きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月も今日で終わりですネ・・・。

おぉ 今男子フィギュア観てます。 高橋大輔選手の演技サイコーでしたね。

結果は どうなるだろ?

あ・・・そういえば 昨日知ったんですが・・・ 私の親達・・ 4月に沖縄に旅行に行くんだって・・

しかも2泊3日・・・ 何で内緒にしてるんだよ。私に。  ・・・・って思いました。

でも 今北朝鮮のミサイルの問題で沖縄に旅行って大丈夫なの?って感じじゃないですか?

・・・・ 旅行キャンセルになれや。

ってちょっと思います。  

あ・高橋1位ですね!  いや、まだチャンがいる・・・  まだ 安心は出来ん。

はい。 小言です。

3月のイラストって事で
久々?でもないか

☆にしました。
明日から4月
羽生のメダル確定が決まりましたよ☆ やったね!

明日?ですか女子フィギュアは?



テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/03/31(土) 23:51:46|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恐怖映像特集ってなんか観ちゃうよね。

イナgo
そういえば 今日はやらない日でしたね イナGO。

4月の4日か・・・ すっかり忘れてたぜ。


今日世界の恐怖映像観ました。 

個人的に思ったこと エレベーターの監視カメラに映る子供の霊が怖いです。

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2012/03/28(水) 23:58:02|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

3月も 後半・・って前も言ったな。

今日3月27日でしたっけ?

昨日3月26日 金星と月と木星が一直線に並んでましたね。

デジカメで写真撮ったんですが ぶれた画像しかなかったので ブログに載せるの止めときます。

あ~~。でも綺麗でした。 金星が特に強く光ってましたな。



・・・・話変わるんですが 銀魂って アニメ終わったの?

最終回に限って 撮り損ねる私です。 

・・・・今日って火曜日ですよね・・・。

アニメのブリーチも 今日で終わった?  最終回くらいは観たかったな。


・・・ってか これからやる新番組って一体何やんの?


テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2012/03/27(火) 23:54:25|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イナgoのゲームPSPで出してくれないかな?

今年 何処に旅行行こうか~。そろそろ予定決めないと あっという間に4月5月6月・・・

ほんとあっという間だよ・・・。  まぁそんな事はおいといて

今週のイナgo
イナgo451
神童、もう歩けるまでに回復ですね。

ってか ちょっと思ったんですが イナgoの世界の季節は今 一体何時頃なんですかね?

ってか冬はちゃんとあるのか?  年がら年中半そで半ズボンでサッカーやってるイメージしかないですよね。

雷門メンバーとか・・  まぁほんと余談ですが
イナgo452
私から見ると天馬君達はまだ子供です。

天馬たちから(10代)秋姉&豪炎寺達(20代)を見るとおばさん&おじさんだと思うけど・・・



あれ? なんか・・ ちょっと悲しくなってきた・・・。

イナゴ453
ちなみに女の子です。

・・・いつ募集してたんだ?
イナgo454
サスケ(犬)が若く描かれてる事にちょっと笑えた。

サスケを若く描いてちゃんと過去観を出してるんですね。

・・・・10年経ったらサスケ居なくなっちゃうじゃん。
イナゴ455

葵ちゃんもサッカーやるようになって10年後には撫子ジャパンの様な女子プロサッカー選手になってたら

面白いですよね。 豪炎寺や円堂に鍛えてもらえ 葵ちゃん!

しかし余談ですが葵ちゃんの声やってる人 最初の頃と(イナゴ1話 2話とかと)比べると随分と

演技上手くなりましたね。 最初の頃なんて ほんと棒読み・・・

なついな・・・。
イナゴ456
相変わらずジャンプ力が半端ネェ天馬・・・じゃなくて 

ちみっこ相手にも加減なしでサッカーやりそうな勢いですね。 天馬君。

そしてその後、ちみっこに怒られる。っと そういう感じで続いたら面白いですけどね。

はい、 あくまで私の想像です。

それはそうと
イナgo457
スタッフロールに名前 豪炎寺の名前も載るようになりましたね。




テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/25(日) 01:02:23|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月ももうすぐだってのに何?この寒さは?

