きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日ハロウィンでしたね。

最近大家族の番組見かけますが・・ あれ 観るとゾッとしますね。

って 前にも言ったか。


どうでもいいですけど 一言。

今やってる新ハンター×ハンターのヒソカの声・・・旧のヤツと違いすぎてガッカリしました。

あと キルアの声も・・ ゴンと区別できないんすけど・・・

でも 正直 ヒソカがな~・・・・。レベルEの時の王子の声でよかったじゃん・

王子の声でやってくれよ。マジでさ。 はぁ、ショックやわ・・・。


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/31(月) 21:54:22|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月~29日・・

ブリーチ、なんとなく観たけど なんか原作とアニメ見比べて思うんだけど・

アニメの方 ちょっと原作と違いますよね。 アニメの一護は代行証を捨ててたけど

なんかいつまでも代行証を持ってる事が未練たらしくて嫌で捨てました。って感じだったけど・・

原作の方で捨てるシーンとか出てこないからね。 つーことは原作の一護はかなり未練たらしい男なんですね。

ハイ、 まぁどうでもいいことなんですがね・・。  どうでもいいけど
00
なんか織姫が可愛く見えた。

あとこの二人が出てくるたびに思うんだけどさ
01
似てねぇ双子だな・・・

一卵性の双子のハズなのにこの似てなささ・・・ (二卵性の双子だったら分かるんだけどね。)

まぁ いいか。 さて 次はイナズマイレブンgo 略してイナgo って別にいいか。
03
かりや・・ネーミングセンスなさすぎでマジウケル。ってかテンマお前わざと聞いてるだろ?

って観てる人は思っただろうなぁ。 まぁ私、そう思ったから。

イナgoで一番調子がいい(チャラ男)って
04
浜野(真ん中キャラ)だよね。(私 視点)

いや~。 マジでおもろいわぁ イナgo もうすっかり毎週観てますから。

そういや友達が金曜日? の朝にイナgoの再放送がやってたとか・・  最初の方ね、ネットでしか

観た事ないから  今度録画しとこう。 貴重な情報をありがとよ。友人!



ふ~~。 28日何もなかったね(笑)

...続きを読む

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/29(土) 19:36:24|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

26日。  だっけ?

そういえば 群馬県ではもう雪が降ったらしいですね。 しかも吹雪らしいです。

長野県も一部の地域で雪が降ったとか・・・。  まだ10月なのにね・・(まぁもうすぐで11月だが)

雪・・・・・  そういえばネットのニュースで 気象庁が30日から気温が上がるって発表した・

っていう情報を見たんだが・・ 

今やっと寒くなってきた時に気温が上がる、ってちょっと想像できませんな。

ってかホントに気温上がるのかね?  ってか上がってほしいな・内心。




しかし最近まじ異常気象。


さ~~~・  録画しといた イナズマイレブンgo観るか!!!

テーマ:無題 - ジャンル:その他

  1. 2011/10/26(水) 22:34:00|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月の25日。

世界滅亡的な予言話で2011年に世界的な大惨事が起きるって言われてるけど・・

なんか 最近ニュースとかでもやたらと地震の予防っつーかこれから30年内に起きる直下型地震

の警戒とか なんかやたらと目にしますね・・・  そういえば お母さんの知り合いの子供が

なんか夢で今回起きた3・11の東北地震の光景を見たとか・・・・あと これからの あれで

なんか長野県の松本が地震の影響で真っ二つになるとか  まぁ地形が変わる光景を

夢で見たらしいです・・・・ 

こ、怖~~~~~~。

いや 私の住む所は松本じゃないけど・・ 同じ長野県という事には変わりが無いですから・・・

でも もし そんだけ 地形が変わるくらいの地震が起きたら  ここも ただではすまないですからね・・

え~~~~・・・ そういや今週の10月28日?辺りに起きるとか 10月中に何かが起きるとは

言われてますね・・・・  いや~~。 怖。

非常食とか 用意してたけど なんやかんやで食っちゃったんで今あまり残ってないんですよね・・

やべぇっすね。  まぁ あくまで予言なんで・・・ 当たらないことだって十分にあると思うので

無事に10月を終える事を祈ってます。  でも 最後に一言。


どうせ予言するんだったら 何月何日 何時何分 時間もぴったりと予想してほしいモンですよね!

