きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ッケ月なんてあっという間。

あー。 なんか ほんとあっと言う間に過ぎてきます。  日が。

最近11月入ったかと思えば もう12月に入るよね。 あれ? もう入ったっけ?

軽く日にちを忘れてる。 あー。 なんか私いつも月のしめくくりあたりになると同じ事言ってんなぁ。

まぁ  こんな調子で12月の後半あたりになったらまた同じこと言うと思うけど・・・

あー 月日が経つのってほんと早えー!!  ・・・2011年?にはアナログ放送では番組観れないんだっけ?

ってか映らんだっけ? 地デジ対策してない人はお早めに!  ってか地デジってなんだよー!!

自分でいっといてアレだが 今一地デジの重要性に納得できてない自分がいます。・・ まぁ

別にいいけどさ。


テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/11/30(火) 05:21:03|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暇の時にブログ。

私の部屋また怪奇現象が始まりだした。 なんか朝とかこつこつコツコツ壁叩く音とか

鳴り響くからね 私の部屋 別に怖いとかそういうのは無いんだけどうるさくてしょうがない。

音が聞こえるとやはり目が覚めるし 気になって寝れん。 軽く睡眠を妨害されてるからね。

ふー。    今度耳栓買ってこよう。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2010/11/27(土) 13:59:04|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日金曜日?

屍鬼 あれって結局町?村の住人は皆死・・屍鬼になって終わりなのかな?

ってか昨日観て思ったんだけど 先生(医者の人)噛まれちゃったじゃんね。

ってか 誰が主人公なのかわかんないね あれ。 まぁ面白いけど。


しかし木曜日(一応曜日は金曜日なんだけど)の深夜アニメ結構面白いのがたくさんやってるような気がする。

屍鬼でしょ、伝勇伝、アカガミ?・・は別にいいや。 その後のそれでも町は廻ってるが面白くて観てるけど

時間帯がね、 ちょっと遅すぎない? 昨日?ってか正確に言うと今日だけど

深夜3時30分からって その後は東京少女だけど・・・もうちょっと早く放映してほしいなぁ・って思います。

最近のアニメは木曜日の深夜のヤツが熱い!? まぁ正確に言うと金曜日だけど

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/11/26(金) 23:37:45|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ほんと一言

なんか言ってみたくなったんだけど。

カバディイの意味がわからん!!   ってか一応スポーツなんだよね。あれ。


ほんと一言。

  1. 2010/11/25(木) 22:57:29|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィギュアってどこで買えばいい?

東京はたくさん色々な店があるけど こっちは田舎だからね 店がねぇんだよね。

あ~ ゲーム買うのにヨドバシとか行ってたけど ヨドバシに色んなフィギュア売ってたなぁ

そんとき買おうか 買うまいか、ってかちょっとその時なんか恥ずかしくて買えなかったけど

今んなると買っときゃ良かったナァってちと後悔。 最近ってか日曜日?の出来事だったけど

ブックオフで中古のフィギュア買ったんだよね・ってことは言ったナァ・・

で なんか思い切ってフィギュア買ったらまたほしくなったんだよね。 ・・・っていう気持ちが少々。

・・・・・田舎ねぇなぁ そういうお店。 松本とか行くとあるかな・・(独り言)

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/11/23(火) 15:35:34|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日日曜日。

昔描いた絵を修正しました。・・・ ってまぁ別にいいか・・

どうでもええけど今日ブックオフ行ってフィギュア買っちゃったよ。 なんか恥ずかしかった。

まぁ でも可愛かったから・・・って 何? 私。なんかキモイこと言ってる?
1
あと 友達にモンハンの体験版をやらせてもらいましたケド・・ 初級者版?だっけ

あれ はっきり言って初級者版じゃないよね 初級者っつーのわな・カメラ操作もぎこちなくてな

モンスターの姿に慣れなくて 野生のイノシシにやられるような人を・初級者っていうんだよ!

・・・・初心者の間違いか?   まぁいいや。でもあれ新種のモンスターを初めて討伐で20分しか

時間がないって初級者版ちょっとハードルたかくね? まぁ倒せたけど・・

とても上級者版は挑戦出来ませんでした。ってか何で初級者と上級者があって中級者向けがないんだ!!

