きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日

すっかり寒く・ってか寒すぎて外に出る気もしなくなってしまって・もはやインドア派状態です。

ってか外寒い もあるけど部屋の中も一段と寒いんですけど! 何で?

ストーブなかったら私部屋ん中でもやってけないよ。  ってか今って秋なの?全然秋じゃないと

感じるのは私だけかな?   ふ~。 12月、1月の気温はどうなるんだろう・・・・

ヤバイ最近寒さに身体がついてけん。 暑さが続いた影響かな? マジ不安です。



まぁ風邪ひいて熱でも出れば少しは暖かいか? ヤバイ! なんかアホなこと考えてる。


テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2010/10/31(日) 18:36:33|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いよ ほんとに

いや なんか またいちだんと寒くなったと感じるよ。もうストーブがないと生きてけないくらいです。

ってか今日長野12月並の気温だったとか・・・・・寒。

うちの場合 コタツがなくてストーブで冬越すんだけど コタツがある家ってなんかいいなぁって

ほんと思います。 いいよな~ コタツってぬくぬくだよ。 コタツで転寝・・・・

憧れる。 友達の家コタツだったなぁ  今度また遊びに行こうかな?ってか遊びに行っていいっすか?

遊びに行かせてください。 コタツに入りたいんです。・・・・ってこんなこというヤツ

ちょっとヒクはな。  今日?

なんかヤル気がない。 寒さのせい?

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/10/29(金) 03:30:18|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日 何曜日? 

なんか今日一段と寒かったよ。  ってか日付変わってるから今日が昨日で今日が今日・・・

意味わからん。 ってかややこしい。 ハロウィンももうすぐですな・・・

もう10月も終わりか・・・・・ 早!!

どうでもいいけど10月24日日曜日の航空自衛隊のお祭りのことについて話・・

写真アップしよう。 朝の集合時間に無事間に合うことが出来まして ちゃんとバスに乗れました。

バスん中で少し ってか結構寝ましたけど・・・  友達と私、2人で行ったんだけど・・

ってか 私が無理に自衛隊のお祭りに誘って・・・ほんとなんか付き合ってくれてありがとうございました。

バスん中ね 長時間座ってたから尻が痛くなったって言ってた。 帰りなんか渋滞だったから

ほんとつらかったと思う。流石に私も参った。 トイレにすごい行きたくなった!(そっちかよ)

いやぁ マジでほんとつらかったぜ。

さて 現地に着くとバスの行列。(大阪や京都とか、しかも観光バスって・・自衛隊の祭り観光なんだ!?)

って感じで 結構観光バスがありました。 うちらのバスはマイクロ。

まぁ バスの話はおいといて バスの駐車場から基地まで結構距離があるらしく 基地まで向かう手段として

自衛隊の方からシャトルバスが出てて シャトルバスに乗って基地まで行くか、 バス使わずに歩くか・・

いやさ 出来ればバス派だよ。 だって基地まで歩くって 駐車場から航空自衛隊の基地まで

3キロだからね。  まぁさ3キロって家から通ってた小学校までなんだけど・・・ 

行きのバスで疲れたからね・・ 出来ればシャトルバスに・・・ と思うのは皆同じ

バス待ちですごい行列が出来てました。
人
マジですごい人の数でした。 なので 妥協して歩くことにしました。
2_20101027033034.jpg
まぁ 基地に向かう途中色々見れたからいいか・・
3_20101027033241.jpg
今回こういう飛行機系の写真ばっかしですよ。 マジで。
4_20101027033434.jpg
基地ついて 早くも展示用の機体に集まる人達。 なんだかコックピットに乗らせてくれるらしい。

めっちゃ人並んでました。
5_20101027033825.jpg
航空自衛隊の基地っす。 どうでもいいけどこの祭りの時・・ 朝からブォンブォン暴走族っぽいバイク集団

がめっちゃ街中走ってる音が聞こえてきてました。 流石に基地周辺には近づけなかったぽいが・・

人が集まる所に寄りたいんでしょうかね?
6_20101027034452.jpg
話変えて 綺麗に並んで上空パフォーマンス。 やっぱ飛んでるとこ観る方が楽しいや。

しかし 飛んでる音 ちょーーうるさかった。下に居る人達参るぜあれは。

音が体に響くってああぃう感じなんだな・って 結構なダメージっすよ。ホントに。

小さい子供 泣いてたもん。 今度みに行く時があったら絶対耳栓用意。
7_20101027035442.jpg
ブルーインパルス        だっけ?
8_20101027035615.jpg
写真撮ったわいいが ちゃんと名前も覚えてくるんだった・・・と今になって後悔。
9_20101027035817.jpg
○○のエンジン。 ○○何!? まぁおいといて なんとなくエンジンの この色んな部品が入り組んでる

