きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平和っていいよね。

YOU TUBEで絶対正義の崩壊 イラク戦争の出来事の動画を観たんだけど・・

戦争ってほんとやだなぁって改めて思った。 まぁその動画の内容までは書き込まないが・・

まぁね・分かってたんだけどね・いざ観るとキツイね・あの人間の心境とか想像するとほんと気分が悪くなるネ・

って 何独り言、言ってんだって感じだがね・ 人殺しは、人間らしい(良心)人格を壊すのかね?やっぱ・

おかしくなんないと出来ないのかね?って思いました。 でもやっぱ精神的にはしっかりしてたいなぁ・

あとやっぱ人間らしい良心の心は持ってたいなぁ・てか あのアメリカ兵は兵士じゃない一般人を攻撃したし・

完璧イカレてたと思うが・・あれ観たとき、かつてのベトナム戦争とかでベトナムの一般人の女性をさらってきて

強引にレイプして終わったら銃殺する、という映画思い出したな・・

無抵抗の人間をいたぶって殺す・まぁ戦争の歴史の中そういうことはザラだが、

あぁいう実際の映像で現実をみせられた時 ホントなんか苦しくなったよ・まぁなんだかんだやっぱ戦争は

ほんと よくないと思った。すべてを殺す(人も動物も自然も)残るのは憎しみだけ。

朝にやる「とくだね」で放映されてたらしいが・まぁ私はその時間起きてないから

とくだねでは観れなかったけど・家の家族達は朝フジテレビ派だからめざまし観た後にとくだねって

流れでそのイラク戦争の実体の特集観たらしいが・・・うん。

あれ朝から観るのってかなりキツクねぇ?

すっげー気分落ちるわ・あれ。

朝っぱらからアメリカ兵が一般人を攻撃したトコとか戦車で(戦車の弾で人を撃ち抜いて)その遺体の上を

戦車で通ったり、親が殺されてくのを目の当たりにした子供とか・・・・まじへこむなぁって思った。

子供を救ったあのアメリカ兵がなんかすごい眩しく思えたよ・・     ってか

最初に内容書き込まないって言ったのに内容書き込んでるよ・(詳しくじゃないけど・・)

・・・・・平和っていいよね。

  1. 2010/04/30(金) 04:15:30|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんか、久々気分。

ふ~。 なんか久々気分。 まぁ3月の時よりは穴あけてないと思うが・
・・・この前・バトンの記事友達にやってもらったし・・ 当の本人は隣でゲームやってたし・・
まぁ ・・オレンジさんありがとうよ! バトンまたやりたくなったらやってね!
まぁ 最近サボり癖の私より友達の方がちゃんとブログ更新しそうだよね。(笑)

そういえばオレンジさんにグリー?(携帯)進められたな・・グリーもコメントとか書き込めるよ・とか
携帯か・・・使ってねぇな・私・・ 旅行行くときは流石に持ってかないと2人にしばかれそうだな・
うん。ちゃんと持ってくようにしよう。 
しかし・まぁ話は変わって、長野・・春だってのに寒いんですけど・ マジで死ぬわ!
なんで4月の後半だってのにこんなに寒いんでしょう? ほんと、わけわからん!!
マジ異常気象・・ 恐るべし・・ 早く本格的に暖かくなってください・・
寒いよ ほんと
この前雪降ったし4月の20日あたりに・なんで4月の後半なのに雪降んの?って感じで震えてたよ・・
サム・寒。って・・ってか  今も十分寒いんですけどね!!
最近・・っつったらまずこれだな・激しい温度変化・・ まぁ後は旅行費が全然貯まんないのに
旅行日が近づいてるってことかな(聞いてないよ)・・うん・ほんとどうしよ~。あはは。
暇人
別にどうでもいいが 何かシールのデザイン考えたら変な方向に行ってしまった・・
・・・・一見何これ?だな・・  うむ。  まぁいいか・もう載せちゃったし・・
最後に
なんだかな?
わかる人だけ分かってほしい! スイマセン。また、やるかも・・・


テーマ:その他 - ジャンル:その他

  1. 2010/04/25(日) 05:23:16|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんとなくバトン☆

