きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から5月・・・・ 早!

フラワーアメージ あ、違う フラワーアレージ あ違う? フラワーアレンジメントですね、うん。

(なんか独り言)  まぁ そのフラワーアレンジメント(だっけ?)をやっているお客さんが

お母さんのお店に通うお客さんで居るらしくて、 んで

そのお客さんの作ってる花(フラワーアレンジメント)が値札付で店(お母さんの店)に何個か置いてあるんですよね。

結構可愛いんですけどね・ 問題はお値段の方。 片手で持てるサイズで1500~高いので2500円くらい。


フラワーアレンジメントの価格がちょっと分からないんで あんま言えないんだけど そこそこいい値段

だよな・ と感じてしまう私です。  まぁ話しに聞くと 材料費にお金が掛かるらしいので そのくらい

の価格になってしまうらしいです。
P1010772.jpg
可愛いんだけどね・
P1010771.jpg
田舎の人に 果たして通用するのか・・・ と なんかとんでもないこといっちゃいました。

スンマセン。  私? うーん。 1500円のヤツを500円まけてくれて1000円にしてくれたら買う!!


まぁ そういうことは おいといて、 花って やっぱいいですな!! ってことでス☆


テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/04/30(土) 20:32:18|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サムス。

もうすぐ 4月終わるなー。 って月の終わり近くになると こればっかし言ってる 私デス。


ってか なんか4月はあっという間だったような そんな気がシマスナ。

3月に東北地震が発生して 未だ原発の問題が続いていて まだ地震の警戒が解けないっていう感じの今・



いや~・ 4月が なんかあっという間だったなぁ 実感。  3月は なんか色々と遭って印象に残ってますな。


4月・・・ 強いて印象に残ってることというと  うん。 仕事の方が結構忙しかったナ・ おかげさまで・

4月、宴会のお客さんが結構・ まぁ 考えたら4月って 一般的に考えると 色々と始まる時期でもあるから?

まぁ お花見もあるしね・・ まぁ 今年はなんか 原発の放射性物質の こととか 地震とかの心配で

去年より お花見 祭り気分になれない人達もいたと思うが・・・  う~ん。

4月  とりあえず 明日30日ですな!

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/04/29(金) 23:32:45|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィギュアスケート明日からいよいよ女子!

と 男子フィギュアは とりあえず 小塚が 銀メダルを取ったと・

明日から女子の競技が始まるらしいです。 ってかTVのキャッチがマジやらしいね。

明日ついに女子SP(ショートプログラム)

やはり フィギュアスケートは女子の競技がメインなんですかね?  まぁ 楽しみだ!!

どうでもいいけど 今日友達とワタハン行ってきました。(まぁ 結局 何も買わずに店出たけど) 

久々にペットの売られてるコーナーに行きました。

ミニチュアダックスのチョコレート・タンの女の子に マジうっとりしちゃいましたヨ。

定価6万8000円 6万8000円だったら 買える!! と思ったんですが 

ウチ そういや すでにダックスが3匹居るんですよ・・・・  すでに居る犬達が新しくやってきた子を

いじめる可能性がある。  それに なにより 家の家族(親)になんも相談しないで買ってきたら

怒られるな。 っつーことで あきらめました。   まぁ 今居る子達を可愛がんないとね!
犬
お母さんのパジャマがお気にいりのビット。 ほかの2匹もお気にいりです。 



テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/04/29(金) 00:06:19|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとかなったっぽい? かな?

さっきの続きなんですけど メールのルール決めて 今一応なんとかなったぽいデス。

でも 無事受信されるかな?・・・ でも まぁ すっきりしたから いいや!

一応友達に こっちからなんかメールとか画像を送ってみるか!
emoL20_480.jpg
遊戯王風のコマネチのカードです。 いい画像を見つけたので とりあえず報告ということで・・

え? んな報告いらねぇって?  まぁ いいじゃないですか!

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/04/28(木) 00:36:46|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンの容量がまた 一杯一杯。

なんか 私のパソコン メール受信の調子がここんとこ すっごく悪いんですけど・・・

メール全部受信されないもんだから1日1日経つにつれて受信未定のメール量が半端なく増えていきます。




もう やなんですけど・・・ いい加減全部受信してくれよ!  なんだよ300通メールって、

ついに300いっちゃったよ! で結局1~21くらいまでしかメール受信できなくて まだ全然届いてないメール

ばっかり 増えていきやがって! ってか軽くストレスになるわ マジで。

メールの画面立ち上げるだけでストレスになるわ! ・・・・と ほんと今こんな感じです。



うい。 おもっいっきり愚痴です。

なんかさー 届かないメール全部デリートしたいんですけど・・ いい方法ないかな~?




