きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月も後半ですなぁ

クレイモア 新巻買ったんだけど・・・

どういう展開なんでしょうね。これ。 ミリアが死んだのは知ってたけど・・

やっぱ つらいっすね。
クレイモア
プリシラ表紙のこれ ってか19巻。 19巻の内容もプリシラの活躍で一杯でした。

ってか 強すぎでしょ。 プリシラ。まぁ ボスキャラ? ぽい立ち居地だから強いキャラじゃないといけない

と思うけど・・・・って 前にも同じこと言ったか!?  まぁ でも

ほんと 思うよ。  ってか なんで あんなプリシラ強えーの?ってか強くなったの?

あんなに強い理由が知りたい。 プリシラの過去とか詳しく知りたいなぁ・・強さの秘密みたいな?

19巻の内容。
3_20101220233509.jpg

衝撃なのは やはり これ。   クレアもミリアも    どうなっちゃうの?これ?って感じです。

・・・・・今更だけど クレイモアって誰が主人公?  って クレイモアだから戦士達全員かぁ。

まぁ 分かってるけど  主要人物はクレアだと思ってた。  う~ん。
3
これは いつ見てもキツイっすなぁ。 でも 最近こう思うんだけど 最後の最後にヒルダに会えて良かったか?

・・・・に しておこう。 殺されたけど・・・・     ミリアさん。



クレイモア 最後どうなるんでしょう。  ってか上手い具合にまとまるのか? これ?

ぜひ 納得のいく終わり方に仕上てほしいナァ。  と読者は思うですなぁ。

作者に期待をしましょう。


  1. 2010/12/21(火) 00:10:28|
  2. クレイモア話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近忙しい まぁ忙しいことはいいことだ  ?

仕事があるってことはいいことですな。 っていうくらい12月はおかげさんと忙しいです。

・・・・皆で鍋会  今年は出来そうにないかな?自分から鍋会今年は家でやろうよ。って言っといて

当の私の予定がダメダメです。・・・・・最悪だー!!   あー!

私達の忘年会  12月に無事出来るか!?  今の難題ですなぁ。



モンハン届きました。 14日にだけど   いやー。 やっぱおもしれーわ。

話それた。

テーマ:何となく独り言 - ジャンル:その他

  1. 2010/12/17(金) 23:59:08|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日寒。

趣味と仕事だったら やはり仕事か・・金がやはり大事だから。


どうでもいいけど 昨日から やたらとブルーです。 ちなみに今の時期も寒いです。

外すごい風です。    それでも あれなんですかね? 今年の冬は暖かい方なんでしょうか?

地球温暖化が進む一方で    どうなるんでしょうかね?地球は。

                      と

やはりブルーですな。    ふー。 モンハンいつ届くんだろう?

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2010/12/11(土) 12:13:02|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々にブログ? でもないか?

世の中上手い話はナイ。・・・・・ってしょっぱなから何言ってるのかね?

分かってるんだけど すがりつきたくなるのが 今の私ですな・・・

ハイ。 まぁ別にいいんだけどさ、 今日講談社フェーマススクールズの作品好評会に

呼ばれました。・・・ふ。 まぁ 私は何を期待してたのか まぁ見事に打ち砕かれましたわな。




まぁ ああいう好評会ってはっきり言って勧誘だよね。 お金を使わせるようにできてるよね。どんな企業もだけど、

世の中上手い話はナイ。  しかもめっちゃダメだしされました。 見事手抜きの所を指摘された時には

自分を呪いたくなりました。よくあんなんで満足できたな自分って・・・・・ ふ。(過去投稿した絵ね)



しかし 思うんだけど イラストでお金貰ってる人って何人くらいいるんだろうね?