怒ったら負けだバトン

Q1 ω・)チラッ{…
A1 ど・・・どーも。。
Q2 三3ピュッ{…!!
A2 ええっ!?
Q3 ω・)チラッ{…やぁ)
A3 ・・・どーもです。
Q4 (・ω・){あんただれ)
A4 通りすがりの者デス。
Q5 (・ω・){あそ)
A5 はい。
Q6 (・ω・){あんただれ)
A6 人間です。
Q7 (・ω・){あそ)
A7 はい。
Q8 (*ノ*){これおまえの顔)
A8 似てるかも。
Q9 (・ω・){あそ)
A9 嘘だし。
Q10 (・ω・){1つ聞くけどさ)
A10 なんですか・・・?
Q11 (・ω・){おまえこれ止めたいとか思ってるだろ)
A11 別にどちらでも。
Q12 (´;ω;)ボロリ
A12 なんで!?
Q13 (;ω;){俺だって好きでやってんじゃねぇやい)
A13 じゃあ、やめれば・・・?
Q14 (;ω;){……)
A14 ・・・。
Q15 (・_・)=3フゥ…
A15 う?(汗)
Q16 (・ω・){お前バカだろ)
A16 今気づいたんスか?
Q17 (・ω・){俺が泣いたの直に受けやがって)
A17 いや、別に直に受けてませんよ。
Q18 (・ω・){嘘泣きも信じんのかよ)
A18 いや、だから信じてないって。
Q19 (*≧3)=3プッ
A19 ・・・え~(汗)
Q20 (・ω・){バカだな)
A20 だから、そう言ったじゃないっスか。
Q21 (・ω・){あそ)
A21 うん。
Q22 (・ω・){お前キモいな)
A22 あなたには負けますよ。
Q23 (・ω・){鏡で自分の顔見れる?)
A23 見れます。
Q24 (・ω・){俺はお前の顔見れない)
A24 当たり前。
Q25 (・ω・){会ったことないし)
A25 でしょうね。
Q26 (・ω・){あと少しで終わるぞ)
A26 ふぅ。。
Q27 (・ω・){なんか…)
A27 ・・・ん?
Q28 (・ω・`){寂しい…な)
A28 なんで?
Q29 (・ω・`){だって…)
A29 うん。
Q30 (・ω・){今日お気に入りのジャム使いおわったし)
A30 お疲れ様っした~☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

世の中めんどくせ~。。

  1. 2010/04/18(日) 19:33:17|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2回目バトン

猫好きバトンバトン

Q1 猫は好きですか?
A1 はい。
Q2 どの変が好きですか?
A2 どの変・・・?
Q3 この動作はチート・・・(どんな行動?
A3 ???
Q4 ヨウツベやニコニコでは猫系の動画ばっかりだ
A4 そうなんですか・・・?
Q5 ってゆうか、猫飼ってるから見なくてOKだ
A5 私、飼ってないです。
Q6 でも、動画ほど上手くは行かない・・・
A6 なにが!?
Q7 「あぁ~でも犬も良い」とか考えたことがある。
A7 かわいいっスよね。
Q8 それを「邪心」と思う。
A8 なぜ?
Q9 2種類とも飼っている。
A9 飼ってません。
Q10 それ以外にも飼っている。
A10 飼ってません。
Q11 むしろ猫を飼いたい・・・
A11 Yes。
Q12 MHP2Gのアイルーを知っている。
A12 知ってます。
Q13 MHP2Gって何?って方・・・
A13 モンスターハンターポータブル2ndG
Q14 【アイルー解かる方】アイルーを解雇して遊んでいる。
A14 はい・・・?
Q15 【3次元の猫派の方】猫猫猫の猫三昧?
A15 しらねーよ!!
Q16 ↑が羨ましい方は挙手
A16 ・・・
Q17 だよねww
A17 なにが!?
Q18 もうそろそろ終わりです。
A18 はい。
Q19 さぁ~愛猫を撫でましょう。
A19 いないから(泣)
Q20 最後に、貴方にとって猫ってどういう存在?
A20 癒し・・・かな?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

もう終わりです。 スケタンさんありがとう。 荒して終わりにします。

オレンジ。

  1. 2010/04/15(木) 23:51:18|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトンやってみました!!

