きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか焦ってきた。

さっきのさっきで、またブログ書き込みなんだけど
3_20100929010824.jpg
ポケモンのソフト届かない!ってことの愚痴の為に作ってみた絵も なんか今は

どうでもいいな。

30日・・・・ 資料だけっすよね? やばいよ自分で決めたことなのに(まぁそん時の気分で)

今 私ちょっとビビッてマス。 電話の時はそんな焦らんかったのに・・

ま 資料届けに来るだけだし?・・・でも焦る。何故か?

やべぇな 自衛隊の資料請求を望んだ理由とか 資料を頼んだってことは自衛隊に入られるつもりですよね?

その動機は何ですか?って聞かれたらどうしよう。ってかこれ絶対聞かれると思う。

いや まぁ自衛隊に入るはともかく 自衛隊のどこらへんに興味を持って資料の方を請求したいと思ったのです?

まぁ資料請求してどうします?的な資料請求ってことはお前受けんだろ?自衛隊をよ。的な

なんか勝手に考えております。 まぁ入るか入らないかは まだ先?だけど

資料請求の動機かぁ・・・・ 30日までにやらないといけないことが出来ました。

自衛隊のホームページとか見て自衛隊のお勉強ですな。これ・


さすがに 資料請求しといて  あ・何も考えてなかったです。 はやばいだろう。

でも明日仕事だぁ 宴会入ってる。 今か? 今? いや なんか心労(ってほどじゃないから)

で疲れたから寝る。(ちっちぇえなぁ 私の心。)




んんー 自衛隊の動機・・・・・戦う女はかっこいいと思ったからです!

なんじゃ そりゃぁ!!  







 


テーマ:Σ(´Д` ) - ジャンル:その他

  1. 2010/09/29(水) 01:44:12|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日水曜日。

今日9月の29日  早いっすねー・もう ってか今更だけど9月もうすぐ終わって

すぐに10月に突入。 うん。 今回は ってか9月はなにかとイベントが多かったような気がしたけど

なんだかんだいって もう29日だから・・ ほんと一ヶ月なんて早いよなぁ・・

すぐ過ぎてく。まぁ あと1日あるんですけどね9月。まだ終わってないんだけど

あ~ このまま30日になってもポケモン届かなかったら なんか悲しいですな。

でも30日にもポケのソフト届かないような気が・・・ってか30日ってポケのソフトよりも

重大な事が待ちうけてる感じになってしまってワタシ今実際どうしよう。って感じです。


自衛隊 マジで入る感じになりそう? って言いすぎだと思うけど・・・

自衛隊の資料請求(そん時は)したら 30日わざわざ資料を届けがてら色々説明にいらしてくれるらしいデス。

わざわざ家に。     資料だけポンっと送ってくれればいいのに

わざわざ家までとは・・・・・ 軽く勧誘な感じがするんですけど・・・

んんー スケタン一大のピンチですな。

まぁ 多分試験受けることになったとして 軽く筆記テストで落ちそうな感じがするから

受かんないとは思うけど・・・・

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2010/09/29(水) 01:04:03|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日火曜日か・・早いなぁ。

・・・・・今日って28日 9月もいよいよ終わりに近くなってきた・・って

これ 前も書いた? あー そういえば昨日セミが鳴いてたな。

この時期に鳴くセミとは ちょっとめずらしい? まぁ相変わらず私の住んでる地方は

微妙な天候続きデスな。  まぁ体がダルイのはそのせいかな?

・・まぁ 今肉体の不調より精神の方だと思うけど・・・

セブン セブンって何だ?

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2010/09/28(火) 15:22:02|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネットの調子が悪い時とか良いときがある。

いや~ポケが相変わらず届かなくてちょっと不機嫌な私。

まぁ ポケは触れずに最近また観たテイルズオブシンフォニアのネタ使うか。

相変わらずテセアラ編は色々大変な目にあってますなコレットが・

なんか可哀そうに思えてきます。コレットとコレット役の声優さんが 

テセアラに入ってOVAが3巻も出てるのに今だ一言もしゃべっておりません。

なんか可哀そうですね。 まぁOPの歌で出番がありました。って感じですか?