もう みんな 消してやりたい・ 真っ白にしたい・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2011/04/28(木) 00:04:32|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月26日です。

ザ・サード・バースデイ  なんか いい加減飽きてきました。 って

なんか 出だしから この一言・って ちょっとあんまりか?

飽きてきたっていってもHARDモードは全然手つけてないんですけどね・

 私はEASYとNORMALどまりですよ。 ってかノーマルで限界です。 今の所(ショボ)

どうでもいいけどEASYをクリアするとメイド服が入手できNORMALをクリアするとチャイナ服が入手できます。
ゲーム
アヤの服の選択が増えるンです。ちなみにHARDモードをクリアしたら水着のコスチュームが入手できるとか・



私はHARDやってないからわかんないけど・・・ 水着って・・・・

とりあえず アクションは面白いですよ・  と。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/04/26(火) 19:32:27|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか 寒いんですけど・・・ 

いや、 ほんと タイトル通りなんですけど・・・ 寒い、 寒いです・ 今。

ホントに今の時期春なんでしょうか? と 問いたくなるほど 寒いです。

(朝だから?)      あー 今日月曜日だ・・・  という小言はおいといて・・

今年の桜の写真を 撮りましたとさ・・ (←撮りましたとさ!?)

まぁ 一応・・ でも なんか今年の桜は あんまパッとしない?
P1010740.jpg
まぁ パッとしないのは 私のカメラと撮りかただと思うが・・ 前も たしか桜の写真を

載せたので あんま桜ばっかも どーよ? ってことで

椿?の写真でも載せます。  って 私 写真ネタって ほとんどってか 今の所(全部?)

花の写真しか載せてないような・・・・  もういっそのこと カテゴリ 「花。」でいいかな?

・・・と ふと 思いました。  で
椿
赤椿。  
ピンク椿
ピンク椿。   

・・・やば。 ネタつきた!?   まぁ 綺麗だったので 撮っちゃいました・ ということで(汗)

最後に
さくら
また 桜で!! (←あれ?)   あと最後に一言。

土曜日(だったけ?) のだめカンタービレTVでやってた事を昨日友達と親に教えてもらいました。

ちょー ショック!!! 見逃したー!!!!

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2011/04/25(月) 05:29:59|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨すごい。

昨日から なんかザー ザーと すごい雨が降ってますナァ・・

折角満開だった桜も この雨で散っちゃうかな? あー。

・・・

そういえば 今日って ブラックジャック(一瞬ブラックマジシャンって言いそうだった(あせる))

のドラマやる日だったけ?

今 まだTVでやってるかな?  つーことで ちょっとTV観てきます! (←おい!)





まとめてねぇ・・

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/04/23(土) 22:32:49|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう4月22日っすよ!! 早! どうしよう・・

久しぶりに ユーチューヴで ポケモンの闇サトシの動画観ようと思ったら なんか

消されてなかったんですけど!! 前観たサトシVSキキョウジムのハヤト編や闇サトシVS闇ヒカリや

闇サトシVSキクノとか・・・  なんでやー!! あ、闇サトシって なんで闇サトシと呼ばれてるのかは

まぁ 遊戯王のバクラの声とポケモンのサトシの声をやってる人が同じ人だから・・松本さん

んで 同じ声優さんなのでポケモンのサトシのキャラクターに遊戯王のバクラの声をあててみて

ちょっと違う感じのポケモンのアニメが出来上がる・と・・・ なんか意味わからん?

動画はちゃんとポケモンなのに 違うアニメのキャラの声をあてただけで なんか別物になる。

すごいですよねー 声優さん。松本さん。 ってそっちじゃないんですけどね・・・

ポケモンのサトシは正義?  遊戯王のバクラは悪い方?(まぁ何を悪か正義かの問題は別にして)


はー。 なんで 動画消されたんだろ? あんなに面白かったのに・・ 規制厳しくないですか?なんか・・

もう一度闇サトシの「ピカチュウを八つ裂きにしろ!」 

とか 闇ヒカリの「文句があんなら便器の水でも飲んでろ・この馬鹿!」とかの暴言マジウケ・・

動画観たいですな~。 ふー。 
原作バクラ
つーわけで またバクラです! 原作ではミレニアム・アイを持ってるポーズなんだけど

千年アイテム(ミレニアム・アイ)をモンスターボールに変更デス。  

あれ? いけない? いいじゃん そのくらい。 絵だけだし・ ポケモン会社に何にも悪いことしてないよ!

