きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間なんて あっという間。

今日って9月の28日?29日?  今頃になって やっと9月に馴染め始めました。

  もう9月、終わりに近いけど・・・


早いよナァ~・・・・

  1. 2011/09/29(木) 18:28:36|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか 久しぶりに絵描いたような・・

うん。 久しぶりだな・・  でも鉛筆書きで 線、がたがたなんですが
01



まぁ でも 別にいいかな・・ これから 修正していきます。

(だって なんか一番ラクガキっぽいじゃん)

どうでもいいことだけど  今日の気温 何気に暖かかったですな 最近寒くなってきたと思ったのに

今日は 日に当たっての昼寝には良い感じの気温でしたね。・・・・寝れないけどネ・・・

ちなみに 今の夜は寒いです。 (部屋ん中)  

なんか よくわからない 気温ですね・マジで。

体調を崩さないように気をつけんとね。 うん。



テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/09/27(火) 22:57:36|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日9月25日・・

試験終わったぁ・・・
あーーーー 疲れたぁ・・・  マジで。


試験?  んなもん さっぱりですよ!  適応試験とか 時間内に全部埋まんなかったからね・・

何気に考えたよ・・ 2番目適応試験のハイ・イイエの2択の問題は全然考えるまでもなく ささっとやりましたけど

筆記(国語・数学・社会)の方? あーーー ダメじゃねぇ? ←これは もう思い出したくもナイ・・

最後に作文・・今はもう 何を書いたかさっぱりです。



面接・・長所と短所の所  短所は 頭が弱いことです。って答えときました。 頭が弱い?

つまり 馬鹿 勉強が苦手&嫌いということです☆    

まぁ そんなこと どうでもいいね・・・・   あーーーー試験も終わったし

友達とモンハンやるか! イェイ☆



最後に・・  身体検査の時の採血をする先生  まじ 注射下手でした☆

  1. 2011/09/26(月) 00:01:06|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう今日はとりあえず遊戯王だな。


遊戯王のMADって 個人的にムショウに観たいときがあります。 

でも それは 多分私だけ。

テーマ:Σ(´Д` ) - ジャンル:その他

  1. 2011/09/23(金) 19:43:13|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりに遊戯王の動画観た。


同じキャラなのに 作画した人によって 全然違くなる。 まぁおもろいからいいけど。








見つけてきたよーーーーNさん!!

  1. 2011/09/23(金) 15:34:33|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日木曜日。

今の時期って ちょうど夏服のセールがやってますね・・・ ニッセン・・

昨日 ちょうどネットでニッセン見てたら いつの間にかセールの服買ってましたよ・・

あー もういらねぇ 誰が買うか!って思ってたのに・・ 

マウスを握ってる手が勝手に 画面の商品の買うっていう表示の所をクリックしてました・・ なんて誘惑に弱いんだ・・・私・・。

ふぅ。 11月友達と旅行に行くんだけど・・ 相変わらずお金が逃げていく・・・

まぁ 私が原因なんすけどね・・  どうでもいいけど 銀魂  最新刊。
00
なんかエリザベスがたくさん居るの表紙。 ハイ。予想の通りカツラのエリザベスが活躍? する話しです。

エリザベスのお話 いや正確にいうと エリザベスの星のエリザベスが活躍する エリザベスのエリザベス・・

ってなんか言ってる自分が訳分からなくなりました。 ヤメヤメ。  そういえばこの41巻で

スケットダンスとコラボしてたな。
01
絵は空知の絵だけど・・ そういやアニメの方でもこの内容やるらしいですな。 

ってかスケットダンスのスイッチと銀魂の銀さん(主人公)の声同じ人じゃん。 大変だね 声優さん。

銀魂相変わらずおもろいけど  一番面白いのは作者の近況  最近姉が30代半ばにして幽霊が見えるように

なったとか 姉の守護霊は生首2つ持った落武者だ とか マジ笑えた。 ってか ほんと なんですね・・あれ。

幽霊が突然見えるようになったらたしかに怖いわな・・しかも複数って・・・ お姉さんなんとかなるといいですね。(笑)



