きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は日曜日。

昨日友達ん家で鍋会やって 今日の朝、朝食もごちになりました。(ありがとうございますー)

なんか 私久しぶりに朝食を食べたような気がします。 カレーでした。

カレー美味しかったデス。   そして家帰ってきて早速手伝いです。 ちなみに今日家の親達は

ダンスの試合デス。 フッフー。  親達はどうかな? 優勝して帰ってくるかな?

それとも またケンカして帰ってくるかな? 楽しみですな。  




 まぁ 今日は私、留守番ですな。


テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/02/27(日) 12:15:25|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は友達ん家で鍋会。

25日の記事だけど、 もうすぐで26日です。 いやー、早いなぁ・もう2月終わるよ。

一週間なんてほんとあっという間デス。  まぁ よく言う台詞っすな。



最近遊戯王のアニメ観て思うんだけどさ、 アニメの絵さぁ、たまに作画がおもいっきり崩壊してる時が

あるんだけど、  いや、それぞれのアニメーターさんのクセがあるのは分かるけどさ・・・

ちょっと絵統一してほしいな、っとも思いますな。

折角、内容面白いのに もうちょっと丁寧に描いてよ・・・って正直思ったりするかも・・



と、何 贅沢言ってんだよ!(←絵なんて気分で紛らわせ!)っていう話はおいといて

個人的に気に入ってる(絵も内容も)回はマリクとバクラの闘いの回と墓場でゴーストデッキのコツヅカ

だったけ? アイツと闘った時の話ですな、 まぁ私はバクラが好きだからしょうがないね・・。
0_20110225232154.jpg
負けても 強気な発言がいいですな!   っていう個人的話はおいといて・



なんで 昔のアニメがこんなに面白いっていうか ハマルのかが不思議だな と自分思います。

いや、今のアニメとかも十分面白いやつがあるけど、絵もしっかり描かれてるし 映像の(CG技術)

も上がってるし。  う~ん。  不思議だ・・・・

っていうか 今日 これ 何が言いたかったんだ? これ!?






テーマ:その他 - ジャンル:その他

  1. 2011/02/25(金) 23:33:29|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう24日 早いナァ。

ニュージーランドの地震大変だなぁ・・って思う今です。 ってかオーストラリア(ニュージーランドとは

別だけど)らへん(にしとこう) 最近洪水とか台風とか遭ったのに (その前は火災)お隣のNZでは

地震とは・・・ ほんとに なんつーか軽く嫌がらせですよね・ ってか日本は まだそういう目にあって

ないだけ 幸せ? なんだと思うんですが、  軽く他人事ではないだけに複雑な気分になりますな・・。


どうなっちゃうんですかね? 地球は。 ホントに2012(2011)で滅亡になるのか!?



まぁ そんなこと考えててもなんも始まらないので とりあえず楽しいこと考えよう!


NZの今回の事件、 行方不明の人達の生存を願おう。  亡くなられた方達には手を合わそう・・・と思います。





日本も何時大きな地震に遭うのかわからないんで いざという時のため持ち物をまとめとくって 大事ですな。

ってなんか前にも同じこと言ったと思うが・・・  まぁとりあえず・そんなところですかね・ うん。




さて、ツタヤで借りてきたDVDでも観るかな。 

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2011/02/24(木) 22:35:48|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々に遊戯王観てます。

妹いわくネツ人の私。 最近ユーチューブばっかりみてます。  は まぁいいとして

最近ポケモンの闇サトシの動画観たんだけど 闇サトシ 普通にうける。 ってか闇サトシバクラやん。

動画UPできなくて申し訳ないけど、ほんと面白いです。

遊戯王のバクラくん、 普通に松本さんでよかったなと思う。 そういや初代のバクラくんの声は男だったな・

まぁ ほんと何年前の話。 遊戯王最近のヤツって おもろくないって思う私です。(最近のヤツ好きな人スミマセン)

 

バクラくん 普通に今でも好きなキャラです。 

キャラと声があんなにバッチリ合ってるってすごいよなぁ(個人的な感想)

ってか ほんと松本さん、すげーなってマジで思う。 

「ゾクゾクするぜ」とか「身体に震えが走る」とか「オラオラ 逃げろよ小娘 ぺしゃんこにされたくなきゃなぁ」とか

なんか好き。 でもあの台詞は松本さんだから上手い!いい!って思うんだろうナァ・・

って なんか声優さん褒めてる。  まぁ そんな感じで(←どんな感じ!?) 

