きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31日になったんで

ふふ。 なんか私さっきからブログばっかりやってるよ。 (なんかキモイ?)

日にちが31日 曜日は月曜日になったんで ちょうどいいっつーことで(←何が?)

31日のブログの更新 と・ いうわけで はい。 じゃぁ また写真ネタでいこうと思います。

うい・ 今回も花です↓(花は良いです。)
ブログ用
加工しまくった ダリアの花です。ってか名前のっけてるから分かるか。

スペルは大丈夫なのか!?(←おい!!)  まぁいいや。

デジカメで撮った写真にダリアがあって 可愛かったもんでちょい、いじっちゃったけど 

・・・いやー今思うと いじんなくても(加工しなくても)いけたな ダリア。

ってか 普通に素のダリアの方が綺麗だわ。  と加工し終わって 今ブログに載せて気付く私。



遅!!


  1. 2011/01/31(月) 01:20:22|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い・寒い。

いや~、 寒い。 ほんと寒い! 今日 マイナス何度ですよ。  ありえねー!

ふぁー。 どうでもいいけど(誕プレゼントで)友達からもらったミッケにはまってやってます。

いや~・ ミッケは面白いよ。 子供用の絵本だけど 十分大人も楽しめますよ!

ってか 私の精神力が子供並!? ってか幼児並み!?・・・


まぁ いいや。    最近CMでもやってるナルニア3(第3章アスラン王と魔法の島)の映画

観に行こうかな~。 2月25日金曜日からやるらしいですけど、 こっち(田舎)で放映されるのは

いつかな?・・・  (まぁ でも岡谷に行けば・・・・) 

ナルニア・・・んんー、 どうしようかなー? って感じですね。

ナルニアもいいけど REDとかも気になるし、デュー・デートは観たいです。

映画 いいよなぁー・  ってかツタヤ最近行ってねー・ ってどうでもええー・

友達も映画行くのが乗り気だったら一緒に観に行こうかな。




うい、 どうでもええことです。





テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/01/30(日) 23:55:31|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

27日だぁ。

相変わらず寒い。 ってか寒い。 ってか寒いって言いすぎだけど 寒い。


って ここら最近そればっかり言ってます 私。 早く暖かくなれ。



ふー。 別にどうでもいいけど昨日私の誕生日でした。 ってか昨日の夜から雪がすげぇ降り出して来た。

雪 見てるだけは好きなんだけどね、 あれ固まると危険だからね。

まぁ わかってんだけどね・ 今日危うく滑ってこけそうになったからね。  雪固まると怖いよ。



寒いっていってるけど 私の住んでる所 今は つらら を見なくなりました。 同じ長野でも

かなり田舎で標高の高いところとか あ・前旅行に白骨温泉行ったんだけど(松本?)

なんかすっげー大きいつららが家の屋根から垂れてた・ってか日本語変。 ってか説明めんどいんで

はい。 これ止め。まぁでも単純に私が言いたいことは 同じ長野でも寒い所はめっちゃ寒くて 雪の量も

半端なくて、凶器にもなりそうな怖いツララがたくさん屋根?にぶらさがって出来るくらいだけど

私の住んでいる所は まだそんなに寒くないので 寒い寒い言わなっこ 頑張ろうって・ハイ。

まぁ なんか自分励ます感じになりましたけど まぁそういうことです。


ところで 昨日の誕生日の場合、去年と違って皆さん覚えててくれたようです。 

・・・でも なんだろこれ 10代の頃は誕生日とかお祝いってか「おめでとう」の一言が

素直にうれしく感じたけど 10代以降、「おめでとう」が なんか年々重たく感じるのは

私のひねくれた性格のせいですかね?  うぅ。 いやですね~。 年とるって。 ふ~。


でも まぁ昨日祝ってくれたことに感謝。  ですね!



  1. 2011/01/27(木) 21:26:30|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

1月も後半だ。

写真ネタって 別にネタでもないんだけど まぁ また写真のヤツをいじってみました。

写真 最近撮ってねーな。  ってかまだ寒すぎて 外にあんま出たくない私です。

春になってきたら活発に活動するかもだけど、  まぁ どうでもええか。
はな
わかりずらいかもデスケド・ これ一応花です。↓拡大。
はな2かこう
書くネタないんで遊んでみたよ。


2011年に入って もう1月も後半・・・早いナァ。 時間なんて ほんとあっという間に過ぎてくんだナァって

なんか よく言うことなんだけど ほんと思う。  ふ~。 1月・・・誕生日が近いぜ・・・・

どうでも ええ。   ってかなんか美術館行きて~

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/01/24(月) 18:51:55|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いんですけど・・・

暇なんで写真加工してみました。

ってか 何か久しぶりにパソコン使って作業しましたよ。  なんか久々?・でもないか?