おかしくね?・・・と思うのは私だけでしょうか? しかし初級者向けはせめてドスランポス系にしろや・

って内心思いました。・・・ハイ。正直。  まぁ楽しかったからいいけど・・
2_20101122001138.jpg
今日のタイトルイラストだった。

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

  1. 2010/11/22(月) 00:21:29|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バトン。

作成者と一対一バトン

Q1 はじめまして…そらだよ。よろしくね
A1 スケタンですよ。 ヨロシク
Q2 ところで、なんでこのバトンしようと思ったの?
A2 なんとなく
Q3 ……ふーん
A3 うん。
Q4 つまり暇人なんだねwww
A4 まぁ そういうこと。
Q5 ところで、俺の性別はなんだと思う?
A5 わからん。
Q6 理由は?
A6 姿をみてないから。
Q7 へぇーま、教えないけどwww
A7 はいはい。
Q8 あー喋るの疲れた…
A8 今日暖かかったなぁ。
Q9 …なんかもんくあるの?
A9 明日も今日ぐらいの気温だと助かる。
Q10 …何?僕に相手して欲しいわけ?
A10 文句? んなもんないですよ。
Q11 今私忙しいんですよ?
A11 大丈夫ですか?
Q12 あん?口調かわってるって?気にしないで☆
A12 大丈夫!全然気になんない☆
Q13 それより、りんご好き?
A13 今日食った。
Q14 …ほらあげるよ……
A14 もらってないけけど まぁいいか あんがと。
Q15 べ、別にツンデレなんかじゃないんだからね…/////
A15 うい。
Q16 /////
A16 照れてる?
Q17 で、でもここまで相手してくれてありがとう…
A17 いぇいぇ。
Q18 楽しかったよ?
A18 楽しかったですね。
Q19 ん…ま、また来てくれてもいいんだからね!?
A19 ウイ。
Q20 じゃ、バイバイ…
A20 ばいばい☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

眠い・・・・


テーマ:バトン - ジャンル:その他

  1. 2010/11/20(土) 22:52:07|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事忙しくなってきそう

10月とか11月前半はそんなに忙しくはなかったけど・・

これから11月後半に向かって忙しくなるもよう。 まぁ忘年会の時期にさしかかって来てますから

料理屋は忙しくなるか? いいことなんだけど・・・ またブログの方がおろそかになりそうだな・・

まぁ一言でも書き込めるよう頑張ろう。 まぁ 頑張るって言ってもぶっちゃけ役立つ良いことは

書き込めないけど・ まぁ こんな感じでグダグダやるわけなんだけど・極力ブログに穴空けないよう

頑張ろうとは思いますね・・・ってか私の携帯はいつになったら届くんだろう?

話変わった!? しかし ほんと2ヶ月いや 3ヶ月以上待ってんのに全然届かないよ。

勝手にセールスに来といて コレはあんまりだと思う。 ・・まぁ携帯無くても別に困らんけどさぁ、

でも あれだよな携帯からブログ出来るかどうか試してみたい。っていうのは思うんだよね。

携帯で書き込めたら わざわざパソコン開かなくてもいいわけっしょ?(おもくそめんどくさい発言)

ふ~。 ケイタイ・・・・いつになったら届くんですか?ソフトバンクさん。



テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/11/18(木) 21:48:49|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

相変わらず寝付けない。

心霊探偵八雲 アニメの1話ユーチューブで観たんだけど うん。やっぱ小説と違った。

あ、でも犯人は高岡でした。小説通り しかしなぁー・・・でもまぁ話の要点ははずしてなかったと思うので

良かったかな? でも2話?3話?あたりに出てきたトンネルのお話は なんというか出てくる人物が

違いすぎた。 タツヤキャラ普通に小説通りのキャラじゃなくてマジビビッた。

まぁ でもタツヤは別にいいや。  トンネル事件に出てきた女の人の霊も観て見たかった。

あと アニメ観て思ったんだけど・・ 晴香 晴香がなんかアニメだとちょっとでしゃばってる?

いや キャラの外見は好きだが・・・・・ あんなに大胆な子だったけ?恋にネ・・とちょっと思いました。

しかしアニメの(1話)高岡キャラが 小説より最悪な感じになってて思わずフっと笑ってしまいました。

小説だと女性1人を開かずの間に捨てた。っていう感じだったと思うが・・

なんかアニメだと開かずの間が自分の世界らしくしかも女性4人(ミキに憑依してた霊の数で4人と認識)

は殺してるっていう設定になってたと思うケド

あ しかもアニメでは祐一はもちろんだけど和彦も殺したっていう設定だったなぁ・・

ってか 殺しすぎー!! ありえねぇ! アニメの高岡ちょー悪すぎで軽くひく。

まぁ でも普通に面白いと思ったけど・・・主人公の八雲ってあんまかっこいいと思わないのは

私だけ? 八雲より個人的に後藤刑事の方が好きだったりする私です。って別にどうでもええ!!!

あと意外にあの畠っていう解剖爺さんも好きだったりするかもなぁ・・・ってほんとどうでもええ!!!!



まぁTVは今8、9話目あたりかな?日曜日の夜11時頃暇な人はチャンネルをBS2に!!

ってか何言ってんだ私!!

