きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月31日

そういや もう1月終わりですね。 早いナァ。

誕生日過ぎたけど まだ12月気分です。 もう2月になるのか・・早いナァ・・。(明日だけどね)

1月1日に買ったダルマ まだ目描いてねぇな・・・ お母さん何時になったら目描きます?

もう1月終わりですよ。・・私が勝手に描いていいかな?  

まぁ ともかく、時が流れるのは早い。 と そんな感じです。

はい、 なんか毎月言ってますねぇ これ。 まぁお約束ということで・・・。




・・・多分2月の終わりになった時も同じ事言うなこれ。




テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/01/31(火) 21:44:29|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっぱりあの投票には影があった!

劇場版イナズマイレブンがTVでやってた時に行われたイナズマイレブンGOのキャラ人気投票。

1位2位3位と 私の知らないキャラが独占してたことが今でも忘れられないけど(笑)

・・・やっぱり あの投票には裏があったんですね・・。 と今になってはっきりと実感。


この人達は一体誰と戦ってるんでしょうね?

これ 普通に子供泣くだろ!!(笑)

こんな結果になってしまったせいで公式のホームページで4位の剣城の壁紙しかなかったし・・・。

1位2位3位 5位の壁紙どんな感じになるんでしょうかね?

一応 剣城の壁紙だけ 載せときます。(っていうかソレしかなかった。)
4位の壁紙

結果を隠さないで放送したアニメの方もすごいね。(笑)



・・・もう 人気投票しない方がいいんじゃね?




テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/29(日) 00:00:40|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そういえば昨日は私の誕生日でした。

はい。 タイトルで言ったとおり昨日は誕生日でした。私の。 今日1月27日で日にち変わっちゃったけど・・

おめでとう 私。    

・・・まぁ おめでとう。っていう年でもないんですけどね。 ・・時が経つのは残酷ですね。

2●歳!!イェイ!(もち20ではありませんから)でも精神年齢はどんどん若返ってく スケタンです。

って出だしから何言ってんだ? これ?

ふあー。今回もアニメネタで・・・
銀魂
前担当の本田さん。今回の主役は彼でしたね。

最近結婚したらしいですが原作者の空知が嫉妬してましたね(笑) ←(奥さんがめっちゃ可愛いいらしい)

本田の事をモンスターハンターのモンスター イヤァインクックに例えてましたね(笑)

しかし 大西・・あ、漫画では小西か 歴代担当の回想で小西は出てきたけどほかの担当者は出てなかった

よな漫画の方はアニメはほかの担当も出てましたね。 (まぁ漫画で空知のコメントを読んでる人達は

アニメで出てきた担当が誰が誰か大体分かったと思うが)  しかし 銀魂・・

マジで 担当いじめがひどいな・・・(www)

はい次 夏目友人帳・・のニャンコ先生。
ニャンコ先生
色々と食べてばっかだけどさ・・ あのさニャンコ先生の食べてるジャムの名前バラジャムって書いてあんだけど

バラジャムって 何!? どんな味すんの? やっぱバラだから薔薇の味?

スミマセン本編よりもそっちが気になりました。あ 今回の内容  うーん。 ちょっと男がムカついたな。

あ 人間の方のね。 黙って結婚してんじゃねーよ!!ってちょっと思った。

さて メインのイナgo 今回もツッコミどころがたくさんあって笑えましたね。(のは私だけか?)

まずタイトル
0001
ガラス細工の天才=太陽の事だと思うけど  今回はタイトル間違えちゃったんじゃないの?って感じでした。

ぶっちゃけ今回はピカチュウ(信助)が活躍してましたから。

やっちゃったね アニメ。  

周りが信助にゴールキーパーを勧める一方 信助は自信が無くていた所を天馬が励ますんだけど
天馬・・・・
おい! 何で ソレ言った?天馬? お前馬鹿だろ?

マジで思いました。 ・・そうだね。って  言った本人が一番落ち込んでるようにも見えるんですけど(笑)

天馬君、言わなきゃよかったすね。

春菜(←字合ってる?)が信助にゴールキーパーの練習を本格的にやりましょう!みたいな事言ってたので

どんな感じでやんの?って思ってたら
えぇ!?
先生 あんたおかしいよ!! 練習の段階がおかしすぎる。 まぁあんの上 信助 機械のボール取れなかった

けどね。 ボールに対しての恐怖心が芽生えなくて良かった と思いました。

機械を使ってでの練習って後からじゃね?