でも まぁテセアラ編の最終回ではやっとしゃべれると思いますが 久々にコレットの

しゃべる姿が見たいとほんと思う。  まぁ今回はまた特典映像の画像を出すんですけど
3_20100927014301.jpg
これテセアラ編のDVDの2巻の特典の画像。

いやー 相変わらず特典おもしろいわ。キャラがほんと壊れまくりで。

クラトスはともかくユアンまでユグラドシル(だっけ?)に頭が上がらないトコとかサイコーですな。

ってかクラトスはすっかり自分の人気にこだわり過ぎてるヤラシイキャラに成り上がってしまいましたな。

・・・クラトス最近、テイルズシリーズのキャラ達人気投票から落ちたって聞いたけど・・

まさか アニメとかの影響じゃないよね?アニメだとカンッペキ変なキャラっぽくなってしまったケド

まぁ アニメスタッフに遊ばれてるけど・

私はアニメのクラトス面白くて(特典)好きなんだけど。

まぁ アニメの影響で人気が落ちたりはしないですよね。 はは。

しかし ユアンの声優さん上手いナァ。 



この2巻の特典で一番お気の毒はやはりクラトスか

リフィルの料理を食わされるとことか しかも息子に・・・
4_20100927015945.jpg
これ これ 見た目は普通なんだけどね。 ってか最初にアップした画像の中に

リフィルが自分の料理を味見するシーンがあるんだけど 

味見するってことは自分の料理は平気ってことが分かると思うんだが・まぁ実際

アニメで自分の料理味見した後の台詞が「良い味。」って言ってたし。

自分ではおいしい。って感じてるんだよな・ってことはほかのキャラ達とは味覚が違うんだな、って

ちょい 考えてしまいましたな。リフィルの料理を食す方の味覚がおかしい?

それともリフィルの味覚がやはりおかしい?・・・・まぁ多いほうを普通と考えて

リフィルの方が変わってる。って考えときましょう。ってか逆にどんな味かすごく気になるんだけど

クラトスは気絶したし ゲームでは自分に回復呪文をかけてたし。

なんかのイベントで「リフィルの料理」ってな感じのものがあったらぜひ問題の料理を食してみたいですな(笑)

現実にしてみたらどのくらいのまずさなんだろう、って ほんと気になるな。
5_20100927022241.jpg
しっかし ほんと親父に容赦のナイ ロイド。

ジーニアス・しいなと見事な連係プレー。 クラトス(親父)の口の中にリフィルの料理を流し込むって・

いやー アニメのロイド好きだわ!(笑)

あんま誠実とかまっすぐとか、なんだろ・良いトコすぎるキャラより

こういうヤラシイ部分を持ってるキャラはなんか好き。(自分がそうだから?)

アニメのロイドなんかいいね!
6.jpg
こういうヤナヤツほんと好き。

テーマ:Σ(´Д` ) - ジャンル:その他

  1. 2010/09/27(月) 02:37:36|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日日曜日・・

今バイオハザード観ながら思うことがあるんだけど・ってかちょっと

前から言いたいことが まぁバイオハザードとは関係ないんだけど

私セヴンネットショップにちょっと文句言おうかな・・

全然届かないんだけど・・  ポケモンが・・・

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2010/09/26(日) 21:54:08|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

土曜日か・・・

今のこの時間って なんかポカポカで すっげー眠たいです。

昨日寒かったのに 今日 この時間のこの気温は何?

