きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月も、もう終わりですね。

今日で2月終わりですね。 明日から3月ですか・・・早いナァ。

どうでもいいけど 個人的に思うことなんだけど2月29日が誕生日の人って何気にラッキーだと思う。

・・・・・って言ったら 何か失礼かな・・・。

まぁ 2月もなんかあっという間に過ぎましたね。って事です。


テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/02/29(水) 22:50:49|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

・・・寒い。

昨日、家族で山梨に行ってきました。 もち遊びではありません。

親達のダンスの大会で・・ 昨日あんま睡眠時間とってなかってかぶっちゃけ寝てない。 ので

帰りの車の中では流石に眠ってしまいました。(車の中ではあんま寝ないので)

目を覚ました時は諏訪のサービスエリア・・ 相変わらず諏訪のサービスエリアって人多いね。

・・・やっぱスタバ(スターバックス)があるから?・・・な わけないか。

しかし車のプレートナンバー見て思うんだけどさ・・ 結構遠い所から来てる人達居るね。

名古屋とか品川(東京だっけ?) 何? やっぱスキーとかやりに来るの? みたいな。

まぁ おかげと昨日は寒くて・・・スキー日和だったかもね。

山梨行ったはいいけど何も写真撮らなかったので・・ってか撮る気力も無かった・・

諏訪のサービスエリアを撮りました。・・・・・

ネタが無いんです。
諏訪サービスエリア
スタバで買ったチャイティーが美味しかった。


テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/02/28(火) 00:00:13|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近my、pspの調子が悪いです。

ふ~ん・・タイトル通り私のPSPの調子が悪いです。 アナログパッドの所ですが。

そろそろ新しいの買わないといけない?的な感じですかね・・・

まぁ どうでもいいことなんですが・・ 今週のイナgo 今週は(も?)剣城の萌え場面が多かった。
41話イナgo


剣城といいがてら剣城の画像じゃないんですが・・

・・・ねー。 このピンクのおじさん? いつから天馬&剣城の後を付けてたんだろ?

・・・まぁ物語的に言うと 豪炎寺の裏切り行為がばれてる(もしくは疑惑)って事を言いたいと思うが・・。

出だしで コレ。って怖いナァ・・ 

まぁ なんだかんだいいがてらピンクのおっさんは豪炎寺の事は、はなから信用してなかったって事ですね?
41話イナgo2
いや。 カリヤ可愛いですね。  多分照れたのは 褒められ慣れてないから? ですよね・・・。

・・・・多分。

夜遅くまで(でもないか?) 必殺技の練習。 

こんなに練習してるのに全然出来る気がしない。

むしろ 練習すればするほど体が疲れてくる・・

でも、大丈夫!アニメなんで本番でパッと出来ますよ!!  は余談ですが  まぁ少し疲れたんで休憩っと

なんか 久しぶりに剣城の携帯見ましたよ。

何かと思ったら 病院からの呼び出しでした。
41話イナgo3
ホントに。 誰の仕業なんですか? 私の思いつくところ・・・豪炎寺? いや、でも

そうだとしたら 理由が分からない・・・・・

ホントに・・誰? しかし つい最近剣城が天馬に「世の中にはどうにも出来ない事があるんだ!」

って言ってたのに めっちゃ夢のような奇跡に救われたね。・・・例えると。

宝くじなんて当たるはずがない。って言って宝くじを買わない人の目の前に宝くじ、当たりくじが

風に舞って自分のもとにやって来た。・・・っというような事ですよね。

・・・・まぁ アニメの企みなんですけどね。

しかし 優一兄さん。 手術受けて すぐサッカー出来るようになったら、私・ ツッコミます。

・・・・優一兄さんって 高校生?  ・・そういえば 剣城の家族も見てみたいな・・

ってか 普通は両親も病院に行くのでは? 仕事だったのか?
イナgo
もう なんだかんだいって ブラコンの時の剣城京介は可愛いので 小さいことはつっこみません。

けど  やっぱ 涙流してほしかったな・・。

しかし
イナgo
天馬も制服に着替えてましたね。

じゃなくて  「良かったな・剣城」って言うの2回目ですね。  まぁどうでもいいことですがね。

可愛いといえば今回の作画 キャラ全体的に可愛かったですね。 

神童も可愛かったです。  
イナgo
まるで女の子みたい。  私はこっちの神童の方が好きです。(←お前の好みは聞いてねぇ)