寒いっすね。 マジで。 3月の後半だってのに相変わらずこの気温です。

今年の桜 4月にちゃんと咲くかな? ってとりあえず花の心配をしておく。

うわぁ~。 ネタが無いのバレバレ。

4月・・・ヨルムンガンドがアニメ化です! 武器商人の話なんですけど(やるとしたら深夜だな)

武器・戦闘モノ大好き!!っていう人はぜひ観てやってください。(何か宣伝してる人がいる)

・・・・

ま、 とりあえず 今日はこんな感じ。 じゃ 風呂入ってきます。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/03/22(木) 02:02:45|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月・・・気付いたらもう後半ですね。


面白い動画(個人的に) 見つけてきました。

ハンターのゴンさんっぽい人がいます。  

あーーー何気に笑えた。

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/21(水) 01:20:14|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イナgoって何でこんなに面白いんですかね?

くそ。 記事の更新遅くなった。

明日 イナGOの日なんすけど 今日先週の話更新ですよ。

最近 ってか、つっこみが多すぎて、さばきれない。 は言い訳なんすけど
イナgo
まず 出だしからツッコミました。

ってか 地震情報がーーー!! ちくしょう!!
イナgo44
地震情報・・・ことごとく邪魔してくれるぜ・・。

でも 地震情報は大事ですからね。

しかし ベンチの豪炎寺の座り方なんか可愛くないですか?
イナgo441
この親子好きだな。 って事は前から言ってるから。

はい。余談です。
イナgo442
悪くないですよ! うん。

ちなみに私は最初から爆笑中です。
呼び捨て
しかしまぁ 予想通りというか  まぁ予想通りなんすけど

練習中に出来なくて 本番に出来る。っていうのも アニメならではの奇跡ですよね!

そしてピンチな千宮路
イナgo443
だから言ったじゃないか! 千宮路!!

コイツラ(雷門)は打たれ強いMだから 2点差じゃマズイ!って。

しかし・・・ 前回の敵キャラの強さが嘘のようだよね。
う~ん。
後半戦も後わずかっていうのに 何で動いてないの? ってマジで思いました。

親父の話を聞くターンは 皆さん止まるんですかね? それか小休憩?
見つけちゃいました。
私はすぐ分かりました。  ・・・・・たまにあるよね。イナgoってこういうミス。

スタッフもしかして 狙ってる? 視聴者のツッコミを。 

それか ほんとにミスった? 疲れてとか? めんどくなった?
イナgo444
カリヤのハンターズネットっていう技見るたびに複雑な気分になります。

卑怯だろ!!!! どこから糸が出るんだよ!!! 

まぁ それを言うと 霧を出す オカマの必殺技も なんですけど

何で前半戦では通らなかった?あ 違う違う 前半じゃなくて後半戦の最初の方。
イナgo445
マジで 虎丸何て言った?   っていうかデスドロップG3 真マッハウィンドって?

何気にいらない文字が付け足されてる。

そして(個人的に)最大な見所。
えぇぇぇ
前回の、あの強さは何処へ消えた?大和君!?

押されっぱなしでしたね。(笑) まぁ 分かってたけどね。
一人理解
息子が親父の為に精一杯頑張ったのに(負けたけど) 

何一人で満足そうに納得してるんですか?このおっさん。 ってか何が分かったの?
イナgo446
わっしょーい!! 落ちろや!天馬。

ちょっと まじで思った。
イナgo447
また 出てきてくんないかな? 千宮路親子。 ってかドラゴンリンクメンバー。
化身ってなんなんだろ?www
もう載せちゃったから アレですが。

おもいの想い。です。 字間違えました。

しかし 好きだ。っていう想いだけで化身が出せるんだったら  皆出せるよ。化身。

ってか 最後に

化身アニメなのに 化身を出してない奴等に 負けました。←敵がね (雷門メンバー必殺技で勝利ですよ。)

化身が売りじゃなかったんですか? イナgoは?

