きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からまた合宿

7月も もう終わりかぁ、 なんか短かった7月だなぁ ・ってか7月あんま自覚ねぇ

まだ6月の方が自覚あったか? 6月という月に・・・ ってか7月は色々と疲れたナァ・・

うん。 ってか季節過ぎんの早いなぁ ほんとあっという間だぁ・・・ってか私季節が過ぎるゴトに

同じこと言ってるよなぁ・・・ まぁ きまり文句ということで・・・

そういえば さっきから外花火が上がってるな・ 夏といえば祭りですか、花火ですか

花火より 心霊かな・・・ 最近TVとかで怖いのやんないよね。 やったとしても全然怖くないようなモノだったり

やらせっぽいモノだったり・・・   まぁ番組で特集してるのとかってほとんどやらせだけどさ

やらせでやるんだったら もうちょっと怖くしてほしいな。  ねぇ。


テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2010/07/31(土) 20:48:54|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと最近疲れる・・・

ちょうど26日の月曜日から合宿が入っていて 今3ッ日目?でまぁ 何が言いたいというと

ちょっと 流石に疲れが出てきてる。 まぁ あと1日頑張ればいいが・ 一番疲れるのって まぁ

こうして1日中起きてる事かな  朝食の時間に起きれる自信がないので仕事終わった昨日の夜から

起きてる私。   ってか一旦寝なさいよ!って感じですが  なんか変な習慣が体に染み付いた。

まぁ 自業自得なんだけどさ、自律神経病むかな私。 まぁ自業自得だけどさ。






なんかクレープ食べたいな・・・

  1. 2010/07/29(木) 05:44:15|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日ってほんと早いよなぁ・・

まぁ ちょっと一言~って感じなんですが・
DSの本体に入ってるソフト・・・脳トレ 何気に今はまってます。
100725_232625.jpg
脳を鍛えるって ほんと鍛えられてるのかな?これ?ってか始めたときめっちゃ脳年齢やばかったです。
やばいよー。私の脳って完璧衰えてるよ~。
100725_232811.jpg
まぁ 脳年齢とか気にしないで、ただゲームをする感覚でやると結構面白いですよ!

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2010/07/25(日) 23:59:10|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日もファイアーエムブレム

相変わらずファイアーエムブレム。
帽子?
なんかフツーに会話してるんですけど、ってか主人公の姿になんか言って!!

あとさ、一応ノーマル1回クリアしたんだけどさ、エンディング、ペアエンディングじゃなかったよ。
ちょっと期待してたんだけどな、 まぁ今回は色々なキャラ達と会話できたし まぁいいか?
・・プレーし終わって思ったこと・弓の武器で長弓があってほしかったなぁってことと あと遠距離の武器サンダーストームとかパージとかそういう魔道書があってほしかったこと、 でも一番は
救出の選択があってほしかったなぁ。ってことかな?

まぁ 一応一通りやったので また最初からスタートということで
今度はハードモードでプレーすることに。 主人公はまた女で名前もシリウスにしました。
・・あと今更なんですが魔道師って魔道士 この字だったんですね。 軽く間違えてた。

さて 今度の2週目は色々な格好にチャレンジ! 私序盤の時のはちまきとかハゲには挑戦してなかったからなぁ・
あとさ 話して仲間に出来るキャラとか普通に殺しちゃってた&素通りしてたからね、
2週目からはちょっとガンバってみようかな・って思ったけどなかなか上手くいかんね。ってかシーザとラディを仲間にする方法が相変わらず分からん! あれって2人とも倒すのが当たり前なんでしょうかね?
あと1週目で仲間に出来たキャラを間違って殺しちゃったよ。 みたいな
まぁ 別にこのキャラはいいかって思ってとばしたけど・
2回目プレー
女の子の場合はツルッパゲにはならなかったです。  ちょっと見てみたかったけど・・・
あと ハードモードにしたら主人公の服装が変わった。選ぶモードで服装が変わるのかな?
帽子
以外に帽子姿が素敵。 ってか帽子だけで風邪予防になるのか?


