きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新遅くなった。

イナズマイレブンgoの更新 やっとです。 はい。 いつもながら遅いです。
イナgo2
イナズマイレブンGOクロノ・ストーン 2話でOP変わりました。

え? 私1話のOPの歌の方がいいな。 

3話も今回(2話)のOPすか?
イナゴ2話
フェイって ハンター×ハンターの住人だったんですか?

念能力使えるとは・・・卑怯ですね。
ハンター
レイザーは放出系だったっけ?
イナゴ2話

勝手に呼び出しておいて

用、無くなったらポイですよ。    アルファ君。 マジひでぇ。
イナゴ2話

サッカーの内容から 何で戦争の話しになっちゃうんですか?

戦争って・・・おい。 今の時代はな 人が戦うんじゃなくて 人が操作した機械が戦うんだよ。

未来の世界だったら もっと 機械 武器の進歩ありそうなのに・・・

人ですか・・しかもサッカーで戦争ですか?

・・・・ありえなくね?

ってか 戦争ネタ止めようぜ。 
イナゴ2話
女の子にボールあてるの止めようぜ。

人型化身でも 見てて 痛い。
イナゴ2話
ボールで人を殴る。 それが イナズマイレブンGO。


テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/30(月) 00:53:02|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眠い・・・。

うーん。 TV観る気しないけど 

明日 ガンツ前回の続編がやりますね。  (前回のやつまだ観てないのでガンツの内容分かんないけど)



しかし いや 視聴者にとったら ありがたいんですけど・・

ガンツ・・・TVで放送・・・早くね? 



と、 今ちょっと 思いました。   

はい。 それだけです。

テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2012/04/26(木) 23:46:56|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほんと一言。

だるい・眠い。でも 仕事。っていう時って どうやって解決したらいいでしょうか?

うん。 ほんと 一言だけど 今思う事です。

ね、眠い・・・。 







明日忙しいな。

テーマ:どうでもいいって言えば良いんだけどね - ジャンル:その他

  1. 2012/04/25(水) 16:42:34|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日 あ、昨日か・・・暑かったすね。

4月も もう後半ですね。 ってか 今日25日。水曜日。

4月も・・・終わりっすか。 まぁ まだ終わってないけど。

4月・・・4月 振り返ってみると 4月は仕事の方 あんま忙しくなかったな。

まぁ そのくせ 失敗したけど・・ ブログの方もサボりが多かったかも?(4月前半とかね)

・・・・まぁ それはおいといて  今日イナgoのやる日だけど イナgoが観れません。 のは

いつもの事です。 新シリーズ なんだっけ? クロノスなんとか?

あれ、いつまで続くんだろうね? 

雷門メンバーとか他メンバーが普通にサッカーをやる日が来てくれるといいな。と願う私です。

まぁ どうでもいいことですがね。
顔だけ
天馬 顔だけです。  ほんとは なんか言葉ってか台詞も載せようかな おもたんですが

いい言葉が思いつかなかったので 顔だけ。   今思うと わざわざ載せなくても良かったナァと思います。

だって なんか この顔ムカツクじゃん(←おい。)


あと 千宮路。   2期でもさぁ 出てきてくれないかな? とマジで思います。
らくがき
ドラゴンリンクのキャラをテンマーズのチームに入れれば 多分怖いもの無しだよ!

・・・・と 思います。

あ~~~ 今日イナgoの日だけど 今日も観れないな。

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/25(水) 00:48:16|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜 長野では今が満開です。

今の時代 中学生でもスマホを持ってますが 私はスマホとかのレベルじゃなくて

携帯すら持ってません。    まぁ 使わないけどね。

まぁ だから 何だ? って感じなんですが、 何となく言ってみました。


それは そうと 桜 いい感じで 咲いてますよ。

せっかく満開なのに 今日の天気は微妙でした。
桜
今年はホントに桜の咲く時期が遅れましたね。

4月23日で桜満開って。  ちょっと驚きますよ。
桜
傘差しがてら桜撮りました。 でも やっぱ 春は良いですね。

桜見ると今年も始まるんだ。って感じしますが 気付いた頃は 今年12ヶ月も無い。っていう事なんですがね。

よくよく 考えると 春きて これから始まる。って思っても もう今年は始まってるんですよ。

って話しなんですよね。 1月から。
花
椿綺麗ーーーー!!