ボールを蹴れるキーパーが登場。
スケット登場
ですよね~。   良かったね信助!!
天馬
まぁ 正確に言うと葵ちゃんもなんですけど  天馬をよく見てみると教科書さえも開いてません。

まぁ 私も人の事は言えないけど (学生時代の頃よく教科書にイタズラ描きしてましたから)

・・・剣城の授業風景も見てみたいな・・・。(ってかアイツちゃんと授業に出てんのか?)

さて 信助を本格的にゴールキーパーとして鍛えようとする皆さん。

再登場するはずの無いキャラ達が協力してくれました。(一部の)

協力、つってもゴールに立ってる信助に向かって皆がボール蹴るだけなんすけど

まぁ 見方によったらぶっちゃけイジメ?
ぶっちゃけイジメ?
無理ですよね。 ってか 何でコイツが仕切ってんの? って思いますよね。

まぁ それは 私が思うことなんですけど・・

実際、ピカチュウ(信助)は剣城の化身シュートが取れました。
・・
と 思ったけど 今画像見ると ゴールに入ってますね。信助ごと。  これは どうなんすか?

ゴール?   

まぁ 今回はぴか  信助も化身が出せたという事が判明! 

でも まだ化身の姿がはっきりと見えませんでした。  それは 次回ですかな?

でも 信助がゴールキーパーで活躍だったら 今後の三国の意味は?  そこらへん考えてんのかな?

アニメスタッフは?     まぁいいか。

そして 今回の可哀想なキャラは
南沢2
南沢でしたね。(笑)

この後アマギが上に乗ります。 ここで死んだな南沢。

あ あと南沢でもう一言。
うん。
背 低くねぇ?南沢? それかツカサ(だったっけ?)の方が馬鹿デカイ?

笑いじゃなくて ビビリました。



テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/27(金) 13:35:30|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

今日24日なんですね。

また 急に気温が低くなってきましたね。 寒。手が乾燥してカサカサです。

は 私事ですが。  

そういえば ネットの記事で福島の幼稚園が東電に6億円請求。とあったが 何故?今更?

まぁ まだ詳しい内容まで読んでないからアレだけど どうでもいい事だったらアレだな。損した気分だな。

は おいといて うぅ 今マジで寒い。 一番寒い時期ってこの時期ですよね・・・。(マジ小言)

どうでもいいけどFXの動物が出てくるCM可愛いナァ。  はい・小言です。



  1. 2012/01/24(火) 21:58:48|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近また日にち感覚が麻痺ってる。

あーーー ホントは昨日(日曜日)の段階で記事更新したかったけど・・

無理っぽかったので 今日。という事です。 はい 月曜日ですけどね。 って事で先週のイナgo
イナgo
出だしから すごい事になってましたね 先週。

フィフスセクターって 一体どんな組織? 学校廃校って・・ 訴えられるでしょ!!フィフス!!

おかしいだろ!!(www)

しかし・・・それが許されるイナgoの世界観。

それはそうと
パンダ&フユカイ
こいつら 仕事してねぇ・・・ お茶ばっかり飲んでるよ。

愚痴言うだけで何もしなくてお金貰えるなんて・・ ムカつきますね。

サッカー部を見習って体を動かせ!!

夕香・・だっけ?
夕香登場ですね。 高校生くらい?  しかし携帯だせぇな・・ はおいといて

もう このキャラが出てきた時点で あ~・・聖帝は完璧に豪炎寺だよ。って視聴者に言ってる事と同じ。

まぁ 分かってたしさ 別にいいけど イシドシュウジって一体誰の名前? ただ単の偽名?

って 別にどうでもいいことなんだけどさ・  今回は主人公&剣城にも正体がばれちゃいましたね豪炎寺さん。
マジで覚えてなさそう・・
いや マジで覚えてねぇんじゃね?  なんか ちょっと天馬が可哀想だな。 と一人で勝手に思ってます。

そしてこの様子を 剣城が別の所からちゃんと視てましたね。 ってか剣城さんサッカーの練習は?
剣城
しかし もみあげがやたらと気になります。 描き方的なあれなんですけど・・

もみあげ 短かったり 長かったり たまにカールの所がかくかくじゃなくて丸かってる時とかあるけどさ

カクカクで描いてくれよ。    って事はおいといて なんかフィフスを抜けた奴がフィフスのトップに

なまいきにお願いですよ。 普通は頼めませんよね。  まぁそのお願いの内容にもよるが・・。

一体 剣城は豪炎寺に何をお願いしたんでしょうかね?

