きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日木曜日。 まぁ とりあえず・・・

       暑い! 
























ほんと 一言なんすけど マジで今の気持ちです。


テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2011/06/30(木) 17:52:00|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い 暑い。

なんか この時期って 色々番組が終わったりしてますなぁ・・・って マジで今更気づきました。

昨日神のみず知る世界 ?(だったけ?) ってアニメ観たらちょうど 最終回でした。

でも 月曜日(火曜日?) 夏目友人帳 やるらしいですね! 3シリーズ。 3シリーズといえば

ドラマでチームバチスタ3? やるらしいですね。 (なんかさっきから?が多いけど 気にしないでいこう)


いやー チームバチスタはみるぜ!(ドラマ)

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/06/29(水) 00:04:01|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

録画した番組ってなかなか観る気がおきない。マジで。

ハイ。 今日月曜日です。  まぁ 一応、先週観たアニメ話で今日を乗り切ろうと思います。

0
相変わらず ソイフォンは可愛いですなぁ。 
1
最近気付いたんですが 声だけでなく 肌の色もなんか 変わったような気がしますが・・・

前 もっと肌の色が濃かった様な・・ まぁ そんなことはいいとして そういえば明日ブリーチやりますね。

でも ぶっちゃけ 最近のブリーチ なんか 内容についてけなくて・・・ まぁ 個人話なんですけどね。
3
ポケモン  今週もやはりこのキャラが 目立ってましたね~。 なんかウザイくらいにね。

4
ベルが久々に登場です。 ベルもなんか可愛いですな。
5
ヤナップの声が可愛かった。
6
夏目友人帳 このキャラが妖怪らしいです。 ニャンコ先生が人間の匂いがするので妖怪じゃないって

言ってたけど・・ 妖怪の匂いを感じさせない 妖怪って 何気に強そうですね。

ニャンコ先生より(少年が) 強い。っと考えていいんでしょうかね? どうでもいいけど少年の声

また ナルトの声の人でしたね。 今週も楽しみだ!
メ
マリア ホリック ・・相変わらずテンポが分かんないけど OPの歌 個人的に好きです。

そして 自分の誕生日を祝ってほしくてたまらない主人公。  どんだけこだわってんだよ!みたいなね。
鞄の中身
鞄の中身が気になるんですけど・・・何? これ ほんと。
顔
そして 顔がゆるみすぎ!(笑) どうでもいいけど マリアホリックって今回で終わりだったんですかね?

終わりなのか? 主人公の誕生日、皆で祝って最終回ですか。  なんかしっくりこないような・・・

最後の解説してた人って 作者ですか?  


テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/06/27(月) 23:40:35|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暑いんですけど・・・

梅雨・・・今、梅雨なんですよね? ってか ほんと暑くて 参る。

ってか なんか前にも同じ事言ってたぞ! ってなんだけど マジで思う。


なんだっけ? 今年の夏は エコかなんかで 節電とかって 言ってるけど 

うん。 今年の夏 クーラー無しで生きてけれる自信がマジでないんですけど・・・

節電? 無理です。 マジで。    でも 無理っていけないか・・・・

ってか今日お客さん 余裕でクーラーつけてたからね。 フッ。

  1. 2011/06/25(土) 01:00:58|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハリーッポッターの映画の歴史って なんかすごいね。

ハイ。 相変わらず暑い日が続いています。まぁそれはおいといて

TVで ハリーッポッターのCMがやってますね。

ハリーポッター 個人的に映画で観るのだったらやはり3D じゃないやつの方 2Dで観たいですね。

まぁ それはおいといて・・・ 映画 デンデラスゴイ観たいです。 姨捨山には続きがあった!

みたいなね。

ハイ。 6月25日ですな。

  1. 2011/06/19(日) 22:15:01|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏目友人帳録画したと思ったら録画出来てなかった!

マジで。 ハイ。 撮り損ねたっていうか ブルーレイディスクの容量をカンッペキ見誤ってました。

夏目友人帳が録画出来なかった!! あ~あ・・・  まぁ 録画は出来なかったけど

内容は観たからいいや。

どうでもいいけど またポケモンのアニメで
2_20110618004443.jpg
えーと なんだっけ?このポケモンの名前 軽く忘れたよ。 まぁ 今回はこのポケモンのお話しでした。

古代ポケモン。 古代ポケモンはいいが・・

この本の字って なんて書いてあんの? 読めん。 ってか 文字がなんかアンノーンっぽく見えんのは

私だけ?   あとさ、
1_20110618005053.jpg
いつ進化したの? この子。って 思いました。 いや、ほんと 私事ですがね。

次回はベルが出てきますね。 観れたら観よう。 で 夏目友人帳 今度は絶対録画するぜ!ってことで。

 

  1. 2011/06/18(土) 00:56:08|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨、雨雨~。

雨が降ってます。 今日天気悪いです。  雨降ると気温も下がって 寒いです。

ちなみに 歯がうずいて痛いです。 マジで。 物を噛むとそれだけで 歯とあごの方が痛くなります。

ヤバイ やばいよ。マジで。 最近思うんだけど。 私 もしかしたら 虫歯で死ぬんじゃね?