まぁ とりあえず今はこんな感じ   ハードモードだけにやはりノーマルよりは敵が少し手ごわいか?
ってか訓練所行ったんだけど ハードの訓練所ってまともな訓練にならないじゃん! しかもノーマルより金額が少し高いし。すぐお金なくなるよ。 ハードでこんだけって、ハードモードより上のモードはどんだけなんだ!?
・・・・・まぁまだ慣れてないんで、まだムズカシイモードはチャレンジしないどくけど・・・・
ってか 今はあんま自信ねー。 まぁまた乗り気でこのファイアーエムブレムにホント慣れてきたらチャレンジしてみよう・・・・と思う。(いつの日か)

話変えて
ニーナってすげーな
ニーナってなんかすげーな。
好きな異性にここまで言えたら スゴイの一言につきる。 ・・・・まぁ色んな意味でね・・・
ちょっと アメリカ人っぽい(偏見です)   


最後に
こいつ好きじゃねぇな
なんか好きじゃねーな こいつ。

テーマ:気になるモノ - ジャンル:その他

  1. 2010/07/22(木) 21:48:05|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ファイアーエムブレム~

DSのLLデカイよ!!
ds
やはり ファイアーエムブレムの定番?は仲間が復活しないことじゃね?っていうことで
死んだら復活しないモードで・・・・まずはノーマルでプレー!!
ハードモードより上は仲間が復活するモードにするかも・・・
主人公の名前?
殴り合いなの?
シリウス  にしました。 なんつーかジルオールの主人公と同じ名前にしちゃったけど
まぁ いいか。 名前の響きが好き。 シリウスって・・・・・・と思ったら~
シリウスって 同じ名前男でいたよ!!ショック!!って気付くのおせー!!
ってか殴り合いって何!?







まぁいいか。
ちなみに↓の画像はジルオールのザギブというキャラとのエンディング。 ザギブなんかいいよね~。
かぶってもいいや
ずっとそばに居たいです。

って今回はジルオールじゃねー
まぁ再び話を戻して
なんだこいつ?
勝手に勝負を挑んできて勝手に負けたルーク。
惚れねーよ!  ってか明日の聖騎士って何? まぁウケルからいいけど・・・
んで
意味不明
なんか変な名前付けられた!!


しかし ルークって名前のキャラって結構多いよね。 

さて、 まぁこんな感じで最初の方楽しんでたらいつのまにか没頭してしまい。
今 中盤あたり?まで進んだかな?・・・・まだ全体が何章かで最後かはわからんが・
とりあえず 今メインに使ってるキャラ達を紹介。 
ファイアーエムブレム?
ってかさこのメンバーの共通点ってさ 皆 圧倒的に魔防が弱いんだよね。
魔法に強いハズのファルコンナイトでさえ魔防11って・・・・やベーよ魔道師に一撃でやられそうな勢いだよ。
魔防以外ではよく育ってくれたキャラ達なんだけどなぁ・・・

やっぱ魔防だな・・・・・問題は・・・
髪型もどした
髪型戻した。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2010/07/21(水) 03:40:01|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと一言!

日曜日の事だったんだけど・・

注文してたファイアーエムブレムとDSのLL? が届いた。

DSのライト?のヤツ 今友達に貸しちゃってるからね・・・ってことでDSも買っちゃいました!

返ってくるの待てない人なんでしょうがないということで・・・

今ファイアーエムブレム プレー中です!!

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2010/07/20(火) 23:43:30|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また電波状況が悪いな。

バトンをね・ 自分でも作ってみようと思って、さっきから色々質問作ってみたんだけどね・・

載らないんだよね。 作成するところまでは上手くいくんだけどね・ 自分の質問を答えてみよう!