暖かいよ・ってか暑い。 長袖から また半そでに逆戻り。

折角の休みだし しかもいい天気だし、とりあえず寝よう。(オイ





んじゃ ちょっと マジで仮眠とろう。

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2010/09/25(土) 15:14:58|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3度目・・・

久々にポケモンのアニメ観たんだけど・・

一言 言いたい。

サトシは絶対人間じゃねぇ! アイツはポケモンだ。

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2010/09/23(木) 20:01:03|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日2度・・

本日2度目の記事更新 ってか 用は暇なんだな・・

9月も 後半だけど こう今振り返ってみると 9月って結構ブログ更新してるか? みたいな・・

いや、 まぁ 今の段階で ですがね・・・  んんー まぁブログやり始めの頃と比べると

すっげーペースが落ちてるんだけどね・・(苦笑)



ブログってさ毎日続けるって 結構大変だよね。(おい!) 

だから まぁ ちゃんと毎日更新してる人はほんとすごいと思う。

今更だけど ちょっと言ってみたくなった事です。 以上。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2010/09/23(木) 18:29:33|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近ちょっと寒くなった?

いやー 昨日まで半そでで過ごしてたんだけど 流石に今日は雨降ってちょっと気温が下がってるので

上着を羽織っております。久々のジャージスタイル・ いやー ジャージ好きだね。

・・・・まぁ 別にどうでもいいけど・・

最近テイルズ(シンフォニア)のアニメ観たんだけど  あれ テセアラ編の・・

ぶっちゃけテセアラ編は本編の内容じゃなくて おまけの特典の内容の方が好きだったり シマスナ。
アニメ特典
これはovaのテセアラ編1巻の特典映像の画像集なんだけど・・

いやー アニメスタッフ・ ナイスですわ。 ぶっちゃけ本編より こっちの方

ギャグ思考で物語作ったほうがうけるんじゃね?みたいな・・ 私だけかな・・

テセアラ編一巻の特典はクラトスがウザ・・「ジャッジメント・ジャッジメント」と

うるさかったな。 なんかアニメのクラトスはウザ 自己主張の激しいキャラになってる?

まぁ 面白いからいいけど(笑)おかげで「ジャッジメント」と言う台詞は忘れられなくなった。

しかしこの特典のシイナの服装、よく見るとすげーな・・

テーマ:Σ(´Д` ) - ジャンル:その他

  1. 2010/09/23(木) 16:35:40|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日過ごしやすい天気だったなぁ。

ポケモンのソフトまだ届かないなぁ・・

妹が今実家に帰ってきてるんだが 妹もポケモンのソフト予約してたらしい

まぁ 妹も私と同じでポケモンのソフト まだ入手してないらしい・・

あー!! 予約したんだからさー もうちょい早く届いてよ!!みたいな気持ちです。

・・・・明日あたり届くかな・・・ あー でも明日は家出るからナァ・・

・・・ポケモン!!  


ところで 9月はやたら出費が多い月って 前にも愚痴ったんだけど・・

だからといって10月はお金に困らない・・・とは言い切れませんな・・・





・・・ふ。 まぁお金は使うために存在するもんだからね!!







ふー。

  1. 2010/09/20(月) 00:38:14|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日9月19日

蚊に刺された 首を しかも3箇所も・・・

蚊 ムカつく。


  1. 2010/09/19(日) 17:40:23|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18日かぁ・・ポケの発売日だ・・・

あ~  なんか最近めんどくさいとか言ってるナァ・・・

まぁ最近に始まったことじゃないんだけどさ・・・ でも まぁよく言ってる?

母の前で「めんどくさい」って言うとめちゃ睨まれる

まぁ しょうがないか・・・?

よく 占いとか まぁ占いっつーか運勢とかでさぁ

あんま「めんどい」とか「だるい」とかって言葉は良くないとかって言うけど

めんどいのに無理して「めんどくさくない」って言い張るのもどうかと思う。

っつーか私は自然に生きて行こうと思う。そんな自分が好きだから(何言ってんの?)

