きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年ももう終わりですね。

気がついたら12月31日!! 早い!!!

・・・・ちょっと振り返ってみよう・・29日は友達の家で鍋会・・30日は29日の鍋会のメンバーとモンハン。

で・・・・今日31日・・・・午前中はモンハンやってました。




31日・・・今年も今日で終わりか・・・。  早いナァ・・・

まぁ 来年もモンハンやるけどね。

新しいやつダウンロードして 来年もやるか!!いぇい!!



2011年の締めは皆でモンハンでしたね。  そして2012年もモンハンですね。

え? 結局モンハンだって?  はい。 うちらはモンハンなんです。

20代のいい大人の女性達のコミュニケーションの一部でモンハンは欠かせないんです。

まぁ 少なくとも うちらですが・・・・

・・・・・ 来年も モンハンですね!!!!!!!!!!


テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/12/31(土) 22:06:55|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月29日

これから友達の家に行って鍋会やってきます。

今日は 久々にお酒を飲みたいと思います。イェイ!





ちなみに・・・うちの親は温泉に行ってます。(いいなぁ~)

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/12/29(木) 17:16:29|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月28日は忙しいんで今更新。

福袋ってさ 自分のお目当ての物に当たらなかったら 福じゃねーじゃんね。





今、福袋のシーズンですね。

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/12/28(水) 00:30:17|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月27日

相変わらず寒い日が続きますね。 1月はもっと寒くなるかな? 暖かくなるかな?

いや~ 気温にマジ不安です。  それはそうと 今週はイナgoやらないから 先週の内容でも
00
兄を心配してる時の京介は ホントに可愛いですね。

ハイ。 ホントに思います。 しかし お兄ちゃんが出てくるのって 再放送の影響ですか?

いや 太陽(この字だっけ?)っていうキャラが出てきてたから?

まぁ それは そうと 主人公(天馬)と一緒に病院来たのかな?京介(ツルギ)

(やっぱ 名前で呼ぶと違和感感じるのでツルギでいこう)

それか 天馬 またツルギをストーカーしてたのかね?  まぁ どうでもいいことですが・・

しかし 今回のイナgo18禁描写がありましたね。

これ
やばくない?
え?  おい!? やばくね? と思ったのは私だけですか?
02
早く どけよ!!(wwww)

で どうでもいいけど スタジアム
スタジアム
・・・あの・・ 上の描写があったせいか スタジアムが ラブホに見えてしまうんですけど・・

のは 多分私だけ・・・かな?  ってか私の頭が病んでますね。

しかも 明日休みだしね 番組。
格言じゃねー
格言じゃねーじゃん!!!!

しかも6時からって・・ いいんですか?6時で?7時のまんまの方がいいんではないですか?

いやー でも面白いわ イナgo。 再放送は今週やるかな?
再放送
先週の再放送!!

もう だめだわ この兄弟に萌えすぎだわ。 マジで。

・・・・・やばい。 なんか私 キモイ。  ちょっと ここら辺にしときますわ。

しかし 
ツルギ
もみあげ気になるな。  じゃなくて  礼儀正しいですよね ツルギ。

人によって 態度を変える 賢い(八方美人)奴ですよねこいつ。絶対、子供(12・3歳)じゃねーな!

さて 銀魂
03
忘年会でやらかしてしまった銀さん(原作知ってるけど)
ババア
04
顔!!!!!!

マジワロた!!!!! いや 原作読んだから内容知ってたけど・・

まさか まばたきするとは!!!!!(wwwww)

でも 確かに。 自分の隣で寝てるのが ババアとは・・ マジビビルわ!!!

銀魂 今週の内容で忘年会ネタ終わりだったけど・・。

最近銀さん かっこ悪いイメージがついちゃってますね(wwww)

人気投票下がるだろうな。  は 別にどうでもいいんだけどね。

ハンター 例のシーンはどうやって やるんだろうと思ったら
04
心臓 布切れにくるんで 心臓が止まるまで 待ってたけど・・・

なんかさ・・・ 心臓止まるまで 待ってるシーンの方が残虐に思えました。

潰してあげてよ!!!!

あ、でも 最後は心臓返してあげてたね。(www)

ハンターも 今週(再放送)はお休みですね。

お正月番組とかどうでもいいからさ アニメやれよ!!って個人的に思います。

は、 私だけかな?