貴方はどっち派!?バトン

Q1 では早速いきましょう
A1 よろしくお願いします。
Q2 夏と冬では?
A2 冬
Q3 春と秋では?
A3 秋
Q4 黒と白では?
A4 白
Q5 国語と算数では?
A5 国語
Q6 社会と理科では?
A6 理科
Q7 音楽と図工では?
A7 図工
Q8 漫画とアニメでは?
A8 漫画
Q9 パソコンと携帯では?
A9 携帯
Q10 こたつとストーブでは?
A10 こたつ
Q11 犬と猫では?
A11 猫
Q12 魚と肉では?
A12 魚
Q13 一軒家とマンションでは?
A13 一軒家
Q14 ディズニーランドとディズニーシーでは?
A14 ランド
Q15 エスカレーターとエレベーターでは?
A15 エスカレーター
Q16 北海道と沖縄では?
A16 北海道
Q17 車とバイクでは?
A17 車
Q18 新幹線と飛行機では?
A18 新幹線
Q19 椅子とソファーでは?
A19 ソファー
Q20 畳とフローリングでは?
A20 畳
Q21 靴とサンダルでは?
A21 靴
Q22 ロングヘアーとショートヘアーでは?
A22 ロングだよ!
Q23 庭とベランダでは?
A23 庭
Q24 シャーペンと鉛筆では?
A24 シャーペン
Q25 男主人公と女主人公では?
A25 女主人公(だって女だもん!)
Q26 バドミントンとテニスでは?
A26 バドミントン
Q27 朝と夜では?
A27 夜
Q28 プレステとPSPでは?
A28 PSP
Q29 wiiとDSでは?
A29 DS
Q30 眼鏡とコンタクトでは?
A30 眼鏡
Q31 スイカとメロンでは?
A31 メロン
Q32 苺とさくらんぼでは?
A32 さくらんぼ
Q33 ブドウとブルーベリーでは?
A33 ブドウ
Q34 チーズケーキとショートケーキでは?
A34 チーズケーキ
Q35 和菓子と洋菓子では?
A35 洋菓子
Q36 炭酸系とそれ以外では?
A36 それ以外
Q37 ご飯系と麺類では?
A37 麺類
Q38 水とお湯では?
A38 お湯
Q39 新品と中古では?
A39 新品
Q40 マウスとブラインドタッチでは?
A40 マウス
Q41 最後!お父さんとお母さんでは?
A41 ・・・
Q42 以上40問でした(ペコッ)
A42 ありがとうございました。
Q43 最低でも2名の方にバトンを回して下さい
A43 不可能です。。
Q44 では、お疲れ様でした
A44 ありがとうござぃました。スケタンの友人、オレンジでした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

もう1ついくぜ!!(いつか!?)

テーマ:その他 - ジャンル:その他

  1. 2010/04/15(木) 23:29:45|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうさ・なんつーか今更だけど・私って馬鹿だよなってホント思う。

まぁ タイトルにも書き込んだんだけどさ・(ってかタイトル長!!)

私ってホント馬鹿だと思う。ってか馬鹿以前に集中力があまりに無さスギてホント泣きたくなる。

まぁね・この集中力があったらきっと勉強できたよね。うん。よく言われる・妹にだけど・

分かってるよ。 でも別に後悔なんてしてないから・勉強なんてね自分がしたい!って思ったときにやる物だからね。

でも・勉強なんて大人(一応・大人って呼ばれる年・実感ないけど)になってからじゃ・ってか

学業から離れるとなかなか自ら進んで勉強したい!って気持ちになれないんだよね!私の場合。

まぁ 学業って言いましたけどさ 学生生活の中でもなかなか勉強しなかったけどね!?

妹は偉いな ちゃんとやってたもんな。まぁだから頭のいい高校に行って、大学に行って、今就活頑張ってるんだもんなぁ

・・まぁ 別に私はそれに対してどうこう思わんけど・やる時にはちゃんとヤル!っていう精神は大事ですな!