と まじで不吉なこと考えたりします。・・・・


・・・やばい。   今日のネタがコレって 大分落ち込む。


まぁ 今日曇りで雨だからね。(とりあえず 天気のせいにしとく)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2011/06/16(木) 18:41:11|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

夏目友人帳明日?(あさって?)やりますよね。

ということで 前回の内容で・・・
5_20110615233725.jpg
この顔のニャンコ先生可愛いな と思ってしまった私です。 はい。 まぁどうでもいいんですが、

ちょっと 前回の話で気になったトコがあったんで またつっこんでみようと、思います。 

えぇ、 ネタがないんです。  はおいといて
6_20110615234157.jpg
ここだけ観ると(?)って感じなんですが  これ、 妖怪に食われてる・いや 食われそうになってる

主人公なんですが まぁ このピンチを ニャンコ先生が 助けるんですが
7_20110615234434.jpg
ちょっと 思ったんですが・・
8_20110615234649.jpg
↑(前々回のように) デカクなって助ければいいじゃん。 あと ついでに敵も倒しちゃえばいいじゃんね。

っと思いました。   どうでもいいけど ブリーチ観て思ったんだけど・・ なんかややこしいねん。

雛森とか・・・   ほんと雛森とか・・ どうでもいいけどヒナモリとかね  マジでそう感じた。



  1. 2011/06/15(水) 23:59:00|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

録画しとったアニメ観ました。

まぁ 今日は月曜日なんすけどね・・ 先週のポケモンとか観たもんで とりあえずそのことを

なんか 観る度にデントが目だって見えるのは私だけでしょうかね?
0_20110613235757.jpg
あとさ デントの雰囲気が なんか桜蘭ホスト部の環だなぁって  まぁ声優さんが同じだからね。

で、 今回の話でも タブンネ大活躍
1_20110614000101.jpg
ってか 結構でかいナァ  タブンネ。

はい。 この画像観た時に思った感想です。 タブンネといえば前もでてきたけど(先々週)
多分ね~
ほんと この台詞は笑えた。 ポケモン元気になりましたよ~。 たぶんね~。(多分ね)

これは ちょっと ギャグ狙いなのかね?  まぁ そんなタブンネなんだけど

なんだかタブンネの行方不明事件が発生。ってのが 先週の内容でしたね。
3_20110614001056.jpg
・・・・どうでもいいけど この男の子の声聞いて思ったんだけど・・・ナルトだよね。

ナルトの声だよね・って思ってエンディングの声優の一覧みたら やはり竹内順子さんでした。

なんで ナルトがポケモンの しかもちょい役に出てるのか!? と思いましたが。

・・・どうなんでしょうね? どうでもいいけど 一言。
2_20110614001923.jpg
ユニラン?のサイコキネシスで崖を登るサトシたち。登るっていうか上がることが出来たサトシ達  

サイコキネシスで崖が上がれるんだったら ロッククライムの崖登りの技の立場はどーなるんねん?

とちょっと思いました。
4_20110614002335.jpg
タブンネ助かってよかったね。どうでもいいけど→ タブンネ達の有効活用?
00_20110614002539.jpg
それはね、ポケモンのレベルアップに使うんだよ。 大量にいればいるほど経験値の材料になる。(推理)

タブンネいいですよね。 ええポケモンや。って本当に思います。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/06/14(火) 00:39:31|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナルト

いや~・ やっぱ 週刊ジャンプの漫画は 月刊漫画と違って出るのが早いですね~。

と いうことで ナルトの55巻と56巻を買いました。 はい。
なると
読んだ感想・・・ う~ん。 なんか忙しいですね・・ 戦争で盛り上がってます・ナルト。
って   全然 詳しくないんですけどね。

過去に出てきた珍しいメンツが次々と出てきました・ってか 出てきてます。 作者が表紙に描くキャラが

最近おっさんばかりで 悩んでる と言ってたが・・ だからって 無理に56巻なんかに ナルトを

どうしても 描く必要ないんじゃね? と思ったりしますね。 漫画の中には 主人公が表紙に描かれてない

漫画もあるしね。   今回のクレイモアとか・・  まぁ そんな話し、どうでもいいんですけどね。


どうでもいいけどキャラ人気投票で サスケが2位だったけど うん・正直わかんないです。

何故なら 私は あんまサスケが好きではないから。

最後 サスケは どうなるんでしょうかね?

