きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツタヤに行きたかった。

今日 ツタヤに行きたかった。うん。でもお外は大雪。とても重たい雪が降ってます。

そして寒い。とても動きたい気がおきねえよ!

あ~~。暇なんでハンター×ハンター26巻の個人的な見所を
ぴとー
ピトーはやっぱ可愛い。はい。 ただそれが言いたかっただけです。 はい。
これ、 ほんとどういう結末になるんだろうね。気になる。作者がまじめに作品を書いてくれることを願うよ。

さて、まぁ今日暇なんで なんか面白いものがあったので見てみました。
暇だから。
B型のための本。みたいな。私が買ったヤツじゃないけど(占い好きの母の本)→私・母と同じ血液型なんで

ちょっと読んでみようと・

・・・・・・・

・・・・なんか質問式なんですね。 それと 全然当てはまるとこがなかった。

あ・でも全然は間違いかな? 正確に言うと多少・かな?

・・・今思ったがこれ バトンにつかえんじゃねぇ? B型ってタイトルはわざと避けていくつか質問を

この本からとってって質問載せて最後に・これは実はB型の為の本に載ってた内容です。

あなたがどれだけB型に近いかどうかのチェックです。ってな感じでバトン作ったらおもしろくね?みたいな。

まぁ・多分やってる人居るだろうね。・・・でも当のB型の人があんま当たってなかったナァ。って思うから

それをやって「あなたはB型だ!!」なんて決め付けられないと私は思うけどね。 

あ・でもB型自己中なのは否定しないよ。私は私のことそうだと思うし。 うん、でもねB型に限らずに

世の中の人間は皆自己中なんだと 私は思うね。うん。

まぁ人に迷惑かけない程度の自己中だったらいいと思うが・・でも・まぁ自己中の面があるから人は

色々な事を楽しんだり出来るとは思うけどね。自己中はある意味、意思の表れ。だと思う。 

はぁ~ 寒い。 今外こんな感じです。
雪
寒い。 雪 あぁぁ。

最後に B型の本に載ってた内容の一部で
チェック
白雪姫の所は同意出来る。 でも道でのら猫・はと・を見てるだけじゃ、うずうずはしてきません。

ハリケーン(竜巻)が起きたらウズウズすると思います。


テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/03/09(火) 22:06:02|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今、普通に寒いよ。

昨日に続いて、また愚痴。 うん。だってありえないもん。

今日雪降ったし。 ほんと寒い。さむ~い。

もう・書く事っていったらこんなんぐらい。 長野もうちょい暖かくなってほしいです。 うん。

・・・・・・何かもう 書く事ないよ(つまんねぇな) う~ん。 

そういえば 今フット思ったが・なんでも料理にマヨネーズをかけて食べるトコって何処だっけ?と思った。

長野県は色々散らばってるからほかの県みたいに「これがうちらの県の特徴だぜ!」

ってな絶対なモノは中々ないと思うが・・・うん。でもそういえば 私東京に居たときにそこでお友達になった子に

「長野県民って毒舌だよね。」・ってよく一般的に言われてるよね。

って東京の子は言ってたけど。うん。 否定はしなかった。 たしかに一理あたってるとこあるかも。って

自分が納得しちゃったから。 うん。・・・・長野県民の人が皆・毒舌なんて思ってませんよ。ほんと。

何か調子こいてすみません。まぁ 私も長野県民ですからね!! はは。

ほかの県とか何か特徴あるかな? あと、そこに住む人達の風習がほんとに一致して統一されてる物って

本当にあるのか?って感じですね。 う~ん。まぁヤナ奴ですな。ワタクシ。うん。 ま・いっか。

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/03/08(月) 02:07:51|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もう・ほんとこの温度変化どうにかしてくれ・・・

しょっぱなから愚痴ですよ。 あ~~ ダメダメだなぁ~。 でも言いたい。

うん。 寒い!! 寒い!!

まぁ真冬ん時と比べたらあれですが・ まだ全然いい方ですが、 でも寒い!!

マジ どうにかしてくれこの温度変化。 体がマジついてけん。 ほんと。

長野寒いよ!!

