きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿・・・ 忙しいっすね。

坦坦麺にイタリアンドレッシングとにんにく(ちょい足し)で  坦坦麺がおいしくなるらしいです。

よーし。今度やってみよう!

前の、コンビニのそばにトマトケチャップの組み合わせはあんまおいしくなかったからな・・・


と 今 お願いランキング見て 思いました。  以上。    


明日  ってか 今日も5時起き・・・  すごい私、最近早起き!!(自分で言ってるよ)


いや、 マジで。 合宿があると規則正しい生活になれます。  ってか 今起きてるんですけどね・・

やべぇ  さっさと 寝ないと・・・ つーわけで   これから寝ます。ZZZ


テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/07/28(木) 01:24:10|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から仕事が忙しくなります。

フジテレビ・・ 昨日から 27時間TVやってますね。  ちょうど 今の時間 ビストロスマップがやってますね。   千人分の料理って・・・・ 大変ですね。



千人分 時間通りに作れるのかな?   お助けの方達は居るそうですが・・・ 

どうでもいいけど 生放送って なんか楽しいね。 

  1. 2011/07/24(日) 18:30:59|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プール 独り占めできればいいよね。

 雨 雨 雨が降っております。  はい。  って なんか しょっちゅう 同じ事言ってる ような・・

台風の影響ですかね。  なんか この頃 不安定な天候続きだと 思うのは私だけでしょうかね?

・・・・・ってか この時期って こんなんだったけ?

  1. 2011/07/19(火) 17:44:47|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつ~う~い。

ハイ。 今日は月曜日ですな。   まぁ 先週のポケモンは劇場版がやってましたね。

一応録画しといたけど まだ観てません。  まぁ これからこれから。  タブンネ。

あ! 今日夏目友人帳やりますね!  夏目友人帳といえば・・・

前回の 内容・・・  やはり ニャンコ先生にばかり目がいきますね!
ニャンコ
相変わらず可愛いです。   はおいといて  ナンだっけ このキャラ? ↓
P1010925.jpg
本読んでます。   本。  本読んでる所見るとなんか いじりたくなる くだらない性分なんです。私。

んで ちょっと いじってみました。
名前なんだっけ?
やっぱさ 男の子が ただの小説 読んでるのは つまらないよね! できればエロ本といきたい所だが

ちょっとそれは アレなんで  ちょっと おさえて  エコダちゃんにしました。

もっと 上手く編集できるように 頑張るべきっすね 私。  ・・・・あ!  夏目友人帳のこの↑キャラの

ファンの 人!・・ なんかごめんなさい!  いじっちゃいました。 ゆるしてね!

 火曜日ブリーチもチラって観ました。
ブリーチ
この 2人の組み合わせ  なんかこれ(死神図鑑)見て すごい 好きになりました。

どうでもいいけど ブリーチは おまけ(死神図鑑)の内容だけで 十分なような気がする。

うん。   ・・・・・ いや マジで!    うぁ~・・   明日も やりますね!



テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/07/18(月) 20:41:22|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯の治療がとりあえず落ち着いた! やったね!

まぁ 落ち着いたんだけど  今度は1ヵ月後・・   また虫歯が出来てたら最悪ですな・・・。


まぁ それはおいといて  最近暑い日が続いてる毎日。 ほんと 地獄のようです。  エコ 節電なんか

無視して クーラーかけっぱです。  ・・・・頑張ってエコしてる人に謝っときます。 スミマセン。

まぁ  それも おいといて・・ 暑いこの時期 虫が非常に大量発生してます。 クモとかね、

よく 見かけます、クモを。 マジで!  妹が 「私達 人間は夜寝てる間にクモを食ってたりする。」って

いつの日か言ってましたが・・ 最近 マジで食ってたりするかな?私。・・って思ったり・・ もちろん

この食うって 自分から進んでクモ食べまーす!っていうのじゃないですよ!虫(クモ)なんか食べたくありません!!

