きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いよ~

ゲーム大会・いや~ 昨日はほんと遊びまくった・って感じだったな・
昼12時30から友達遊びに来て その子に無理やりバイオやらせて・私もやったりとか・
でも結局止めたけど(進まないんで)次にPSPでモンハやったり・久々にやったからなんかモンハの感覚が鈍っててモンスターにやられました・軽くショックを受けた・・でその後に色々話をして夜の10時くらいまで友達と遊んでましたね・・話しすぎて少しノド嗄れた・  いや~Nさんほんと なんか付き合ってくれて ありがとね!って感じですな・・・  最近暑いけど来週は友達もう1人加えてスポーツ大会です!! 仕事入るな~・
運動する前の準備運動は大事ですな。

  1. 2010/06/30(水) 23:17:48|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近マジで寝苦しい・・・

暑い・・まじでこの季節憂鬱だわ・・今日は雨降らなくて晴れたけど・相変わらずのじとじと感が混じっていて

なんか ヤナカンジの気温です・・暑いならもっとカラっとしている暑さだけにしてほしい

最近途中で投げ出して止めていたバイオハザード0をまたプレイし始めました。  が

あれ久々にやるとすっかり操作方法の感覚が鈍っててすぐ敵にやられるよ・ 

バイオ・・・・レベッカの救出の所から全然進んでなかったけど・・・再度やり始めた今もまた進行しないで

終わるかも・・ あぁ~・・まぁ 頑張ってみよう・・

明日・ってか今日? 友達と遊ぶ予定してるが・仲良くお部屋でゲーム大会と・(女同士の遊びです)

友人にもバイオハザードやらせてみよう(嫌がらせ)

2人用のゲームで面白いヤツとかってないかな・・ まぁ探せばあると思うがね・・

ゲーム やっぱ ゲームは面白いか。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2010/06/29(火) 01:07:43|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バトン・・・かぁ・・・

バトン

Q1 とりあえず質問します。答えられないことは「貴様に教える義理はないっ!」って答えてください
A1 えぇ!?
Q2 お名前は?
A2 スケタンです。
Q3 なんかあだ名とかある?
A3 あだ名とかない・・
Q4 年は?
A4 20代
Q5 どこに住んでる?
A5 長野
Q6 職業は?
A6 なんでも屋・・・じゃないけどね・・
Q7 どちらかというとイケメン?
A7 普通・・・だと思うよ
Q8 恋人とかいる?
A8 異性に興味ない
Q9 単刀直入にリア充?
A9 微妙・・・
Q10 正直頭はいい方だと思う?
A10 いや・多分悪い
Q11 今のマイブームは?
A11 パソ・
Q12 好きなことは?(スポーツ、食事、ゲーム、映画みたいに大雑把でおk)
A12 今は体動かしたい。 テニスとかミントンとかしたい・ってかマイブームじゃねぇ!
Q13 その中でも好きなのは?
A13 ゲームとか・・・ってか↑のヤツとなんも接点ねぇ・
Q14 正直、ネット上の友達は作りたくない?
A14 ネット上の友達って何? 話相手は時々ほしいけど
Q15 ありがとうございました!
A15 ありがとうございました。
Q16 暇だったらブログに訪問させていただきますね~
A16 うれしいけど多分面白くないよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

誤字脱字とかってさ、文字打ち込んでるときってなかなか気付かないんだよね

テーマ:バトン - ジャンル:その他

  1. 2010/06/27(日) 00:21:12|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず今の気持ち

今日は晴れてたけど明日はどうやら雨らしい(日付変わっちゃったけどまだ25日の気分デス)

最近・なんか疲れるよ(天候のせいでダルさが増す)

・・・とりあえず 今、なんかプールとかで思いっきり泳ぎたい・・・(人いない状態で)

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/06/26(土) 00:37:57|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダメだめじゃ~

今週テニスとかミントンとかやる予定だったのに 仕事が入って遊び予定がダメになった・・・

なんでかね~?軽い嫌がらせにとれてしまうよね~(誰でもないが)

まぁ・私が遊ぶ予定をたてると大抵ダメになるんですわ・・

日ごろ、だらけてるのに遊ぶ時だけヤル気になってんじゃない! って感じの罰なんでしょうかね?

はは~ ヤバイよポジティブ思考になれねぇ・・・・私の頭の中はネガティブ・・

仕事かぁ・・・・・

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2010/06/23(水) 21:15:52|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近朝起きると顔がハレテル・・

私のお友達は皆インドア派の人達・・まぁ私もインドア派だが・・

最近暑さが増してきて余計にインドア状態になる一方・・

まぁこのままではいけん!ということで今週?予定が上手くかみ合ったらインドア派の私達

お外に出て頑張ってスポーツをしますよ~!! いや~何年ぶりでしょうねスポーツって

まぁ私は中・高の時も帰宅部でしたが・・ 今週かぁ しかもミントンとテニスかぁ・・・ふふ~

動けるかな~? 

