きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野北部での地震なかなか止まない。

まぁ 地震 相変わらず継続中ですな。 長野北部とか・・ (まぁこっちは南信だけど)

地震とか 予知できればいいのにね。



まぁ ほんと今思ったことなんだけど、   3月 3月も もう終わりですね。 なんか3月は大変だったな

地震とかあったし(まだ継続中)・ 寒いし。   4月かぁ・・

そういえば 銀魂がまたやるらしいっすね。  なんだかんだで人気なんだな。銀魂。

アニメ アニメといえば 前ソウルイーター観て思ったんだけど、 最近観た内容(エクスカリバー?)

のヤツが先週またやってたんだけど・ なんで最近やったヤツを再放送してるんだ? って思いました。


最近の内容をまた再放送する理由はなんなんだろう? と思います。(気になる)



どうでもいいけど 前蜂話で スズメバチが部屋に居た。って言ったけど あの蜂 スズメ蜂じゃなくて

アシナガ蜂でした。って どうでもええか・ 蜂・・ 暖かくなるにつれていっせいに出てくるんだろうな。



ってか 虫全般が!?

  1. 2011/03/30(水) 23:55:16|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンのネットワークの接続が最近悪い。

・・・って ほんとにそんな感じです。(タイトルどおり)

ネットワークの接続がね・最近ほんと悪い。 普通にインターネット使えない。



ので ルーターの線(のある場所まで移動して)を直接(パソ)繋げてネットワークに接続してます。・・・

・・・・手間だ・・ でも ユーチューヴとか観るため ってか観たいんで一生懸命手間なことしてます。



って どうでもええ!   あーーーー   歯が痛い。

  1. 2011/03/29(火) 02:13:02|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だだだだぁ~。

放射性物質・・・ う~ん。 未だ緊張状態が続いてますなー。 ってか長野県産物の野菜とかも(ってか

作物?全般?)調べられてるとからしいです・・・・ けど・・放射性物質・・人体に影響なかったら

大丈夫じゃん? っては思うんだけど ちょっとやっぱ躊躇するか・

 作物がほんとに人体に影響ないか調べてみればいいのに(東電の人とかに)




スミマセン。 今なんかサラっと薄情なことを口走りました。

しっかし 余震いつまで続くんでしょうかね? マジで。 まぁこの辺は地震ないけど・・


どうでもいいけど 今日私の部屋に蜂が居ました。(しかも雀蜂)  また蜂・・・

これで2回目です。まぁ大分弱ってたからすぐ殺せましたけど・・・

おーい。 マジでカンベンしてほしいですな・・  部屋どっか穴開いてんのかね?

今寒いし 蜂も弱ってたからなんとかなったけど・・・ 今度3度目に会ったら 私負けるかも?

いや 負けたら やばいんですけどね・・死。

っと いうわけで 今私は地震や放射性物質よりも 蜂 スズメ蜂の問題で頭一杯です。 はい。 以上。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/03/24(木) 01:18:19|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アダプタやっと届いた。

パソコンやっと使えた~。 あ~・・・ 地震とかの影響じゃないんですけどね・

パソのアダプタがついに壊れてしまって 新しいアダプタが届くまで今までパソコン使えなかったんだなー・




しかし、 パソコンが使えなかった間 こんなにも不便だとは思わなかった・・・

すっかりパソコン依存症の人間ですな。

しっかし 地震ほんと大変ですなぁ・・ まだ余震続いてるしな・・  パソが使えない間TVよく観てたんだけど

CMがさ、 流れる度にイラっときちゃうんだけどさ(今もです)ACのCM

いい加減、もう ええわ。

あのACのCM観なれちゃった ってか見飽きちゃった人はさ もうホントいいわ!ACってなると思うんだよね。

下手したらACのCMが流れただけでチャンネル変えちゃうかもね。(ウチの親父がそうです。)

エーシー・・・

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/03/22(火) 21:33:07|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震に備えての準備は必要だ!

いやー。 今日地震ありましたな。 ってか宮城とか岩手とか東京とか千葉とか

津波の影響とかとんでもなくすごすぎでしょ!!関東・東北地震マグニチュード8,8って、

恐るべし。  私の住んでる(長野)は震度3だったんだけど、 それでも今日揺れてる感じが

はっきり分かって「家から出たほうがいいかな?」って思ったくらいです。



あ、でも同じ長野でも群馬よりのサク?佐久地方は震度5だったらしいが・・・

お客さんの妹さんが仙台に居るらしいんですけど・・大丈夫なのか!?

ってかウチの妹 東京に居るんだけど・・ニュースで見ると東京もエライ事になっておりますな。

大変だ!!  って一応妹に連絡繫がって 無事でした。   う~ん。 でも相変わらず余震は

続いてた・・ってか今も続いてるのか!?   



今夜は安心して眠れなさそう!?

テーマ:その他 - ジャンル:その他

  1. 2011/03/11(金) 23:45:24|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日寒い。

火曜日・ 昨日のブリーチ観んの忘れてた! ショック! 私の好きなキャラ 砕蜂が出てたハズ・

まぁ 時はすでに遅しなんすけどね・・  今日(水曜)もうじき終わるし・・・

しかし 今週砕蜂が出てきた となると とうぶんは出てこないですかね? ソイフォンは・・・



次回は誰が出てくるんだろう?


...続きを読む

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/03/10(木) 00:17:06|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愚痴なんですけど・

受信トレイ開くたびに憂鬱になる このごろです。  どうでもええメールが毎日届くんですけど・

友達とか コメントのメールとかだったら全然いいんだけど、 知らないトコからのメールとか

宣伝メールとか もう なんかほんといい加減にしてほしい。(どうでもいいメールってみんな迷惑メール)

ってか消すのがめんどいんじゃー!

と ほんとこんな感じです。 メール受信に時間掛かる私のパソコンの具合の方にも

ガクー↓って感じの気分になるが・・  



今日 ほんと 愚痴。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/03/07(月) 01:32:30|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は雛祭り・・・・・だった。

今日 雛祭りですな。今日って言っても もう夜10時過ぎなんですが・・・

まぁ 今年もお雛様は飾んないままで終わりそうですな。  残念!

  

書く っていうかとりあえずネタないんんで なんか写真載せて今日をのり越えようと思います。

写真バーン
0_20110303222518.jpg
いつぞかの バラの写真。(多分去年のヤツ)  家にも薔薇が咲いてた! ってことで!



薔薇って漢字難しいね。  (あれ?私だけ?)

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/03/03(木) 22:29:24|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんと一言。

レベルEのカラーレンジャー見て思ったんだけど、

そういやブリーチにもカラーレンジャーっていなかったっけ?









ほんとどうでもええ!!

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2011/03/02(水) 00:12:46|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付いたら2月終わってた!!

3月入りましたな。  

3月入ったのはいいけどこの気温はなんなんでしょう? 暖かくなったら寒くなって・

まだストーブは必需品ですな。 3月、 3月というと女の子は雛人形(女の子っていう年じゃないんだけど)


雛人形ってやっぱ飾るべきなのかな?  ってか去年も出さないままで終わったけど(ずっと箱入り)

いつから飾らなくなったのか不明なんだが、 ってか虫食ってるかな?

家のお雛様、首がもげてたような気がする・・・・  なんでそうなったのか忘れたけど・・・・



あ~、 なんかこの調子だと今回も雛人形飾んなくて終わりそうだな。(ってかもう日にちがね)

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2011/03/01(火) 21:56:20|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