ポケモン闇サトシ→遊戯王のバクラくんってな感じになって  最近また遊戯王にはまり出した私です。


遊戯王をまさか借りてくるまで とは個人的にも驚いたけど(バクラの影響だな) 考えてみたら私

遊戯王がどんな感じで終わったのか知らないんだよナァ・   まぁ とりあえず

今 遊戯王はまって観てます。ってな感じですな 今日の内容は。 うん。
バクラ
「オレ様よ!!」  ってオレ様、 笑える。 

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/02/21(月) 23:52:10|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月の18日? だっけ?

うん。 あんま 出だしから ネタがないんだが とりあえず ほんと思いたったことで、

ブリーチ 今週観れなかったです。あんなに観る観るいってたのに見事見逃したからわかんないんだけど

藍染は死んだかな?  どうでもええ。  で、 あとレベルE カラーレンジャーネタはまだ続きそうです。

すげーよ 3週目突入だよ!(次週)って思いましたな。 まぁ なんか今このくらいしか思いつかない私。



・・・・・なんか 寂しいんでイラストアップしとこう。
00_20110218002229.jpg
さぁ スペルあってるか不安なんですが、 久しぶりに英語活用。  

一体どんな秘密を隠してるの?・・・・・って気になる?ように考えたんですが・・・ (不安)

まぁ 不安なもんを載せちゃぁいけんな、と 何気に後悔。  

隠し事 秘密 ってなんかいいよね。(意味不明。)

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/02/18(金) 00:30:57|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

妹が実家に帰ってきました。

と、 まぁ妹、実家に帰ってきてるんですが 最近彼女に言われました。

「ネツ人」と。  ネットにしか生存できない人らしいです。・・・・・








・・・・・・・ 正直、何言ってやがんだこの野郎!!! って思いました☆

え?あ、兄弟・・ 姉妹仲は大丈夫ですよ・ 仲は良いいです!(表面上は。)・・・なーんてね★  

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/02/15(火) 00:15:02|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い。

録画しといたレベルEを観たんだけど、 何? カラーレンジャー? 

なんか ほんとよくわかんなくなってきたんですけど、 レベルE。

・・・まぁ 面白い? ってか一応最後まで観たけど・・ あれ、次回に続くんですね。




カラーレンジャー!!!






やべ、 今日書くネタねぇ・・。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/02/12(土) 23:30:36|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真加工。

今日のネタは ってかもうすぐ金曜日なんだけど・ まぁとりあえず また写真加工です。

ってか 写真加工やり始めると結構はまって まぁ色々やってんですが、 相変わらず素材は

花です。    んでもって今日はたんぽぽ
たんぽぽ


なんか ビールみたいなCMになった!!

ってか 暖かくなり始めたと思ったのに また寒くなった!!   どうなってんでしょうかね、 ホントに。


テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2011/02/10(木) 23:48:40|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今の気持ち。

ほんと、 一言なんだけど、 私のパソコン容量が一杯すぎで ほんと困る。

今日なんか容量の空きスペースが1ギガしかないからね。  ひどい時はGBきってMBになりますからね。


あーーーーー      どうでもええけど 悩みの1つです。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/02/09(水) 17:08:27|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ブリーチを久しぶりに観たよ。

ブリーチ久しぶりっていうか あれ?先週も見たっけ? まぁ今日観たらギンがアイゼンに斬られてました。

・・・ギンはやっぱもう死ぬのかな?・・・やっぱ あの調子だとダメっぽいか?

ギンが斬られて 乱菊が乱入した はいいけど藍染に斬られそうになった時に一護が登場。

おぉ!! 主人公が現れた!!ってか なんか久しぶりに一護を見たような気が! って

でも 藍染に敵うのか? と思いきやパワーアップ(?)をした一護の敵ではナイもよう。

すげーよ、主人公 もうお前人間じゃねーよ! っていうツッコミはおいといて

なんか藍染に一撃ダメージを与えて これから藍染がズタズタに斬り裂かれるのか! と思ったら

次回に続く・・・・でした。  次回藍染死す!?  なのか?というか ついにブリーチ終わるのか!?