うむ。何事も・で・とりあえず・なんか私のブログ誤字脱字ありありでほんとスミマセンです。

集中力もきれる時もあるけど 私基本馬鹿なんで・ってかおもくそ漢字が苦手です(今更)

・ま、まぁそんなんですから 多分きっとこれからも字打ちミスや誤字脱字が出てきたりすると思います。

極力控えれるよう努力します。が・もし目についてしまって「これは・この間違いだけはゆるせねぇ!」

ってな感じになってしまったら どうぞコメントの方にでも書き込んでください。 又はそっこー去るとかね・・

うん。・・・最近脳を腐らせないため絵描いたり ゲームしたりして手を動かしてます。

あは。でもいつもと変わんね☆(最近でもなんでもねぇ)

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/04/14(水) 04:49:48|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばとん~~~

絵・イラスト・CG・アナログ・つまり絵師用バトン!バトン

Q1 まず最初に、貴方が絵を描き始めて何年くらいかを教えてください!
A1 何年くらいかな・・・保育園の時から?  だから・・
Q2 最初の方と比べてどのように変わっていきましたか?変化をお答えください。
A2 だいぶ人型が描けるようになってきた。
Q3 絵を描く上で欠かせない道具を教えてください。
A3 音楽 
Q4 油絵、水彩画、エアブラシ等に興味はありますか?または経験がありますか?
A4 ないよ。 興味はあるけど・・
Q5 主に描くジャンルをお答えください。(属性、オリジナル、版権等)
A5 オリジナル。
Q6 アナログ編です。烏口、ロットリング等をお持ちですか?またどのように使ってますか?(枠やデザイン等)
A6 使わない。
Q7 デザイン等に興味はありますか?
A7 まぁ 少しは・・
Q8 レタリングをやったことはありますか?検定などお持ちでしたらどうぞ。
A8 いや。
Q9 色彩検定を受けたことはありますか?持っている方はどうぞ自慢してくださいw
A9 教科書友達にあげちゃった。
Q10 漫画ペンをお持ちですか?また主に使っているのはなにペンですか?
A10 ペンってむずいよね。
Q11 インクにこだわりはありますか?製図用、証券用など。
A11 いや、ない。
Q12 漫画や絵(アナログ)の修正には何を使ってますか?
A12 修正するくらいだったらゴミ箱に捨てる。
Q13 ハイライトには何を使ってますか?
A13 漫画編? パソでハイライトだったら白っしょ。
Q14 影には何を使ってますか?
A14 ・・黒
Q15 ラフや下書きはどんな感じに描きますか?
A15 てけとう
Q16 コピックをお持ちですか?お持ちの方は自分の使い方などをどうぞ。
A16 持ってるけどあんま使ってない。
Q17 ペン入れのコツなどあったらどうぞ。
A17 さぁ
Q18 塗り(水彩、油絵、コピック等アナログ)のコツや選び方があったらどうぞ。
A18 とばしてぇ。
Q19 トレース台はお持ちですか?
A19 一応。 でも調子悪くなってから全然使ってねぇ。
Q20 これだけは必須という自分の技みたいなものはありますか?
A20 そんな かっこいいもんないよ。
Q21 デジタル編です。主線には何を使ってますか?(シャーペン・SAI等)
A21 とばしてぇ。
Q22 清書に自分ならではのコツとかありますか?
A22 ないよ。   多分。
Q23 SAIはお持ちですか?
A23 ない。
Q24 フォトショップはお持ちですか?
A24 持ってる。ってかフォトショしか使ってねぇ。
Q25 イラストレーターはお持ちですか?
A25 一応。でもイラレの使い方サッパリだから。
Q26 ペインターはお持ちですか?
A26 多分消した。
Q27 コミスタはお持ちですか?
A27 コミックスタジオね・アンインストールしちゃったよ。
Q28 その他ソフトやフリー、シェアウェアでお持ちでしたらどうぞ(猫ペイント、GIMPなど)
A28 誰か私にアフターエフェクトの使い方を教えてください!
Q29 ペンタブは何をお使いですか?
A29 ワコム
Q30 スキャナーは何をお使いですか?
A30 なんか答えんのめんどい。
Q31 パソコンのスペック等、大体でいいので書きたかったらどうぞ。
A31 答えんのめんどい。
Q32 レイヤーってどのくらい使いますか?
A32 最高の時は80近く・・ 重・
Q33 塗りにコツなどはありますか?
A33 知りたいです。
Q34 アナログ、デジタル、両方どのくらい時間をかけますか?場合によってでいいです。
A34 デジタル。私色塗り苦手YO!
Q35 共通しての質問です。資料などは何を使いになりますか?
A35 資料・・・・最近資料に目を通すのも苦痛です。
Q36 美術関係の本は必要だと思いますか?
A36 その人次第。
Q37 絵を描く上で絵以外では何を必要としてますか?(映画、音楽、寄席、歌舞伎等イメージングに必要なもの)
A37 音楽と 一番、大事なのはヤル気だと思います。
Q38 描いてるとき、音楽等はかけますか?かける方ジャンルとかもどうぞ。
A38 その時の気分。 色々。
Q39 チャットやスカイプなどを使って作業とかしますか?
A39 いや。全然。
Q40 部屋は整頓されてますか?
A40 とばしてぇ。
Q41 家具にこだわりはありますか?
A41 ・・・・どうだろうね。
Q42 筆記用具などでこだわりはありますか?
A42 最近鉛筆にこだわってるかも?
Q43 エロは必要だと思いますか?
A43 その人次第。
Q44 最後になってしまいましたが、自己アピール等をどうぞ。
A44 ・・・今更?
Q45 よければブロ友とかどうですか?w←
A45 ・・どう 答えたらいいんだ?
Q46 そうですか。長々とありがとうございます。またこんな質問あったらやってみたいというのありましたらどうぞ
A46 眠い。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今の気持ち・目がしぱしぱする。(どうでもいいよ)

