きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から6月ですか・・ 早いですなぁ・・・

・・・・うん・ ほんとタイトル通りです。  5月ももう終わりか・・みたいな・ 早いナァ・・・

ほんと時間って、あっという間に過ぎてく・・・ って いつもながら思う・・んで

時間ってほんと早く過ぎてくので 今やれること&やりたいことはすぐにやっとこう!っと思います。



・・・・まぁ 思うだけ の時もあるんですが・・・まぁ ぼちぼちと・・

どうでも いいけど 今日小さい蛇が家に侵入してきました・ ってか 何で入ってくるかね?ってか

何処から入ってくるかね? と 思います、マジで。 蛇 靴べらで追い出しましたよ。 親父が。

ハイ、余談でした。   5月ももう終わりなので 5月のイラストでもってことで  ラクガキです。
ゼロス  のつもり
似てない・って 出来た後に気付きました・・ ゼロス もう少し可愛い顔だったねってことに・・・

ってか ゼロスの髪って めんどくさいね!   

どうでもいいけど バイオハザードのゲームが3dDSで発売された? んですね・・。

任天堂・・・・  ってかDS用のバイオハザードすごく気になるんですけど・・ でも3Dでって なんか

ちょっと怖いような・・・。



テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/05/31(火) 23:55:56|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日

アニメ銀魂 ついに平子とか 次郎長の話しに入ったんだけど・・・ この話し、次郎長の話しが終わったら

どうするんでしょうかね?  アニメ ほかに何の話をアニメにするんでしょうかね? 

漫画本の内容  まぁ 最近やたらと規制が厳しいんで・・・ってか 漫画本の銀魂 そのままアニメ化に

したら ちょっとヤバイんじゃない?っていう内容が結構あるからな・・ でも今やり始めた次郎長の話しが

終わったらねぇ・・・  さっさとアニメが 終わんないことを願う。

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2011/05/30(月) 22:23:42|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨がスゴイ。

台風の影響で雨が スゴイです。  今日の朝からザー・ザーと。 雨が降ってる最中に地震が来たら

大変ですな。  というか地震の前に 家の近くにある川が氾濫しそうで ちょっと 楽しみです。


楽しみ・なんて ちょっとあんた何言ってんの?って感じですが スミマセン・本音です。

うぁー。   明日も雨かな・・・・・

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/05/29(日) 20:55:10|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月も もう終わりに近いけど・・

5月・・ まだ終わってないけど なんか5月もあっという間だったなぁ・・(まだ5月中だけど)

まぁ↑ 5月も・だけど(この意見)・・ 6月に入って これからもっと暑くなると思うんだけど・・

今年の夏なんかは 電気の節約とかで 冷房がガンガン使えそうにないですな・・

今年の夏は扇風機?     そういえば 銀魂で今時扇風機は古いってキャラが言ってたけど・・

・・・ なんか昔に戻ってくなぁ(色々と)ドラエモンの未来の世界では なんか色々と進歩してるんだけど


あっこまで色んなもんが進歩しすぎてると 自然に悪そうだね。・・・・・と、今どうでもいいことを

考えました。   どうでもええ・マジで。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/05/25(水) 23:56:50|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日・・って、日にち変わって22日なんだけど・・

タイトルの続きで・・今日は暑かったな・・  明日・・ってか今日?はなんか

涼しくなるらしいですけど・・・ ってか温度差がありすぎでマジビビル。

どうでもいいけど 最近気になったニュースで スイカ爆発って言う名前だけ聞いて 私、勝手に

スイカに爆弾が仕掛けられた新しいテロかなんかかな?って思ったけど・・違いました。

いやー なんか恥ずかしい・・・。 

あと どうでもいいこと、もう1つ  最近の英語の教科書では自分の名前を名乗る時とかって

my names ○○~とは言わずにI am○○って言って自分の名前名乗るんですね! いや~・・

教科書も日々進化していってるんだなぁ・・・と実感。 私、ちょっとついていけてないけど・・・

まぁ 色々にね・・・。

  1. 2011/05/22(日) 02:42:20|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パイレーツ オブ カリビアン?って今日から上映。