剣城も可愛かったけど もみあげが丸いのが気になった・・ はい。余談です。

しかし 神童って 描く作画さんによって 大分顔ちがくなりますよね。

めっちゃ男の子っぽかったり めっちゃ女の子っぽく見えたり・・・

・・・神童の作画は、(も)女の子っぽい感じでお願いします!アニメスタッフさん!!

  しかし 剣城の兄弟事情は神童 知ってたんですね。  まぁ口の軽い天馬君の事だから想像つくが

でも 天馬は悪気はなさそうだ。  剣城にしてみれば 身内の事は他人に知られたくなさそうと思うが・

兄さんを天馬に見られた時点で剣城の秘密は壊れた。
41話イナgo4
そうなんです。 太陽君が 病院に戻っていました。

ついこないだの試合が嘘のようです。

あと、なつみさんと秋ネェ?が「円堂と天馬が似てる。」とかって言ってたけど

個人的に似てない。 と思います。  似てても・・・やや?

天馬が円堂のように熱血すぎない事を願います。

天馬・・・といえば
そよ風ステップ

天馬君 最近ずっとそよ風ステップですね。 

そよ風ステップを超える技マッハウィンドは封印したんですか? 最近全然使ってませんよね?

マッハウィンドを使った時のフィールドの効果(サッカーをしてるハズの天馬君以外の皆さんがフィールドから居なくなります) 

を視聴者につっこまれたくないと思い アニメスタッフが技を封印したんでしょうか?

まぁ どうでもいい事なんですが 個人的に気になりました。

今週も色んな意味で面白かったね。 イナGO!!

最後に豪炎寺が一言。
41話イナgo5
・・・・まんざら 嘘でも無い気がする。







テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/25(土) 00:35:51|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近気温が上がってきた?

最近日中は暖かいですね。 風がなければ大分過ごしやすいかもですが・ 段々と春の陽気になってくるんですね

そういえば2日前?いや3日前か? から午後のロードショーでブレイドがやってますね。

今日のヤツでシリーズ3ですね。 もち録画しときました。

いや~。 私結構ってか戦いモノ&ヴァンパイアモノ好きだな。

今度ヴァンパイアキラーもやってくんないかな?  はい。 マジで余談です。

最近ゲームをしてない私です。  今ムショウにアリスのゲームがしたいです。
ps3用って卑怯じゃね?
でも私PS3って持ってません。 もちろんアリスのソフトも ですが

・・PSPとかでも出してほしいな・アリス。

はい・ムショウにホラーゲームがやりたい私です。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/02/22(水) 15:27:02|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

月曜日ですね。

もう2月の下旬・・・なのに いまだにストーブに頼ってます。

だって寒いもんね。  ほんと相変わらず寒いもん。 一向に暖かくならないような気がします。

まぁ そんなはずはないと思うんですけど  やっぱ夜は寒いですね。

・・・・友達がスノボやりに行きたい。って言ってたけど・・・

私はスノボ出来ません。 じゃぁ 私はスキーやってろ。って事なんですけど・・

スキーも ほんと何年ぶり?って感じです。小学生の時以来ですね。(ひ~・・)

・・・絶対今じゃちゃんと滑れない気が・・・ ってか私スキーよりスケートやりたい!

あ~・・・でも 家から近いと言えば やっぱスキー場か・・・

スケート場って 近くで、何処だっけ?