まぁ死ぬ気で頑張ってみるかぁ・・・・

...続きを読む

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/06/22(火) 17:41:15|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日が経つのはホント早い。

今日雨が降ったり止んだりの微妙な天気だったなぁ・・明日もそうかな・・

そういえば今日ちっこい蛇を見た・家の外の玄関の階段で・私の姿を見ても逃げようとしなかったので

傘で突いてみたらちょっと動いたけど・・・ 蛇かぁ・・そろそろ出てくる時期だと思ってたけど

家の周りに生息しているっていうのがなぁ ちょっとやな感じだな・・・

まぁ小さいのならちょっとゆるすが・・ 毒を持ってるヤマカガシとかでかすぎるアオダイショウとかはやだなぁ・・

あとマムシとか・・勘弁してほしいよ・・

蛇・・・ ・・・・ってか家の周りって何気に動物居るよな・・・

最近早朝に狐見たし・猪とか前見たし・・・ありえん そんな山ん中とかでもないのに何でいるねん?

っていうか何処に住んでんの?って感じです。  あと人間の住んでる所に平気で立ち寄るってどうよ?

熊とかも、もしかして居るのかな?・・・おいおい ちょっと何気に怖くなってきたんですが・・

常に武器は持っとくとか(急に襲われた時の抵抗の術)つってもそんな危機には遭遇したくない・マジで

・・・・・最近暑いなぁ、ほんと・・

  1. 2010/06/20(日) 02:20:49|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日金曜日・・・・

・・・・暑い・・暑いよ・・・もう ホント暑いのだめだわ~

あ~~ ・・・マジやだなぁ ホント・・・・死ぬ

って なんかいきなり、この暑苦しい気温について愚痴ってますが・・まぁほんとの気持ちなんで・・

しかしこれから7・8月に入るともっと暑くなってくんだよなぁ・・・

・・・




考えないようにしよう・まじで憂鬱になるから・



久々にイラスト・
同じ絵ばっかし
相変わらずいつも考えなしになってしまうから・・・ってか同じ絵ばっかであきるな これ。

まぁ、なんつーか・完成させるまで色々悩んだ結果の寄せ集めですな。(載せてないだけで実はまだ色々あります。)

最後の絵が一応完成?ってカンジだが う~ん・・なんかね~増えてくんだよねー・

これで完成!っていう1枚絵で終わんないからなぁ・・後でふりかえって絵保存したファイルデータ確認すると

なんでこんな同じ絵が何枚も保存してあるんだよ!って愕然とするもんなぁ・・・ うん。

まぁ・私の場合そんな感じでUSBメモリーカード無駄にしてるんじゃねぇ?って感じです・・
キャラ
これも多分加工していってあげくの果取り返しのつかなくなった時点で失敗した~って気付くんだろうなぁ・・



まぁ 分かっててもやりますがね!!

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

  1. 2010/06/17(木) 21:43:42|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトン~~

てきとーバトン

Q1 こんにちは。いい天気ですね。
A1 暑い・・
Q2 好きな曲は何ですか?
A2 今の気分はクラシック系・・
Q3 あなたが今一番欲しいものは?
A3 金
Q4 リア充ですか?
A4 微妙・・
Q5 ( ゚д゚ )
A5 !!
Q6 何かとっておきの必殺技を持っていますか?
A6 ・・なんだろう・・
Q7 尊敬する動物は?
A7 色々いるなぁ。
Q8 金の斧と銀の斧 どっちが欲しい?
A8 金・・・・の方が高く売れるかな?
Q9 死ぬかと思った瞬間は?
A9 過去の経験上たくさんありすぎて書き込めん・・・
Q10 平和は歩いてはこない
A10 まぁそうかもだけど・ 平凡の今が十分平和のような気がする。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

最近妹に「こんなヤツ」呼ばわりされた私(姉)

  1. 2010/06/15(火) 00:10:28|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

6月・・やっと実感が・・

う~ん。怪談レストランの話をブログに書き込んだが・・

アニメってアレ ちょうど私が観た話で終わりだったんですね!はは~。 あれで最終回だったのかよ!