今日 写真加工。 写真っていっても 電柱だけど・・・・

何気ない どうでもいいもの撮るの好きです!  (←どうでもええよ)
01_20110520165636.jpg
加工・加工・加工・加工
02.jpg
なんか気味悪い感じになっちゃった・・・  

電柱。


ネタがねぇ・・・

 映画友達と観に行こうかな・・・

  1. 2011/05/20(金) 17:00:41|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日水曜日

パソコンが届きました! イェイ☆ (一人で浮かれてます)

しかし うん。 容量の多いパソコンってほんといいね☆ 助かる・・・

ッと いうことで さっそく色んなソフトをインストールさせようと思います。 ってか その作業が手間だ・・



ソフトの中には インストール今出来るかな?っていうソフトもあるけど・・・ まぁ なんとかなるか?


今まで使ってたパソコンも活用するつもりです。 ってかネットの接続可能なのって やっぱこのパソコンだし・

ブログもやってるしね・・・(まぁ ブログっっつっても 私の小言集なんですけどね)

届いたパソ ネットの接続不安定・・・ なのは しょうがない。   


いや~、 しかし やはり今週はお金使ったわ~・・・っと ほんと実感。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/05/18(水) 01:16:45|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の銀魂来週の次回予告やんなかったような気がしたけど?

明日 パソコンが届くそうです! いやー 良かった良かった♪


来なかったら なんか笑えるね☆  今使ってるヤツ 容量が(今)512MBしかないからね・・

流石に困る。   明日が楽しみです!(いよいよです)   




って 感じですかね 今は。  後は ないや(ネタがない~)

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2011/05/17(火) 00:15:03|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DELLのパソコンが届かない~♪

いや、 マジで。 こんなに待つもんナのカナ?パソコンって パソコンより後に注文した服なんか

すぐ届いたよ。  うーん。 5月5日に注文したのに まだ商品が届かない・って 

これが 普通なんでしょうか?  それとも 今送る準備してるんですか・・・ うーん、 不安だ・・・。


と なんか ほんと独り言。

でも なんかさ 注文した商品がさ 早く届かないとさ すっごい 不安になるんですけど・・

私だけかな?  (↑さ、が多すぎ)

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2011/05/15(日) 16:48:36|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一言

なんか タレントの上原美優さんが 亡くなられたそうです・・・ しかも自殺って・・

そういえば 最近TVで見かけないなぁ って思ってたんだけど・・・ えー? 何で?って感じですな。


なんか 死因の原因で色んな噂が流れてるらしいけど・・ 遺書?っぽい物が発見されたとかどうとか・・

今警察が 原因を調べてるそうです。   しかし なんとも 何で? って感じですね。

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2011/05/12(木) 19:44:20|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昨日から 雨。

2日前? だか3日前だか 5月8日の日 家の親達 小田和正(あれ? 字合ってる?)の

コンサートに(長野市?まで)行って来たらしいんだけど・・ってか 私(子供)は留守番だったもんで・・


 なんか私だけ 除け者ですね・・・ っまぁ 別に小田和正のコンサートとか そんなに行きたいってわけ

ではなかったから・・・いいけどさ・・・。  でも 歌はいいよね。

コンサートとかいうと なんかお母さんの知り合いのお母さんとか嵐のコンサートとか 娘さんは韓流ブームだし

なんか、話聞いて思うんですが 結構 皆さん 熱いですなー。いいこと? だとは思うが・・


 皆 コンサートとか まぁ なんかそういうイベントに行ってるよな・・・

あ うちの妹も 韓流だ・・・  東方神起とかBIGBANGのコンサートとか行きたい。って言ってたなぁ・・

今 忙しくて 行けないらしいけど・・・   皆 元気だ・・・・・  (いや 普通なのか?)


