きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリンターがついにぶっ壊れた・・・

もう・・ほんと・・ タイトルでも言ってんですけど・・

プリンターがついにぶっ壊れました。  コンセント繋いでるのに 電源がつかない!

 あー・・ ほんとこれだから 電化製品って腹たつねん!   

でも、 まぁ 持ったほうか? 2007年に買って 今日ってか今、壊れたから・・  まぁ4年は持った・・と

まぁ 今まで結構乱暴に扱ってたから まぁ プリンターの寿命を短くしてたのは 私が原因だったり

するんですがね・・・ うん・まぁ・・・  牛乳こぼしたりしたしね・・・

今日に至っては 最終的に叩いたし・・・・  だって 全然つかえねーんだもん!!

インク変えようとカバー開いてもインク変える準備になんねーし もうこうなったら手で、と思って

むりやりインクの納まってる箱突いたらなんか勝手に動き始めてレールに手挟めるし・・・

クリーニングしても 全然クリーニングなんねーし・・ まぁ 今まで使えたとしても

色がさ・・パソコンで設定した色をコピーしても 全然色違くなるし・・ インク代高いし・・・

まぁそれは 関係ないとして・・・ まぁ ちょっとカッチーンときて ちょっと叩いたら・・

なんか 機能しなくなっちゃいました。


(あれ? やっぱ 最終的に私が原因?)

まぁ そんなんで 結構デカイゴミが出来てしまいましたとさ・・・

新しいプリンター注文したけど・・・ 今度は うん、まぁ  優しく扱うとするよ!!

  


テーマ:Σ(´Д` ) - ジャンル:その他

  1. 2011/08/31(水) 21:46:29|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2011年の8月も 今日で終わり・・

マジでー・・・8月も終わりダー・・ 2011年にまだ馴染めてない中 2011年の8月も もう終わりですよ・・

まだ 気分は5~6月気分。    ってか今年はなんか3月11日に大きな大震災とかあって・・

長野の方も地震あったけど・・そん時の事がまだ昨日のようにはっきりと覚えてます。

友達と 私→「あれ?今回の地震なんか長くねぇ?」友→「なんか気持ち悪い揺れだね」 私→「外出る?」


って感じの会話してたなぁ・・・って     早いよなぁ・・・・  いつのまにか夏が来て

いつの間にか夏も終わるよ。って   ・・・秋突入だけど  未だに外暑いし セミが元気よく鳴いてます。

2011もあっという間に過ぎていく・・・ なんか切ない・・・マジで・・
02_20110831005302.jpg
ほんと・・・ マジで  

今年の夏も新幹線並みのスピードで過ぎていきましたとさ・・・

そして私は 時間に置いてかれる・・・と。 まぁ そんな所ですね。

どうでもいいけど 銀魂 来週ブルーレイコの話がやりますな。  楽しみです。

どうでもいいけど加工前の絵を↓一応載せときます。  まぁ でも別にいいか  どうでも・・
03.jpg
男だしな。

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

  1. 2011/08/31(水) 01:03:57|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あ 12時越えた。

花。
0_20110830000656.jpg
2日前に 友達と花火やりました。  楽しかった ですけど 花火やるとなんか8月ももう終わりだな。

って感じの気持ちになりますね。 ちょっと寂しいですな。

そういえば 花火の中に不良品がありましたな・・ 

ちゃんと 仕事しろぅ!      

来年も花火やりたいですな。   

テーマ:画像だよぉ♪ - ジャンル:その他

  1. 2011/08/30(火) 00:24:05|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8月 何日?

タレントの 紳助さん ホントに 芸能界引退するんですかね・・・

なんか色々ニュースで取り上げられてるけど・・・ うん。 なんか今でもWHAT?って感じです 私。

ってか 紳助って結構色んな番組持ってたような気がしたけど・・ 誰が紳助の代わりをつとめられるんだろ?

行列の出来る法律相談所とか なんでも鑑定団とか  (しか私知らないけど) 誰が代わりでやるか・・

それか番組が終わるか どうなるか ねぇ、  気になりますね。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/08/26(金) 00:31:12|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寒かったね 昨日。 ってか今も寒い。

暑いと思ったら 今日、ってか 昨日?寒くて・・・まぁ 今も寒いんですけど・・・

なんか天気予報では この寒さ(9月中旬くらいの気温)月曜日まで続くとかって言ってたけど・・

どうなんでしょうね?

暑くなったり・寒くなったり・・ 急すぎだろ!

まぁ それはおいといて 今回も文字ツールで遊んでみました。 (ってか、またパソコンはまり出した?)
1_20110821022813.jpg
文字ツール・・ おもしろくね?
3_20110821022906.jpg
・・・なんか芋虫みたいだね・・ 羽はえてるんだけど・・羽が芋虫に見える・・・

と今気付いた私。   まぁ それはいいとして

明日・・・じゃなくて・・今日 友達の誕生日です!  おめでとう!!