以上。


テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/09/22(木) 16:42:28|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか急に寒くなりやがった。

なんか つい最近まで暑い 暑い とか言ってたけど・・ 今日ってか 昨日から なんか台風の影響で

寒いです。 半そでから一気に長袖&パーカーを羽織る私。  寒い。

自衛隊の試験 17日(だったっけ?)にあって 今週の25日にもあって・・

まだ 勉強が・・・   あと面接の練習だっけ?・・・ やばす・・ 

今こうやってパソコンいじってるだけで 気持ちが焦る。    ふうー☆

どうでもいいけど 最近 エアギア33巻買いました。
33巻
累計とか ぶっちゃけどうでもいいけど・・  内容は 色々と激しさが増していってますナァ・・

たまに 内容についていけず ?の時がありますが・ってか
00
こいつ 鵺の親父だったんですね・・って事に へ~。 みたいな・・

ってか ほんと この漫画はいつも思わぬ展開すぎで 忙しいですね。 まぁ そこがおもろいけど

30巻の時なんて ただ吐いてただけだったもんなぁ・・
01
まぁ それは さておき 33巻 最新刊 なんか 久しぶりにシムカをみたような気がする私。
03
シムカは個人的に好きだからもっと出番増やしてほしいですねぇ・・ って ほんと個人的。

前の巻の32巻とかかの影響か やたらアギト・アキト(リンド・ガゼル)&アーサーの活躍で、ってか31巻も

そうだったけ? あいつらしか印象になかった私だったので 33巻で色んなキャラが出てきたことに

(主人公とか 久しぶりに顔見たし)おおー やっとですか! みたいな感じな気持ちになりました。

(どんな気持ち?) あ、でも33巻にはリンゴが出てなかったな・・34巻に登場してくれることを願う。

33巻のメインキャラって 表紙はカズだったけど 個人的にアイオーンだと思う私。
04
変態もここまでくると 神ですね。 でも私は好きですよ・こういうキャラ。

まぁ エアギアのキャラってほとんどが変態キャラばっかりなような気もするが・・

アーサーも嫌いじゃなかっただけ ちょっとショックだったなぁ
05
まぁ 敵だから 倒されるってのは 分かってたけど・・(でも死んだように見えたウェルは生きてたからね)

そういえば 最初の頃 アーサーって自分のこと「私」って言ってたなぁ・・
29巻
うん いってた。 でも32巻では 「僕」って言ってたけど・・何巻の何時から「僕」ってなったっけ?

どうでもいいけど ちょっと気になった。 でも一番ツッコミたい事は キャラの顔だよね。
06
上の絵と見比べると 誰?って感じだよね。  いきなり格好良くなったよ。 多分この巻でアーサーの株が

上がったナァ・・。 

どうでもいいけど ほんと台風の影響ですごい事になってマスねぇ・・皆さん気をつけてくださいな。

あーー なんか小腹が空いてきた。


テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/09/21(水) 18:13:45|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

9月・・何日? って前も言った。

暦上では秋です・今の時期。 でも気温は全然秋じゃないです これ。

最近また 熱中症で倒れる人達が増えてるとのこと。 

くれぐれも こまめに水分補給を忘れず とるべき!ですな。  あー・・

でも、ほんと暑いよ・マジで。   何時になったら 涼しくなんのかね? マジで。

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2011/09/15(木) 16:22:21|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日 何日?

自衛隊の試験が迫ってます・・・ ってか ホントに私は受けんのかね?

いや・・・今更 何言ってんの?って感じなんですけどね。

作文 672字って・・・ 自衛隊の事について そんなに 一体何書けばいいんですか?