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/12/27(火) 23:17:29|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスは過ぎました。

クリスマス でしたね。 昨日。  ってか今 小田和正の歌番組観てます。 ちょうど

平原綾香が歌い終わったところです。  まだ 私の中ではクリスマス終わってません。

って 言うほどじゃないけどね。

今年はクリスマスケーキ食べました。  広告のケーキを予約したんだけどさ・・

広告と飾りつけが全然違うのね。 箱から出したらマジでビックリしました。

思わず チラシのケーキと見比べちゃいましたよ。 まぁ味は美味しかったです。

しかし クリスマスケーキって高いですね(苦笑)

あ、 終わった。(TVの話し)


うん。 とりあえず クリスマスツリーでも載せとくか。
ツリー
名古屋の水族館のツリーです。(ネタばれ)


メリークリスマス!!(12月26日だけど 気分はまだクリスマスの日です)

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/12/26(月) 00:42:56|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月・・・23日・・。

年賀状作製の〆切が来ました・・・。

今日までって・・・・ おい。 いや、なんとか出来たけど・・

いや まだ印刷してないから出来た とは言えないか・・・。

しかし 急でしたね・・ もっと 早く言ってほしかった・・

仕事が無い日に急いで作製しろって・・・ マジ焦ったわ・・うん・・・。



と なんか おもいっきり愚痴ってます スミマセン。

しかし もう23日・・・ 早いですよね・・

クリスマスさっと来て サッと終わるんですね。  で お正月の準備で・・

2011年終わって 2012年突入で・・・ 1月来て  誕生日が来て・・・

いや~~~ ホント早いよねーーーー時間が過ぎるのってさぁ!!!

  1. 2011/12/23(金) 13:03:11|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日ですね。

最近甘い物の摂取量がやたらと多い自分です。

でも だからってご飯を食べないでいるわけではなく ご飯を食べた上で甘い物もほしいと いう感じです。


まぁ 甘い物=チョコなんだけど・・・ あーミスドのポンデリングも食いたいな。

と ほんとどうでもいい事。  どうでもいい事といえば 最近新しいジャージがほしい感じの私です。

ジャージ ほんと あると便利。 高校の時に買ったジャージ 今でも普通に活用しまくってます。

よく そんだけ使っていて 服に穴が開かないと 感心します。 

しかも ジャージって何気に暖かいんですよね!  いや~ 寒い冬とかジャージなくしてはいられん!

っていう感じなんで ネットで新しいヤツ買おうかな~って感じでジャージ検索して

ちょっとチェックしてるんですが・・・・ 

ジャージって結構お値段がいいですよね。 あと ぶっちゃけ 上下セットとかでは要らない。うん。

上だけでいいんです 個人的には。  

やっぱ上下セットじゃないといけないんですかね~。   

まじ 悩みます。

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/12/19(月) 16:58:57|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

12月17日 早!!

あーーー 仕事終わったよー・・・ もう11時近いし。

まぁ でも 忘年会の時期は大事ですからね・うん。

20日以降から めっきり暇になりますからね・・・ ショック。・・なのは店ですけど・・。

でも お金はほしいですね。 

お金入ったら ツタヤ行ってCDとかDVDを借りたいです。今の気持ち・マジで。


まぁ どうでも ええですか・・。

3DS用のモンハンのCMの画像  PSPの方がやっぱ綺麗じゃね? と思う私です。

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/12/17(土) 22:57:03|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月・・ 早いナァ もう中旬・・

クリスマスが近づいてきてますね。 クリスマス というと最近ケーキのチラシばっか目にするんですけど

クリスマスケーキ  美味しそうですね・・・。

クリスマスパーティーとか別にいいから ケーキだけ食いたい。って 感じです。



イナGO
00
今週の内容で 総集編か・・ しかも今更 化身って 何だろう?って・・

ほんと 今更 何を言ってるんだ?って 感じに思えました。

でも 私個人的に言うと 化身あんま出してほしくないな・・(イナGOのアニメ化身がウリだけど)

普通にサッカーしてほしいかな?

だって ぶっちゃけ言うと化身ってどれも あんま格好良くないじゃん!!