次回
00
ピカチュウを一気にレベルUPさせる気らしいです。剣城が。


今回ってか 先週? サスケが可愛かった。
サスケ


ハンター
ポックル だったっけ?
なんか ↑活躍する所を見れば見るほど 可哀想に見えてしょうがないです・・。

原作に もしかしたら 繭から孵ったモンスターとして出てくるかな? あくまで人じゃないけど・・。
リンゴ?
これ見た時 ゴンってすげーな!って別の意味でスゴイと思いました。

だって これ↑ すげー 手が込んでねぇ? リンゴの顔まで丁寧だよ。

ちょっと ほしいかも。っと思ってしまいました。
02337
個人的にですが このキャラの活躍がもっと見たかったです。 

プレートを奪う相手が悪かった・・・。・・・ は次回ですけどね。




テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/23(月) 15:29:06|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日はなんか暖かかったですね。

なんだかんだで今日19日? もう1月の後半ですか!? 早!!

と マジで思います。  そういえば 1月に友達とモンハンやろう☆ って話しあったのに・・

いつのまにか 1月後半・・・ 1月 も そこそこ忙しかったので 予定がなかなか立てれませんでしたね。

ってか 連絡自体 怠ってましたね 私。

皆、ほんとにスイマセーン!!



今日 とりあえず この辺で・・ ってか 今日疲れた・・・。

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2012/01/19(木) 23:41:04|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

心霊探偵八雲がまたやり始めましたね。

出だしから どうでもいい事だけど昨日ミスドのドーナッツ買ってきて食べました。

3つ食べました。母に そんなに食べると太るよ。って言われたけど 好きな物食って太ったとしても

別にいいもん~!!



はい。しょっぱなから ほんとどうでもええ事です。

どうでもいいといえば・・ 先週のハンター×ハンターにはショックを受けたな・・。

観た人はわかると思うけど  あれ ただの総集編でしたね。

何で4話か5話くらいで総集編? 総集編やるくらいだったら 

メンチの話しをもっとちゃんとやってほしかったな・・・・。

あと・・・さ ミトさんの声初めて聞いたんだけどさ・・声

おばさんじゃん・・・

25歳くらいなのに あの声はないよな・・(声優さんには申し訳ないけど)

・・旧の声の方が良かったね。

今日の内容? ただのアニメ愚痴?



テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/01/17(火) 14:15:36|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は午前中から仕事ですね。

昨日(金曜日)ガキツカの笑ってはいけない空港完全版 未公開シーンを観ました。

あれ・・最高に面白いですね。  ぐっさんの演技に爆笑です。

あんな面白いのに未公開だったなんて・・・ 時間の都合だったんですかね・・

まぁ 観れたから良かったけど。  あれ 絶対笑うよね。 ほんと面白いけど 可哀そうだわ・・(www)



特に山崎が可哀そう・・・ 去年も殴られてましたね。  今回は 松本がよく笑ってたような気がする。





どうでもいい事だけど 年賀状はいつまでに出せばいい?って言う友人の問いにうちの母が1月15日くらいまでに

出せばいい。  とコメントしてました。  ・・・・

・・・・・・私が12月30日くらいに↑の友人Nと同じように母に「年賀状っていつまで出せばいい?」って聞いたら

母は「1月31日までに出せばいいんじゃないの?」って言ってた事を思い出します。


お母さん・・私と、他人に対しての態度が違いすぎてません?


時々 孤独を感じる時があります・・。えぇ マジで。

友人は笑いながら 何処の家もそんなもんだよって励ましてくれました。





テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/01/14(土) 23:28:04|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

正月っていつまで?っていう友人の問いに答えられませんでした。

いや~。今回もイナgo面白かった。

そういえば前回の内容無視してるけど    まぁいいか。

前回といえば 木曜日の朝にやってた再放送は もうやんないのかね?

ウルトラマンとかどうでもいいんですけど イナgoの再放送やってくれ。 マジで。

今回マホロ(敵チームキャプテン)の化身に一目惚れしました。

00
化身
なんともセクシーな化身ですね。

ってか女の化身可愛いいね。

剣城の化身も女だったら良かったのにね。(顔は兄さん似で)

まぁ 冗談はさておき
青山って・・
今回はこのキャラが活躍しましたね。(アマギとか個人的にどうでもええ)

しかし いきなり 試合とか大丈夫なんか?って思ったら 早速必殺技披露ですよ。

しかも神童の必殺技だし。 びびった(笑)
プレスとターン ね
青山が神童の必殺技が使えるのなら もう一人の なんだっけ?市野くん(漢字不明)だっけ?

まぁ もう一人の白い奴 あいつの必殺技はなんだろうね? まぁ 後にやるかな?