早く本格的な暖かさがほすぃ。うん。
私の心情
ほんとウダウダの気持ちです。 ・・私の気持ちを男キャラに言わせてみました。

きっと私と同じことを考えてる人は居る。っとの想いです。

ふむ。 しかし相変わらずもうこの時間ですね。 朝です。今は5時30分。あと30分で6時です。

・・・・は!! 今日は仕事じゃないか!1時~2時くらいには起きないと!!

やば。 完璧忘れてた! かも。・・今日は40何人の宴会。大人数。・・流石に強制的に寝たほうがいいな。

私布団に入ってから寝るのに大体1時間は掛かるんだな。これが・何してるかというと

ケータイゲームをやりだしてしまうんです。 DSとかPSPは布団のそばに置いてある。

ま・これがいけないんですわな。1時間っていったけどゲームにはまったときなんかは余裕で2~3時間は

熱中してしまいます。 だからひどい時なんかは朝9時まで起きてた時もあります。

まぁ・ほんと気がつくと あれ?なんか明るいよお外。みたいな。・・・

あぁ でも 今ならまだ間に合うかな? じゃぁ とっとと寝ることにします。

最後に 最近私ハンター×ハンターにまたはまりだしました。

うむ。 一応言いたいこといっといたゾン。(ゾン?)
ピトー
いや。 ほんとマジでピトーは可愛いと思う。(個人いわく)

では・おやすみん!(みん?)



テーマ:その他 - ジャンル:その他

  1. 2010/03/07(日) 05:58:10|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

朝だ~。

朝やけが~ どうとかこうとか・ あ~ちょっと軽く壊れ気味ですね。

私の頭がってか私そのものが あ~。もう ほんと最近やばいですな。

カンッペキ夜型体質になってきてる。ってかなってる。夜中とか寝れないもんなぁ。 ホント。

きっといつかぽっくりいくかな? でも死ぬだけで迷惑掛かるんだからいっそ人目のつかない樹海とかに行って

地面に穴掘ってそこで睡眠薬を大量に飲んで死にたいですなぁ。   ・・・・おい。

いきなり何言い出してんだ? 

はい。 まぁ そんなんで 今日何となく・ってか寝れない自分が今何となく描いた絵。
つまんねぇな。
あいっかわらずのセンスのない絵です。 すいません。載せるネタがなかったんです。

・・センスないけど・ 個人的に最後の水? スライムでいいかな? が気に入ってたり。

自称イケ面。のつもりのキャラです。(の・予定。)

・・・・うん。・・聞いてないよ。・・・しかし・・なんで血?

まぁ・私の頭ん中は比較的いつも危ないが・色んな意味で・

やっぱ、そん時に聴いてた曲の影響だな。マキシマム・ザ・ホルモン

あれだな。多分。 音楽に左右されるな。私の脳は。(個人話)

さ~。 じゃぁ そろそろ寝ようかな? 明日ってか今日か?今日は仕事ないし。
まぁ仕事がある日でもワタクシは午後からのシフトだからカンケーナイけど)

では・お休みなさい!

  1. 2010/03/06(土) 06:19:05|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近なんかヤル気がナイ。

う~ん。コマッタァ。 最近なんかヤル気がない。
グダグダです。(困)
ブログやり初めてから間もないのに、もうちょっと最近意気込みが薄れてきたような・・
まぁ なんだかんだ言ってこうやって書き込んでるんですがネ。
ふむ。 最近買い物に行ったらバレンタインの時期に出回ってたチョコがまだ売られてました。
・・・しかも今度はホワイトデー用にと・・
 ただ名前変えただけで・売り物はバレンタインの時に売られていた商品。
・・・お店の方・結構大変なんですね。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/03/05(金) 20:06:03|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日2回目バトン。