化身のデザインが なんかやだ!! (← おーい!!)
01
さっきから ダメだしばかりでスミマセン。 

でも 天馬・・ この顔はなんか やだぞ・・。

そういえば 今回剣城は 総集編の回想シーンにしか出てなかったね。
03
新雷門イレブン☆

そういや この新雷門メンバーになるハズだった人達は 一体何処に行ったんでしょうかね?

フィフスに帰った? けど 雷門中には普通に通ってる?  とか?

皆 髪型がかなり特徴的ですね。 敵にもブロッコリーがいる事に注目。
04
どうでもいいけど 1年の女の子と比べると 神童って背が高く見えますね。
(信助は論外)
剣城も並んでほしかったな・・

05
この服 ポンチョですよね?


まぁ 今回は総集編だったけど・・

そいや 最後に円堂監督出てきたな。 服のデザインが変わってましたね。

来週は もちろん 総集編  ではありません。

でも 今週のイナGO・・・

あの、なでしこジャパンのあの人が出てましたね。
澤さん!?
澤選手!!

いやー よく出てくれたわ。 ってかイナGO!澤さんに何やらせてるんだよ!!

雷門のユニフォームも着てくれました。 ってか着せたのかアニメスタッフ。

いやー お疲れ様でした澤さん! 

いやー しかし ビビッタ。 まさか 本物出てくるとは。



再放送
06
相手チームの先生(監督?)が可愛いと思ってしまった 私です。

乱暴なプレーを生徒に教えるような 先生には見えないんですけどね。

人は見かけによらない。
07
髪の毛 いじられまくってるよブロッコリー!

しかし なんか子供がじゃれてるっていうより ある意味イジメっぽく見えなくもない画像ですね。

08
蟹股のおばちゃんが気になってしょうがなかったけど・・

一体、誰のおかんですか?



クリスマスケーキ買おうか 買わまいか・・・迷ってる私です。

理由は予約制で 値段もそこそこするから。



以上。



  1. 2011/12/16(金) 13:35:24|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日水曜日。  

いやー なんか最近暖かい。 冬なのに 春っぽい温度でとても過ごしやすいですね。

日中は ですけど・・ 

最近高いマフラーを買って 金欠な私。 まぁ お金は使ってなんぼだから あまり気にしないでいよう。

今日 イナgoやる日だ。 と いう事で 先週の内容でも・・

(ネタがあった。)
00
相手チームの監督を観る度に思いました。  個人的に最後まで 女性だと思ってたりします。
01
一人プレーをする奴。 泉に渡るはずだったボールを総介が横取り。 

泉の「はぁ?」って 感じの顔に笑い。

カリヤの必殺技観る度に思うんだけど・・
03
この技、卑怯じゃね?

っていうかネットは何処から出てくるんだ?   っていう疑問を持ってしまうと

化身自体とかがツッコミ要素なので 止めとくか・・・ でも最近私思うんだけど

化身って 背後霊か 守護霊とかの類ですよね? って思うようになりました。

背後霊は 止めとくか・・。
04
ヤバイ。 カリヤの必殺技以上に ピカチュウの必殺技が気になってしょうがない!!(笑)

これ マジで疑問。 ボールどうやって キャッチっていうか 移動させたんだ? 頭から 足に・・

うぁー これ マジで笑いだわ。

で 
天馬だけっすか?
なんか 主人公だけって ずるくねぇ?

クリスマスが近いからケーキ食ってんのかね? 

どうでもいいけど 今地震がありました。 普通に揺れた。 しかし 普通にブログやってます。

震度3くらいだったかな?  はい。 地震の脅威は終わってないので 皆さん気をつけてくださいね!

さて 話し戻して。
05
↑の化身っぽいの 前にも見たような 気がするのは 私だけですか?

いや 多分違いますよね。  いたぞ。 何話か 忘れたけど・・

色違うバージョンでいた様な気がする。 うん。  

でも 化身出てもね 負けちゃったから・・
06
もう少し 強くなってくれ。

最後
07
練習さぼって何やってんですか?この二人。 って思いました。

キーパーしてない三国。  おい!

しかし 信助(←こういう字だったっけ?)がキーパー候補ですか。

信助より 主人公の方がいいんではないですか? と思うんですけど・・

うん。 どうなるんでしょうかね? 今後。

次回は 天馬→「化身って何なんだろう?」

何を今更!?(笑)  



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/14(水) 13:16:15|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月11日? 日曜日。

そういえば 昨日は皆既月食でしたね。

昨日一応空見たけど 曇りで月がちゃんと見えませんでした。 

なんかオレンジ色の光はうっすら見えたんだが・・・・う~ん。 残念!!