・・・まぁ ちょっと ずれてしまいましたが・・・・最近マジで不安に思います。

そう クモ がね 私の部屋に何匹か居るんですよ・・ 何匹の段階ですよ! 殺しても殺しても どこからか

進入してきて 糸張ってんですよ! ほんと 何で? つーくらい。 まぁ小さいクモ達で ちょこまか動き

ますよ。  子供かね?  窓開けてるから(網戸) そこから進入? それか私についてきてた?・・・




やだな・・ 寝てる時とか マジ不安です。 私の口の中とかに 入ってきてるんじゃないかと・・・

うわー!! 軽く ノイローゼになりそうだ!!!!(泣)




テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2011/07/15(金) 19:04:52|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月・・・ 何日だっけ?

今 先週録画しといた番組 観てます。 まぁ ほとんどアニメとかですけどね・・。


まぁ それはそうと おいといて 最近歯医者に通ってます・・・ハイ・通ってるんです。・・・

・・・・・全然 終わんないんです 治療がね・・・。  もうさ・・ いい加減終わりにしてくれよ!!

つらいんです。 マジで! だってさ~。 もう行く度に 歯 削られてるよ!私。  


もう 無理です。 私の歯とアゴが限界です!!   歯医者は通うところじゃありませんね!




まぁ でも一番問題なのは 私がずっと 虫歯を 放置してたのがいけないんですけどね。


いや~。 ほんと 歯は大事ですね!

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/07/12(火) 23:42:25|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつのまに日曜日・・・ そして月曜日・・・

ほんと 早いっすよねー。 一週間って・・・ んで1ヶ月も早くて1年なんて あっという間で・・・

まぁ また話しだすと グダグダになりそうなんで その話しはおいといて・・・・


7月・・・ 7月・8月は色々イベントがありますよね。 パッと 思いつくといったら やはり

夏祭り!!


今年は諏訪の花火大会行きたいナァ・・・・  でも混むらしいからなぁ・・・ それがやなんだけど

まぁ 花火観に行く人達 皆そう思うわな。   友達も 混むのやだから あんま乗り気じゃないのも

確か。        まぁ こうなったら 私一人で 観に行きますかね・・・ が 頑張って・・・



でも 花火が終わると あぁ なんか今年の夏も もう終わりかな・ って ちょっと切なくなりますね・・

と ちょっと 思いました。   はい、ぶっちゃけ 思いつきです。   夏  夏・・・


夏といったら  セミ・・・・  

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2011/07/10(日) 20:54:04|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日雨が降ったもんで涼しくなったと思ったら今日は暑いですよ。

今週の銀魂見逃した。  けど 先週は観た。  と 平子編無事に完結しましたな。
P1010892.jpg
このピラ子なんか 可愛いですな。  どうでもいいけど私的に銀魂で好きなキャラはこの人だったりします。
P1010891.jpg
アゴミです。

まぁ それはいいとして・・・
P101894.jpg
ブリーチの卯の花隊長がTVで戦ってる所を初めてみたような。  

まぁ でも考えてみたら カラブリ+に載ってる隊長の戦闘データでみたけど 卯の花の戦闘データって

 ちょっと確認。 機動力の数値だけ70だけど 機動力以外の数値は高いなぁ・・ 攻撃力と知力と鬼道・霊圧

の数値は100でした。 ちょっと 画像で出した方がいいんだと思うんですが・ 今めんどいんで勘弁。

まぁ でも 考えたら隊長って戦闘力がないとなれないからねぇ・・ まぁ それはおいといて
P1010893.jpg
浮竹をTVで観る度に美化されまくってるなぁ と思うんですが・・・私だけでしょうか?・・・

どうでもいいけど 卯の花と浮竹の戦闘データ・・・まぁ 強さを見比べたところ・・

卯の花隊長の方が強いですねー  ってか 浮竹の体力40って 低すぎでしょ!(笑)  まぁ 病持ちだから

しょうがないか。  まぁ ブリーチの話しはおいといて・・
P1010897.jpg
ナルト  アニメ引っ張りますねぇ・・・  早くナルトの母 クシナ出てこないかな?
P1010898.jpg
夏目友人帳 この ヒイラギだったっけ? この妖怪見る度に思うんだけど・・ 

使えないよナァ・・・  ホントに。
P1010899.jpg
この人も↑ そんな顔 してると思うんですが・・  あれ?私だけ?  