部分が気に入りました。 なんかよくね?
10_20101027040341.jpg
ミサイル。
12_20101027040433.jpg

11_20101027040525.jpg
以外と大きい弾。 こんなんで撃たれると思うとゾッとします。
13.jpg
さーさー 祭りのイベント本題のブルーインパルスのショー待ち。いい加減待ちくたびれたぜ♪

皆座りこむ 私達も もう歩くのめんどくさくなったから売店で買ってきた食べ物食いがてら座り込んでました。

で そん時の写真。 って別に言わんでもわかるか。 ってか説明ちゃんとしなきゃいけない所ほかにある。
鳥みたい
なんか これだけ並べられてもwhat?って感じだが・・

良かったすよ! ブルーインパルスのショー! あいにくの曇り空じゃなかったらより最高でしたな。

特に最後のシメの所 特に。 これ 一応白い煙でハートマークを描いてるんですよ!

青空だったらホント綺麗に見えたのにね・・・ 残念!!!
ハートマーク
↑ハート線なぞると こんな感じ? 
14.jpg
帰りー。 相変わらず帰りも すごい人の数でした。(まぁ そのすごい人達の数に私も入ってるんだけど)

後ろから人だかりを撮る変態です。ちなみに帰りも歩きです。
15.jpg
帰り自衛隊のヘリ達がお別れに上空を飛んできました。   と まぁ こんな感じですかね。

ぶっちゃけ説明にもなってませんが まぁ お祭り楽しんできましたよー。報告ですな。

帰りのバス渋滞はほんと泣けた。



テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/10/27(水) 05:09:44|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日日曜・・・

自衛隊・・・航空のお祭り 行ってきました・・・

なんとか起きれましたよ。ってか11時に頑張って寝ました。 で今日夜中3時に起きて・

いやぁ 睡眠もある程度とれたし なんとか安心して行けました。(バスん中でちょっと寝たけど)

ってか結構 いや結構じゃねぇな  すげぇ人居ました。 なんか色んな地方から人が来てました。

ほんと老若男女色々と 色々と ちょっとなめてましたわ・・・ スンマセン。

どうでもいいけど帰り渋滞で イマさっき帰ってきました。 バスん中疲れた・・

つーわけで ちょっと 今日はここら辺で終わりにしときます。

また 詳細?でもないけど 明日また書こうと思います。

疲れた。 友達のNさんもわざわざ付き合ってくれてあんがとね。

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2010/10/24(日) 22:12:21|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

24日 日曜日・・・って今日は土曜だけど・・

24日かぁ・・・ 自衛隊のお祭りの日が近くなってきたナァ・・

ってか朝4時・・・3時50分くらには起きてないとダメって・・・

4時って 早すぎるンだよ!! 普段私がまだ寝ないで居る時間だし・・ってことは前にも言ったナァ・・

ってか今こうしてまだ起きてるし・・全然寝る気とかナイし・・

さぁ 当日私は朝4時前に起きることが出来るか!? それか寝てるか? それか寝ないで起き続けるか?

ってかその前に早く寝ること自体出来るか? ファイナルアンサー!?

って

どうでもええわ!!!!!

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/10/23(土) 00:55:27|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日もなんか眠れん。

今日本屋行って  まぁ漫画本買ってきたんだけどさ・・・

ナルトの43巻~50巻くらいまで買ったんだけど・ あ あと銀魂も買った。んだけど・・

家に帰って自分の部屋の本棚見てショックを受けた。 ナルトの43巻 あったわ。

もう買ってあった。


また やっちゃったよ  私。 かぶっちゃったよ。 ナルトの43巻2冊って・・・

そこまでマニアじゃないのに 別に本の保存版とかいらねーのに・・・

やっちゃったよ・・・ おいおい。 どうしてくれるんだよ・この 私のダメな所。


これじゃ 私もマダオだよ・・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2010/10/22(金) 02:32:58|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日火曜日?

DVD-ROMに保存していたデータが全部消えたんですけど・・・

ありえない・・・ なんで? why?  




ふー。まぁくよくよしてても なんも始まらんので・・・ちょい 止めようか・・

まぁ でも やっぱCDドライブよりフラッシュメモリ リムーバルディスクですな。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/10/19(火) 02:48:09|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近眠れん? うつ病の始まりか!?

ポケモンのバグになんか憧れるんだけど・・・ってかどうでもええ。




どうでもいいけど なんで東京の人は大阪のことあんま良く思わない人が多いんだろう?