CM
あれ?
・・・最近剣城負けすぎだね(w) しかし キャプテンが勝った時の天馬の喜びっぷりが・・ なんとも

何で?

そういえば 影山っていつのまに必殺技覚えたんだろ? つい最近サッカー部に入部したよな。

・・・化身も出せるようになったりして・・
影山

影山最強ジャン!

ピカチュウの活躍も笑えた。
えぇ!?
ヘディングでボール弾くな!!(www) 手を使え!!!
03
と カリヤが注意してくれました。 ↑ しかし この顔笑えるな。
・・・
あのさ 個人的な意見なんだけどさ  今回活躍してくれたキャラに申し訳ないんだけどさ・・

アマギの必殺技 ムカつくわ!!!

なんでだろう? 壁だから? キャラがあんま好きじゃないから? いや やっぱ壁だから?

必殺技が壁だから? 一番サッカーぽくないから? いやそれはカリヤか・・・

まぁ いいか。
マホロ
マホロ君、化身出せば勝てたのにね。

と マジで思いました。
剣城
天馬・・は よく抱きついてきますね 仲間(男)に。 流石の剣城も後ろからの攻めはさばけなかったか・・

天馬君 そういう事するから キャラ人気投票19位なんじゃないかな?

いや 私は嫌いじゃないけどね・・好きでもないけど・・
まつかえ へんま
頑張って10位内に入ってくれ! 主人公!!

次回?

なんかいい年した大人(豪炎寺)が子供相手に本気でサッカーするようです。
04
嘘です。





テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/13(金) 18:42:27|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

諏訪行って来ました。

昨日 友達と っていうか友達につれてってもらいました 諏訪に。

・・・最初何処行ったっけ?  ・・・・あぁ ロンミヤコとか ニトリとかに行って来ました。

ニトリ行ったら以外とテンション上がって 本棚マジで買いたいと 思いました。

マジで買いたかったけど・・私の部屋  もう 本棚おけません・・・(マジ残念)

本・・・捨てるってのも手なんですけどね・・。 でも やだな・・

って事で やっぱ本棚ほしいです。 うん。 は まぁ おいといて 

↑の場所行った後に ステーションパークによったんですが

面白いもの発見したんで 写真撮ってきました
ウルトラマン

面白いものって ただ単に ウルトラマンですけどね!!

お店の前にあったんですけど・・ 個人的にツボに入ったので撮ってきました。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/01/10(火) 23:19:20|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月 7日?

最近 ネットで服を買う私。 気付けば妹の言ったとおりのネツ人です。

は まぁ おいといて 服購入したはいいけど 衣装箪笥が一杯になってきて もう服収まりきらない状態です。
 
まぁ もう 買うなって事なんですけど・ 古い服も混ざってるんですよね・・

捨てられなくて でも 気付いたら普段着なかったり&着れなかったりする服とか・・・・



友達は2年以上着てない服は捨てたほうがいいと 言ってました・・・・

・・・捨てるか。マジで・・・。


新しい服以前に 古い服をどうかしないといけないって事ですね・・・。

整理がめんどくせぇけど やるっきゃないですね・と 今気付きました。

でも 正直ゴミ代も馬鹿になんないくらいかかるよね。





お金は 大事ですね(結論)  

 

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2012/01/07(土) 14:20:37|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年ですね。

2012年明けましたね! ってもう6日なんですけどね。

早いナァ・・6日も・・・

まぁ それはおいといて 鍋会で友達ん家行った時の1枚。
ネコ
友達の家で飼ってるネコなんだけど 写真上手く撮れなかった結果がこれ。

ってか怖くてウケル。

鍋会・・・ 色んなお酒とか買ってきたんだけど 缶とかリキュールとかね
2
リキュールのお酒飲むまでいかなかったです。

缶のお酒と 友達の買ったお酒 スパークリングワイン飲んで もうお酒は十分でした。

鍋会の後はもちろん モンハンでしたが・


それは そうとおいといて

イナgo キャラ人気投票・・・
4位ですか!?

剣城 下がった・・・・ まさかの4位・・・

じゃあ 1位は誰なんだよ!!って思ったら
え?
いや いや・・誰だよ!!!これ!!!!
絶対 子供の投票じゃないよね!!

絶対大人達の嫌がらせだよね?

と  マジで思っちゃいました。  あと ちょっと思ったんだけど・・

主人公(天馬)って 10位内に入ってったっけ? 多分入ってなかったよね?

・・主人公なのにね(笑)主人公が目立つ所はOPだけですね(でも 最近はOPでも出番が減ってる)

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2012/01/06(金) 15:07:57|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