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/11/17(水) 04:41:22|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪っぽい。

うあぁぁぁ。なんか鼻水とかすごくて ここんところしょっちゅう鼻かんでます・

なのでティッシュは手放せないこの頃です。 風邪ってか花粉症? いやいや花粉症ではないか?

あれ?  まぁ いいや。

ところで 最近漫画買いました。 で、 まぁ久々の漫画話。(話ってほどの話じゃないけど)

ナルトの53巻に感動して泣きました。 マジで。53巻の内容はぶっちゃけ表紙の2人

ナルトの両親のお話だけど、 うん。ナルトの巻でいい巻って言われたら今んところこの53巻だな
1_20101115212019.jpg
よくブリーチとナルトでどっちが面白い!?とかでブリーチファンの人とナルトファンの人達が

言いあってたことがあったんだけど、 今はナルトだな・・・。

最近ブリーチ買ってナイから ちょっとわかんないんだけど 何か友達の話によると一護が死神の力を

無くした 失ったとか らしいですな。 ・・・・ダメじゃん!主人公! 力無くしちゃったら

どうやって戦う!? っていう展開が気になる人にはお楽しみですな。

ってか作者 担当も色々考えるな。・・・ブリーチ・・ またジャンプ立ち読みしてみよう。

ナルトのほかに心霊探偵 八雲の漫画本も買ってみました。 あと小説の続きの巻も。

漫画読んで思ったこと多数。 原作の小説の内容とちょっと違う。 ってか犯人が違う。

まぁ小説のお話が漫画になった時とかって原作と違う所になったりすることもあるのは分かるけど・・

犯人がな~ 原作通りじゃないっていうのがなぁ なんかシャクだ。
漫画2
何で祐一? 原作だとお前は死んでるんだよ。
原作2
漫画本だと祐一が犯人で 高岡関係ないって設定にされてたけど・・・
漫画1
本当だったら このオヤジが犯人。

あ~あ 小説通り、先生と女子大生のドロドロした描写とか 高岡の豹変する所とかが見たかったです。

うん。ぶっちゃけ 犯人は変えてほしくなかったナァ と思いまいた。 まぁ でも普通に面白いですよ。

漫画本も。 でも漫画読む前にぜひ小説を先に見てほしいと思いますねぇ(誰に言ってんの?)

これから読む人達がいれば。 の話ですが・・ まぁ 小説の方文字ばっかでつまらんかもしれませんが、

はまって読み出せばおもろいです!(だから 何で勧めてるんだ?) 多分。
漫画本
今 アニメでやってますよ! って 分かるか。

ちなみに小説は
原作本
こんな感じのヤツです。 ってか白黒でスミマセン。



テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/11/15(月) 21:56:26|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11月の11日ってポッキーの日だ・・・たんですね。

ポッキーの日だったのにポッキー食べずに終わりました。 あんなにCMやってたのにね。

まぁ それはおいといて屍鬼の後はマツコの部屋でした。 ってか最近マツコデラックスすげーな。

まぁ私好きですけど、 マツコすっげー存在感あるよな。・・・・ 太いから? しゃべり方とか特徴あるから?

あと やっぱ太いから? ダイエットが流行ってる?ってかあんま太い人の少ない日本では珍しいからな、

ってか正直私、細いヤツってあんま魅力的に思えないんですけど、 まぁ動きにくいくらい太いのも

問題だと思うけど、 本人がね。・・・・何でみんなガリ・・・細い体格に憧れるんだろう?

特に女の子 ぶっちゃけ体重がな少なくても脂肪の身体じゃ見かけが太く見えるから体重が少ないからって

威張れないんだよなぁ・・・と思います。 やっぱ女子でも筋肉の身体にした方がいいと・・

ってかなんかどうしようもねぇこと言ってる。 まぁ筋肉の方が脂肪より重いから体重は重くなるけど

ってかやっぱ普通の体格がいいなぁ。・・・  男でダイエットとか考えてるの個人的にちょっと

ムカつきます。 まぁ身近に細いヤツが居るからなんとも・・・うちの親父だけど

173cmで体重53キロって男だと普通なのか? まぁ男の方が細いと思うけど・・・・

それで 俺、最近タバコ止めたから太るかもってほざいてるの聞くとムシズが走るんだよ

お前は太れ!!! あとその年でダイエットとかありえねええぇぇ!!

  1. 2010/11/12(金) 02:33:25|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今アニメ観てるんだけど・・

屍鬼今やってるんだけど・・ しかもジャンプSQで見たことのある内容だったケド

TV ってかやっぱ動きが加わると面白いな、 うん。

屍鬼OP観れなかった!!ショック! ってか ほんとキャラクターが原作通りでビックリしました。




屍鬼って 怖いけど なんか怖くないな。 ってかちょっと笑えるけど、色気のある女キャラが出てくるけど

全然嫌らしさを感じない所が笑える。  派手な葬儀の所は原作通りだな。当たり前か。

今屍鬼観てます。 以上。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/11/12(金) 01:33:22|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水曜日か?