しかも 昨日 飛び込み客が来て ちょうど皆既月食の時間帯は布団敷きしてたわ・・。

まぁ なんやかんやで ちゃんと見れなかったけど 



今度の皆既月食は2014年とか・・・ らしいです。  多分。

今度はちゃんと見れるといいですね。(はい。)

面白くないんで ネットから画像引っ張ってきました。
00
以上。

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2011/12/11(日) 23:29:52|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月・・・何日だっけ? 金曜日。

あーーー12月はあれだな。 本当忙しいぜ☆

って事 前も言ったかな・・・ (前、 つい最近)

そういえば 私最近 絵作製してないな・・ (ってか 時間がない)

うん。 最近イナGOの画像ばっかりだし・・・ 

でもそろそろ 絵作製しないと パソコン操作自体忘れそうだ。

と いう事で 時間がないんで 簡単はモンだけでも作ってこう。 と思うこの頃です。
ロゴマークっぽい?

シルエット

はい。なんだかんだ言って イナgoから 離れられない私です。

あーーー。 いやー 今日もいい天気ですね。





テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/12/09(金) 12:02:30|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月7日 水曜日

いつのまにか水曜日。 イナズマgoの日だ・・

と しょっぱなからアニメ話(オタク話し)

そういや年賀状作製しなくちゃな。  でも なんか めんどくさいんで文字だけでもいいかな?

と 思う私。 どうでもいいけど 12月なのに 何この気温? って感じなんですけど

暖かいよね。 ここんところ。  まぁ 寒すぎず いいんですが・・

やっぱ 温暖化の影響ですかね?  

ちょっと 不安です。    



まぁ 不安って思うほど 不安でもないけど

あーーーーー、 ツタヤ行きてーな。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/12/07(水) 21:48:50|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーーー12月は忘年会とかで忙しいなぁ・・

11月の27日~29日名古屋に旅行に行ってきました。って事は前から言ってますね。

前っていうか つい最近のネタ。  はい。写真載せたいと思います。

12月5日を旅行ネタで乗り切る。
01
27日午後のバスに乗って 着いたのは8時くらい 1日目は 当たり前ですけど皆何処も観光する気分では

なかったので バス停の近くのお店でご飯を食べました。 もう何でもいいから飯をくれ。って感じでした。

私達3人。  ↑の写真見て分かると思うんですけど パスタです。 名古屋に着いてそっこー食べたのが

バジリコのパスタでした。 名古屋名物ではないけど  パスタ美味しかったです。

パスタ 箸で食べたよ。  フォークじゃなかった。

ちなみにデザートも食べました。
02
デザートは当たり前に食べます。 はい。

で、ご飯、食べ終わったら町見学しがてら泊まるホテルに移動。

名古屋 都会ですよね~。(当たり前だけどね) ちょっと東京思い出したよ。

2日目 今回の旅の目的、クーザを見に行く日。 チケットは私が管理。 

チケット無かったら 皆からリンチ♪  あ、大丈夫です、鞄の中にちゃんと入ってます。(←確認)

うちら3人が見るクーザは午後開演。(午後4時30分) まだ時間があるので 名古屋城に行くことに。

朝苦手な私だけど 朝8時に起きました。 朝食ホテルで食って9時にホテル出て・・

んで 名古屋城目指す。っと・・・たしかこんな感じだった・・・・と思う。

それで 駅に移動してく途中 なんかすんごいポストを発見しました。 ので写真と・
03
すごくないですか!? 何?このポスト!!ポスト何気に耳があるし。

ポストにビビッて郵便物入れられないよ!!  のは私だけか!?

でも 名古屋の人にとったら 別に珍しくはないんだろうな・・ 

マジでビビッタ長野県人でした。 ポストの説明? スンマセン 忘れました。

名古屋城目指して歩いてたら~ ポケモン発見しました。
04
なまずですか? ってかポケモンにこんなモンスター居ましたよね?

友達もポケモンだと思ったらしい。 


05
虎と豹? (チーター?) 何で種類の違う2匹?(いや3匹?)