・・・まずは 場所の把握からですね。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2012/02/20(月) 23:45:00|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誤字脱字とかあるけど優しい目で見てやってください。

あーーー。イナgo今日更新です。 (まだ月曜日じゃないからなんとかセーフ)
イナgo
はい。 出だしから どうでもいい事です。 うい。

しかし よく右向きだったり左向きだったりしますね。 

どっちでもいい。って事なんですね・アニメスタッフにとって天馬君の髪型は。

今までフワフワしてた円堂監督がいきなり雷門に帰ってきた挙句、監督の座を鬼道から奪う始末。

・・鬼道ってさ 名前のわりに大分寛大な男ですね。  

はい。 余談です。   で 円堂監督、 天馬を新キャプテンと指示。 ・・・

・・・  まぁ ゲーム通りですね・・・。   


イナgo
全員が天馬=キャプテンっていう事を納得してませんね。

で、んで 天馬君のキャプテンレベルを知るために、いや 鍛えるか・・

(1、2話出てきたはず?の→)元 サッカー部員達との練習試合。 1、2話知らない人にとったら誰?

こいつ等って感じですね。↓
イナgo
キャプテンの指示が無いと、こうもチームの流れが変わるんですね。

しかし やや大げさでは? とも思いましたが とりあえず天馬君「俺にはキャプテンは向いてねぇ」

と実感した模様です。

それはそうと剣城
イナgo
うん。 ちょっとマジで思った。 剣城が兄さん所に何時くらいまで居るかは分かりませんが

窓の外は暗いです。 ・・・・ほんと仲のいい兄弟やな~。 

余談だけど 私、妹いるけど うち等、兄弟仲 あ、いや姉妹仲か まぁ 姉妹仲良くないです。悪いほうです。

だから 何が言いたいと言うと 剣城兄弟はスゴイですね。(長時間居てもストレスを感じないところが)

剣城兄弟のように兄弟同士で長く居られるように私達も訓練をした方がいいでしょうか?

・・・・いや 無理だな。 いきなりは。

話しは戻して 夕香ちゃんと会った時に剣城が「あなたは?」って言ってたけど・・

初対面だったんですよね? 二人は? 初対面でいいんですよね?・・・・と思ったけど

初対面ではなかったわ。 今思ったら。 (←思い出した結果です。)

剣城「デートのお誘いですか?  ごめんなさい。俺には兄さんがいるので・・・」

っていう台詞を夕香に言う事を頭の中で考えました。 はい、妄想です。

まぁ でも夕香に連れられて歩いてる所を観た時はちょっと笑えました。

まぁ でも結局は聖帝がらみなんですけどね。

はい。 円堂の弁当に注目
弁当
と 思ったけど 弁当小さくてよく見えない!!  から 説明しますが

オカズに一切手をつけてない模様です。 あれか? やっぱなつみが作ったモノは不味くて食えないから?

どうでもいいけど ご飯の所のloveの文字がやたらと気になります。

新婚だからってイチャイチャしてんじゃねーよ。って ちょっと思いますね。ちょっとミクの歌の

リア充死ね。っていう歌を歌いたくなりますね。

剣城だけ 豪炎寺と特別訓練
イナgo
って 思う私の頭が病んでる。 ので
イナgo
目が覚めました。

今回ヒロト登場しましたね。
イナgo
ヒロトファンにとったらキャッホーイ!って感じなんですが・・ メガネがメガネに見えないのがアレでしたね。

・・・・今更なんですが 神童の倒れた理由って ほんと なんなんすか?

前回の観たらあきらか重い症状だろ!って思ったのに 足の怪我って・・・・

予想外です。  何で足!?  何?骨折してたの? 疲労骨折? 病名言えや!!って思いました。

キャプテンは自分じゃ務まらない。と神童に言う天馬。

それを聞いて「俺はお前を信じてる。」と勇気付ける神童。

んで 立ち直る主人公。  すっげーポジティブシンキングだな天馬  じゃなくて

落ち込んでた天馬をたった一言で立ち直せる神童ってスゴイな。ってか 天馬と神童って仲いいんですね。

と思いました。 信頼感無いと同じ言葉でも心に響かないですもんね。
イナgo
天馬のこの顔可愛いな・・・ じゃなくて うしろのドア閉めろや!天馬! 