あと その逆も。 あと私の知ってる京都のタクシー運転手さんって東京人ちょっと嫌ってたな・・



友達と旅行行ったりして気付かされるんだけどね。 

なんでだろ?同じ日本人なのに・・・何で地域が違ったりするだけで人間関係に境界線?

みたいなもん引いて 態度変えるのか? ほんと疑問だぁ・・・

まぁ その分長野県人は あんま特に目立たないからそういう扱いは受けんけど・・

ってか むしろ田舎だと馬鹿にされるか? さすがに東京の友達の友達が「長野県って携帯の電波繋がるの?」

って発言をしてた。と、聞かされたときはビビッたけど・・・・

おい。 長野ってそこまで田舎じゃねぇよ。 少なくとも私の住む地方はな・・

って 誰に言ってんだ!これ!?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2010/10/17(日) 06:09:37|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

最近もポケモン?

最近もポケモンって  まぁポケモンなんですけどね。
1_20101015181845.jpg
ぶっちゃけ 前回の続きから。   たしかここら辺あたりだったと思い。

チェレンもなんとか四天王を倒してきたようです。 ってか四天王負けすぎで大変だね。

まぁ なんだかんだで終盤っぽいんで色々忙しいらしいです。キャラクター達が

まぁ とにかくNをなんとかしろ。 らしいです。
2_20101015183114.jpg
ここで6人全員捕まえとけば・・・・ 後のイベントはなかったか・・・

集まってくるジムリーダー・・・ でも全員じゃないっすよね。

あの3人組(一応3つ子だっけ?)サンヨウシティのジムリーダー達がいないんだよな。

・・・・・・・何で?

まぁ 先を急ぐことに
3_20101015184105.jpg
あ、OPに居た女性達だ・って 彼女達一体何なの? なんか女神。って自分で言ってんだけど

左側のピンクっぽい髪の色のキャラが愛の女神だと・一応ポケの体力を回復してくれました。

右側の金髪っぽい髪のキャラは平和の神だと、話かけても特に何にもしてくれません。

会話のみが楽しめます。・・・って 別にそんなこと必要ねーな。

しかし この城無駄に何か疲れる・・と感じるのも多分私だけかな?

そろそろ城から抜け出したくなってきた私・ってか 出れんの?こっから?と思ったら
5_20101015184833.jpg
便利なキャラ達を発見!! 話したらあっと言う間にポケモンリーグに。

おぉ!! やた。 もしかしたら四天王にまた挑めるかな?と思ったら
6_20101015185614.jpg
止められました。 えー!!いいじゃん。また四天王に挑ませろよ!!ここまで戻ってきたんだから。

ってか レベルアップさせて! 終盤なんだし!! と本気で思いました。
7_20101015190542.jpg
Nの部屋らしいです。  ・・・・N何歳?  可愛いんだけど。

実は、おもちゃ開発の達人?とか?
8_20101015190946.jpg
Nとご対面。伝説のポケモン同士でのバトルを御期待の様子。でも私まだ会ってないよ。

ふ。でもなぁ 伝説のポケ居なくても多分バトルできるぜ!

と 思ったら  なんか目覚めたらしいです。
9_20101015191446.jpg
戦って仲間にしろ。か・・・めんどくせぇな・・ってか 誤って倒しちゃったらどうなるんだろう?

マスターボール? 使いませんよ。  まぁ一応捕まえましたとさ。

捕まえたら手持ちに入れるか入れないかの選択。  まぁここは ストーリーの流れに合わせて

手持ちに入れるに・・ ヤン48と交換です。 あ、ヤン48はジャローダです。最初の頃から今まで

ずっと一緒だったけどついに別れることに・・・ゴメンよ。 まぁ伝説のポケを手持ちに加えて

さっそくNとバトルです。
10.jpg

何で手持ちの一番最初になってんの?こいつ。いきなり飛び出してきたよ!

しかも相手の伝説ポケの方がレベル2高いよ。
11.jpg
ハイ。 負けました。

いやー 追い込んだんだけどね・・回復の薬使われて逆転しちゃったよ。 ふー。

まぁ 勝てたけどさ・・・  で最後の黒幕はゲーチスでしたとさ。 勝ったけど。
12.jpg
まぁなんだかんだでとりあえずメインストーリー、クリアですな。


終わったー。サヨナラ。  


テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/15(金) 19:46:37|
  2. ゲーム話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日が木曜日。

今月の24日に(10月24日) 岐阜で自衛隊のお祭りがあるらしい。あ、航空自衛隊のね・

う~ん。 さっき わざわざパンフレットまで届けに来てくれたけど・・・(前と同じ人が)

朝4時起きかぁ・・・・コルテオの時よりも過酷だな・・・

・・・・友達も誘ってもいいって言ってたが・・(人数限定) 友達大丈夫かな?軽く迷惑だよな・・

んな朝早くから行くことに誘うなんて・・・ でも 私1人だとちと不安です。正直。

ぶっちゃけ心細いです。 ってか24日って何曜日!?  (今更かよ!!)