と 思う疑問はおいといて 絵が気に入ったので写真撮りました。
06


名古屋城~
07
鯱、撮りたかったけど私のカメラでは無理っぽかったです。(拡大したら綺麗に写らん)

どうでもいいけど 名古屋城のお土産屋さん  
08
の緑色のソフトクリーム。  はい どうでもいいもんですネ。
09
撮影禁止とかって言ってたけど どこぞかの中国人か韓国人の人が写真パシャパシャ撮ってたので

私も 撮っちゃいました。 イェーイ! 鯱だぜぃ☆
10
もっぱら階段で移動です。ちょっと疲れたけど 階段がなんかおしゃれだったから気分は下がらなかった。
11
スタンプ。
最後 記念に 
12
マンホール撮影。  やべ 足写っちゃった。  

さーて 名古屋城も見学したし クーザのやってる場所まで移動しますか!!

って事で 名古屋城を後にして (あ、今更ですけど 名古屋城の入場料大人500円でしたよ。)

・・・だったよね・・・。

クーザのやってる場所に着いたと。 でも まだ 時間あったので 近くのジャスコで時間潰し。

いや~。 名古屋のジャスコ、デカかった。マジでビビッタ田舎人。

ジャスコで十分時間つぶしが出来ました。 昼食はジャスコの中のサブウェイ(サンドイッチ屋)で

ご飯食べました。(私はね) 

クーザ!!
13
別におじさんを撮りたかったわけではないんです。

クーザ
14
いや~ 平日だっていうのに 人が一杯だったぜ☆

まぁ うちらも その一部。

ショーは流石に写真に撮れないので スンマセンですけど 

いやーーー 良かったです。 名古屋にまで行ったカイがあった! って思いました。

友達と来れてよかったぁ ってか 一緒に見てくれてありがとよ。って感じでした。

また 機会があったら また一緒に行こうぜ☆ (また多すぎ)



なんか字だけだと パッとしないね。

でも まぁ クーザは一言で言うと スゴク カンドウ スル ヨ! って言う言葉しかないです。

何故カタカナ? カタカナの方が印象強いっしょ?

クーザ見終わって 夕飯はジャスコの(←またです) 定食屋さんでご飯食べました。

注文した料理の来る時間がすごく遅かった。って事と 味噌汁のダシが甘かった。って事が印象に残ってます。

料理全体の味は まぁ美味しかったです。
くま
熊じゃねぇ 桜パンダだ!!

夜 友達と観覧車に乗りました。
15
16
17
なんか気持ち悪い感じで撮れちゃったんですけど・・・ まぁ 名古屋の町の夜景が観れましたよ。

って事です。  はい。 友達のNさんがつい最近韓国のドラマ(ドリーム ハイ)にはまったらしくて

そのドラマの(第何話?)撮影で名古屋のここの観覧車が 使われたそうです。

ふ~ん。

観覧車よかったですね。  夜景綺麗だった。

ツリーもパシャ。
ツリー
あ~~~、1日充実した。  ってか 歩き疲れて ちょっと足痛くなった。

3日目(最終日) 午後7?8時?くらいのバスの時間まで 全然時間があるので 水族館に行きました。

・・・・・あれ?ロフトっていつ言ったけ?  3日じゃないよな・・・

2日目だったっけ?  あ!? そうだった。 あ、今思い出したんですけど 2日目にロフトにも行きました。

何時に行ったかは忘れた。   

はい。 3日目は水族館です。  水族館・・・
19
海を見て一人テンション上がってたら 友達に置いてかれました。

まぁ。嘘ですけどね。
18
イルカ
白イルカ
ベルーガ(白イルカ)
シャチ
シャチ・・・の模型。

あーーー シャチ 本物見たかったぁ・・・・
くらげ
海月     やけに画像でかいナァ・・
亀

ペンギン
ペンギン
21
顔サイコー!!(笑)
デブペンギン
ペンギン2
22
ペンギン3  ペンギンばっかしじゃねーか!!
ホネ
骨。

亀2
亀2

ツリー2
ツリー。

あ、水族館のツリーが綺麗だったもんで つい。

いやーーー。まぁ でも水族館にテンション上がりまくりでした。 写真ほかにも もっと撮りました けど

・・・・画像が今でも一杯載ってるんで また今度か それともこれで止めとくか・・・ ですね。

また 水族館に行きたいです。

3日目の昼食。 高島屋のインドのカレー屋さんでご飯を食べました。
カレー
久々に ナンを食べました。  美味しかったです。

ブロッコリーがやたらとでかかったです。
23
友達がブロッコリーを持っててくれました。

ご飯食べたら デパ地下で買い物。(主にお土産)

あーーー 旅行あっという間でしたけど 3日間楽しかったですわ。

また 行きたいですね!   