どうでもいいけど 韓国のアーティストだったら カラーがいいな。(いきなり私事)


って どうでも ええ!   そういえば ザ・サードバースデイHERDモードなんとかクリアできました!

最後のハイドが ほんと 苦労した。 何回リベンジしたことか・・・・

で 防具 水着も手に入ったと・・喜んでいたら  DEADLYって・・・ ハードより上のモードの文字が・・

DEADLYって ナンですか? なんか ほんと泣きたくなりました。  っていうか 無理。

まだ 挑戦してないけど・・・・ ハードで苦戦した所 クリアできる自信がねぇ・・・

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/05/11(水) 23:08:19|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付けば火曜日。

ここ 最近?まで世間ではゴールデンウィークとかで 休みだったらしいけど・・

飲食店の仕事にゴールデンウィークって あんま いや あんまっていうかぶっちゃけ関係ないので

ゴールデンウィークって あんま実感なかったなぁ と一言。

どうでもいいけど 昨日 何気に(仕事中)ハプニングがありました。

帰りお客さんが 店の階段から落ちて 頭を打って倒れて 救急車が来た・で運ばれたって感じのハプニングです。

マジです!  初めて救急車の車ん中見れた、ていうのはおいといて。

救急車で病院に運ばれたお客さん 無事だったようで ちゃんと歩けたそうです。

階段から落ちた時 尻を打って 次に頭打ったって感じだったそうです。 でも ビックリした~

お酒の方も大分飲んでたらしいし・・・・ 働く店で 死人が出たら・・・それこそ ヤバイ・・

って問題そっちじゃねぇ!!   いや~、 ほんと 無事でヨカッタッス!!

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2011/05/10(火) 17:12:47|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は なんか暑い。

暑い!  上着で着てるジャージ いらないくらいだ・・・  

さっき散歩してたら ヘビが死んでたな・・・ 死因は不明。(車にひかれたっていう感じではなかったので)




って どうでもええよ!!

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/05/08(日) 17:25:56|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テイルズ オブ シンフォニア・・・だっけ?

カテゴリ マンガ話だけど ぶっちゃけ アニメ。

テイルズ オブシンフォニア テセアラ編のおまけ見たんですが・・・ なんか もうクラトスは

完璧いじられキャラになってしまいましたな。  なんか テイルズでも マダオって感じがする。
1_20110507010317.jpg
あと 出だしで 人気投票 どんだけ ひきずってるんだよ。ってもう これは ほんと思う。

ロイドには「あんなへんな格好してる奴 オレの親父なわけナイ」呼ばわりされてるし。

人気投票・・ 1位 ゼロスですから(アニメ) 前にもいったっけ?
セクハラ
うん。 とりあえず セクハラはやめとこうぜ☆

コレット おまけ特典にも出れるようになりましたな!! (声優さん やったね!)

で 特典に出れたと思ったら 
3_20110507011314.jpg
いきなり リフィルの料理を食べるハメになるとは・・・ なんとも 気の毒。

あれ? コレットは何位だったっけ?
2_20110507011522.jpg
3位と ランク圏外(笑) ランク圏外上手い!!アニメスタッフの間でそう呼ばれてるんですね!

しかし クラトスは3位で何が不満なの? とマジで言いたくなりますね。(ランク圏外にとっても)

あと アニメ観るたびに思うんですが・・
5_20110507012539.jpg
もはや クラトスの顔がゲームと比べるとすっかり別人ですね! 20代の外見には見えない・・・と思うのは

私だけでしょうか? まぁ ロイドの親父だから 親父っぽさを出すため顔変えてるんだと思うんですがね・・

と いうか なんか もうほんとマダオだな(笑)



最後
4_20110507013113.jpg
ユアンが遅れて登場。  オイオイ・ なんか ほんとダメダメだな~(笑)

ちょっと 思ったんだけど テイルズ オブシンフォニアがアニメ化されたんだから(まだ終わってないけど)

ラタトスクの騎士もアニメ化になるのかな? と何気に思いました。

その後の世界だからアニメ化の可能性がナイっていうことは言い切れないか?