個人的に落ちてる花が好き。

テーマ:どうでもいいって言えば良いんだけどね - ジャンル:その他

  1. 2012/04/23(月) 23:59:30|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のイナgoはさ・・・・

今回から 2期に突入したイナgoだけどさ。

観た感想。

あれ、 もう完全にサッカーアニメじゃないよね。

銀魂以上に、ほかの番組パクってて ちょっと 引いた。

ちなみに私の友達Nさんは「今までで一番つまんないんじゃね?」って言ってました。

何がつまんないって?

突っ込み入れる部分の容量が大きすぎて ポカーン。って感じなんです。

・・イナGOに銀魂の新八が居たら ずっとツッコミ入れてるだろうな。

ってか 新八マジで来てくださーい!!

イナゴ1話
どうでもいい事なんですが 先生可愛いですね。

はい。 それだけです。
イナゴ1話2
サッカーっていうか サッカーの記憶なんですがね。消えたのは。ってか消された。

雷門メンバーだけの? みたいな。

神童の口ぶりからすると サッカー自体は消えてないみたいですね。 

ってか サッカーに どんだけ大げさな・・って 思いました。
イナゴ1話
ピカチュウ最高ですね!(ウケル意味で)

鞄引きずって歩いてましたよ!(笑)

相撲部って 何だよ! 中学で相撲部がある事にビビル。

ってか 三国って 空手とか柔道じゃね?  相撲? 天城だったら分かるが。
イナゴ1話
主人公は 書道部っていう設定だし。 笑えたけどね。

天馬のサッカーの記憶を消すためにアルファ?(だったけ?) が天馬と共に過去にタイムスリップ

天馬が小さい時に豪炎寺にサッカーボールで命を助けられる所(時代)に行ったんですよね。

で アルファがした事と言えば 天馬殺し。 

いや 正確に言うと 小さい頃の天馬の上から木材が落ちてくるんですよね そこを豪炎寺の蹴ったボールが

天馬目掛けて落ちてくる木材に当たって はい。事故から回避ー。って所なんですけど

アルファ、過去に来て したこと→豪炎寺の邪魔。豪炎寺の蹴ったボール弾いて 木材の下敷きになった天馬・・

あれ? 主人公消えた? ってか終わっただろ。天馬。 って思いました。

絶対全治1ヶ月じゃないだろ!!! 

(アルファのせいで)天馬を助ける事が出来なかった 豪炎寺はどうなったんでしょうかね?

逃げた? その場でポカーン? 木材の下敷きになった天馬を助けに行く? 邪魔したヤツをぶっ潰す?

豪炎寺の行動が気になりますね。
イナゴ1話
未来の世界では 過去の人間の記憶をいじる(変える)事は 犯罪ではないんですか?

すっげー 重罪だと思うんですけど・・・・。
イナゴ1話
サッカーアニメのはずなのに おもくそサッカーを侮辱してますよ。 この人。

っていうか イナgo自体。 そういう所あると思う。 と 感じてしまう。
イナゴ1話
いくら なんでも コレ(化身鎧化)は無いと思うぞ。

イナゴ好きな私も ちょっと 引いたから。

ってか 別版組パクッタね。アニメ。 スクライド思い出したよ。 ここ観てさ。

あ 友達Nは 仮面ライダー 電王? のパクリやん。 って言ってました。

ってか化身出せるヤツが変身出来るんだったら・・・

ドラゴンリンクのメンバーは全員変身が出来る。って事ですよね・・・。

じゃぁ ドラゴンリンクのメンバーが全員変身してグラウンド駆け回ったら・・・

え?・・・・・サッカーユニフォームの意味は? ってか もう サッカーじゃねぇよ。

ただの コスプレしてる人達がサッカーっぽい事やってる。 になるわ!

・・・・アニメ・・・原点を忘れるな。  サッカーである事を頭に入れてくれ! マジで思う。

じゃないと 安心して観れない! ほんとに。
イナゴ1話
女の子可愛いんですが。 おっぱいデカイキャラ 何で舌出してるの?

そういえば天馬ーズチームに剣城優一  京介の兄さんが加わる。ってウィキで見たけどさ

兄さんが!? って感じですよね(w) アレですか?足故障してないバージョンの兄さんですか?