って ブログで言ってみました。        まぁ一応。 

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/08/21(日) 02:33:46|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1週間なんてあっという間。

コナンやってますね。 今。 なんか今、特に観るものないから観てます。  なんか久しぶりに観るな・


ってか コナンってまだやってたりするんですね アニメ。

どうでもいいけど 8月も もう後半だったりするんですね。   早いナァ・・。

って いつも言ってるけどね・・。  

明日土曜日・・ 村の祭りが明日らしいです・・ 今年は花火やんないらしいです。  隣町では花火あげてたのにね・・


まぁ それはどうでもいいとして   毎年諏訪の花火行きたいって言ってる私なんですけど・・

今年も結局行けなかったです。 ってか行かなかった?   行きたいですねぇ  来年は・・。

  1. 2011/08/19(金) 22:04:29|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日歯医者。

って どうでもええタイトルやな・・。  

まぁ でも明日からまた歯医者通いになること間違いなし!   は どうでも良し。

どうでもええけど 久々にイラスト・・
00

そういや  なんか久しぶり?  は、いいとして 

やっぱ モンハンは多人数で遊ぶと面白いですね!!

  1. 2011/08/17(水) 21:38:23|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日火曜日です。

月曜日~ 友達の友達達で 1狩どころか2・3狩  まぁたくさん行ってきました!

いや~。  面白かった。・・・・・   それだけかよ!! みたいな。




また皆の予定が空いたら 狩行こうぜ! みたいな 感じですな。

  1. 2011/08/16(火) 00:36:00|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

8月・・・・ 何日だっけ? 今日。

ピカリの定理観て 思ったんだけど・・・ 渡辺直美って ホント演技上手いよな。

で あと 映画のデンデラがホント観たくなった。





そういえば 今日からお盆ですね。     かんば焚いてご先祖様をお迎えですね。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/08/13(土) 23:53:52|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月9日 だすね。

今日火曜日・・・ 今思いつく事がないので 昨日アウトレットで買った靴の話しでも・

うん。 気に入った靴なんだけど お母さんに借金して買った靴。 今日履いてみて 試しに歩いてみました。

玄関内をですけど・・・   んで 歩いて試した感想   キツイ。


やっぱ 23,0の靴を選んどけば良かった。 22,5が履けて喜んだけど・・・ やっぱ 歩くとキツイわ。

まぁ もう一つ靴があるからいいけど・・ それは23のサイズだけど・・   

履けなかった靴 母に履いてもらう事にしました。 あんがと・です。 まじで。

まぁ、でもこれで1万チャラって事でいいですかね?




  1. 2011/08/09(火) 14:37:54|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日 岐阜の土岐アウトレットに行ってきました。

アウトレット・・・ ホント久々です。 しかも 初めて土岐のアウトレットに行きました。

土岐 岐阜だよ。 同じアウトレットでも 長野県内の軽井沢には行かなくて 岐阜のアウトレットです。


平日なのか あんま人がいなかったのが良かったですな。   財布がほしかったけど 財布って 高くて・・


まぁ アウトレットなのに 所持金1万9千円しか持っていかなかった 私がいけないんですけどね・・

でも まぁ今セールなのか 色んな商品が値下がってました。 うん。 んで靴とGパンが買えましたとさ。



・・・お母さんに1万貸してもらいました・・・・      来月返します。



ってか 今日 銀魂録画し忘れた!!!  ←これマジショック!!!

  1. 2011/08/08(月) 22:24:42|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつの間にか8月なんですけど・・

あ~・・ 合宿終わったぁ・・・・   終わったは いいけど・・

なんか 忙しい時がさっと 過ぎると なんだ・・・・ 身体がね・・気がぬける・・・


まぁ でも 録画しといた 番組は観たけどね。 銀魂とか
P1010973.jpg
それは そうと この顔は笑える。  今週の内容って アニメオリジナル? なのかな?  

上手くできてたナァと思いました。   
P1010981.jpg
ヘドロの話しに突入です。・・・・ってか 原作と比較して思うんだけど・・  結構 飛ばしてねぇ?原作の内容・・・   まぁ いいか。  ってかブルーレイコの内容早く観たいな。

夏目友人帳
P1010962.jpg
主人公の肩に乗ってる妖怪  なんか怖いナァ・・って パッと見思いました。
P1010971.jpg
ブリーチ エンディングテーマの出だしは白哉だったのに 最後のカットは
P1010972.jpg
この人でした・・・  何故!?       まぁ 別にいいですけど・・


そういえば 松田 直樹さん(サッカー選手)が 残念ながら亡くなられてしまいました・・ 

34歳は若いよな~・・って   うん。残念な知らせでしたな・・・

 


明日も暑いかな・・・






テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/08/05(金) 00:24:44|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