まぁ・・でも 今回も面白かったぜ☆


テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/20(火) 23:59:24|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトデーの日 いつのまにか過ぎてた。

出だしから どうでもいい事なんですが 2012年は災害の年ですかね・・・。

はい。 出だしから 不吉な事言ってます。 まぁそれはそうと

今 PSPのソフトでフロンティアゲートっていうゲームをやってんですけど・・

あれ・・・ めんどくさ っていうか 理想郷の所で今スランプ状態です。

ボスに勝てないんですけど。 主人公のレベル46なんですけど 全然勝てないんですけど・・。

え? レベル46じゃダメなんですか?  いい加減、先に進みたいんですけど・・

理想郷なのに 全然理想郷っていう気分になれないんですけど・・

いい加減レベル上げから解放されたいんですけど 自由の先に進みたいんですけど。

一体誰を理想郷に連れてくべきですか?(パートナー)

ボスに楽に勝てる 裏技とか無いんですか?

はい。 ほんと今の気持ちです。



テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2012/03/17(土) 22:35:46|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震の脅威は相変わらず継続中。

最近暖かくなったと思ったら急に寒くなって・しかも今日地震でしたよ。

長野は揺れなかったけど 北海道とか 千葉 茨城の方で震度5の地震ですよ。

相変わらず 地震継続中ですよね。 5強って・・ なんか久々ですが・・

仕事場に地震警報装置があるんですが あれ、まったく役にたたないですよ。

だって地震起きた後に警報が鳴る・もしくは警報がならない。時がありますからね。

意味ネェじゃん。


地震から話し変わるんですが・・・一言・ 消費税増税 止めてほしいです。ホントに。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/03/14(水) 22:20:00|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日でいいから確実に休める日がほしいです。

今日月曜日なんすけど  先週のイナgoの話しします。

先週のイナgoはイジメの一言でしたね。(笑)
タイトル
次回で決着つくのかな?

出だしから三国がリンチにあいましたね。
イナgo431
まぁ 倒れますわな。 ってかアマギ以外の雷門メンバー 三国の事を見てるだけでしたね。

助けに行けよ!って思いました。 
イナgo432
千宮路の「図に乗るなよ!虫けら共が!!」 発言に笑えた人は絶対いたハズ。

じゃぁ お前は何なんだ?って感じですね。 

で 必殺技でボールを消したと思ったら 次のシーンでボール復活ですからね。

・・・今、千宮路のボール消した画像見てて気付いたんですが  このカットの千宮路って なんか

胸膨らんでない? BかCカップくらいあると思うのは 私だけですか?

まぁ 胸板があるという事ですけど このカットの千宮路さんはなんか セクシーですね。

はい。 どうでもいい事で スイマセン。


そしてイジメが始まりました。
イナgo433
ただのSですよね。 そう思うんですけど、まじで。

何で試合中に普通に反則行為してんだ?こいつら? って感じですよね。

普通ファールだろ! ・・ 審判もフィフスセクターなんすかね?

いや~ でも 最初の頃のイナgo思いだすな~。 あの頃は剣城がイナgoメンバーをいじめてましたね。

イナgo434
客席 いつのまにか前半戦のメンバー(キャプテン・ゴールキーパー)が居ます。

あと コーチ?も 居ますね。   あれ?

イナgo
化身出して戦うのもしんどくなった剣城たち・・

トドメは相手チームのゴールキーパー(千宮路)のシュートですからね。

4対2で 2点差・・・ 千宮路さん もっと点差をつけとかないと 次回雷門に追い越されますよ!

イナgo436
だめか。 千宮路達は もう戦う気がねぇな。

両方とも試合どころじゃない。 

弱い者イジメは趣味じゃないか・・。  甘いな。 千宮路・・・

雷門メンバー達は 打たれ強いMだぞ!!

そして 動く神童。
イナgo435

仕事・・ふゆかさん仕事は・・・ ダメだな。この人減給だ。

ってか 間に合うのか? 神童? スタジアム、すごいことになってるぞ。

打たれ強いM 天馬も今回ばかりは 耐えられなかった・・
イナgo437
天馬君 試合ですよ!! 泣いてる暇ありませんよ!!

でも 泣く天馬・・・ちょっと可愛いな。 と思った 変態スケタンです。

人気上がるんじゃね?  女子から。

で、神童
神童
来るの 早くない?  