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2011/06/11(土) 23:56:14|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月も早く過ぎてくナァ・・・まだ終わってないけどね・・

クレイモアの新巻が出てました。 ので買いました。
名称未設定6
クレアは 相変わらず不在と・・・ どうなるんでしょうね? 主人公。

う~ん・   んで 前の巻で死んだハズのミリアが 生きてました!
ミリア
あんだけ グサグサと切り刻まれて 生きてるのは不思議なんですけどね・・ 

まぁ でもミリアが生きてたもんで 良かったわ良かったんですけどね・・・

でも 不思議ですね。  まぁ 急所ははずしてた・・らしいです。

まぁ クレイモアの今後の展開が気になるので また 今度も買いますけどね。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/06/10(金) 23:51:48|
  2. クレイモア話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんか本格的に暑くなってきた。

まぁ 最近でもないか?  最近、夏目友人帳にはまって観てます。 録画したヤツを再生して

観てたりしてるんですが・・・  なんか 妖怪とか出てくるアニメなんですが 妖怪が妖怪に見えないから

見えないってか ぶっちゃけ 怖くない・です 妖怪が・・。 まぁ怖さが 必要なアニメでもないけど・・



なんか ほっとするアニメです。  スミマセン 詳しく話せなくて・・・


今日もやりますね。  録画しとこ。   ハイ・とりあえず 今の気持ちです。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/06/10(金) 00:44:04|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリーニングに預けた服はとりに行きましょう。

ハイ。 まさに↑のタイトルの通りですな。 ほんと クリーニングに預けたものって 早く取りに行かないと

いけませんね。  ずっと すっぽかしてると いずれ処分されちゃいますね。  クリーニングによって

様々ですが 長く預かってくれる所で1年? あれ?長い?



まぁ こんなこと言ってる暇があったら 早くクリーニングに行って 預けてる服とりに行って来い!

って ことなんすけどね。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/06/06(月) 17:25:35|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TV観てます。

思い立ったこと・ってか 今の一言みたいな感じなんですけどね。 今、文房具めちゃくちゃ進歩してるん

ですね。 知らんかった。  なんかTV観てたらほしくなってきた。 


伝言メモはいらねぇな・・・  でもさTV観てて思ったんだけどさ・ そんなハイテクは文房具

このへんに売ってんのかね?   ほしいんですけどね 定規とか! マジで!

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/06/04(土) 23:26:37|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放射能の怖さは ほんと絶大ですよね

最近 エコとか なんかやたらと 聞くんですけど・・    まぁ それはそうと

ハイ、 あんまネタがないので 同じイラストを 何枚も使ってで ごまかそうと思います。 今日。
リボンメイン1
ちょっとアホ顔っぽい女の子?のイラストですが    

これ 実は線画の方は結構前から作成してあったんだけど 色塗りがめんどくさくて ほったらかしてたんです・

って 結構色塗りがめんどくて ほったらかしている(線画&ちょーラフ画)ヤツが多いんですな・・

実は。  だってさ 色塗りとかってさ (私の場合だけど→) ちょー時間がかかるわけよ!
リボンメイン3
ちょー時間が掛かるわりに 背景パターンですけどね・・・  色塗りの最中に 飽きてきて

ゲームとか TVとか観出すから まぁ 時間が 掛かる・・のは しょうがないね! 私の集中力なんて

所詮そんなもんよ。
リボンメイン6
梅雨っぽいですね↑の絵。 色が・・と思いました。

最後・・・ なんかよくわかんない感じになりましたとさ
リボンメイン完成加工
ハイ。 なんか 同じ人物ばかりUPしてしまいましたな・・・ なんかスンマセン。

どうでもいいけど 桜蘭高校ホスト部がドラマ化になるらしいですね。  ドラマですか。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/06/03(金) 23:47:39|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月2日?だっけ?

雨が降ったり降らなんだり・・ 明日は合宿で高校の生徒さん達が泊まりに来るんだけど・・

雨降ったり降らなんだりしてるので 合宿に来たわいいけど 肝心の練習が出来ないのでは? と思いますね。

グラウンドとか 雨水とか溜まってたら 練習しにくいですよね・・・。 土曜日?に試合らしいですけど

(多分)↑その試合の日に雨が降ったら、もう1日泊まってくれるとか・・・


雨降って! なんて考えてませんよ。 試合の日なんだから 良い感じで晴れてくれることを祈ってます。



最近サーティーワンのCM観るんですけど まぁその影響で アイスがムショウに食べたいです。

今度買いに行くか・・・ うん。




テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2011/06/02(木) 20:46:04|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