最後の最後で練習サボりマン剣城が登場。

流石ストーカー・・天馬の家の場所までチェックしてる。
イナgo
しかも 会っていきなり天馬に合体技をやれとの事。

1人じゃ無理だったんだね。剣城。(では 無いですね 多分。)

はい。 まぁ今回もツッコミどころが多すぎて面白かったです が 

もうじきイナgo終わるのかな?(不安)

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/19(日) 03:01:04|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハンター観る度にナレーションウザイな。ってほんと思う。

いや~。 相変わらず明日も忙しいんですが・・

ってか 今日友達とアニメの話し、してて(今日も) 話しの中で「アニメのここに力を」

って言う「力(ちから)」の言葉を噛んで「チェケラ」って言ってしまった私です。

恥ずかしかったけど友人笑ってくれたので何度も「チェケラ」って言い続けました。

いや~・・・・ 絶対銀魂の影響だ!!

は まぁおいといて 録画しといたハンター観ました。 もう今度最終試験なんですね(早!!)

・・・・まぁ 再放送の場合ですから・・・ 日曜の10時からヤルやつでは もう闘技場の話しだったり

しますか?・・・・・いや、キルア救いに行くところか?・・でも、だとしたら ほんと展開早!!
ハンター1
試験官達のカット観る度に、また、こいつ等食事してる。と思うのは私だけですか?

まぁ どうでもいいんですが 画像観てると、なんだかお腹空いてきます。

ハンター2
じじいにケンカ売ってるけど  ヒソカさん多分じいさんには敵わないと思うよ。

まぁ 原作ではじいさん もう亡き人だけど・・

ケンカしてたら多分ヒソカ、ボコボコにされてたね。(今だから わかる)

ちょっと余談話なんですけど

じいさん(元会長)の本気のバトルをアニメでやってほしかったな。とふと思いました。

話しは戻して・・アニメ 次回(←再放送)もう最終試験です。

毎度展開が速いな。と感じるんですが・・・ こんな調子でさくさくとアニメ終わらんでほしいな。と思います。

旅団の所までマジでやってほしいと思います。  視聴者から「アニメ化した意味無かったね。」

って言われないように 心掛けてほしいですな。

次回のじいさんの顔が笑えた。
ハンター3


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/18(土) 02:54:42|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月の16日ですか・・・早!!

あーーー日が経つのが早い。  気がついたら2月中旬ですね。

最近バレンタインの話し、してたけど自分で14日、14日と言いがてら個人的な日にち感覚は

まだ2月4日気分です。・・・・・ まぁ だからなんだ?って感じなんですが・・

2月も もう中旬ですね。 ホント早いですね。  暖かくなる事はうれしいですが

日が経つにつれて虚しくにもなります・・・。



・・・・友達達と遊びに行きたいな。

今年は沖縄行こうぜ。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2012/02/16(木) 23:38:29|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バレンタイン、はさみチョコ友達から貰いました。

バレンタイン(2月14日)過ぎちまった・・・

はい。 今日 タイトル通り友達のEさんから、はさみ型のチョコを貰いました。

ほんと はさみですよ(笑) いや、箱から出したとたん笑っちゃいました。

いや、でも    何処で手に入れたんすか?  ここら辺に売ってないよね。 ネット?

刃の先から食べました。 ビターチョコでした。

私は手作りチョコプレゼントしました。 手作りとかって言ってるけど・・いや まぁ手作りなんだけど

板チョコ溶かしてたら何を思ったのか、お酒を入れたくなって入れたらチョコが分離して なんかボソボソした

チョコになったのでクッキーを砕いてそのチョコの中にぶち込みました。

で、団子状にして固まらせました。・・・・ まぁ自然に固まりましたけどね。

お酒入れたのが 予想外になっちゃったな・・・・  味は美味しくできましたよ 意外でしょ。w



・・・・Eさんシナモンって食べれましたっけ?