  1. 2011/10/25(火) 23:49:18|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

10月も気付いたらもう後半。

あ~~~~。  早いのう。 ホントに。

もう10月後半・・・ 


今年もイルミネーションの祭典 見逃したな・・・  まぁ いっか・・(前も言ったっけ?)





どうでもいいけど 今CMでやってる映画・・

三銃士  すっげー観たいです。  2Dで。
00


テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/10/24(月) 23:41:30|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっきの続きだけど・・

ギリコじゃなくて キリコでしたね。(今更です)



魔獣の名前まで 覚えてるかっつーの!!  でもちゃんと覚えないといけないか?


まぁ いいか。(一人で納得) ゴンとかキルアとかクラピカとかレオリオとかヒソカとか

クロロとか・・・・・ クロロ・・・・原作では何時出てくるの? つい最近ヒソカの姿を見たけど・・

クロロは?  あいつら対決したのかぁ? 対決してたら・・ヒソカが無事だってことはクロロが・・

おいーーーー クロロ無事で居てくれ。 マジで 思いました。

テーマ:Σ(´Д` ) - ジャンル:その他

  1. 2011/10/21(金) 19:33:50|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日?ってか今日ハンタ×ハンター観ましたよ。

ハンター×ハンターが昨日?(正確に言うと今日。)

にやってるって聞いたので (ってかわざわざ 教えてもらいました。) うん。

観れましたよ~! ちょうど ハンターの試験会場に行く手前のテスト段階の所でしたね。

ってかついこの間(ちょうど1年前くらい?)に1作目のハンターのDVD借りてきて観たから

まだ内容覚えてたんですけど・・ なぞなぞおばあさんや ギリコ(だったっけ?)の所・・

最近新しくやりだしたヤツは原作に忠実なんですね・・・って 1作目もそりゃ原作に忠実だったけど・・

アニメの見方 まぁアニメ視点でのオリジナル要素もあっておもろかったすよね・・ 

まさか謎解き婆さんの回でもういきなりギリコの話しになるとは ちょっと思わなかった・・・


新しくやりだしたアニメの方もオリジナルの話し入れとかんとあっという間に旅団の話しまでいっちゃうよ!!

もっと こう広い視野で・・・まぁ 言い出したらキリがないから止めときますけど・・

でもOPのカットみると 天空闘技場の話しらしいカットがあったけど(ヒソカVSゴン)

え? あっこの話しまで このOPテーマなんですか?  それとも あっという間にあの回までいっちゃうの?

って マジで思いました。  アニメ~引っ張れよ~。 オリジナル入れねぇとあっという間に

天空闘技場の話しだよ。   あ~~~~ なんか  ハンターの動画観たくなったから 観よう。と。



どうでもいいけど  今のゴンの声って かなり 違和感があるんですけど・・・私。

・・・慣れるかな?


...続きを読む

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/21(金) 19:21:57|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

そういや 今日ハンターやりますね。 深夜に。

いやー。 昨日のイナズマgo  やっと剣城が活躍した。

なんか 最近影薄いよね。  まぁ それはそうと・・

敵チームに 大人混じってなかった?
00
嘘です。 って言ったけど

やっぱ 中学生には見えんわ(本音)


どうでもいいけど 静止画で遊んでみました。

...続きを読む

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/10/20(木) 22:56:31|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日火曜日。

移動動物園の話し やる。と言ったので やろうと思います。

まぁ ネタもないので(つまんねぇな 私)

入場料大人1300円の移動動物園。  まぁ 移動だからね 移動してまで来てくれたからね

そのくらいが 妥当かな・・・  (普通の動物園って 大人いくらだっけ?)


友達と私 2人で行ってきました。  は~い。


まず 入ったら 鳥がいました。 フクロウとか 孔雀とかが・・ 写真 一応撮ったけど

なんか 載せる気にならなかったので 止めときます(←おい!)

なんかね 鳥とかよりも モルモットとか ウサギとかに萌えたからね 私達。
00
大型動物よりも モルモットばかり見てました。 

なんかフニャフニャって鳴いてて「何しゃべってんだろ?こいつら?」って友達と笑いがてら

見てました。  1匹くらい拉致っても 気付かねぇんじゃねぇ?と 半ば本気で思ってた私達。

モルモットのほかにヒヨコとかもいたけど ヒヨコよりモルモットの方が見てて楽しいので

モルモットばかり見てたら  マジでいじめたくなりました。
01
1匹くらい 拉致っても 気付かねぇさ!
02
ウサギの檻に指を突っ込む友達。    ウサギに噛まれますよ~!
03
ハイエナ。  可愛いな。  でも 寝てばかり居ました。  生肉持ってったら起きたかな?
04
シロクマ? ホッキョクグマ? なんだっけ?  まぁとりあえず 白い熊で。