あ・怪談レストラン ユーチューブで観たけど・・結構前からやってたんですね・

ってかアニメあれで終わりかよ?みたいな・・お化けギャルソンの秘密教えろよ・みたいな・・

また アニメ化になるかな? ってかあのアニメのEDのアコとお化けギャルソン(人型?)の会ったっぽい

シーンの意味をやってほしいですな・ってかEDのシーモ(SEAMO)の歌LOSTBOYだっけ? あれ何気に好きだな

まぁ アニメ終わっちゃったけど(らしいけど) 映画化になるとかDsでゲームとか出てるっぽいことから

人気?な作品っぽい?かな~、と思うので、もしかしたらまたアニメでやるかも・ですな・

怖くはないけど、絵可愛いし とてもかわいらしい作品だな~と思うけど・あえて不満を言うなら

ちゃんとするところはしてほしかったな・・(一部、つっこみいれたい所が少々)まぁこういうのは言い出したら

キリがないと思うので止めとくが (先生、トンネル事件で行方不明になった友達をほったらかしてよく平気で人生送れてますね)(きもだめしの話でアコの弟の同級生の子が実は死んでたっていう事実を(アコ達)知らなかったらしいが・・え?今の学校って自分所の生徒が死んだっていうことは隠すのかな?隠せるのかな?とか弟、同じクラスの子が死んだってことは家族には話さないんだね・)とか色々余計なこと考えちゃったよ・まぁほかにも色々・・

って話しちゃってるしー!!まぁ ・・

面白かったですよ。怪談レストラン。 もし またアニメ化になるんだったらちょっと観れたら観てみよう。

まぁ またアニメ化になるのか?って話ですがね・・ホントに・

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/06/12(土) 04:02:06|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ダルイ

昨日(火曜)珍しくTVをつけたら なんと怪談レストランというアニメがやってた。
あれ? 怪談レストランって・・あれ?昔よく(小・中の時)図書館でそんな本借りてたなぁ・・
ってか私あのシリーズの12巻の呪いのレストランと列車の話?の巻(列車のレストランって何巻だったけ?)
持ってるよ(明確なのは12巻だけど・・)ってかアニメ化って・アニメ化って・・
えぇー!? なんかすっげー懐かしいんですけど!!ってか何で今頃?
ってカンジな変な気持ちになりました。 いや・まぁうれしいですけど・・
で・昨日のアニメの感想・・やべ説明できねぇ・・(おい) ってか昨日初めて観たからね!?
主人公が小説家になることが目的ということはわかったけど・・ あ・あとなんか男の子Bがプールで溺れてるってことは覚えてるが・・ってかキャラ達の名前とかわかんねぇ!!







あ・今ツタヤ行ってました・・  あぁ日付変わっちゃったね・・ま・しょうがないか・・
怪談レストラン・・ また観れたら観よう。 
単行本の方
無駄に大きい画像だけど怪談レストラン本。  懐かしい・ほんと・
ちなみに今年映画でやるらしいっすよ・・・・・・怪談レストラン・・何故今頃?


  1. 2010/06/10(木) 00:18:42|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々バトン。

続々・答えるので質問を考えてくださいバトン

Q1 例により・・・、準備OKですか?ではスタート!
A1 はい。スタート。
Q2 あぁ、それいつもやってる。
A2 PSP版のジルオールやってる?
Q3 晴れた日とかいいよね。
A3 やっぱ散歩するにはさ~
Q4 植物図鑑。
A4 今はまってるのは?
Q5 うさぎとか。
A5 好きな動物とかって?
Q6 すごく大きそうだよね
A6 宇宙ってさ・・
Q7 それはまた違う気が・・・
A7 宇宙っていうと  なんとなくギリシア神話的なカンジしねぇ?
Q8 そうなんだ・・・
A8 いやいや 神話と宇宙って結構共通点あるっぽいらしいよ。
Q9 ポテチ。
A9 昨日の昼何食った?
Q10 朝7時頃。
A10 朝何時に起きる?
Q11 3段の跳び箱に追突しました。
A11 え?朝から体育?しかも跳び箱だったんだ~ どうだった?
Q12 答えてくれてありがとうございました。
A12 なんか 自分 意味不明すぎで軽く泣けてくる・・・・
Q13 余談)面白かったら光栄です。どうでしたか?
A13 面白かったですよ~!! またこういうバトンやってみたいかもデス。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

久しぶりにバトンやってみたんだが・・・ なんだろぅ・ なんか恥ずかしい。

  1. 2010/06/06(日) 21:27:25|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日金曜日?

最近、曜日ボケ。 まぁ最近じゃなくてもしょっちゅうそうなんだが・・
あと 日日も・・ブログの方見て今日の日付に気付くという・そんな感じ。








うん。・・・私、最近無気力?  

  1. 2010/06/04(金) 16:29:32|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月かぁ・・

最近雨が降ったり止んだり・しかもその降り方が異常だ・・いきなりザーって勢いの大粒の雨が降ったと思うと

急に止んだり・で また勢いよく降りだしたり でまた止んだり・そうこれはまるでスコールだ・・

なんか熱帯地方にいるみたい。 しかし気温の方は暑かったり寒かったり・ あ、ちなみに今日は暑いです。

まぁ 用は何が言いたいというと、こういうコロコロ変わる気象に体がマジついていけません

とてもしんどいです。

  1. 2010/06/02(水) 15:53:48|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