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/04/13(火) 00:58:56|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イラスト描くのってヤル気がないと描けないよね。

よく イラストを描いて載せてる人のサイトを見るんだけどさ、ちょっと思うことがあるんだけどさ

「ちょっと イラストを描いてみました。」って言うコメントや「絵が汚くなっちゃいました。」って

書き込んでる人ほどさ、めっちゃ絵上手いのね。上手いって色々な全体的のね。

ちょっとって、おま、絶対これ「ちょっと」って感じじゃねーだろ!って思うような感じで人物の塗り・背景のパース

着彩ほんと全体的にしっかりした完成度の高い絵。あきらか何時間も掛けて出来た絵。・・「ちょっと?」

いや・別に愚痴りたいわけじゃないけどさ、そんな謙虚にならんくてもいいんじゃね?って思う。

うん。スイマセン素人のワタクシにはそんな絵の間違いは見抜けません。

・・・

はい。一体何を言いたかったのか不明だが とりあえず今日何か絵載せとこう。
同じ絵ばっかし
最後に載せた絵は ちょっと失敗したかな?って思う。何が?って クローバーだけをもっと目立たせれば良かったって・ほんと思う。載せてから言うのもなんかアレだが・・


テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2010/04/11(日) 13:24:02|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバイよ 最近またヤル気が落ち気味。

あぁ~ なんか最近すごいだるい・ すごい疲れるんですけど・・・しょっぱなから愚痴ですよ。気分最悪ですな・・あ~。 最近ホントなんか疲れるよ(2回目)うん。 また家、怪奇現象が起き始めてるし・私のダルさともなんか関係あんのかな・・まぁ でもきっと私の場合は高い確率・寝不足からくる疲れだと思うが・