檻の中たいくつそうやな。  ほかに ラクダとかも居たけど  ラクダ思ったよりデカクてビビリました。

ってか 檻から 頭と背中のコブが出てましたよ。(天井の無い柵だったので)
05
虎とライオン
06
  虎とライオン、 檻の中でウロウロしてました。  一応動いてくれてた というわけですな。

しかし ホワイトライオンって ホワイトって あんな感じの色なの? ライオンって?(本音)
07
毛づくろいをする 鳥(インコ?)  よく逃げないなぁ って思ってたら ちゃんと 足に紐が

結ばれてた。   おりこうやな。
07
こっち 向いてよ。  おい!シカトすんなよ!聞こえてんだろ!! こっち向けよ!!!



ってな気持ちになりましたね。  豚はこっちに来てくれたのに・・ 豚というと 声優の

小林ゆうさんは 食肉用の豚もペットの豚も好きなんですね。  はい。 余談です。

チーターとか ヒョウとか嫌いじゃないんだけどね。(正直2匹の違いが分かりませんが)

お尻向けて寝ていたので 写真撮る気が失せました。

ピューマのキャロルちゃん(メス)は檻の中をウロウロ動いててくれて ちゃんとアピールしてくれました。

日本鹿も居たけど・・長野県にも居て別に珍しい生き物でも無いと分かっていながら しばらく観察してました。

猿のショー。 面白かったです。   お兄さんが。
08
猿のつばさ君(あれ?メスじゃなかったっけ?猿の方)が時々演技を間違える時とかあったけど

その間違いも演技の中での出来事と思わせるようなお兄さんもすごいなぁと思いました。

猿のつばさくん(ちゃん)も よく あそこまで人間と演技が出来るな! とマジで思いました。

楽しかったです。 なんか 今度TVにも出演するそうですよ。

それなりに 色んな動物が見れて楽しかったですが・ 今度はバッファローが見たいです。

うん。 ライオンとかじゃなくて バッファローですかね? ホントに。

ちなみに ちょっと バッファローっぽい牛撮ってきました。
08
スミマセン。嘘です。 牛です。

名前忘れてスミマセン。   でも でかかったですねぇ。 

最後に
09
やっと 起きはじめたハイエナさん。  可愛いですね。 マジで。 

どうでもいいけど 一言。 自然界でハイエナ達が仕留めた獲物をライオンが横取りする事が多いそうです。

うざくねぇ? ライオンって?  






ハイエナ好きです 私。  はい、 まぁ  余談です。  

ふー。

テーマ:生き物 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/19(水) 00:25:23|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日 何日?

移動動物園がこの辺りに来たので 友達と見に行ってきました。

昨日ですけど・・・

詳細は明日 書きます。 今日 なんか めんどい。

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/10/16(日) 23:21:59|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日 曇り



イナズマイレブンgo  昨日の観たんだけど・・剣城があんま 活躍してないんですけど・・

最初の頃は すげー 出番あったのにね。

見所は 17話だな。


と、 まぁ 独り言。  どうでもいいが 昨日・・ってか 今日か?

深夜にテニプリがやってたけどさ・・ あいつらも一応中学生じゃん・・
(テニプリのメンバーは どうみても社会人にしか見えんが)

イナズマイレブンgoのメンバー(主人公&剣城とか他)達も中学生じゃん・・

横並びで一緒に並ばせたら どんだけの身長差になるかね?  って思ったりします。



ちょっと 見てみたいですな。(笑)

テーマ:Σ(´Д` ) - ジャンル:その他

  1. 2011/10/13(木) 16:17:27|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い・・・・・のは自業自得。

なんか 昨日の夜ユーチューブでイナズマイレブンを10話~20話まで一気に観てたら

いつのまにか (日付変わって)朝になってた。    

はい。ちょう 不健康ですので 皆さんは真似をせずに!

しっかし・・剣城がなー 可愛いナァ・・・って感じですよね11話と15話とか17話って特に。

スミマセン。 かなり気持ち悪い発言ですけど・・ 声がいいわ マジで。

剣城の声優さんの名前覚えちゃったからね・・・・ と・・ ちょっと話しがオタク丸出しで

気持ち悪くなりそうなので ちょっと 止めときます。

最近 暖かいですよね・・・

どうでもいいけど 9月17日に(だったっけ?)松本で受けた試験は 何気に落ちましたからね。

ははぁ。 いや まじでムズイから!  