軽い感じのノリで取り組んだのにフォトショのやり方軽く忘れてたので 焦りました。

 やっぱ 1週間には1度くらいパソコン使わないと軽くぼけるな。(まぁ最近ずっとモンハンだし)


2011年は写真加工してこうかな。(どうでもいい宣言)
写真

まぁ写真のっけて思うんだけど・ 青色は今の季節きついか?  あと台無しになる一言なんですけど






これ 靴下に穴開いてます。・・・・フ。台無しや。



テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/01/21(金) 22:50:50|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の目標が未だに決まらん。  ま いいか?

2011 の目標、 はとりあえずおいといて 居間の本棚の整理をしていたら

ハンター×ハンターの22巻が出てきました。  って何で22巻だけ? とは思ったんだけど、

とりあえず22巻に目を通したら 久々旅団のメンバー達が出てました。 

団員のメンバー達の活躍がチョコット見れたんだけど。    旅団かぁ

なんか懐かしい。 今ハンター×ハンター 旅団どころじゃないもんなぁ。

ってかいい加減 虫か蟻編か さっさと終わって旅団の活躍とかやってくんねーかな・ってホント思う。


  まぁ私なんかがそれ言っても意味ないと思うんだけど。  ってか作者はいつになったら

まともに作品作りに ってか漫画描いてくれるのか!?  どうかちょいちょい休まずに頑張ってほしいなぁ。



と22巻を読み終えた後にホントそう思った。   2011の目標

目標は 今年おもしろそうなアニメや漫画みつける!!    かな

とりあえず 今は。・・・・・・ ←そんだけ? 目標!?

  1. 2011/01/17(月) 19:31:14|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

外すごい雪です。

沖縄 高校の修学旅行の時行ったナァ。 でも あんま あんまっていうか

あんま島の神様とか沖縄のこととか あんま勉強しなくて行ったからナァ。(あんま多い)

今度行くことがあったら ちょっとは 沖縄の歴史とか 勉強して 行こう。



っと 今、世界不思議発見を 観ながら 思いました。  って

ほんと 今思ってることですな。





沖縄 海綺麗だったなぁ。

  1. 2011/01/15(土) 21:41:54|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大事な物って忘れた頃に出てくる らしい。

何を思ったのか 急に大掃除を始めた家の母。

居間に置いてある本棚の本とかどんどんダンボールに詰めてってます。

本 捨てるしかないかね?

 まぁ私が今言いたいのは本の事じゃないんで おいとこう。

鉄のラックの2段目にお菓子入れっぽい四角形の小さい箱があって

なんかまぁその箱に口紅やらキーホルダーやら髪飾りとか時計とかメモ帳なんかが入ってました。

その箱の中身を見た時の母の顔が 変わりました。 ってか こわばった!?

どうやら時計に反応したようです。  (まぁ ほんと今今だったんで)




捜していた物が見つかったそうです。 私→あ~ 良かったね。見つかって!

母→なんでこんな所に?  私→ あー・ ほんとだね? 何で?

母→・・・・・・  私→・・・・何?・・・え?もしかして私 疑ってんの?

母→だって私こんな所にしまわないもん。 何でこんな所にあったの?





あー  めんどいなぁ ほんと。 



テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/01/14(金) 23:39:31|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011初バトン