バレンタインの日過ぎちゃったけど

ざっとのラクガキです。 天馬描いてみました。
2月14日用でした。
え? 顔赤くするなって?

だって なんとなく天馬って 姉から貰ったチョコでも普通に喜びそうなイメージなんすけど

顔赤く?・・・照れてんですよ!!

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他

  1. 2012/02/15(水) 00:38:59|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気がついたらもう月曜日!!

あーーー。 一週間って ほんと早いですね。 私、昨日やっと録画しといたアニメ観れましたよ。

先週のナルトは泣けた・・。 原作でも泣いたけど アニメでも泣いた。

って ナルトの話しはおいといて・・  今週・・あ 先週だ! のイナgo

今回も思ったことを言います。
まず
イナgo39
はい。 一番上の画像 鬼道と剣城同じくらいの身長に見えるのですが 剣城が高いのか?鬼道が低いのか?

まぁ 身長が高くても低くても そんな問題じゃないんですかね。

敵のチームのブサイク(やられ)3人組もうけた。太陽君のチームは太陽君が目立つためだけのチームですから

敵キャラってか 相手チーム 今回気合入ってなかった?すね。(あ、そんな事ないっすか?)

試合  やっと? ヤル気を出し始めた天馬が進化した化身でゴールを決めました。

ゴール 決めたはいいけど・・
イナgo
圧死ですよね。 まだ これくらいだったら大丈夫なんですかね?

劇場版?
あの、 私劇場版知らないんですけど

ってか こんなに簡単に3人の化身って合体できたの? 何で今までやんなかった!?

あと 何で化身(魔帝グリフォン)の色が黄色&青?  あきらかおかしくねぇ?

だって どう見ても合体前の3人の化身って皆赤系じゃん! 魔帝グリフォンの何処に赤の要素ある?

あ・・よく見たら目か? 目だけしか 赤色じゃないって・・ 謎。


で 今回もお約束で 雷門チームの勝利だったんですけど
イナgo39 1
何で 神童が倒れるんだあぁぁぁ!!!

えぇ? 今になって疲労ですかね?  まぁゲームで神童が倒れるって事は知ってましたが。

おかしいよね?  今まで元気にサッカーやってたじゃん。

倒れた原因の一つに今回のコレ↓の可能性ってありますか?
良い子の皆は真似しないように!
地面、砂でも痛そう・・・  現実の世界でコレやると絶対危ない! ってか死ぬ。

でも 考えたら今まで肉体的・精神的に一番ダメージ受けてたのって神童じゃんね。

最近泣いてなかったからストレスがピークに達しちゃったのかもね。

魔帝グリフォンはしばらく無しですね。 ってかお前ら 普通にサッカーしろ!

これじゃ サッカーアニメじゃなくて 化身アニメだよ。(←こっちが正しい?)

次回 神童は台詞がありません。



に ならない事を願います。 回想でもいいので神童に台詞プリーズ!

 


テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/13(月) 15:47:09|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつのまにか 2月10日ですね

タイトル通り、もう2月10日ですね。

そういや バレンタインの日が刻々と近づいています。

・・・いや 別に特に問題ないんですが・・  いや 問題あるか?

私(達)友達同士でチョコ交換しあったりするんですよね。 今流行りの女同士でのチョコ交換というやつです。

友チョコともいいますがね。 まぁ そんな事言われる前から(学生時代から)チョコ交換やってましたが

今年の14日もそんな感じだと思うんですが・・・ チョコ買うお金がありません。

ってか 高いよね 箱入りのチョコとかさ5、6個くらいしか入ってないのに値段の方余裕で1000円超えだもんね。
 
あれ?5,6個で1000円って安いほうか?  う~ん・・・。

今回は 頑張って作ろうか?    

と 考えたりもしてますが・・・・  明日も忙しいな・・・。

まぁ でも14日じゃないし   それにうちらが14日に会えるかどうか・・・

まぁ 別に14日にとらわれなくても いいですね。   

なんか 独り言 多!!↑

あ~あ~あ・・・ ところで明日って何曜日だっけ?  


テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2012/02/10(金) 23:13:46|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

時間がほしいですね・・・

あ~~ 仕事終わったはいいけど 今からじゃ何もする気が起きん・・

と いいつつブログやってます。 ってかブログになってるかコレ?

なんか ここ最近 小さな地震がありますね。 雪は相変わらず降ってるのに、これで地震って・・・

ほんと 勘弁ですね。  雪崩起きるよ。  こわ・・。

録画しといた アニメ(イナgo) まだ観てねぇけど 早く観たいですね。・・・・ 今?

今は 観る気が起きないんです。 スンマセン。  

今日 なんか 寂しいので(ブログ)  とりあえず 剣城のイラストでも載せときます。
ツルギキョウスケ

ツルギ好きですよ・私。


テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/09(木) 22:26:56|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電化製品って高いよな・・・。

最近 映画観てないナァ・・・。

って ホント今の一言。 三銃士も あんだけ観たい 観たい。言ってたのに結局観ないで終わりました。

最近面白そうな映画って あんのかな? あったとしても今は時間が無い。

まぁ でも12月~1月の頃と比べたら今の時期は暇なんですがね。 

でも 暇過ぎると お金が入ってこないから 困るし、 忙しすぎるのも嫌だし・・。

・・・自分の時間がほしいからね。   



ドラエモンの道具がマジでほしいな・・・・。  

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/02/06(月) 23:15:56|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近親に通販依存だって言われました。

うん。 マジで。タイトル通り 私ネットで服ばっか購入してるからかな?

通販依存症って言われたよ。  面白くないんで じゃあ君達はダンス依存ってかダンス&お酒中毒だね!

って言ったら怒られました。ちなみに親父はサッカーと韓流ドラマ中毒です。

・・・・私? 私はもちアニメ、ゲーム、漫画中毒ですよ。 まぁ それが何か? 問題が?

えぇ、 オタクと言うやつです。 ・・・・まぁ いいや。

録画しといたヤツ観ました。  今回のイナgoを観てたらキャプテン翼を思い出しました。

心臓の弱いキャラ(病気)居たよね?たしか?
太陽
はかないから天才なのかね? と どうでもいい事なんですが 思いました。

それは そうと このキャラ、子供の頃可愛いですね。
子供の頃
ちっちぇぇ。・・・・信助の子供の頃の画像も出してくれないかな?アニメ。

信助ことピカチュウといえば 今回(も)活躍してましたね。 どうした最近?
ピカチュウの化身ごつくねぇ?
画像にも言葉書いたんですが ちょっと訂正します。

ピカチュウは三国より 数段使えますネ。

化身ゴツイけど・・・ 

ってか ゴールキーパーはピカチュウに確定したら 三国の存在意味は?

3年はもうじき部活辞めるからいいのかな?  三国も化身出せたらよかったのにね。前も言ったなコレ。

それはそうと 太陽君 やっぱ身体が持ちません。 激しい運動の連続でついに倒れてしまいます。

化身出さなくていいから さっさと病院に戻れよ。

天馬がその様子を見かねて つい手を抜いてしまいます。

天馬が手を抜いてる事にいち早く気付く剣城。・・・・怖!!

なんつー 洞察力だ こいつ。
もっともだけど、痛いな この言葉。

悔しいけど 言い返せない天馬。 でも心では「何言ってんだ?このブラコン?」って そのぐらいは

思っていてほしいと願う私です。 ・・・しかし悔しいけどやっぱ言う事がちゃいますな。

流石、キャラ人気投票で上位なだけはある。  

次回は天馬が剣城をボコルらしいです。






























嘘ですけどね。

まぁ 話しは戻して 今回の剣城の作画 もみあげが 丸っこかったですね(笑)