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/10/14(木) 15:02:29|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日何曜日?

最後のジムリーダーに勝てました! やっと全バッチゲットだぜ!!
1_20101013021522.jpg
そりゃ ねーだろオヤジ。 あんたが勝手においしい水くれたんだぜ。

まぁ お金は支払わずにすんだけど このセリフ見たときちょっと腹立ちました。

ジム出るとアララギ博士が待ってて(待機?) いきなりマスターボールをくれました。

お! ついにメインポケとの戦闘か!? と 思いながらチャンピオンロードを目指すことに

・・・の 途中の出来事
2_20101013022116.jpg
なんかボルトロスっていって なんか雲の上に乗ってる体に変な斑点がたくさんある

ぶっちゃけ私好みのポケモンではありませんでした。 ってかこんなんに貴重なマスターボール

が使えるか!!       っと思うんだけど 逃げるわ 逃げる。

ほんとはた迷惑なポケ 一応伝説なポケモンです。 図鑑完成の為捕まえる時には足止めさせる

手段が必要になってきそうですな。          ・・・・ めんどくせぇ。


まぁ それはとりあえずおいといて、 今はポケモンリーグを目指すことに。

途中待ち伏せ?していたチェレンと戦って勝ってチャンピオンロードを抜けポケモンリーグへ

3_20101013023307.jpg
なんか 今回は四天王に挑戦していくスタイルは自由なんですね。面白いですね。

あなたはどこから行く?みたいな。 四天王達の強さの差は今回は決まってなかったすね。

まぁ自由に行く道が選択できるだけ 四天王皆のポケのレベルは同じくらいか?と考えるのが普通ですか

う~ん 今までは1人目の四天王を倒したら次2人目のキャラは1人目のヤツよりちょっと強くなってて3人目も

っていうか3番目のキャラは2番目よりも強くって感じで強さに段々差があったけど

今回の四天王の強さ皆統一っていうのも悪くないですね。 ってかぶっちゃけこっちの方がある意味便利か?

まぁ なんだかんだで挑戦!
4_20101013025212.jpg
今回の四天王達のステージが立派すぎてビビリました。

ってか 何?この遊園地みたいなテーマパークの作りは。 ちょっと贅沢じゃねぇ?とステージに軽く嫉妬。

カトレアはポケ勝負のない時は寝てるんですね。・・・・・考えたらいい仕事場だよな。

お姫様っぽいベッドがあって すげーよく眠れそう。・・・・ってなんか私変なこと言ってる!?
5_20101013030014.jpg
シキミのステージもなんか好きです。 ちなみにシキミもなんか可愛いと思います。 

が デスカーンだけはマジ カンベンな!! 

さてさて まぁ四天王も大分片付いて 次で4人目! 最後です。
7_20101013030938.jpg
ギーマ髪型がおもろい。 ってか正面から見たらどんな感じなんだろ?

っというか アニメでも出てくるよね?多分 どんな感じで ってかまぁゲームの通りだと思うけど・

なんか こんな感じで出てくることを楽しみにしてます・アニメポケモン。 まぁ観れたら観よう。

はい。 まぁ四天王に無事勝つことが出来まして  いざチャンピオンの所へ
8.jpg
無駄に多い階段が なんか疲れた。 実際こんな感じの広くて大きくて長い階段は 疲れてる時は

上りたくはないっすね。 まぁそれはさておき着いたと同時に勝負が終わってました

やはりNの勝利。  まぁそうなるわな・・・

で なんかポケモンリーグが改造された!?
9_20101013033051.jpg
無駄に階段が多い。ってか建物に突き刺さってるよね 階段が!?

いやー クライマックス 近ですな。・・・・・今日はなんか無駄に画像多かったな。

ま いっか。




テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/13(水) 03:40:06|
  2. ゲーム話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逃走中って今日スペシャルかよ!?

色々考えるなぁ TV側も

ってか3時間スペスシャルって この番組って何気に人気なのか?

