きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日名古屋行くぜい☆

はい。 タイトル通り 今日旅行、行きます。 これから3時40分くらいのバスに乗って

名古屋に行ってクーザ観に行ってきます! はぁーーーー。

なんかあっという間に旅行の日が来ちゃった。

時って早いですよねー。  って事はおいといて   名古屋 暖かいかな? 厚着しなくていいかな?

と 今 格好に悩んでます。 ヤバイ 時間が無い。  といいがてら ブログやっています。







2泊3日の旅です。  無駄に荷物が多いのが問題ですね はい。私事です。

うん。 なんか 浮かれてるな 私。   

じゃあ とりあえず エンジョイしてきますわ!  では、 行って来まーす!

  





テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/11/27(日) 14:40:58|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11月25日

旅行の日が近づいています。 なのに私全然用意してないっす。

なのに明日普通に忙しいです。   旅行の日、まだ先と思ってたら もうあっという間に25日。

明日26日は学生が泊まりに来て 27日午前中まで働いて 午後のバスに乗る。っていう感じなんだけど

うーん。 やっぱ 今用意するべきか・・・・ ということで 今から旅行の用意します。



今度もカメラ持ってくけど  メモリのデータ写しとかないと写真が撮れん! 容量一杯。


うぉおし 今から やるか・・・めんどくさいけど・・・・ 


テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/11/25(金) 22:12:13|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーーーマジショック!!

ああ・・ついに ぶっ壊れた・・ ウォークマン・・

いつも音楽聴いてる私にとって これは 一大事・・・

再生ボタン押したら早送りになるし 音量ボタンの所なんて、押しても音量変わんないし・・

ってか もう 音楽自体ちゃんと聴けません・・ パソコンにつないで パソコンから操作した場合

ちゃんと聴けるんだが・・・  えぇーーーー!!!マジショック!!  です。



もう 音楽ないと やってけない私なんで 早速新しいヤツ注文しましたがね。

今度は音楽を新しいヤツに移す作業がマジメンドクサイです。

でもウォークマンが無いと・・ 






今のウォークマンが壊れた理由?   あ~ あれかな? よく落としてたりしてたからかな?

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/11/21(月) 11:54:11|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またイナgomad


いや~。 最近ほんと イナGOです。 

でも 今回は画像より 音楽聴いてほしいかな?

この歌個人的に好きです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/11/20(日) 23:28:48|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月19日土曜日。

イナgo 今回も笑えた。
00
ピカチュウ(しんすけ)歩き方マジ可愛かった。 

思ったんだが
02
鬼道後でちゃんと金払ったかな?

今、円堂いなくなったけど 何時戻るのかね?

ちなみに 今回は皆筋トレしてましたね。 サッカーアニメなのにボールを使ってなかったナァ。

まぁ それは新監督の指導だから。

どうでもいい事一言。
03
まぁ ともかく
04
影山が可哀そうに思えたカット。

腕重たそうだから どかしてやれよ。
05
鬼道監督の練習メニューの解説をしてくれました。

剣城最近声の雰囲気がちょっと変わりましたね。いやー、でもちゃんとしゃべってくれて良かった。

一言しか話してないヤツも居たけど。

いやー 今回も面白かったすわ。 化身が出て来ない事がこんなに落ち着くとは・・。

もう いいよ。化身は当分出てくんな。  って個人的に思います。




そして再放送も観た私。
06
まず タイトルに笑った。  昨日の回観といて これは・・ 円堂登場って!

つい最近居なくなった人登場ですな。

そして剣城 この頃はほんとツンでしたね。 っていうか 敵の時の方が目立ってましたね。

「チッ」って2回も言いましたね。(笑)

キャラ人気で1位になるわけだ。  今回もまた始まりますね。人気投票。 

どうでもいいけど この前の主人公の順位は3位でしたね。(www)

主人公なのに3位って・・ でも 今回はどうでしょうかね? 仲間になってからの剣城の出番は目立たなくて

大分主人公の活躍が目立つようになったけど・・・ 後新キャラも増えたし。

今回のキャラ投票 どうなるでしょうか? 剣城京介危うし!?

1位の座はキープしといてほしいですね。 うん、マジで。

話し変わって ハンター×ハンター・・・  正直 今回はヒドカッタァ・・・

メンチの回の話し・・・ 大分違う・・・ メンチの寿司ネタが無かったことにマジで驚いた。
07
ネテロはメンチの胸を見てましたね。 (んな表現あったっけ?)

しかし 寿司ネタやってほしかったナァ・・・・ 大分削ってるね。アニメ。

ちょっと なんとも言えん。  もしかしたらアニメ、予定より早く終わるんじゃね?





ちょっと不吉な事を言ってしまいました。 スミマセン。
 

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/11/19(土) 10:30:16|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日水曜日。

よくネット通販で買い物とかするんですけど 最近それで思うこと。

ニッセンとかでも服買うんだけど 最近ニッセンの服の値段が高くなってきたナァと思う私。

やっぱ 最近CMでニッセンの宣伝やるくらいだから ちょっと ブランドっぽくなってきた?

服の値段も上がってきたのはそのせい?   と マジで思います。

あれ? 私だけかな?

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/11/16(水) 12:03:56|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月の何日?月曜日。

先週のイナズマイレブンgo
雪村の化身攻撃で始まりましたね。 んでいきなりキーパーピンチ。

どうする三国?って感じだったんですけど・
00
化身の迫力に負けて動けなかったのか・ ボール取る気力がなかったのか。 体力が限界だったか・はないか。

でも まぁ なんとか動いてほしかったですね。 三国・・・

ダブルウィング 成功して良かったスネ。  まぁ それはともかく。

今回は(も?)主人公が主人公らしく大活躍してましたね。
02
天馬がキーパーやった方がいいんじゃね?