あー でも 個人的に キャラクターの絵 ゲームと同じにしてほしいな・・・ 特にリヒターは。

まぁ ラタトスクのアニメ化は分かんないけど ちょっと言ってみました☆

 


  1. 2011/05/07(土) 01:45:26|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月の出費の多い理由・・・

まぁ タイトルの理由なんて どうでもええと思うんですが・・ 今 パッとネタになりそうな

話しがないので 今月の出費の多い理由でも・・・ (自分の行為を振り返りましょう みたいな感じデス)



まず ペンタブ・・・ 新しいの買いました。 なんでペンだけ別売りで売ってないんだよ!って ほんと思う。

しかも 新しく買ったヤツ 何かと使いづらい!!でも金はかかる。 ハイ。これで2万は使った。

あと パソコン ノーパソの新しいヤツネットで買った。 まだ商品は届いてないけど・・・

あと さっき ネット通販で 服購入。   ・・・・・ あれ? どうしたの私?

 なんか やたらとお金使いすぎじゃない? お金そんなに持ってないくせに・・・ ちなみに

パソコン購入の際 1万足りないモンで親に借金して出してもらった という・・・・ オイオイ。



え? 別にストレスとか たまってませんよ 大丈夫ですヨ。



ペンタブ 前の方が使いやすかった・・・・

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/05/06(金) 16:23:54|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんか5月はやたらと出費が多い。

ペン 結局見つかんない・・・・   しかし なんだかんだで 何か作ってみました!

っていっても また文字ツールで遊んだぐらいだけど・・・・ うん。 ちょ やっぱ マウスだとやりにくい!

まじで・・・。
01.jpg
個人的に この文字ツールのキャラクター好きですわ! 月のキャラなんか よく使ってる。

なんか 魔女とか ネコとかサンタとか・・・ なんか クリスマス系? のキャラが多いので

クリスマスで・・・ まだ今年のクリスマスは 大分先だけどね・・・・ サマークリスマスってあるっけ?
ナイトクリスマス
まぁ 仕上げ 全然夏の面影ないんですけど・・・・ は まぁおいといて・・・

あとNightじゃなくてDarkにすりゃ良かったナァ、って思いました。  もう遅いけど・・・・



テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/05/05(木) 03:22:00|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近 なんかついてないことが多いような・・・

最近って うん まぁ ついてない。っていうか 私の不注意とかでついてないことを連発してるんだけど

最近、 ペンタブのペンを無くしました。 ペンがなきゃ パソコンで絵描けません。

・・・まぁ 中にはマウスで頑張って描く人もいるが・・・ってか最初ペンタブを持ってなかった頃

マウスでなんとか やってたと思うんだけど・・・ ダメだね。 ペンタブで描くようになったら

もう マウスの頃には戻れないね・・・・ あー!! マジで・・・何処にやったのか 全然思い出せない!!

ってか思い出せるのなら 今頃見つかってて こんなことブログで愚痴こぼさないって!!


あーーーー。 このまま見つかんなかったら 新しいヤツ買うしかない・・・ ショック!

今の最大の問題はペンタブのペンです!! 

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/05/04(水) 03:34:59|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5月入ったが なんかヤル気なし?

寒い。 あ、 とりあえず今思ったことです。

ゲームの話しになるんですが ザ・サード・バースデイのハードモードを今頑張ってやってる最中なんですが

ただでさえ ノーマルでも倒しにくいマッドフラップとビーン 「はじまりの時」への最終章の前

直前の章で負けるんですけど・・・ なんか今 軽く挫折してます。 あー・ 楽に倒せたらいいのに・・・




テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/05/02(月) 03:30:44|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