ってか?アレ 何これ イラストじゃねぇ・・

まぁ どうでもいいけど myティンカ-ヴェル。 描いてみました。
めんどいティンカーベル

私の中のティンカーはこんな感じ。

さてさて 話は変わって


...続きを読む

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

  1. 2010/09/18(土) 03:11:28|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寒いよ 最近。

・・・なんか この温度変化に今でも体が馴染めないんだけど・・・



寒い!!  マジで・・

暑かったと思ったらこれですからね・・・ ふー。

妹は今友達と韓国に旅行中・・・ 韓国って今寒いかな・・ってか私も韓国行ってみたい!

TVでさ韓国料理の番組がやってる時あるんだけどさ

あれ マジ美味しそうだよなぁ・・ やっぱ本場のビビンバは美味しいんだろうな・・・



く・・・ マジでアイツが羨ましいぜ!!

・・・・まぁ 私、今金欠状態だからどこにも行ける立場じゃないんですけどね・・

私の周りにも韓国語話せる人とかいないしね・・



私がしゃべれるようになる  とか?  むずかしくね!?

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2010/09/17(金) 02:28:44|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いきなり寒くなった!?

今日水曜日かぁ・・・早いナァ・・・

ってかここんところ急に寒くなったナァ・・ うーんいよいよ秋の季節にチェンジかな・・

本格的に・・  でも天気予想のほうだと(ホントは予報だけどね)

土・日曜日ごろからまた暑くなる。らしいって言ってたな・・・ また暑くなるかぁ・・ふー




ってか一言じゃねぇ   まぁとりあえず、韓国では干物女(今日最終回のドラマ)結構人気なんですね・・

初めて知ったけど 別にどうでもいいこと・・  なんかTV観るか・・

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2010/09/15(水) 21:43:58|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモンのブラック?ってなんで人気高いの?

18日発売のポケモン ファンの人はもういち早く予約注文してる

私も今日急いで予約したんだけど ポケモン、なんでブラック?(だったけ?)

だけ通常価格? ってかホワイトとブラックでなんであんな差が出るんだろう・・・

やっぱ出てくるポケモンの違い?だからかな?・・・どっちでもいいじゃん!!

っていう人達ばっかじゃないんだな・・



ポケモン新作の主人公
new_shujinnkou.jpg
今回は男の子選択にしようと思う。なんか女の子の方なんとなくうちの妹に似てる・・・

ってか男の子の方中性的で可愛いとも思うし。 個人的にハネ髪が好きなもんで

うん。今回は男キャラだな! ちなみに名前はジャクソンズ84! 名前長いけど入力出来るかな?

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2010/09/13(月) 21:45:38|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

最近映画観てねぇ

ほんと今思ったことなんだけど・・

今上映中のバイオハザード4観たいナァ・  近いうちに観に行くか・・行けたら




バイオハザードの映画さぁゲームファンの人達にしてみたら映画面白くねぇって言われてるらしいが

ゲームとかけはなして観ると結構面白いと思うんだけど・・ あれ?私だけか?

まぁ 私の場合はただ単にミラジョボビッチが好きなだけなんだけどね。

映画観に行こう・マジで。

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/09/11(土) 22:46:35|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレゼントに困る

9月は色々とお金が逃げていく月だなぁ・・・

さっき仕事終わって今パソいじってて ホント思うコトなんだけど

9月入って2日誕生日だった妹のプレゼントとこれからが誕生日のお友達のプレゼント

2人分のプレゼントをポケモン(18日発売のポケモンゲームソフト)

にしようと考えてる私・あ・あと私の分も含め だけどね 3人分のゲームソフト・・・

結構値段するよね1万は超すのが当たり前なのがね・・・  まぁでもしょうがないんですけどね・・

母はゲームとかじゃなくて服とかにしたらって言ってたけど・いやいや無理でしょう

私とアイツの服のセンスとか全然違うし ってかほしい服はすでに手に入れてるでしょ!