視聴者はマジで思ったと思う。 だって 三国化身出せねージャン。

最後はキャプテン(シンドウ)が化身出して ゴール決めてくれましたね。

しかし 化身・・・
03
04
奏者マエストロだっけ? この化身が一番 なんかダサいよね。(私的な意見です)

拡大すると 髪の毛手だしね(笑)・・・・あ! だから あまり出てこなかったのか今まで。

そして 来週ってか 今週(水曜日)の内容。
04
円堂が雷門辞める事 これだな。 

突然何言ってんだ?コイツ。って感じっすよね。 ってか いずれは また戻ってくると思うけど・・

その時に雷門サッカーのメンバー達が受け入れられるか?(特に剣城とか)ですよね。



まぁ 今回の試合・何はともあれ 最後はちゃんと勝つ 雷門中(主人公チーム達)

(・・・・・ちょっと面白くない。)でも 円堂が監督辞める発言したし これからどうなるんでしょうね?

って感じですね。

どうでもいい事一言。
05

一乃君(だっけ?)のこのポーズ笑えねぇ?

ハンター×ハンター(再放送)

ギタラクル(イルミ)の声って まさか男ですか?
06
07
男なんですか? ギタラクルの時は男の声でイルミの声の時は女の人。であってほしいですね。

いや、だって昔の印象がねぇ・・・ 昔の印象が強いです。マジで。

来週ってか 今週 メンチが出てきますね。 髪の色が違いますね。


...続きを読む

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/11/14(月) 22:10:13|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日雨で外は寒いデス。

そういや いつのまにか、もう11月の11日なんですね・・・

は! 11月11日は ポッキーの日ではないですか!!! でもポッキー買ってないから何も意味ないけど・・



まぁ ポッキーの日はともかく・・ 11月・・・友達と旅行に行く月

早いナァ なんかあっという間だなぁ・・まだ行ってもいないけど・・

でも多分あっという間に旅行の日が来てあっという間に終わるんだろうな・・・

早いよなぁ・・・ で あっという間に12月来て 終わって はい。2011年終了。ってな感じで

2012年 明けましておめでとう!!ってな感じになるんだろうな・・・。



全然明けねーよ。私の心が。





すいません。 なんか昨日から 母に怒られて ちょっと 気分がブルー気味です。

いや まぁ普段からブルーなんですけどね・・私。 普段からネガティブ思考なんですけどね・

今日はいつにも増して ブルー 黒に近いブルーですかね? って自分で言ってる時点で お前

絶対ブルーじゃねぇよ!って感じですね。 はい。どうでもいいけど 最近イナズマイレブンgoのEDの曲の

一部の歌詞が変な感じで聞こえます。「待っているのは返信~」の所が「待っているのは変人~。」

とか。      まぁ 限りなくどうでもいい事なんですけどね。


あ~~~~~  三銃士観て~~~~!!

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/11/11(金) 16:53:21|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近イナGOの話し、しかしてないような・・・


イナズマイレブンgoでまた 加工動画。 

いや~~、 ほんと 私最近イナgoにはまってるんですね。

どうでもいいけど メールの送受信に時間が掛かるのって マジ(怒り通り越して)泣けてくるね。

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/11/09(水) 03:21:30|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月・・・ 月曜日。


ちょっと 重いけど・・

これも 消されないことを祈る。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/11/07(月) 23:12:43|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月の・・・何日だっけ?

イナズマの再放送観れなかった~~ってか観忘れた・・

は、 まぁおいといて 今週のイナズマgo

雪村?だっけ? 雪村っていうキャラが大活躍してた話しでしたね。

敵だけど。   

吹雪に裏切られたことを根に持ってるようだったけど・・ 
00
待ってるくらいだったら 連絡しろよ。 何のために携帯電話っていう物があるんだよ!

それか携帯持ってなかったのか? 電話番号交換してなかったのか?

あと一番は 吹雪自信が直接雪村に一言話すべきだったな。・・・と思った。

けど そうなってたら化身出せるようになってないか。
01
剣城、背縮んだ?

1話 2話の時って女の先生(ハルナ)より背高かったような・・気がしたんですが・・

どうした?   まぁそれはそうと このカット
03
剣城目だけ・・・
04
ところで これ誰?  goの前のイナズマイレブン知らんから分からないんだけど・・

04
雪村の化身可愛いんだけど。  もっと胸大きくてもいいんじゃね?って思った。 内心。

最近思うんだが
05
マジでそう思います。  化身出せたらテンマ、ツルギより最強になるんじゃね?って思う・私。



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/11/06(日) 21:10:42|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月2日だぜ。


あ~~~。 闇サトシの動画 やっぱり また消された・・・・・

ってか消されるタイミング早くねぇ?  めちゃ 面白いのに 消す とか考えられない マジで。







なんか 面白くなので 今度はイナズマイレブンの動画でも・・  静止画で遊んでみた。っていうヤツですね。

なんかヒロトっていうキャラがメインで出てくるんですけど・ 正直私イナズマイレブンの頃のキャラは

主人公しか知らないので ヒロトって誰か分からないけど  まぁ面白かったんでUPしてみました。

・・・イナズマイレブンgoから観出したからね・・私。

そういや 今日やるじゃん!! 録画しとかんと!!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/11/02(水) 16:16:11|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月1日・・・早いですねぇ・・・



ポケモンの闇サトシ(遊戯王バクラ)のmadって よく消されるよね。

面白いのにね。 ポケモン会社ケチケチすんなよ!!ってほんと思う。



しかし 闇サトシ面白いわ マジで。

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/11/01(火) 19:09:46|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