来年は また京都か・・・ いっそのこと沖縄か・・・私は四国に行ってみたいんですけどね。


最後に  旅の旅費 7万持ってって 5万使い果たしました。 トータルで。

いやーーー、なんやかんやで やっぱ お金使いますね。

ので 今は金欠です。

日付変わって12月6日 火曜日になってしまいました。  しかももう深夜1時・・・。

・・・・早!!! なんか 画像とかも入れてか やたらと長い記事になってしまいました。

こう 長いと(長くなくても誤字脱字あるから) あきらかに誤字脱字があると思います。   

が なんか  確認するのが めんどくさいんで  

この辺で切り上げたいと思います。  フーーー☆  疲れたゼイ!

あと ここまで読んでくれた人 ホントお疲れ様です! あざーいます☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2011/12/06(火) 00:54:29|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

もう12月・・・・

旅行あっという間に終わってしまいました・・・ あーーー楽しかったナァ・・

旅行ネタは とりあえず今日はしないどきます。 写真とか載せるのって結構めんどくさいんですよね。

っていう問題発言を言ってしまいました。スンマセーン!

今日は先週のイナズマイレブンgoのネタで・・
01
この2人兄弟らしいんだけどさ 年そんな変わんないのに 何でこんだけ身長差あるんだ?

っと マジで思った。 ってかイナズマのキャラって 必ずチームに居るよね 小さいのが。

先週マジでつらかった事
02
おいおい  キャラ人気で1位のキャラが「そう 上手くいきますかねぇ?」の一言しか台詞がないって

おかしいんじゃね?

ってマジで思いました。  まぁ再放送で目立ってたからゆるせたけど・・
03
サッカーが好きっていうより自分の靴が好きなんですよね? って感じですよね?これ。

と 思うんですけど 私。  ってかこのキャラ(総介)の声って なんか前にも聞いたような・・

声優さん 前別のキャラ演じてませんでした?(どうでもええ)
04
スタジアムの名前にマジ吹いた。(笑)   

いかにも イナズマらしかったが・・  

ふー。まぁ先週は 微妙だったな。  あと思ったんだが 相手チームの監督が女にしか見えなかった。

と 思うのは 多分私だけではないと 思う。(うん)

再放送
05
神童が女にしか見えない私。 どうでもいいけど私の友人は鬼太郎(倉間)がいいらしいです。

校長の名前 最悪じゃね?
06
確かに 色々と不愉快な校長だけどさ ふゆかいって・・ 何だシャレか?って思いますよね。

この校長が名前で呼ばれる度に笑える。






今回(も?)泣いてしまった神童。

もうよく泣くキャラで決定ですな。 まぁ可愛いからいいけど。 

☆泣き虫キャプテン!(笑)

そして キャプテンをちゃんと見てる剣城。

いや~ お前のストーカー(キャプテンに対しての)っぷり すげぇな。 って思いました。
07

そして これ
08
え?私だけですか? ここ見た人マジで思いませんでしたか?

コイツ(剣城)何時からスタンバってたんですか?   って

そして これだもんな。
08
可愛いね。神童。  この回で剣城はキャプテンのストーカーだと判明したな。(笑)   

っと思う私の頭の中が既にヤバイ。



って事なんですけどね・・・・・

いやー でも面白かった。 今週も面白かったけどさ!  私の精神年齢は多分4~5歳だな。って

自分マジで思います。  


アニメ銀魂 内容は漫画で知ってたから オチ普通に見れたケド
09
銀さんが食ってるパフェ見たら 私も食べたくなりました。

いいな~ イチゴパフェ!!

と 今日はこんな感じです。 あ~~ ネタあってヨカッタァ(趣味的な話しだけどね)

あ、日付変わって3日になっちまった・・・・

ショック!!!!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/12/03(土) 00:24:51|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