って感じなんですよね。 前お菓子セットあげたら食べないままで部屋に今でも置いてあるからね(実家の妹の部屋)

お菓子埋もれてたからね    まぁDS持ってるしポケモンはなんか大学生の女子の間では流行ってるらしいし

本人もほしい。みたいなこと言ってたから それにするか!みたいなノリでプレゼント確定コースで!

まぁ 多少お金掛かってもほしいもんがあったらそっちの方がいいよなぁ・って思ってたら

さっき妹からメールが届いて「オネェちゃんポケモン予約するんだけどブラックとホワイトどっちにする?」って

えぇー!!いや いや ちょ、私マジ困るンですけど

もしポケモン買われちゃったら 私、あなたへのプレゼントは何にしたらよろしいんですか!?

プレゼント、ポケモンしかアイディアのない私は一体どうすればいいんでしょうか!?



マジで今悩んでいます。        

この思いつきのなさに

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2010/09/10(金) 23:38:43|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にバトン

もう水曜日ですバトン

Q1 Hello
A1 HELLO
Q2 もう水曜日だょ、早い早いw ね?
A2 早いっすね~。
Q3 仕事は充実していますか?
A3 ・・・・それなりに・・・・ 多分。
Q4 プライベートは充実していますか?
A4 これは充実・・・・かな?
Q5 ご飯はちゃんと食べてる?
A5 食べてます。 でもこの不安定な気温のせいか あんま食べれん。
Q6 睡眠はしっかりとってる?
A6 普通・・・? 
Q7 彼女(彼氏)とはうまくいっているの?
A7 いねーよ
Q8 Thank you!!!!!!!!!!
A8 Thank you!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日 水曜日かぁ・・早いナァ・・・

ちなみに今は雨が降ってます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2010/09/08(水) 14:48:34|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今の気持ち

今の気持ち 暑い ダルイ めんどい



ほんと 今の気持ち  とりあえず愚痴を書き込んでみました。

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/09/05(日) 14:24:57|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い マジで

今日9月3日・・・だっけ?

昨日 2日妹の誕生日だったんだけど 実家から離れたところってか東京に居るため

当日お祝いらしいお祝いが出来なかったけど・・まぁ 向こうにお友達もいるから別に大丈夫っすよね

誕生日メールも私の携帯はぶっ壊れてるのでパソコンからお祝いメールを送りました。

今日ですけど オリジナルピカチュウ付で    こんなの
誕生日おめでとうキャラ2
はは ぶっちゃけ 別にいらねーって感じですかね?

まぁポケモン発売日が近いってことでピカチュウひねってガビチュウ。私は気に入ってますケド・・・








妹一応喜んでくれました。 ありがとよ。



...続きを読む

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2010/09/03(金) 16:05:35|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月入ったんだね。

9月入ったんだね、ってもう2日目突入なんすけど 相変わらず暑いままですな

9月って言えば秋の季節なんだけどまだ全然秋っていう気持ちになれない私

はー・・・ そういえば今年の夏8月いっぱいのこの猛暑日と言われた日に熱中症で倒れた人の数

たしか4万6728人?だったけ? うろ覚えです。 でも4万人の人が熱中症で倒れたって

この地球温暖化のっていうか地球のマジ危機的状況が身に沁みてしまうのは私だけかな?

ちなみにこの熱中症で死んだ人の数は158人(だったと思う)

は~ 流石に熱中症では死にたくないナァ・・って別に熱中症を馬鹿にしてるわけではないですよ。

しかし この暑さは一体何時頃まで続くんだろう・・ そろそろ暑さに対する免疫が減ってきた

ってかマジ私の体力の限界ですな。

こんな時は涼しい場所で(何処そこ?) あおくび大根ですな。
1_20100902003253.jpg
ってか漫画の話になるまでが長い!!


テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/09/02(木) 00:34:59|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