続々・おしえてくださいバトン

Q1 それでも答えはあなた次第。まず左から何番目か教えてください。。
A1 ∞
Q2 なんで人は皇居周辺を走りたくなるのか教えてください。。
A2 いや、別に走りたくないし。
Q3 なんで人は皇居のお堀を全裸で泳ぎたくなるのか教えてください。。
A3 いや、全裸で泳がないから。
Q4 およげたいやきくんはどの辺を泳いだのか教えてください。。
A4 知らないよ。
Q5 案外使える冷凍食品を教えてください。。
A5 ・・・グリーンピース(何となく)
Q6 月はなんで光るんですか教えてください。。
A6 太陽の光を反射してるから・だ・そうですよ。
Q7 好きなNHKアナウンサー教えてください。。
A7 NHK限定!?  いないなぁ。
Q8 非常口の誘導灯に描かれてる人の時給教えてください。。
A8 知らないよ!ってか自給あんの? じゃぁとりあえず10円。
Q9 ロイヤルミルクティーのロイヤルってなんですか教えてください。。
A9 日本だけの意味らしいよ。和製英語だって。
Q10 うっかりつられて開いてしまったメールの件名を教えてください。。
A10 う~ん。覚えてない。
Q11 今月のチョコレート工場のシフトを教えてください。。
A11 シフト? んなもんわからんさ!!
Q12 男の三大ロマンを教えてください。。
A12 男次第じゃねぇ。 でも一般的はエロ・・・ やっぱ冒険じゃない?
Q13 お疲れ様です。最後に桜の開花予想を教えてください。。
A13 きっと今年は早いよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

・・・・ばとん。・・

テーマ:バトン - ジャンル:その他

  1. 2010/03/03(水) 22:32:52|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン。

最近の○○バトン

Q1 最近あった嬉しい出来事
A1 ネットで注文した物が今日届いた。
Q2 最近あった悲しい出来事
A2 ・・・特にない。けどひな人形、結局飾らなかったから母に怒られそう。
Q3 最近あった和んだ出来事
A3 特にないなぁ。
Q4 最近あった疲れた出来事
A4 何か最近いつも疲れてるような気がする。自分。
Q5 最近あったビッグニュース
A5 特にないし。別に気になんない。
Q6 最近気になっている食べ物
A6 なんだろう?本場のフランス料理とか食べてみたい。
Q7 最近気になっているテレビ番組
A7 TV最近観てないけど、明日やるポケモンのアニメは観るかも。
Q8 最近気になっている歌手
A8 西野カナ?
Q9 最近気になっている曲
A9 わからない。ってかツタヤ行きたい。
Q10 最近気になっている漫画
A10 ・・クレイモア・エアギア・他色々。
Q11 最近気になっている芸能人
A11 特に興味ない。
Q12 最近気になっているニュース
A12 う~ん。地震情報? またどっかで地震おきんのかな?
Q13 最近のマイブーム
A13 最近・ってかいつもだけどパソコン。
Q14 最近の流行り (学校や身の回りでの)
A14 特にナイ。
Q15 自分の「最近」を振り返ってどうですか?
A15 う~ん。 なんかパッとしないよね。我ながら。
Q16 余談ですが、「最近」って文字がたくさん並んでるとなんだか変に見えますよね
A16 変っていうか 別に「最近」って文字使わなくても良かったんじゃね?と思う。
Q17 なんかすみませんでした。では、お疲れ様でした!
A17 うい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

最近またはまりだしたかも・バトン。

  1. 2010/03/03(水) 19:06:27|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月2日になっちゃった。

あ~。 やっぱ 間に合わなかった。(ってか絵描き始めた時点でもう2日) もう朝だし。
眠い。 マジで。 うん。とりあえず今日の落書きってか もうイラストだよ。これ。
なんか久々気分。
なんかさ・眠たい気持ちで描いてたら人物まで眠たそうに見える。あれ?私だけ?
それにしても、相変わらず何を考えて描いてたんでしょうか?相変わらず絵に意思が見えん。
まぁ とっとと寝たいんじゃー。でもこのシーンでは起きてないといけないんじゃー。早く私を寝かせてくれ!ってな感じで眠たいところを無理と起きてくれてる人みたいですね。「はい。●●ちゃん。もう、このシーンいいよ。ゆっくり眠ってね!」ってな感じのお声が掛かるまで起きてる人・って感じにしたいと思います。なので
タイトル「このシーンのために起きてるけど実はさっさと寝たい人。」
つーか・なんだそのタイトルは?もう これ完全お前の気持ちだよ。 そんな訳で 私これから眠りにおちます。
今の時間?朝8時22分くらいだぜ!(聞いてねぇよ)では・皆さんお休みなさ~い!!

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2010/03/02(火) 08:22:37|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