●ケモン
モンスターボールを描くと やっぱ モンスターが必要になりますよね☆

オレ様のAIBOだそうです。   さー 遊戯王の動画でも観よう(笑)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2011/04/22(金) 02:35:32|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜がちょうど満開です。

プチプチ商品って・・・ なんか色々出てるんですね。

プチプチがストレス発散って・・・・  なるんですか?・・・・



まぁ いいや。  

どうでも いいけど 今の時代ってアイドルがブームなんですな・・・ 新潟のアイドルって・・・

ネギっこって・・・・ マジウケル。


ハイ。 マジで どうでもええんですけど・・・ 今TVを観て思ったことデス。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/04/20(水) 23:11:11|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日火曜日だったな・・・ まだ終わってないけど・・

昨日 録画しといた 銀魂観たけど 年賀状ネタ ほんとにやってしまいましたな・・

まぁ おもろいからいいけど・・・ 写真の赤ちゃん 誰だよ!!って思いましたね・・

まぁ おもろいからいいけど・・・ ジャンプ業界の闇の部分の所とか・・ 

ジャンプから 年賀状で 健康より 原稿!!(サイトウ・・・ だったけ?) あれ、 ネタ知ってたけど

相変わらず面白くて 一人で笑ってました(キモ)

なんだっけ? たしか 作者 空知が39℃か40℃の熱を出した時でも 原稿描かされたそうです。

で、 今度熱を出す時は今回の熱よりも 高い熱を出す。って 単行本に書いてたことを思い出しました。

昨日のジャンプ年賀状ネタで・・・   張りきる所ちがくね? って・・

作者が なんだかんだで 笑いのネタのような気がします。  銀魂おもろい!
しんぱち
新八 描いてみました。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/04/19(火) 23:52:31|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日 2回目。

今、 地震も心配だけど、 原発問題・・ 放射線(放射性物質) の事が すっごい 心配です。




・・・・あー!!!  って 感じですな。   


どうでも いいけど ほんと一言です。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/04/17(日) 21:49:51|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日日曜日

昨日も 地震がありましたよ・ って なんか 地震のことが 決まりネタになってきましたな・・

しかし 最近起きた地震といい・ 地震でたくさんの人達が亡くなられたんですが・・

・・・なんか 死んだ人達って無事に成仏できてるのか? って なんかかなり失礼なこと言ってるんですが・


なんか 地震とか津波とか火災とか 突然起きたから それで亡くなられた方達は

急すぎる事態で 死んだってこと意識できなくて なんか まだ、さまよってそうだな・・

だって 現に まだ行方不明者達がいるし・・(まだ遺体が発見されてない現実)

早く全員が 発見されることを 祈ってます。 


まぁ 今日何がいいたいというと 今の時期に 心霊話は ちょっとタブーですかね?・・・

・・・・・ と 今思いつきました。  って どうでもええ!!

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/04/17(日) 21:35:20|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ? 今日何日だっけ?

歯医者行ってきました。  昨日・・・。  案の定痛かった所 削りました。

・・・もう なにされるか分かってたけど つらいもんはつらいっすね、 「痛かったら手あげてくださいねー」

って 毎度言う台詞。 あれ なんの意味があるんですか?

麻酔してても 普通に痛さ感じるし・ 痛いんで言われた通り 手上げても 歯削るの止めてくんないよね・・

意味ないじゃんね。 始めから止める気ないんだから「痛かったら手上げてくださいね」って意味ねーじゃんね



あー、 やっぱ 歯医者嫌いだわ。   あ~~。  しかも また今度も行かないと行けないし・・・



まぁ 用はこんなんなるまで(1回の治療で終わんない状態) ほっといた私がいけないんですけどね・・



もう 神経ぬいてもいいから 楽にしてくれ!!  (意味不明)

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/04/16(土) 00:46:36|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木曜日。

銀魂 新巻買ったんだけど・   なんか だんだん銀魂がTV放送していい内容じゃなくなってきている。

あれ でも 原作の内容TVでやるよな・・・。

まぁ 銀魂だから いいか! って視聴者は 割り切ってくれますかね?

小さいお子さんが見る場合は 大人の説明が必要ですな。    と

銀魂39巻を読んで 思いました。  いくらドッキリでもね☆




銀魂アニメ月曜日の6時から テレビ東京で放送中!!

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/04/14(木) 22:44:44|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春なのに 寒い。

春ですねー。 ってか もう4月の12日?ですけど。  しかし 相変わらず夜は寒い。

いつになったら 本格的に暖かくなるんだろう・・・っと 思います。

ってか 今日 あ、正確に言うと昨日4月11日月曜日は なんか余震がやたらと多かったな。

・・・・なんか まだまだ地震の脅威は去ってないだけに 怖いですな。

・・・地元の人で(一部の人達) 次は長野県に大きい(地震)のが来るんじゃない? とも言われてる

らしいんですけど・・・・ 止めてくれ・・ まぁ 私も もしも。と思う所があるけど

い、 今はあんま考えたくないですな。 ってか 今は歯の痛さでいっぱい一杯なので・・・


って 今日写真ネタなもんで(に、したんだけど) 写真をさっさと載せよう。
桜1
春といえばやっぱ 桜ですな。
桜2

桜3
桜は綺麗なんだけど、 素人のカメラ撮影の下手さはとりあえずおいといてください。

  と、 まぁ 去年の写真をひっぱりだしてきて 載せてみました とさ。

今年は 寒くて 不安定な天候が続いてるから、まだ咲かないけど、 桜いつ咲くかな?