まぁ それはおいといて  夏目友人帳 新シリーズ入りましたナァ・・
にゃんこ先生
ニャンコ 先生相変わらず 可愛いですね。  なんかここまで可愛いと ナルトのカカシも 可愛く見えてきたり・・・
P1010896.jpg
は・・ やっぱ しないや・・・

P1010921.jpg
新聞読んでる辺りが なんかおっさんだな・・・  ニャンコ先生  でも面白いですな。




  1. 2011/07/08(金) 22:55:55|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ? そういえば・・・

今日って 七夕ですか? (7月7日だ・・・・)

そういや 日曜日友達と寺で映画観終わった後デパートに買い物行ったんだけど・・

そん時に ちょうどデパートのイベントかなんかで 七夕用に用意された 竹に短冊飾ってたなぁ・・

短冊の願い事を書くのはお客さん達。 私達は書きませんでしたけど・・  竹に飾られてある短冊の内容

だったら見ました。 漫画家になりたい。 とか、背が伸びますように。とか あと 字がえらい綺麗で

(大人だろうな)お金が入りますように。って書いてあったのがあって・・・ うん。 分かる。って思いました

もっと いろんな人の願い事を見たかったんだけど・・ この↑の「お金が入りますように。」の願い事を見た

瞬間、声出して笑ってしまったので、すぐ友達に引っ張られてその場に居られなくなりました。

まぁ 私が原因なんですけどね。       七夕・・・・   今日雨だったよ。

テーマ:Σ(´Д` ) - ジャンル:その他

  1. 2011/07/07(木) 22:42:36|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7月5日

政治家なんて 全然当てにならないナァ・・・・ と ニュース観る度に思う。


異常気象が各地に発生したんですね・これ。 あ、昨日とかね・・ 地震はまだ続いてるし・・・

暑いし・・・・  と 今の小言です。

  1. 2011/07/05(火) 22:19:56|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ6月っていう気分です。

日曜日 友達とブッダ観に行ってきました。    お寺に。

しかも 無料です!   いや~ 面白かったです。 うん。 やっぱアニメーションっていいね!


(まぁ よさは そこだけじゃないんだけどね☆)
ブッダ
しかし ブッダ・・・本で読んだことあるけど・・・なんつーか やっぱアニメーション!

キャラクターが綺麗っつーか 可愛かったです。  じゃなくて原作のキャラの特徴を残しつつ

アニメのキャラが出来てたのが 良かったですな!

 しかし ミゲーラは完璧別人だったなぁ・・・と思った。 声優さん水樹奈々さんだったり

チャプラの子供の声は竹内順子さんだったり あ!ナルトの声優さんですね!

タッタの声はポケモンのピカチュウの声優さんでしたね。

俳優さんもキャラの声を担当してくれてました! でも 個人的にシッダールタ(ブッダ)の父親の声

棒読みで個人的にガッカリしました。  まぁ それはおいといて・・・

ちょっと疑問なんだけど  タッタって一体何歳なの?

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/07/05(火) 00:07:15|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月・・・・・ 色々とイベントがある。

夏目友人帳 月曜日(火曜日?)の深夜 1時30分から!! 


チャンネル・・・・ 忘れた。  適当にチャンネル変えれば 夏目友人帳やってるよ!




どうでもいいけど クーザ 名古屋公演観に行く予定だけど・・・・ 名古屋って初めて行くから

きっと 迷うね。    ハイ。 個人事です。

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2011/07/02(土) 23:40:46|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