って感じでちょっと気になるんで来週も観ようかな?  ってどーでもいい個人話!!!

  1. 2011/02/09(水) 00:18:55|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2月7日だよ。

アクオス 純モードって 何?なんか急にHDDモードもBDモードに切り替えても映像が映らなくなった・・

なんなん? これ。 録画できないじゃん!!   まぁリセットしたら直ったけど・・

シャープ製って故障が多いことで 有名らしいんですね、 軽くショックでした。

ハイ。ブルーレイディスクレコーダーの愚痴でした。あれ? いきなりコレ? しょっぱなから愚痴でした。



っていうか お母の携帯もそうだし 家の掃除機とか電子レンジ・・・・ 

今日ってか今のシャープブルーレイディスクじゃねぇけど・・ 

この電化製品の壊れやすさ、いい加減 なんとかしてほしい。




世の中はなんだかんだいって金の掛かるシステムになっている。  




・・・・・・だから自然がおかしくなるんじゃね?  余談だけど ホントにそう思いました。


テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/02/07(月) 23:56:49|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局今年は(も)節分やんなかった。

2月3日節分行事が出来なかったもんで(ってか忘れた?)2月4日に節分やればいいわ。

的なこと言ってたけど 結局2月4日にもやんなくて2月5日になって、 ってかもうすぐ6日です。

ふー。 まぁ今年は(も?)2月3日の節分行事はなかった・豆まきは結局やらず。 

って感じになりました。  まぁ 予想していた通りだね。   



まぁ 前の落書きの続きでも・っつーことで 同じ絵ばっかりだけどイラストネタです。
1_20110205235240.jpg
まずノーマル。  色使いが怖いっつーか毒っぽいということはおいといて、 個人的にこれ好きです。
2_20110205235617.jpg
まつげ入れてみました。  みたいな。

どうでもいいけど一応名前あります。  ルーシーです。(どうでもええ。)
3_20110205235918.jpg
ちょっと 怖くなくなった?   なんで虹か?・ そん時の気分です。


最後
4_20110206000126.jpg
黒ルーシー。 はい・今回も色々パターンを作ってみましたとさ・日にち変わって2月6日です。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/02/06(日) 00:03:43|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月4日なもので・・・

今思索中なイラスト的な落書き的なもん↓  の一部。
目だけ
って 別にこんな事告知しなくてもいいんだけどね。 ってか まぁ今暇なんです。

書くネタがないんです。 的な感じです。 はい。




つまんね~

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/02/04(金) 16:16:18|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月3日だぁ。

それでも町は廻っている(通称それまち)の6巻の第49話目(143p)の前のページにあるメイドめいろ?

あれ、 やってみたら 何気にややこしくて 腹たった っていうかちょっと頭痛くなりました。

ヤバイ!! 普段どんだけ頭使ってないの!?  って感じで軽くショックでした。
それまち



風邪とかで頭が痛いんだったらまだ納得。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/02/03(木) 01:03:16|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月ですよ~。 明日節分!?

今日水曜日だけど(もうじき木曜日) 今週の月曜日 火曜日?にやった レベルEは

最後オチがないと かなり後味の悪い番組になってたなぁ・・ 最後の王子がやっと出てきた時に

ほっとしましたもんなぁ・・ って独り言なんだけど レベルEって何でレベルEなんだろ?(タイトル名)

今更どうでもいい疑問です。   明日はオカルト学院とかやるな。

って これも独り言なんだけど 曜日を最近認識するようになったんだけど、私曜日を覚える基準を

アニメにしてるんだけど、 曜日 私今水曜日の認識が薄いです。 だって水曜日って

面白そうなアニメがやってない・ってか知らないんですよね・ えぇ、まぁ個人的にですけど、

水曜日   なんか面白そうなアニメやんないかな?


って どうでも ええ!

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/02/02(水) 23:40:15|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