怪奇現象ね。まぁ あれほんと起きるんだね。姿は視えないけど(霊体)音とか物が勝手に動くのはあるよ。いや・ほんと。 まぁ 何そんなことブログに書き込んでるんだ?って感じだが、まぁいわゆるポルターガイスト現象ってヤツっすな。私ん家ってさ近くにお墓とかちょこちょこあるんだけどさ、まぁ そのお墓の方達かわからんが、 よく遊びに来るらしい(お母さんの知り合いの霊能者いわく)前部屋で寝てたらちょうど2時から3時くらいかな?リビングのほうから玄関の方をドタドタって多人数で駆ける音が すごい大きな音で聞こえたんだよね。私はその時間もち起きてたから「あ・ポルターガイストだ」ってすぐ思ったけどね。妹と母は寝てたけど その音で目が覚めた感じだったから・ 母は霊?って思ったらしい・妹は、お姉ちゃんの部屋あたりからすごい音が聞こえたって「え?何言ってんの?」あきらかリビング~玄関だろ!つーかこんな夜中に家では工事してません!してほしい場所はあるが・っていうか怖いこと言わないで!って感じでした。
ちなみに母は私と同じリビング~玄関の方から音が聞こえた・でした。・・ほ。
あ・家の親父は違う場所で寝てたため音のことは分かりませんが・ 私達3人がその大きな音が聞こえたって、どんなにたくさんの霊達!?いやね・怖いっというよりさ、すっげーうるさかったんだよね。 ほんとに。ドタドタ、ドタドタ。15分くらいかな?とにかくリビングの方から玄関の方まで行ったり来たり・私「うるせー!!」って叫んだし・うん。でも さすがに自分の部屋から出たいとは思わなかったけどさ・
まぁ その後霊媒師さんに 電話で御祓いしてもらったけどね。あれって電話でもOKなんだね。・・と・まぁそんなこともあったが 最近ねどうやら 母の営業してるサロンの方の上(天井)からまた音が聞こえてくるらしい・サロンの上はちょうど女3人、私達の居る家になるんだけど・そう あきらかその住宅からドンドンって床を思いっきり踏む音がサロンまで聞こえてくるらしい。 おいおい。またか。あと私夜中まで起きてる時(調理場でパソコンしてる時)電子レンジのフタ? がまぁ勝手に開いたり閉まったりする時もあった。あと物が勝手にテーブルから落ちたり・まったく・一体何を言いたいのか分からんが・ぶっちゃけ・あのポルターガイスト現象?嫌がらせだと思うんですが・ どうせなら実体で出てきてなんか言えって感じデス。ほんと・ちょっとイラってきますよ。音とかさ・物落ちたりとかさ、っていうか落とさないで・ほんと!あと
早く成仏してください!
なんで家に来るんだよってほんと思いますな。


テーマ:その他 - ジャンル:その他

  1. 2010/04/09(金) 23:51:50|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々バトン

オリキャラ作ってる人には答えてほしいバトン

Q1 オリキャラの名前を3人どうぞ
A1 やべ・名前とか決めてないよ。
Q2 そのキャラのなかで一番気に入ってるのは?
A2 髪型とか好きになりたいです。
Q3 イメージカラーは?
A3 主に意識する色は紫系。
Q4 声のイメージとかある?
A4 ・・
Q5 じゃあ声を入れるなら、声優さんは誰がいい?
A5 色々いるなぁ。
Q6 小説?漫画?それとも絵とか、それ以外?
A6 絵
Q7 どこが好き?
A7 絵?
Q8 どこが嫌い?
A8 嫌いとかって・何が?
Q9 そのキャラを描いてみたことある?
A9 頭ん中で想像してるキャラは上手く描けん!!
Q10 どうなった?
A10 ・・・
Q11 うん、ドンマイw
A11 ドンマイ(自分に)
Q12 キャラが勝手に話から暴走しちゃったりする?
A12 そりゃ・  もち。
Q13 そうなったら、どうする?
A13 ほっとく・
Q14 そのキャラたち好き?
A14 ・・・どうだろう?
Q15 親バカだねw
A15 多分親バカまでいってない。
Q16 性格は?
A16 二重人格キャラ
Q17 好物は?
A17 そこまで考えてないナァ・・
Q18 普段の表情は?
A18 ふ・・普通?
Q19 モデルになった人とかいる?
A19 そりゃ・・挙げればたくさん居る。
Q20 最後に感想をどうぞ♪
A20 オリキャラ作ってもさ、そいつの活躍させる舞台とか世界観作りに苦労するよね。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日自由空間に行ってきた(別にどうでもいい)

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/04/07(水) 23:15:55|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家の親達は・・

家の親達・・最近ダンスの大会がまた近くなってきて、めっぽうダンス話で盛り上がってる。

・・・仕事よりもダンスに情熱が入ってる。・・いや・別にいいんだけどさ。

人間、熱中するものがあった方が断然いいし。・・・・でも

私にまでダンスの練習を勧めるのはちょっとヤメテほしい。 いや・まぁ最初はノリで付き合うけどさ・

・・最初のノリがいけないのか?でも母に「ここ・こうやってこうするんだよ。あ、ちょっと手握ってみて」・

の手握ってを拒むとちょっと機嫌が悪くなる。だから一応ちょっとだけ付き合う。

そうしたら そこからエスカレートしていき本格的のダンスの練習に・「あ・○○そこ違う!」

うん。ごめん私素人だから全然わかんないんだよ? 母は私に、ダンスやれば?・って勧めるが うん。

ごめん・私はほんと遠慮しとくよ。

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/04/06(火) 21:32:36|
  2. 家の親話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すっげー久しぶり。