って思ってさ、よし!答えよう!と思って、ページ切り替えたら・ありゃ?インターネットに接続できてません!って・・・

ちくしょー!そりゃ ないぜ!! ほんと泣けてくる。

ってまぁ もうヤメタ。 なんかほんと 私気が短いから・もう今日はヤメヤメ。

しかしインターネットの接続が不安定ってホント泣けてくるぜ!! ってかムカつく。

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2010/07/18(日) 00:56:47|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々バトン?

好きなのはどっちバトン

Q1 【きのこの山】と【たけのこの里】
A1 たけのこの里・・・かな
Q2 【赤いきつね】と【緑のたぬき】
A2 じゃぁ 黄色で
Q3 【ポカリスエット】と【アクエリアス】
A3 今はポカリ
Q4 【コカコーラ】と【ペプシ】
A4 どっちも好きじゃねーナ・・ コカコーラ
Q5 【吉野家】と【すき家】
A5 すき家・・・でいいや
Q6 【ダイソー】と【セリア】
A6 ダイソーしか知らない私・・
Q7 【銀魂】と【BLEACH】
A7 ナルトとブリーチじゃないんだ・ う~ん・どっちも好きだナァ・
Q8 【坂田銀時】と【黒崎一護】
A8 銀さん

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトンかぁ・・

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2010/07/17(土) 21:53:13|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨すご!!

さっき 雨のこととか 今世界の問題になってる異常気象のこととか自然災害のこととかを書きコンだんだけど

なんか インターネットの接続が不安定で せっかく頑張って書いた・つーか打った?記事を

載せることができませんでした!!(ショック!)




なんか ヤル気がね・・・・



ファイアーエムブレム 今日発売日!? だっけ?



  1. 2010/07/15(木) 02:10:18|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか 新しいカテゴリが出来た!?

今日ってか さっき母に「あんたって否定的な考え方だよね。 そういうの止めたほうがいいんじゃない?」
って言われましたよ。・・・・え? 否定的ってダメなんですか?






ってなんだこれ?  愚痴だよ完璧に。 こんなこと書かれても困るね(・・・・・)






暗!!

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2010/07/13(火) 02:33:28|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日はあっという間に過ぎてくなぁ

もう月曜日なんだけど、 土曜日スポーツ大会無事できました!
っていうか久しぶりに激しい運動をしたもんでちょっと筋肉痛になってます。(泣)

土曜日ね どうやら午前中から始めるハズだったんだけどね・私がその日、朝までバイオハザードやりすぎて
その・なんつーか 午前中のその時間に起きれなかったので午後12時30分頃から遊ぶことになりました・
ってか友達がそう配慮してくれました・・・ ほんとすみませんでした。NさんEさん!!

っていうかいいお友達達です・ホントに・ 150円の飲み物で償う私は最悪だぁ・・

と・まぁしょっぱなから最悪なことをやらかしちゃったんだけど、いや~、スポーツはやっぱいいねぇ。
なんだかんだで 土曜日はいい感じで晴れてくれて ほんと予定通りバドミントンとテニスが出来ました!
最初はミントンで軽く体を動かしたんですけど、・・・最初はやっぱちょっと苦労しましたね・久々にミントンしたから体が鈍ってたのがモロわかった・まぁやってく内に大分体がミントンの動き方を思い出してくれたが
うん・やっぱさ 時々やるべきだよねバドミントン・・
バドミントンを2時50分くらいまでやったら3時からテニスにチェンジ。 んでテニスコートに向かったら
硬式用のテニスコートはなんか人が一杯でした(テニスサークルの人達の大会だったのかな?)
まぁ私達は軟式ですから硬式のコートは使わんから別にいいけどさ・ 軟式用のコートは空いてました。
私達ともう一組の人達で、二組だけが軟式のコートを利用してました。私達がプレーするコートは3番、もう一組の人達は一番奥の6番コート 離れててほんと良かった。  いや~テニスコートに久々に入るとなんかやたらと広く感じた。さっきまでやってたバドの距離感とは大違い。まぁ いざプレー!
私と友達2人 1対2でプレー。(運動神経はともかくおいて、一番体力のある私が一人で、ってことで)
3時から5時まで頑張ってテニスしました!(途中ちゃんと休憩したけどね)
最初はなんとかねテニス?とはいえなくもないが、なんとか打ち合いになったが 後半はやっぱ疲れが出てきたのかね?サーブも満足に決まんなかったよ。ってかすげー汗かいたよ。半そでの下ノースリーブ着てたんだけど
汗でびっしょりになりました(キタねー)友達のEさんはちゃっかり着替えようの服を持ってきていて車ん中で着替えていました。まぁ私も家に戻ったら着替えたけど・そうテニスが終わったら私の家でゲーム大会!ってことになってwiiでバイオのダークサイド・クロニクルズをやりました!いや~ あれやっぱ2人でやると楽しいわあれ。