まぁ 今私観てるんですけどね。

ハンター疲れてんなぁ・・・ チームワークほど疲れるものはナイナァ このチームの場合


観てる人には分かる(っと思う)個人的な会話。 赤チーム脱落か





私基本的にお笑い芸人ってあんま好きじゃないなぁ・・・(お笑い芸人好きな人スイマセン)

って なんか急に言い出した!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2010/10/10(日) 20:37:59|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日

忙しい日の次の日が暇だと なんか逆に疲れるなぁ・・

ハイ。まぁ 今日は暇です。 まぁ普通に考えると日曜日だから休みなのは当たり前なんだろうけどね。

まぁ一般はね。 友達は日曜の今日でも仕事だって言ってました。 大変だね。




別にどうでもいいけど 今逃走中観てます。 逃走かぁ 逃げんの面白そうだな。

ってかハンター速いっすね。それとも逃げる側の人達が遅い?

まぁでも普通に考えると追いかける側 ハンターは速く走れないとダメっすよね(笑)

暇だから遊んでみた
1_20101010192803.jpg

2_20101010192931.jpg

皆は休日の日ってどう過ごすんだろぅ? やっぱ掃除とか? ゲームとか? パソコン? ゴロ寝?

それは 私だけ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2010/10/10(日) 19:39:50|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモン

とりあえず ポケの事でもなんか書くか。っつーことで・・

ついに 伝説のポケのイベントがおきそうな予感・っつーことで古代の城まで来てみましたさ

なんかおじさん いつのまに砂をどけたようです。このイベントの為ずっと見て見ぬフリをしてきたんだナァ
3_20101009015742.jpg
だったら勝負挑むなよ。

ってちょっと思いました。 ってか人のせいにするなぁ。 なんかこの辺りから城から出たくなってきた。

なんかねー やたらと野生ポケモンが出るわ出るわ しかもデスカーンばっかし。

いい加減デスカーンボコンのも飽きてきた頃(技ポイントもなくなってきたし)

戦わなくて 逃げる。に行動切り替えたら、またウザイくらいドンドンと出てくるんだな これが。

逃げる(戦闘離脱)→野生のポケモン出現→ポケ戦闘画面→逃げる

ほんと 1ッ歩踏み出しただけで出てくるわ。何回も何回も あの忌々しいデスカーンが・・

もう あまりにもウザインで画像だすのも嫌になりました。ので画像は載せてません。

まぁ 用は私がゴールドスプレーとか持ってなかったのがいけなかったんだけどね。

で、 まぁなんとかゲーチス(だったけ?)の居るトコまでたどり着きました。

野生のポケ相手にしてたから技ポイントの数が減って ボス戦が心配の中(誰か回復してくれ)
4_20101009022410.jpg
此処には居ないだとー!! しかも なんか偉そうにドラゴンポケモンを従え戦えって・なんか言ってるし
 


はぁ 結局ギンガ団と無駄に多かったデスカーンと戦っただけか・・・

無駄に疲れたんですけど・・・ってか苦労して此処まで来たのに(個人的にすっげー)

そりゃ あんまりですわ・・

まぁ マスターボール貰ってなかったし あれ?とは思ってたんだけどね・・・

で、結局どうなんの?これ。って思って 一応外に
5_20101009023413.jpg
なんかアララギ博士から呼び出しが・ ってかどんだけ声デカかったんだ?気になる。

まぁ 声を荒げるほど切羽詰まってる?とこ 急いでシッポウシティに行ったほうがいいのかなーって
6_20101009023801.jpg
言われると つい寄り道をしたくなる性分の私。(最悪だー)

んで まぁ 地下水脈の探索終わったら向かいましたよ。
選択って必要だった?
これさーNと戦うことになるぞ?の選択の意味ってなんかあんのかね?これ?

いいえ を選択したとしても結局Nと戦うことになるんじゃないかなー?って思うんだけど・

皆 ポケのこのソフトやった もしくはやってる人達はここの選択どうしたんだろう?

いいえ を選んだ人のその後に(Nとの戦闘に)影響あるのかちょっと聞きたいっすね。


で、まぁ結局今の段階では伝説のポケがどう目覚めるのかは不明だと・・・

とりあえず最後のジムリーダーが居る町に行って来いと まぁそういう感じでソウリュウシティに行くことに

まぁその前に橋渡んなきゃね ジリンダーブリッジと言う橋にネ

ってかイッシュ地方は橋が多い地方ですな。
7_20101009025451.jpg
それは 週末に来たほうが良いよ。  と言ってるのと同じことですね おし。週末ですな!

何か楽しいイベントがある予感。






9.jpg
Nもストーカーっぽかったけど コイツもかなりストーカーっぽい。

待ち構えてるあたり 変態・・  まぁ性格も最悪という設定ですな。

悪役もここまで来るといっそすがすがしい か?


テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/09(土) 03:00:57|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日金曜日

自衛隊かぁ・・・・ ホント 私どうしたいんでしょうね?


今の素直な気持ちっす。 ってんなこと書くなー!!

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2010/10/08(金) 23:58:05|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか面白いのがあった

正義と悪バトン

Q1 まずはお名前をどうぞ
A1 スケタンです。
Q2 出来れば年齢もお答え願います
A2 20代です。
Q3 貴方にとって正義とは?
A3 自分が正しいって思う志。 なんだそれ?
Q4 逆に悪とは?
A4 弱い心  って言ったら私基本悪だなぁ・・まぁ自分に嘘をつくことかな?
Q5 上記を踏まえて貴方はどちらだと思うか正直に
A5 どっちも どっちも持ってるのが私ですなぁ・・ まぁ基本は悪?
Q6 悪は断絶されるべき?
A6 悪にも色々なレベルがあるからなぁ・・・
Q7 今の世の中をどう思う?
A7 相変わらず混沌よの~。←(お前何様だよ!)
Q8 自分が国のトップなら国をどう変えますか?
A8 無理です。 トップなんて立ちたくありません。 それに勤まりませんって。
Q9 殺人者(故意、一時的な感情含む)をどう思いますか?
A9 殺人をしたい人は戦地に行って死ねばいい それか人の役に立つ仕事を一生させる。
Q10 人を死に至らしめる病気をどう思いますか?
A10 まぁ 病気だわな・・甘さ ですかな? もし標的にあったらこっちも殺人者になるかもな。
Q11 弱者を苦しめる者をどう思いますか?
A11 なんとも言えませんねぇ・ ぶっちゃけ国とかも強者(金)には頭が上がらないでしょ。
Q12 上記を踏まえて苦しめた経験者は自分をどう思いますか?
A12 振り返ることが出来たらまだ人間だな。
Q13 苦しめた事が無い人は苦しめてる人をどう思いますか?
A13 色々じゃないっすか?それこそ、その人達の感じ方色々。
Q14 自分の価値観で他人を辱める人をどう思いますか?
A14 まぁ 人間ってほとんどがそうじゃね? まぁちょっと恥ずかしいネ と思う。
Q15 友達とは?(自分の定義で
A15 友達。
Q16 恋人とは?(〃
A16 恋人。居ないけど(笑)
Q17 家族とは?(〃
A17 私が存在出来たきっかけをくれた人達。特に母 最近ほんと感謝
Q18 今の自分に自信を持てますか?
A18 自信はまるっきりナイけど今充実してるから いいや。
Q19 持ててない人は変わりたいと思っている?
A19 思うんじゃない?
Q20 不信は大事でしょうか?
A20 時には必要でしょう。 大げさに言うけど時に自分を守る為の予備防御でもあるよね。
Q21 人間は平等説と弱肉強食説 貴方はどちら?
A21 弱肉強食・・の方が楽しそう! 弱い立場を利用して生きてけばいいじゃん。
Q22 自分の事を棚に上げて相手を責める人をどう思いますか?
A22 まぁ なんとも言えませんナァ。
Q23 自分がそうだと言う人は正直にお答え願います
A23 そういう時もあると思うよ。ケドそんなこと知ってどうなるン?
Q24 今まで答えてきて自分は正義か悪かどちらだと思いますか?
A24 まぁ悪より だわな。 だってすでに色々なもの殺して生きてるよ私達。
Q25 お疲れ様でした 選んで頂いてありがとうございます
A25 いぇ いぇ なんか久々ちょっと考えさせられたな。
Q26 初めて作ったバトンですがどうでしたか?
A26 けっこうマジでしたか?
Q27 質問ばかりですが 楽しんで頂けたなら幸いです
A27 いぇいぇ。イェイ
Q28 もし自分が悪だと言う答えになったのでしたら考えを改める努力お願いします
A28 生きてくにはなぁ 時々悪になるときが必要な時もあるんだぜよ。(←うぜぇ)
Q29 それでは もし興味が沸いたようでしたらうちのブログへどうぞ 歓迎します
A29 歓迎 ですか。  うい。ありがとうございます。
Q30 機会があればまたどこかでお会いしましょう さようなら
A30 さよなら~。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

出来れば真正直で生きたいけど そうも言ってられん世の中だよねぇ。

そういえば悪と正義っていうと 専門学校に通ってたときに男友達に「俺って黒と白だったらどっち?」

って聞いてきたヤツがいたけど 私こう答えたよ「人間は皆黒色じゃね?白色は赤ん坊くらいじゃないかな?」

まぁ これよく言ったナァ 私。・・何様?ゴメンよ。でもほんとにそう思ったからつい言っちゃいました。

まぁ ここだけの話じゃ なんつー会話してるんだよって感じだが マジでそういうこと考えた時期も

あったけど 結論は黒も白も朝も夜も光と闇も存在するのがこの世だっつーことで 宇宙もそうか?

