう ほんとそのままにしといてあげればいいのに
でも組織側は離反者をゆるさない。組織から抜けてゆうゆうと生活することはゆるさない。絶対に!(何故?)まぁそんなんで・ガラテアの首を獲りに来た戦士クラリスとミアータ。そんなんが まぁ出だしです。いちいち語るのめんどいんで話進めちゃいます。
14巻
そうか ラボナには覚醒者(元戦士)が居たのか・ってしかも№2って!!強い奴ジャン!!
眉毛ないけど何気にかわいいね。(どうでもいいよ)
しっかし、そんな強い奴にはさすがにガラテア1人ではちときつい相手。・・ふむ。だから自分を餌にして組織の戦士を呼び寄せたんだ。って・最初からアガサを倒すつもりだったんですね。流石!!
何気に正義感のある所が魅力のキャラです。・・・っとまぁ ガラテア的にはその自分を狩れるくらいの強い戦士と協力して覚醒者アガサを倒す。ことが目的らしいです。・・が世の中そんな上手くはいかない。
敵違う!!
ミアータさん!!敵ちがいますよ~!!
もう、なんつーかこの融通の利かなさ。もう・ここまでガラテアの首だけ獲るっていうことに執着すんのもなぁ・って思いましたよ。ってかクラリス! あんた何やってんですか?早くミアータに「予定変更。覚醒者討伐!!」って言えよ!!状況見ろよ。ってほんとちょっと苛立ちました。ガラテアの首はねたら急いで応援を呼べばいいって・
あんたそんな、応援が来るのに時間かかるっしょ!!敵は応援が来るまで待っててはくれませんよ!何言ってんすか!!状況をみてくださーい。まぁ そんなんでまったく使えない戦士達と覚醒者アガサを相手にしなきゃいけなくなったガラテア。実質。3対1
もう なんかガラテアがすごい可哀想。余分な2人の戦士がまじいらねー。・って思ったね・きっと。
まぁ そんなんで戦士は使えん。ガラテアだけが戦うのか・って思ったらラボナを守る戦士達が共闘。いっしょにアガサを倒す感じに。ってかおいおい・その姿勢はわかるが、あんた達人間っしょ。大丈夫ナン?  そしたら・
あれ?・・(ちょっと流石に画像でかくしちゃぁまずいかな~っと思い小さくしました。)
あれ?首はねられた。 あれ?覚醒者が人間にやられた? あれ?人間強いじゃん!!って思ったのもつかの間
こわ
あぁ やっぱり・・
やられちゃいましたね。(その絵はださないけど)っていうかアガサキモ!!怖い通り越して、もはやキモイの領域。くくっく斬られた首から体がズリズリと ・・もっとましな再生の仕方はなかったんでしょうか?この絵きついわ~。
まぁ そんなんでいよいよ本気のアガサ「一人残らずみじん切りじゃ~!!」・なんて言わないけど・そんな感じです。
そしてガラテアもミアータもラボナに住む人達も・・絶対絶命なこの状況の中・戦士なのに何もしてないクラリスは。
クラリス
逃げたー!!とうとうこの恐怖の中を我慢できずに尻尾をまいてしまったー!!・・・うん。 まぁやだよね。怖いよね。死にたくないモンネ。・・妹にこの巻のを貸してこのページを見たときの彼女の言葉が忘れられません。 「こいつ死んだほうがいいんじゃね?」わかる・わかるけど、流石にそこまで言っちゃうと・ねぇ?まぁ怖かったんだよ。
・逃げるクラリス。でもアガサはそんな彼女にも容赦はしない。クラリスに攻撃をしようとした時
ミアータが・アガサを攻撃。(アガサめがけて剣を投げる。)   
ミアータ!
それでも逃げるクラリス。「あたしには無理なの!!」うん。
わかるけど・お前戦士のプライドとかってないの?ってかそれ以前に人として・・ってそん時(この巻を初読みした時)思いました。  
頑張るミアータ。
もう なんかほんとこの子かわいいです。あっ さっきからミアータ、クラリスのこと「ママ・ママ」って言ってるけどクラリスはミアータのお母さんじゃないよ。
まぁ一応言っときました。 
で・傷だらけになりしな逃げるクラリスをかばうミアータ。何かほろほろ涙が出てきますよ。しかし
一体どっちがお母さんですかー?ってな感じですね。
あぁ 絶対絶命なミアータ。そのまま寝たフリをしとけばきっと無事だったのに・
クラリスをかばったりするからそんな目に・・・
ミアータやられちゃうのかな~って思ったら
うしろから
クラリスうしろから攻撃!?うむ・流石にやばいかな~って思って助けに入ったんでしょうね。 逃げようとしたけど・しかし個人的に14巻で一番感動?したのは・ここだったりします。
どんくさいけど、こう無我夢中の描写はグッときます。(ヲタクいわく。キモイよ自分。)
クラリス
つーか 初めからあんたも戦いなさいよ。ってな感じですね。
そして
きれるアガサ
キレルアガサさらっと不吉なことを平気で言える所も人間ばなれしています。まぁそんなんで今度こそ絶対絶命の時。
クレア登場
主人公登場。クレアの台詞も怖いね。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/07(日) 01:40:06|
  2. クレイモア話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ~~仕事終わった~。

ふ~~ 仕事終わった~。何か今日はやたらと最後忙しかったなぁ。
・・・うん。でも、まぁ忙しいことはありがたいことデス。お金は大事です。
・・・しかし、なんというか・お客さん達にもほんと色々な人がいますね。
まぁ、別にいいことですが、・・でも・何回も呼び出されるとちょっとイラってくるときもありますね。
(あぁ 何か愚痴っぽくて嫌だなぁ・・)ごくたまに すごい態度の悪い人もいますがあたらず触らずデス。
厨房の仕事もやって外回りまぁ当たり前のことですが、 妹も飲食店でのバイトをしてるんですが、都会は大変。
やはりガラの悪い客とかいるそうです。そんな中で一番厄介なのはクレーマー。いちいち文句を言ってくる客達。料理の中に何か入ってた(髪の毛とかゴミ)何も入ってなかったはずなのに細工を仕組む奴。バイトの女の子・男の子目当てで来る客。それならいいけど、目当ての女の子が仕事終わるまで待っていて後をつける客 もうなんか犯罪ですよね。
まぁ・私ん所はそういう心配もないし、 私自体ストーカーに遭う容姿じゃないのでそこらへんの心配はないからいいですけど・ ってかこっちから襲ってやるわ!ってな感じです。 でも クレーマーのお客さん、従業員ペコペコしてるのとは裏腹に裏の厨房ではすごいことしてますよ。あんまし飲食店で働く人達に嫌われるようなことしてるとその人達の恨みはつもりにつもってすごい事になりますよ。(詳しくは書きませんけど・例えば料理につばかけるとか・・)・・人には優しくしましょうね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2010/02/06(土) 00:09:05|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