まぁサイン コサイン タンジェントの意味すら分からない者は そりゃぁ 落ちますよな。

ふはは。  ってか このネタって 前にも言ったっけ? (うろ覚え)



ふ~。 今日も暖かくて良い天気ですね♪


テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2011/10/11(火) 14:27:25|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イナズマイレブンgo



ツルギの声って なんかエロくない? 

好きなんですけど・ この声。   って マジ独り言。


動画多分  重い。   

  1. 2011/10/09(日) 16:31:47|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月8日?

寒いと思ったら 暖かくなったり・・・

今日の今の時間帯 すごいぽかぽかして 暖かいですね 外。

なんか 三重では季節はずれの桜が咲いたらしいですよ・・(昨日のニュース)

こんなに暖かければ そりゃ 桜も咲くか・・  

寒くなったり 暑くなったり  いい加減どっちかにしてくれ・・

マジ 異常気象・・・・。

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/10/07(金) 15:05:20|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マジ寒す。

先週のアニメのネタでも・・ 

まず 銀魂、 スケットダンスとコラボりましたね。 ってか早速 原作の内容使われましたね。
00
01
銀魂もスケットダンスもお互いにコラボってましたね。

スケットダンスのヒメコは銀魂のビチグソ丸(猿)の声だったんですね。

まぁ どうでもいいですがね。  コラボ  出来れば作画もコラボってほしかったな。

どうでもいいけど 最近イナズマイレブンGOっていうの観ちゃいました。

超次元サッカーっていうので  中学生(と思えない外見の)キャラ達が ありえない技を繰り出して

サッカーで(を利用して)自分の必殺技を披露しまくる そんな感じのアニメです。

   イナズマイレブンgo、「ありえないだろ~!」とか観がてら爆笑してて

いつかチャンネル変えようと思ってたら なんか  最後まで観ちゃいました・・・・

ヤバイ・・・はまった? 私・・・ 今日やんなかったけど・・ 来週は観ようかな・・ってか観るよな。

ポケモン・・
01
カミツレが可愛かったです。 「~クラクラしちゃう☆」とか カミツレの絵のカットとか

作画やたらと気合が入ってたと思います。  そしてサトシとのバトル
02
シビ・・なんだっけ? シビルドンじゃないよね・・ まぁいいや この魚っぽいポケモン(カミツレの)

強かったすね・・ たいあたりの技で ピカチュウ 壁とか床にめり込んでたですからね。
03
そりゃ サトシもビビルわ。


カミツレ負けちゃったね(残念)   まぁジムリーダーっていう立場だから しょうがないか・・

次回(も)は こいつら↓活躍ですね。
04
なんか最近 すげー見かけるな  コイツラ。 私ね。

最後にピカチュウが一言。
ぴか





















...続きを読む

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/10/05(水) 22:54:51|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もう10月ですよ  

10月・・3日・・ はい。 もう3日メです。  10月 なのに 昨日、川で短パン&半そで姿で

遊んでる子供達を 山梨(県外)で見かけました。  うい。 10月って なんだっけ?

ってか もう10月って・・・ 全然実感ねーんですけど・・私。(誰か何とかしてくれ)


昨日山梨に行ってました。 もちろん観光とかいう モノではありません。 家の親のダンスの大会・・

のビデオ係という役で です。   疲れました・・って事はおいといて  

そう 昨日は10月2日  アニメ、ハンター×ハンターがやり始めた日・・ 観れなかったです・・・

録画しようと思ったけど 日本TV 家のTVじゃ映んないんだよ!! 
(アナログだったら映るかな?)

おいー!! ちょ マジでさ 日テレとかさ BSジャパンとかさ WOWOWとかさTBSとかさ

映れよーーーーーーーー!!!!!!  ってかなんとかしてくれー!!

ってかハンター×ハンター TV東京とかでやってくれよー!!ってまじで思います。

理由は映んないから。 日テレ 映んないからです。



自宅のTVじゃ録画することも 観ることも出来ないんで・・ 来週からは 仕事場のTVで観ようと思います。

テーマ:Σ(´Д` ) - ジャンル:その他

  1. 2011/10/03(月) 16:33:24|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