今日の説明会だと皆がイラストレーターになって(フェーマススクール卒の学生)

無事就職できて活躍できますよ~。って感じだったけど・・  皆がイラレで食ってけれたら不景気には

ならないよな。  まぁ考えたらどこの学校もそうだけど・      

久々にブログやったと思ったらおもくそ愚痴です。  しかし言いたくなったことです。

・・・つまんねー。  絵描こう。 やっぱ私は趣味で描く程度がいいや。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2010/12/10(金) 23:26:46|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬っていってもそんな寒くないね。少なくとも今は。

モンハンは まぁなんだかんだでネットで買うことにしました。なんだかんだって 結局ネットしかあてが

なかったんだけどね。・・・・しかしネットで売られてる金額・ありえねー値段がつけられてる!

まぁモンハンは今がブーム?ということもあると思うけどPSPのソフトを7000~8000で売るのはどうかと思った。

いや まぁたしかにモンハンは人気かもしれないけど、いくらなんでも4000~5000代でしょPSPのソフトはさ。

・・・・怖いな~。 今発売中のソフトにあんだけ高額な金額がつくって・・・モンスターハンターのソフトで

軽くオークションですかね?  いくらモンハンがほしい私でもさすがにPSPのソフトに7000も8000も

出したくはありません。 (まぁちゃんと4000代の金額のヤツを注文したけど)

・・・うーん。  ってか田舎のツタヤで普通に買えればよかったのに!! なんで予約者限定なん!!
(まだひきずってる。)

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2010/12/04(土) 15:23:32|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今までネットの接続が繫がんなかった・今も不安定。

12月1日 午前11時くらい ちょうどぽかぽかと暖かい天気で散歩に最高だったので

家から3キロ・半?くらいのツタヤまで徒歩で行くことに。 普段インドア派の私であまり人の集まる所

には行かない性分ってか行けない性分ってか行きたくない性分なだけいきなり車なんかとかで目的地にサーっと

つくより歩きがてら免疫をつけてこうと(人に対する)思い 徒歩で目的地のツタヤまで向かうことにしました。

ツタヤに何のため? もちろんモンハン3を買うためです。  あ! そうそう田舎のツタヤは

都会と違って本やゲームとかCDとか売ってて 買うことができるんです。もちCD DVDも借りれます。

都会の子はそれに驚いてたけど 田舎のツタヤをみてきた私には都会の方のツタヤの方に驚きましたが・・

まぁ でも基本ツタヤはDVDやCDを借りるところ・・なんですよね。

まぁ それはおいといて ほほ~んとした感じで歩道歩いてたら小さい子猫もよちよちと道歩いてました。

・・あの猫可愛かったナァ。  まぁ余談だけど・・・ とりあえず 無事にツタヤまで到着。

入り口の自動ドアを抜けゲーム売りの所に思わず早走り モンハン売ってるカー!!

と気合入れがてらPSPのソフト売り場に うーん中古じゃなくて格安のでもなくて そう新作!! 新作の

方のコーナー。12月1日今日発売の新作のソフト! モンハン!!・・・・あれ?

いくら探しても私の求めているソフトがないよ。 え?売り切れ? 売り切れだったら売り切れで

なんか分かりやすく紙かなんかに書くだろ! ってか ここの店内そんな人居ないし。そんな混んでる雰囲気

じゃないし ってか普通新作のゲームの広告 今日発売のモンハンの広告くらい店に張り出してあっても

いいと思うんだけど そういうのさっきから見あたらないなぁ  ってゲームコーナーに入った時から

違和感はあったんだけど・・・あり?今日発売のソフト しかもモンスターハンターなのにゲームソフトどころか

モンスターハンターの広告すら見あたらないんだけど レジの方にもそういうの見あたらなんだけど

・・・・おかしい。おかしくね? なんでゴッドイーターのソフトはあんのにモンハンないの?

・・・で 結局モンスターハンターのソフト見つけられなかったんだけど・・ レジの人に一言聞けば

良かったのかもしれないけど、そんな勇気は私にはございません。・・・・結局あきらめて

ツタヤ出ました。 ふと自動ドアに目を向けると張り紙が。

「モンハン3(さっきから略してます)は予約者の方にのみ販売してます。」・・・・・・




っざっけんな!!!!!!!

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2010/12/03(金) 01:24:21|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