服 ネット通販で注文しちゃったよ。 服ほしいかも。って昨日の今日でさっそくコレですよ。

しかも金額 3万近く。 お金が無いナイって言ってる割に お前服に3万も使うなよ。って感じですね。

あ~。  まぁ11月は もうお金使えないね。 はは。 まぁでもセーターほしかったからね。

マジで寒いから長野。  でも まぁ3万って言ったけど・・・ 

3万を服に使った・って3万くらいじゃ少なくない? っていう人も居るんだろうと思うけど、

私にとったら高いっす。 あとちょっと損した気分。 だって 普段の私だったらその3万は

(普段って3万も滅多には使わないんですが)ゲームとかに使ってるな。・・・・・・

・・・・・・・って威張れないな これ。本とかCDとかDVDとか ・・・ ほぼ娯楽に費やしてる。



・・・・・ こうやって書いてみると なんか ちょっと書くんじゃなかった、って思うけど・・

まぁ 私にとって3万は貴重っすよね。って所ですかね? まぁその3万をゲーム代に使っちゃう時も

ありますけど 服代で3万ってのはありえんっていうのが私ですな。・・・

でも普通?女の子ってモンはやっぱ服に金使うんですよね、多分。 まぁうちの妹がソレだからね。

ゲームとかに金使うより 服にお金使う。  PSP買うくらいだったらもっとほかの物にする。って言ってた。

ふふ。 私はその逆だけど・・・ まぁ皆人それぞれ
2_20101110173813.jpg
・・・まぁ私今月はお金が使えないのは確かです。 フッ。(悲)


イラスト意味なくねぇ? 

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

  1. 2010/11/10(水) 17:43:01|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火曜日だぜ・・ 早い。

11月は なんか怠けだな・・ ブログの方とか なんかサボってる。

いかんな! 書くことが無いからって逃げていても 何も始まらん。(何言ってんの?)

しかし11月、12月は仕事が忙しくてって いや、まぁ暇な時もあるけど

忘年会の時期とかは 多分穴開くナァ・・ まぁ 今でも十分ブログ手抜きっすけど・・

う~ん 意外と毎日更新するってのも難しいことですな。 毎日更新してる人はほんとスゴイ!

っと思う。(尊敬です) ・・・・って 何か前にも同じこと書いたような気がする。

まぁ、いいか。  ところで友達が今の時期お金をムショウに使いたいらしい。

服とか本とかゲームとか?色々?  私も服とか買いたいかも・・ ってかセーターがほしい。マジで

で、あんま 高くないやつとか・・・ フッ ケチ根性丸出しですな。

服 といえば 最近ユニクロの服って高くない?
1
ユニクロ宣伝とかスゴイもんね。 服の値段も上がるか? でも 消費者にとってみるとちょっとツライよな。

ってか 久々のイラスト? なんか意味も無く急に載せちゃったけど まぁ いいか。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/11/09(火) 16:36:20|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月 ・・・・何日だ?

最近うちの親父が お母さんのことをsだSって言ってる。

たしかに、家の母は急に後ろから叩いてきたり(昨日私は蹴り入れられた)

ちょっと言い方がきつかったりするが  S・・・Sって何?って昨日母に真剣に聞かれました。




とりあえず ディフェンスとオフェンスって言っといたケド、  

何で子供が親にこんなこと教えなきゃいけないんでしょかね。 しかもはぐらかしてる。

まぁ いいか・・

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/11/06(土) 02:14:52|
  2. 家の親話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11がつかぁ・・・

もう11月だよ・・ もう、って言っても2日目だけど・・・

11月かぁ・・・・ 早いナァ

そういや10月ってイラスト無かったナァ・・ 10月31日にハロウィンのイラストでも描いて載せようか・と

考えてたんだけど もはや11月。 しかも絵も進んでおらん と半ばヤル気なし・・・・

ダメだ。 なんか ほんとダメだ・・最近絵 中途半端。・・・絵、っていうより私が中途半端?

まぁイラスト載せなくてもブログやってけれるけど・・・・

絵とか画像とかない文字だけだと ほんとつまんねーことしか書かんからナァ・・ってか

正直に言うとおもろいことが書けん。 ほとんど今日寒い。とか暇とか なんかほんとそういうことばっかし



しかも たま~に偉そうなこと書いてみると誤字脱字まざってるし・・・

ふ、国語大事だぜ。 今気付く。・・・・・文字だけでも面白く書けれたらサイコーだよなぁ・・・


今日?ぶっちゃけ今日もどーでもいいこと。



テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/11/02(火) 21:37:20|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