答えはないけど どう自分で楽しんで生きるのかが大事じゃねぇ?って思ったとき別にいいっか。って

思いましたな。 でも 人間である以上、人の命だけは簡単に殺せるヤツにはなりたくないですなぁ。

まぁ 私達は色んな命の犠牲の上存在出来てるわけだが やはりそのことは忘れたくないよなぁって思いますな。

一番怖いのはそれが当たり前って感じたときだよなぁ。(哲学はいっちゃったー!?)

テーマ:バトン - ジャンル:その他

  1. 2010/10/07(木) 02:18:03|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々バトン。

私のお気に入りバトン

Q1 形があるものであなたが大切にしているものは何ですか?(家具とか本とか)
A1 ゲーム&コピー用紙とかペン あとパソコン
Q2 それはどんな形をしていますか?
A2 え? 形って・・皆分かるモンだよ。
Q3 どんな色ですか?
A3 白だなぁ  シャーペンとかは青かぁPSPは銀色っぽい?
Q4 一応聞きますが、何に使うものですか?
A4 趣味に。
Q5 どんなところを気に入っていますか?
A5 ゲームの場合は暗い中でも遊べるとこ
Q6 いつ頃手にいれましたか?
A6 新DSは最近 パソは2年前 コピー用紙は1ヶ月前?pspも2年前?
Q7 どうやって手にいれましたか?
A7 ゲーム類はインターネットで注文。 コピー用紙とかはそこらへんの店で買ってる。
Q8 同じものを持っている人は周りにいますか?
A8 いるでしょう。
Q9 気になる汚れや傷はありますか?
A9 特に気にしてない。 ゲームとかは落としたら壊れるね。
Q10 大切な人に欲しいと言われたら?
A10 誰 大切な人って? まぁ 一応自分で買え。って言っとく。
Q11 そういうものを集めたりしたいですか?
A11 う~ん。よくわからん。
Q12 趣味に合っていますか?
A12 もちろん。
Q13 思い出のエピソードなどがあれば。
A13 いつも思い出みたいなもん。
Q14 バトンに答えてくれてありがとう、お疲れさまでした。
A14 うい。
Q15 回す方がいらっしゃるなら。
A15 いや いないや。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

久しぶりにバトンです。 まぁ ほんと暇つぶし。

  1. 2010/10/07(木) 00:30:54|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日火曜日。

ヤバイ。DSの電池がない・・・って前にも同じこと言ったナァ・・

まぁ それはさておき 今日はポケのゲーム画像をのっけがてら書き込んでこうと思います。

まぁ 簡単にいうとネタがナイっつーことだけど・・

ポケモン 皆最初はどのポケにしたんだろう? 私は今回初めて草タイプを選びました。
3_20101005044210.jpg
この頃はなぁ なんか可愛く見えたんだよ・・

最終進化の形がなんかヘビっぽい・ってことはおいといて・・まぁ嫌いじゃないけどさ

今思うと草タイプって結構使いづらい? あれ?私だけか?そう思うのは?

まぁ 3匹のうちから選べって感じでそれぞれ3人ポケモン選びましたとさ。

ベルはミジュマル チェレンはポカブと チェレンは希望のポケを手に入れることが出来ましたとさ。

で やはりその後はポケモンバトル 主人公の家の中で

いきなり挑んできたのはベルでしたが・・ まぁバトルには勝てたけど・・
6_20101005045120.jpg
部屋ん中がすごいことに・ お~い 外でやれ 外で・

しかもベルに続いて今度はチェレンとバトル
5_20101005045400.jpg
今更だけど 今回主人公は男キャラにしました。 まぁ 宣言してた通りで・・

で 名前はジェニアル 流石に名前は希望道理にはいかなかったけど・・ってか

名前入力の数、もうちょっと増やしてほしいんですけど!!5文字ってきつくね?

・・・ポケモンのゲーム、時代とともにレベルアップしていってるのはスゴイ。と思うんですが

名前入力の数もレベル上げてこうぜ!