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2011/04/12(火) 02:25:49|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マジで歯が痛い。

歯が 歯が、痛い。 マジで・・  って前にも同じこと言ったな。

なんか 歯の痛さが本格的になってきました。  そろそろ マジで歯医者に行くべきだな、コレは。

あー でも なんか行きたくないな・・・ っとも言ってられないんすけどね・・・

なんか頭も痛くなってきてるのも事実だし。(歯で頭!?・・・・かは不明だが・)


歯の病気を甘くみてはいけない! 虫歯が原因で人は死ぬからな。

でも 歯医者に行きたくないのも事実。  ってか もう ほんと こんなんです。






グダグダ言うとらんと さっさと歯医者行け! っつーことなんすけどね・・・

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/04/11(月) 04:15:54|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日土曜日?

昨日お客さんの会話を つい聞いちゃったんだけど、 エイプリルフールでのことで

友達に「死ね」って笑いながら言われたそうです。  まぁ エイプリルフールだからって言われれば

それまでなんだけど、   嘘でも死ね。 は ないよなぁ、 と 話を聞きがてら思いました。


って どうでも ええけど・

  1. 2011/04/09(土) 01:35:50|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日 何日だっけ?

昨日 また 地震がありました。 って 言っても長野県はそんなに揺れなかったけど・・

今日ニュース観たら 昨日の地震(震度6強っていったり震度7っていったり) あれで まだ余震

の段階だ、とか・・・  宮城県の人とか ほんと なんつーか 気の毒 というか なんつーか

そんな感じですな。  余震ってことは 今度大きいのがくるってことですよね? ・・・

いやー。 なかなか、地震の脅威は去りませんな。 ウム。



ちなみに 今日5時~6時くらいに 長野で地震があったらしいけど、 今日は気付かんかったな・・






どうでもいいけど 今やってる ザ・サード・バースデイ  のアヤが戦闘でキヅつくと服がボロボロに

なってくるんだけど、 あれはもしかしてサービス設定なのかな?  と今さら思いましたとさ、

気付くの遅!!
c20100921_3rdbirthday_02_cs1w1_640x355.jpg
意味もなく 画像貼り付けてみました。

  1. 2011/04/08(金) 21:14:18|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日 水曜日

昨日からPSP専用ソフトのThe 3rd Birthdayをプレイしてるんですが・・

リーパーから逃げろ。 の所、 かなり苦しかったんですけど・・・

ただ 逃げる。ってだけなのに あんだけ苦労するとは・・・・  なんとかクリアできましたけど・・

リーパーってなんなんだよ!  って感じですね。



主人公アヤ・ブレア。 今更なんですけど パラサイト・イヴのシリーズですよね。The 3rd birthdayって。


  1. 2011/04/06(水) 22:33:36|
  2. ゲーム話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月曜日。

人様のブログを見て気がついたんだが・・・・ そうだ4月1日は世に言うエイプリルフールでした。

って もう4月1日終わったんですが・・・・

あー! くそ、 4月1日に どうして気付かなかったんだろう・・  



と  4月の4日月曜日に思う私でした。       逃したぜ・・



でも なんで4月1日はエイプリルフールなんだろう?  うそをついていい。ってどのくらいの嘘が

許されるんだろう? 日々嘘をつきまくってる人は エイプリルフールの日の意味なくね?

と 何気に  どうでもいいことばっかり 今思いつきました。   ・・・うん。


ほんと どうでも いい。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/04/04(月) 00:21:28|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日、日曜日・・だったっけ?

最近友達ともしもの地震に備えて非常食?を買いにいったんだけど

友達 その非常食をもう食べちゃったらしい。・・・ 非常食じゃないじゃん!!




ごめん 今日ネタなかったんだ・・

  1. 2011/04/04(月) 00:02:53|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

金曜日。

別に ラクガキでもないんだが・・ 文字ツールで遊んでみました。 
みかん色2


今の時期? 長野県~新宿(東京)までの高速バスの料金が格安です。

今のお得?なチャンスを狙って 東京に遊びに行くのも いいですかね?




・・・しかし なんか今行く気になれねぇな・・・


  1. 2011/04/01(金) 01:05:58|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