あれ? おかしいな・・   

最後に
一言
千宮路大和  まさにドSですね!! 

好きです。こういうキャラ。   でもSは打たれ弱いから・・・ 次回が見物ですね!!(笑)




テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/13(火) 00:03:02|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月・・・あれ?何日だっけ?

最近・・思うんだけど・・

私 イナgoの話し、しかしてなくね?

ブログのタイトル 毎日イナgo話。 とかにした方がいいかな?ってマジで思います。




まぁ それはおいといて 日本(なでしこジャパン)とドイツ戦 ドイツが勝ちましたね。

 ドイツつえーな。  ってホント独り言ですけど

あれ? どうしよ? イナgoネタが無いと 私のブログパッとしないんじゃね?




4月からの新番組アニメとかチェックしといた方がいいな。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/03/09(金) 03:03:28|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日イナgoの日ですね。

ほんと 今の一言みたいなモンなんですが
千宮路のつもり
・・・まぁ いつもの事ですがね。 千宮路の活躍が観たいんですがね。  

仕事終わっても 夜観る気しませんので まぁいつもの事ながら イナgo観るの明日 明後日になりそうですネ。

って 何 告知してんだ?  そういえば なでしこジャパン アメリカに勝ちましたね。(今更ですが)

ドイツ戦は まだ不明ですが・・ 勝ってほしいですね。 ・・・ってか結果しか知らなかったので

対アメリカとの試合が観たいです。  再放送やってくれるかな?

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/07(水) 15:09:08|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日ですね。

あ~。今週もイナgoつっこみ所たくさんあって面白かったです。

まず この2人のやりとり
イナgo421
何シカトしてんだ?あいつ。って感じですね 円堂にしてみたら

しかし 円堂の視線に気付いててあえて無視した。っていう事もあると思うけど・・

お互い大人になって 豪炎寺は立場上しょうがないと思うんですが・・この2人(円堂・豪炎寺)

仲が悪くなった?    は 別にどうでもいい事なんですがね。

はい、話し変えて
イナgo422
今回はあまり台詞がなかったからか?剣城? まぁイナgoのメンバーの声優さん達は二役 三役やってますが

このメガネ男の声はもろ剣城でしたね。 ・・いや あくまで私の思うことだから断言出来ないんですが・・

私は剣城の声に聞こえました。  しかし剣城の声(大原さんの声)は個人的にめっちゃ好みです。

私、キャラの顔とか性格よりも 声がキャラとあってるかどうかで 声が良いか(私好みか)

で キャラが好きになります。(変わってるね)

大原さんの声はめちゃ好きなんでもっと色んなキャラを演じてほしいな。って思いますね。

大原さん・・といえば 一番印象に残ってるのがサムライスピリッツ零スペシャルの天草の声

ってこれ前も言ったっけ? あの声でほかのキャラも演じてほしいな。

前にも言ったと思うが 天草ボイスのノリで
天草
ハンター×ハンターのヒソカをお願いします。
ヒソカ
はい。 私の願望です。

さぁ 話し戻して
イナgo423
聖帝に指示を受ける時はこのポーズなんですかね。(笑)

で 豪炎寺は指示無しで「後半戦は自由にサッカーをやれ」と選手達に指示を出しましたが・・

後半戦は出られなくなりましたね。 可哀想に・・・。

それはそうと
イナgo424
聖堂山中の監督は聖帝=豪炎寺、 じゃぁこの↑の人は一体どういう立場の人?

コーチ?  

は、 まぁいっか。

はい。さっき言っちゃったんですが  後半戦自由にサッカーやれるぞ!って張り切ってた相手選手達ですが

後半戦はプレー出来ません。

それはそうと親父(千宮路)の過去・・
イナgo425
何でサッカーボール盗んだだけで牢獄? いや、まぁ盗む。って事は犯罪ですけど・・

あきらかに 日本では無いです。 

回想の場所は どうやらドイツらしいです。  が 千宮路っていう苗字は日本名ですから・・

国籍日本に変えたとか? それかハーフ? 奥さんの所に養子に入ったとか?