あなたならこの状況(ピンチ)どう切り抜ける?バトン2バトン

Q1 深夜2時に、電話が掛かってきた。どうする?
A1 知らない番号だったらほっとく。
Q2 玄関を開けると、刃物を持った人がいたどうする?
A2 ドア閉めてこっちも武器になりそうなのを探して対抗。 ってか逃げれたら逃げる。
Q3 授業中に友人から消しゴムを貸してもらったが、砂消しだったどうする?
A3 砂消しじゃないの貸して。 
Q4 幼い子を泣かせてしまったどうする?
A4 何して泣かしたのか分からないんで とりあえず他人のふり。
Q5 窓ガラスが割れているのを見ている所に、先生が来たどうする?
A5 先生 窓ガラスは防弾ガラスにするべきです。 (意味不明)
Q6 バスに乗っているところに、バスジャックと遭遇したどうする?
A6 とりあえず影を薄くして 存在感を消す。 
Q7 空から、飴が降って来たどうする?
A7 うれしいなぁ。 ってか最近そういう夢みたなぁ。
Q8 火災の避難訓練中に、火災に遭ってしまったどうする?
A8 とりあえず生き抜く。
Q9 自分以外の人類が絶滅しましたどうする?
A9 そうなった時は私もじき死ぬな。
Q10 エレベーターに乗っている時に、途中で停止しましたどうする?
A10 非常ボタン押す。  かな?
Q11 いつも通りに、登校したら、みんなが昨日と全く同じ動きをしていたらどうする?
A11 おもろいな。
Q12 あなたには、未来を予知する能力があり、1年後地球は滅びると予知したらどうする?
A12 とりあえずその日まで後悔のないように生きる。 あと皆に呼びかける  かも。
Q13 弥生時代にタイムスリップしてしまいましたどうする?
A13 帰る方法をみつける  までなんとか適応スル?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトン  なんか久々。

テーマ:バトン - ジャンル:その他

  1. 2011/01/12(水) 00:27:04|
  2. バトン!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンハンのこと

相変わらずモンハンなんだが 上位になると乱入クエストが出てきたりするんだけど

イビルジョー・・・(名前うろ覚え) あれに普通に負けたんだけど・

まぁ 乱入クエストだから別に負けたとしても問題ないんだけど

ってか怒った時のブレスに当たって即死って どんだけ装備弱いの!?ってかイビルジョーが強すぎ!?

乱入クエストでもリオレウスやナルガクルガ亜種とかだったら勝てるのに。・・・・  ふー。

ってか防具強化しないと。あとイビルジョーって無駄にデカイから攻撃当てにくいんだよね・普通にからぶる時あるし




と まぁとりあえずイビルジョーの愚痴言ってみました。

そういえばモンハン ぽかぽかアイルー村のソフトは買わないの?って友達に聞かれたんだけど

いやぁ 私は友達のプレイ状況を見るだけで十分っす。 って言っといたけど

PSP用のモンハンのソフトで持ってないソフトって言ったらアイルー村くらいだな。

・・・・だってアレなんかニャー・ニャーうるさそうじゃん。(アイルー村持っている人すみません)


PSPのモンハンはモンハン依存症?っていうくらいやってるんだけど Wiiのモンハンはやってないな・

ってかTVゲームってさ TVにつなげるまでがめんどいんヨ。  ってこれどうでもええ。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/01/10(月) 21:42:09|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

特にパッとしないんですが

ヤバイなぁ 特に書くようなことがないんだけど 今ちょうど千と千尋?だっけ ジブリの。

あれ 観てるんだけどさ・   いやー いつ観ても面白いかも。

ちょっと気になったんだけど カオなしだったけ? あれって何で千尋の前に現れたんだろうね?

今更だけどネ。 って ぶっちゃけ どうでも ええ。  



1月かぁ・・・・ 今年2011・・・・まだ実感がわかない。 今更だけど。

  1. 2011/01/07(金) 22:13:30|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

親達がTVの前でダンスの練習をしていてtv観れん!!」

っーわけで!(どういうわけ?) 今パソコンをしがてら 怖い女の番組観てます。

っつーか 何で今練習してんの? 家の親は。  


モンハン ジエン・モーランの討伐におもわぬ時間を費やした。・・・・・・ 

いや 討伐じゃなくて 撃退か。   怖い女のスペシャル面白いわ。

  1. 2011/01/04(火) 21:38:25|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

正月といえば!?

正月というと なんだろうね? 今になるともう正月っぽい遊びをしてる人とか見当たらんナァ。

あくまで 私の住んでる地方は だけど・・

私のお友達は年越しそばをカップ麺で済ませたと言ってたし。

正月 正月って 皆どのように過ごしてるんだろう?  今更だけど疑問ですなぁ。

  1. 2011/01/03(月) 22:18:17|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年明けました。

あぁ~。 新年あけおめ!  って 今日2日だけど。

12月はあんまブログはかどらなかった・・ってか サボり? いやいや12月は色々と忙しかったっすからね。

ふ~。 2011年・・・・・ 早いよなぁ・・・ ふぅ。

まぁ とりあえず  あけましておめでとう。  で  友達から年賀状貰ったんだけど

私書いてねぇよ・・・・ メンゴ。  どうでもいいけど携帯結局届かなかったなぁ・・2010年終わっちゃったし。

まぁ もう いっか。
うさぎ
今年はうさぎ年ですな。 


  1. 2011/01/02(日) 18:58:34|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