672字  無理でしょ。  論文なんて書いたことないよ 私。

妹にマジ相談しようかな?    あと 数学だけどさ  問題で sin cos tan 記号つけてないから?ですが


高校問題の数学があるんですけど・・・ ってか 私 数学なんて 高校の授業で選択しなかったから

数学自体 なんですけどね。  ふー。 まじで・・・・




どうでもいいけど 私の居る地域で自衛隊に行く予定の女子は 私1人なんですよね・・・

試験落ちたら イヤでもわかるじゃん・・  と 今何気に 気分ブルーです。 うんブルーレイコ並に。

あー・・・・。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/09/13(火) 23:37:27|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もう8日って・・・

俳優の松山ケンイチと 女優の小雪さんが結婚したっていう事(しかも出来ちゃったっていうかやっちゃった婚)

昨日知りました。・・・・・遅!!

しかも 親からの情報で・・・   ヤバイな・・ 最近なんか台風の情報くらいにしか目がいかなかった。




テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2011/09/08(木) 21:06:12|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか 久々に幽霊番組観た。

昨日やってた世界の恐怖映像っていう番組録画しといて 今日観たんだけど・・

なんか今年入って幽霊ネタの番組観んのこれ↑が最初(である意味最後)だったりしますね。

いや~  で、ここからは この番組見た人じゃないとわかんないと思うけど・・言います。

50位のさブラッディメアリーってさ アメリカのドラマのスーパーナチュラルに出てきた

血まみれメアリーの影響ですか? ってか ドラマのお化けやん・って思いました。

うん・・まぁともかく 50位から始まって1位まで恐怖映像集みたけど・・まぁなんつーか

ぶっちゃけ あんま怖いと思わなかったなぁ・・・ あ、でも監視カメラのヤツはちょっとビビッタ。


でもああいう ホームビデオに霊が紛れ込んだっていうヤツなんかは ちょっと 作ってたりしてない?

って疑ったりしちゃいます。 だって あんま怖くないんだもん、ほんとに。

作ろうと思えば作れる時代だしね、今。  あと 前々から すげー思うんだけどさ・・

なんでああいうのに使われるお化けとかってさ 長い髪の女性が多いのかね?  と思います。

やっぱ リングの貞子の影響だったり? あれが お化けの姿ですから 的な?

あと 1位にランキングされた音楽祭でお化けが紛れ込んでたヤツ・・

あれが何で1位なの? って個人的に思いました。  ってかランキング決めてるヤツ誰だよ! って

思ったり 思わなんだり・・・   いや~、 でも おもろかった・・

中国のCMに紛れ込んでた女の子も 怖かったなぁ・・・と 今思いました・・けど

考えたら 中国って なんかたくさん 霊がいそうな気がする私です。   




塩まけ! 塩! どうでもいいけど 最後に一言、方角的の話しで母曰く 北斗七星に向かって写真を

撮ると 霊が写真に写りこむ らしい ような らしくないような・・・

霊とかに方角とかって 関係あるのかな? 

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/09/07(水) 20:23:44|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月2日・・・ですっけ?

9~月・・・ もう2日なんですね。  まだ9月に馴染めてないのに もう2日って・・・

あれ?1日は何時過ぎた? WHAT?   9月2日・・・

今日、妹の誕生日です。   いや~ おめでとう!!  一応お祝いはしとくぜ!

でもプレゼントはちょっと待ってくれ・・ 9月  まだ最初なのに 早くもお金に困ってる私・・

誰か 私に 無償で金をくれぃ!!(ハイ・無理ー)


何言ってんでしょうね マジで。   まぁ ちょっと言ってみただけですよ・・

・・・・

・・・・











とりあえず 妹へ誕生日おめでとうメールと画像送っときました。 

パソコンからのメールってパッとしないじゃん・マジで。
00_20110902221541.jpg
画像・・・ 前作成した 絵に ハッピー・バースデイ! って文字付け足しただけなんすけど・・・


いっか!! うん。 いいよね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2011/09/02(金) 22:18:35|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