はい。 ほんとどうでもいい事です。

後半戦からスタジアムが変形します。
イナgo426
金持ちの考えてる事って意味フですね。

ってかスタジアムにどんだけ金費やしてんだよ!!!!

でも 考えたら・・ これ サッカー(必殺技&化身)アニメだから アリなのか? ってか当たり前?
イナgo427
速水のこのポーズを見逃さなかった私です。 可愛いですね。

はい。 スタジアムも変わって (相手チーム)メンバーチェンジもして 

フィフスセクターってマジ卑怯じゃないですか?

普通だったら ありえません 後半メンバーチェンジなんて しかし そこがアニメの敵の有利な所。

なんか フィフスセクターはいかなる時点でもルール変更が出来るという少年サッカー法による

第5条のメンバーチェンジだそうです。
イナgo428
とりあえず黒埼さん達は 後半戦を指を銜えて眺めてるだけ という事ですね。   可哀想に・・。

どうでもいいんですが キャラの顔(外見)だけでいったら ピンク(息子の方)好きなんですが

声がなぁ・・・・

声優さんには申し訳なんですが・・・  声が残念でした。
イナgo429
偉そうな事言ってるけど・・結局負けるのそっちでしょ? みたいな。 展開にはなってほしくないんですが

・・・やっぱ負けるんでしょ?相手チームの方が。

千宮路 大和さん活躍してください。
イナgo4210
え? そう思ったのは私だけですか?

皆同じ髪色だったよ。 ピンク親子以外ね。  私の思ったことを神童君に言ってもらいたいです。

いや、もしかしたら神童も 私と同じ事思ってたんじゃね? 

イナgo4211
そう思いました。 マジで。

最後に
イナgo4212
そう思いません?マジで。

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/04(日) 20:19:13|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば今日って雛祭りですね。

3月に入って大分気温が上がってきましたね。 でも相変わらず夜は寒い。

どうでもいい事ですが最近仕事終わった後に、ゲームやってます。(はまりだした)

時間がねぇ。 時間がほしいデス・ほんとに。

ハンター 今週は(再放送)イルミがやっと素顔を見せてくれました。
イルミ1
声優さんには 申し訳ないんですが・・ スミマセン 全然慣れません。

声、聞いてるうちにどんどん違和感が積もってく・・・

前作の麗さんの声の方が好みの私にとって 今のイルミの声が・・・ い 違和感が・・・

だって 今のイルミの声聞いてると・・・ どうしても 鏡夜が・・頭ん中に 出てきます。
なつい
なつい。   はい、ちょっと声優ネタ止めようか。

話し戻して ハンター  イルミの目の中に変な模様があったんですけど

あれって ハンターの世界の言葉ですか? キルアにはなんて読めたんでしょうか?(もしくは見えた?)

イルミ2
しかし 相変わらず 目が可愛いですね。イルミ。(そこじゃねぇ)

キルア ホントは 兄貴を殺したい と思うんですが 流石に殺す・の文字を画像に表示するのは

マズイだろ。 という事で 殴る。にしましたけど・・・

仲の悪い兄弟ですね。 キルアが兄弟の中で、唯一仲が良いのってアルカくらいですよね?

イルミとも仲が良ければ良かったのにね。 どっかの兄弟のように・・・
剣城兄弟
イナgo今週も面白かったが・・ それは明日更新する・・・予定です。

まぁ 話し戻して・・  兄貴のマインドコントロール?にかかったキルア君 やっちまいました。
キルア
いや 結果はもち 知ってたんですが・・何度見ても心が痛みます。

ボドロ(だったっけ?)さんに。

キルアの八つ当たりで 命を奪われたって・・・ か 可哀想すぎる・・ってか 痛い。

・・・まぁ もちキルア失格ですが キルアの事情をサトツから聞いて怒るゴン。

次回イルミにキレます。
ナレーションいらねぇ・・
いや マジでいらんと思う。  緊迫感?がナレーションのせいでパーだよ。

しかも 次回
・・・・
ハンターお休みだからね。

よく 再放送の方(しか知らんが) 休むな。・・・  やれよ。ってか放映してください!!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/03(土) 17:11:06|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