まぁそんなんで夜9時くらいまでバイオやってました。友達の一人はバドとテニスの疲れが出てきて途中寝てました。お疲れ様でした! ゲーム後、ココスで夜ご飯を食べて色々おしゃべりして 解散した時間は夜11時30分になりました。  あぁ~ と、まぁ土曜日は遊びまくったってことでした。疲れたけど楽しかった。
最後に Eさんは沖縄に行きたい!って言ってました。 またいつか行けたら行こうね!

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2010/07/12(月) 04:42:21|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そういえば7月7日は七夕だったんだ!?

もう日が過ぎちゃったんだけど・7月7日は七夕という日だったんだ・・・
全然実感なかった・・ってか人様のブログを見て気付いたという始末・・
ちょっとヤバイか?私?

しかし7月だというのに何この微妙な天候続きは? 雨が止んだり降ったり・
疲れるんだよホントに・・ まぁ暑いのもイやだけど、 そうそう 最近なんか私の部屋で虫を見かける・蛾とかカメムシとか・あれさ どこから入ってくんのかな?私の部屋に入ってきてもナンもねーぞ!虫見るたびに殺さなきゃいけない私の心情を察してくんないかな、虫達よ・・・

さぁ 今日もなんか絵載せるかって・・・・あれ?私最近絵載せてる?まぁ今んとこ7月の記事はイラスト継続中ですな・・・ちょっと驚き!  今回は男を描いたからな・ 見たくない人用に一応隠しました。




...続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

  1. 2010/07/08(木) 02:21:29|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7月かぁ・・・早!!

いや~・もう7月かぁ・・早いナァ・ 7月ってか・もう7月6日? もう6日も経ったんかい!
・・・早いナァ ホント・ってか今週スポーツ大会かぁ・・なんか天気予報ってか予想・の方だと
その日・遊ぶ予定の日はあいにくの曇りらしいが・・まぁ あんま太陽がいい感じで照りつけるよりちょっと曇ってた方がいいか・・・・雨が降らない程度にね。
さぁて 久々になんか絵載せるかな・(ネタがない)
天使絵
同じ天使だけど ちょっと違う感じにしてみたんだけど・ ハート付とハートなしって・・
あぁ~・まぁ ほんとこんな感じでこれ1枚で完成!ってのがなかなか決まんなくて同じ絵っぽいやつばっか増えてくんだよなぁ(ってか同じ絵?)・・  ふ~。これで完成!これが完成!って言えるようなちゃんとした完成作品が作れたらいいなぁ・・・・
日々精進ですな・  まぁこの天使の絵 リメイクだけどね・最初の絵がヘボかったんでやり直しました。って感じかな・・・ また日が経って見るとこれも直したくなるのかな・・・ あぁ~・・はっきりせん・・







どうでもいいけど 今日お母さんがバイオハザードのシューティングゲーム(wii用の)に付き合ってくれたよ。
ゾンビリアルでキモカッタネ。 でも面白かった。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2010/07/06(火) 03:09:41|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