ホントにワラビっぽくなってて 笑えた。

あと 個人的に気になったところ
キーパーが・・
化身とか必殺技の時、別のカットになるのは分かるけど・・時々 周りに人が居ないの  すっげー

気になります。 誰も居ないのに 君達、誰と戦ってんの?って なっちゃうんですよね。

・・・・気になる。 つっこまずには居られない。 きっと私だけではないですよね。

あとさ
アイコンタクト
神童に向けての剣城のアイコンタクト  神童がシカトしてたら面白かったのにね。

あと
08976

画像左側のピンク色のロン毛の腕に注目。

腕輪 リストバンドか? なんか剣城のリストバンド以上にトゲトゲが凄いんです。

剣城と気が合いそうですね。  それはそうとロン毛ピンク、白スーツのピンク髪の人の子供かね?

似てるんですけど・・ 年の離れた兄弟か? 親戚・・・は無いな。 やっぱ親子か。

スミマセン。どうせ次回あたりで判明すると思うんですけど こういうどうでもいい所気になるんです私。

・・・・果てしなくどうでもいいね・マジで☆

あと 今更気付いたんですけど スタッフロールの声優表示の所
えぇ!?
何で車田の名前しかないの? 聖帝(豪炎寺)の名前も一緒に載せてやれよ! 同じ声優なんだから!

速水と鬼道の声優さん所にはちゃんと2人のキャラ名が載ってるのに・・・何故だ!?

あんだけ 聖帝しゃべってるのにね・・・・ はっ!? じゃぁ 前回の時も前々回の時もあれか・

あんだけ しゃべってたのに スタッフロールに表示されなかった!?

天馬と豪炎寺の会話のやりとりあんだけあったのに 

豪炎寺(聖帝)だけエンディングテーマ、ガン無視ですか!? なんてこった!?

声優さん可哀想。

と マジで思いました 今。

ハンター
あれ?
はい。 画像に載せた文字 私の純粋な気持ちです。

ナレーション 必要ないな・・・。

あと 今のアニメのハンターって 何話めだ? 表示ないよね?・・

今まで、ササッと来ちゃったから第何話とかで表示したくないのかな?

いや ちゃんと調べれば 何話か分かるか・・  

この回観た時に 旧のハンターアニメが観たくなりました。 マジで。

ちょっと マジでまたツタヤ行ってDVD借りてこようかな?

ハイ。 独り言です。   

なんか 今日長くなった・・・。

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/06(月) 00:57:12|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月3日  あぁ そういえばそうですね。

2月3日節分? あぁ そういえば そうですね。

豆まき? やってねーよ!!

っていうか 豆まきやる雰囲気じゃなくなりましたから。 家が 




まぁ それはさておき 豆まきやる所って何時くらいにやるのかな?

朝?夕方?夜? ってか 何時くらいに節分ってやったほうがいいのかね?

・・・・まぁ そんな事言っても今日節分やんなかったけどね。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/02/03(金) 21:45:43|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月2日ですね。

そういえば 明日は節分ですね。 豆まきとかしなきゃいけないかな?

なんか ギンナンで節分するか?っていう話しがあったけど(内々でね)

ギンナン 臭いんであんなん玄関にまくと福どころか悪いもんばっかり着そうですね。

ってか 悪いもんも逃げて行きそうだな・・・ 臭いで・・。

っていうか雪、しゃれにならないくらいの問題になってきてますね。・・まぁ この辺は特に問題が

起きないくらい雪が降ってないので ちょっと退屈ですが・・(←おい!!)

寒いのは相変わらず継続中ですね。  寒す。



今日は久々にラクガキ描きました。 ・・・まぁそれだけの事なんですが。

なんだろ? ホントに久しぶりじゃね? しかも線補正無し。黒白です。
ラクガキ

なんか 段々雑になってくな・・・。 

はい。 ネタがないんです。 スイマセン。  イナgo録画したヤツまだ観てません!!

ってか観る暇っつーか 観る気力が今無いです! ちょ マジで友達見習って早見再生で観ようかな?

イナgoに出てくる化身って霊?とかですよね。  あれ?これ 前にも言ったか。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/02/02(木) 21:57:36|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