まぁ 話戻して 主人公の部屋の中で好き勝手暴れるポケとトレーナー達・ おもいっきり

迷惑な事です。 お母さんに怒られるよな~。って思ったら この迷惑行動をあっさりと

ゆるす主人公の母に一言。掃除くらいはやらせたら? 寛大にもほどがあるんじゃね? と

本気で思いましたな 私。  ま、ゲームの中だから だとは思うが・

こんなこと現実にやらかしたら まず ただでは済まないでしょうね。




まぁ こんな感じで色々と楽しみながらポケモンやってます。 

ところでミジュマルの最終進化って 全然最初の頃のヤツと面影がナイ。って思うのは私だけでしょうか?
7.jpg
なんか 格好がアレだな・・ ダイヤモンド・パール ダイヤモンドに出てきたメインポケにちょっと

面影が似てるって感じるのも多分私だけだな・・。(パルキアは覚えてるんだけどなぁ・・・)

妹の通う大学の友達の女子、ほとんどがミジュマルを選んだらしんですけど・・

これは 最終進化の姿を狙って?    のことじゃない か。


テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2010/10/05(火) 05:33:35|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰かまじでポケモン交換してくれ!!

Nって何気にストーカーじゃね? 

まぁそれはさておき Nの話で主人公が母親と2人暮らしと判明。

母子家庭? まぁ母子家庭は別に珍しくはないからいいんじゃね?って感じだが

何気に主人公の秘密?が判明した感じでした・ってかんじで今ネジ山に向かう所です。

相変わらずシキジカが嫌いです。   チェレンは一体何なの? なんか急に出てきて

勝負挑まれた。今。勝ったけど・・・ってかチャンピオンから秘伝マシン貰う・ってのも

なんかおもろいな。 ってかほんと何しにきたの?あのおっさんチャンピオン

ひでんマシンをただ渡しにきただけ?


テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2010/10/03(日) 00:20:24|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シキジカがなんかムカつく。

10月1日 まぁ昨日だったんですけど 友達とバイオハザード観に行ってきました。

久々映画観たなぁって 何年ぶりだろぅ・・ってことはおいといて

バイオ3Dだったので 3D用のメガネ?をかけて映画視聴。 うん なんつーか

メガネ必要ないねあれ。 ってか別に3Dじゃなくていいよ!!

ほんとそう思いました。 

バイオハザード4は普通に面白かったです。 アクションが。

4・・・・まだ 続くな。 あれ 今度は5ですかナ?

ミラジョボビッチが相変わらず素敵なのはさておき 今回クレアにクリスと(クレアは今回ではないか)

ゲームのキャラが2人出てきましたけど クレアの服はゲームのキャラの服に似てたナァ。今回は

Wii用のあの・・スティーヴと一緒に行動してた時の服装・・・に見えたのは私だけかな?

今度はレオンとか出てくんのかな? まぁ出てきたとして誰が演じるのか気になる。

ってか まだ続編がやるとは決まってないが・・・ まぁね・・

今回アリス クレア クリス以外(最後救出された人達) あ・バスケット選手だった人は生き残ったか。

まぁ 相変わらず今回も人が死んでった、って感じでしたね。

そういえば バイオがやる前に予告映画みたいのがやってて バトロワ(バトルロワイヤル)の

予告映画やってたんだけど・・・ あれ なんで映画化になったんだろうね。

はっきりいって あれ予告とかでも流さないでほしい。 っくらいちょっとショックを受けた。

殺し合いするくらいだったら命を治す方に専念してほしい そんな話にしてくれ。マジで。

殺すほうと治す方の対決とかだったらまだ面白いかも。 っとなんか一人で語っておりますが、

まぁ ああいう殺しの話が好きな日本人は(人達は)ほんと平和ボケしてるんだなぁって実感。

まぁ 私も平和ボケしてるが そんなに殺し合いが好きだったら戦場に行け!って感じになっちゃいますな。

ってかおもくそ なんか話しそれた!!

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2010/10/02(土) 23:53:29|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充電しないとヤバイ。

Nって何なの? プラズマ団だってのはわかったけど・・

ってか 何でゲームのOP飾ってんの?

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2010/10/02(土) 23:03:53|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はなんか色々と・・

30日 の日付で書きたかったんだけど日付変わっちゃったね。

今日 あ、私まだ30日気分です。 今日は なんか色々あったナァ・・

自衛隊の資料届けに来てくれた人めっちゃ親切な対応でしたな。 

まぁおっちゃんだったけど ああいう親切な対応は私も見習うべきですな。

自衛隊かぁ・・・ うーん。



まぁ ちょっとそれはおいといて 29日ポケモンのソフトが届いたんです。

なんか29日は色々あって(私事が)ポケモンの事書き込むとか まずゲームプレイする気も

なかったもんで書き込まなかったけど・・・(まぁ 仕事も忙しかったしね。)

今暇なんでポケモンやってます。 イイェイ!

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2010/10/01(金) 00:30:13|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