いや~。 なんかもう3月終わっちゃったね。っていうか なんかずっとブログの方ストップしてたな。

まぁ・でも3月はちょっと色々とごたごたしてたからなぁ。・・・まぁ ちょっと言い訳っぽいけど

仕事の方でね・ あまりに忙しかったため友人のオレンジさんに助けを求める始末。

ありがとうよ。ほんと助かったよ。 

疲れただろうな~。 ホントお疲れ様でした。 ってまたバイトの日来るんだったっけ?

・・うむ。 お疲れさんです。26~29日までって頼んだのに29日以降もバッチリ使われる。

・・なんか ほんと申し訳ないデス。 でもやっぱ助かるね。話もできるし。

あ・ 旅行ね。そう オレンジさん。私今回もネットで買い物しちゃったからほんと金がね・

お金の方がね・まじやばいんですよ!! 

やばいよ~。 まじ私だけ路上で寝泊りになりそうですよ!!(泣)

あぁぁぁぁ~!!5月旅行だよね。 あぁ~。・・・・・・・・ま・

今更どうこう言ってもお金は入らないので4月で頑張りたいと思います。  が・

4月はそんなに忙しそうではない模様。 どうしましょ。 ってところです。ホント。

あ~ぁ。 ま・気分を変えて なんか久々のイラストでも。ってか落書き?
なんか
・・・ なんか 別に無理に画像載せなくっていいよな・ってちょっと思った。 今。

どさくさまぎれにブリーチキャラも描いてるしね。

アニメ・最近全然観てないな。だから今どんなのがやってるのか全然わからんが・

最近ツタヤでハンター×ハンターを貸りてきて母と観たんだが。うん。ハンター×ハンターおもろいよ。

アニメ。まぁ昔のアニメを観てるんだが。 団長(クロロ)よ。一話一話ごとに顔がコロコロ変わってくんですが・

なんかな~。こんなに顔が変わってくのも・ってか作画さん悩んだんでしょうかね?

クロロというキャラの顔作りに・・・まぁ原作の方でも顔変わってってるし。

クラピカの憎む敵。残虐非道の敵達のボス。ってな立場のキャラだけに・ね。
ちなみにこんな感じ。 例。(アニメ)
クロロ
共通点は額の十字架模様と耳のピアス。 と声。声よかったなぁ。さすが声優。

なんかすっげークロロの画像ばっか出しちゃったんですけど・クロロに興味ない人とか

そもそもハンター×ハンターに興味のない人。本当にスミマセン。

でも ハンター×ハンター・今原作の方では蟻とか言ってなんか旅団とは関係のないほうに突入しちゃったんですけど

まぁ 今大分終盤っぽいけど・あれが終わったとして・どうやって旅団の話とつなげるんでしょうか?

で・ヒソカとクロロは本当に戦うんでしょうか?戦うっていったらやはりどっちかが死ぬんでしょうか?

なんか・それもやだなぁ。 でも死ぬ・としたらクロロになるんでしょうか?(ゴンとの戦いのため)

でもクロロがやられたら旅団のメンバーを敵に回すことになるから・いくらヒソカでも旅団のメンバー全員を

相手にするのは流石に分が悪そう。クロロが勝ったとしてヒソカの能力を盗んだとしたらゴンが悔しがりそう。

うん。どうなるんだろう・ってか蟻編長いなぁ。・・ってか主人公の目的達成の兆しは何時頃から出てくるんだろう。

父親と会うことだが(見つけること) うん。 まだまだ続きそうです。ハンター×ハンターは。
原作
旅団のメンバーの活躍が気になります。 でも・悪い奴らだからね・一応。

ふー・ なんかすっげー趣味話。



テーマ:お話 - ジャンル:その他

  1. 2010/04/04(日) 04:00:27|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