ってか 兄さん18歳ですよね? 天馬ーズチームには年齢制限は無いんですね。

えーーーー! どうやって加わるんだろ? 2期は兄さんが主役ですか?

ってか 優一兄さん・・ 天馬ーズの服(ユニフォーム) 似合わないと思うんですけど?

着こなせますか?

・・・・心配になったので ちょっと優一兄さんで加工。
イナゴ

ユニフォーム(赤) 似合わなくねぇ?

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/21(土) 02:45:34|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってしまった・・・・

あ~!!やっちゃったよ・・ 

今日仕事中に大失態起こしちゃいましたよ。

カクテルをさ・・・お客さんの前でこぼしちゃいましたよ・・・。

あ~~~~ ちくしょう!!!


いや お客さんにぶっかけなかったのが 唯一の救いなんですけどね。

溢したカクテル・・・一緒に拭いてくれました。

気を使わせちゃって ほんとスミマセンでした。


・・・・・ナンなんだよ! 今日のブログの内容は!!!!


おもくそ 愚痴です。



テーマ:どうでもいいって言えば良いんだけどね - ジャンル:その他

  1. 2012/04/19(木) 23:51:33|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

4月 何日だっけ? 

最近暖かくなったので 本格的に散歩に行こうかな。って思います。

2011年の目標 ってか目的をまだ実行してないんで 電車での旅とかね・・・。

口で言うのは簡単だけど 実行するのは 難しい。 お金と時間が必要だからね。



最近なんか 休日は 家で寝てばっかでいますからね。

・・この時期ってさ ほんと眠いのね。 マジで。


・・・ちょっと マジで身体動かさないと(仕事以外で) 健康に良くないわ。

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2012/04/17(火) 22:02:13|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜 そろそろ 咲きそうです。

今更ですが もう4月中旬なんですね。  ほんと早いな・・。

イナgo 今週の内容は イナズマイレブンの総集編でしたね。 何で円堂の話し?
イナgo
それはそうと マネージャー達可愛いですね。
イナgo
カリヤは年上好きなんですか? じゅんじゅんって誰?って 一瞬わかんなかったですよ。
イナgo
円堂の小さい頃何気に可愛いですね。
イナgo
鬼道のマントはやっぱ 朱色なんですね。
イナgo
化身の原型は10年前から出来てたんですね。 ってか 何でマント着てるの? 
イナgo
こいつって 学生じゃなかったんだ。 って事が今回で判明しました。

・・・・学生服着てて 解説してた時あったじゃんね・このキャラ。

弟とか? だったのかな? いや・・声同じだし。・・・・

スミマセン。 独り言です。
イナgo
次回から (ネタに行き詰って)未来?(それとも違う星?)の人達が過去(地球)に来るらしいですね。

イナGO次回から新シリーズです。 あんま ぶッ飛んだ話しの内容にはしてほしくないですけどね。
イナgo
しかし このキャラ 耳がとんがってて 妖精?エルフ? それとも妖魔?(クレイモア的な)

はい。 あくまで 独り言です。 あ、クレイモアにハンターの新巻 やっと買えました! イェイ。

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/15(日) 20:46:02|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北朝鮮、今日ミサイル発射しなかったね。

今日は暖かくて (ってか暑くて) 過ごしやすい日だったけど

そんな事とは関係なく 重い事件が起きましたね。

京都では 人通りに車が突っ込んで 撥ねられた人達20人。その事故で7人が死亡。

重軽傷の人達の中に妊婦の女性も居たとか・・・

ニュース観た時、秋葉原の事件 思い出したけど・・

車を運転してた人(犯人)も死んじゃったんですよね・持病で。 てんかんだっけ?

・・・・てんかんって 私も小さい時あったけど・・・このニュースで てんかんの怖さを知りました。


なんとも 言えない事件でしたね。

北朝鮮のミサイル問題。 中国では「今日はミサイルの打上は無いだろう。」と分かってたらしいが・

相変わらず 色々と怪しい国だな・・・と ほんと思うんですが・

まぁ それはおいといて・ 中国曰く 14日にミサイルの打上があるのでは? と予想 っつーか

もう分かってんじゃね? と思うのは私だけでは無いと思うんですが。

14日ですかね? 事件が起きんのって?  相変わらず 怖いなー・・色々と。

・・・・まぁ 道を歩くときも 警戒して歩くべきですね。 もしかしたら、うしろから車が突っ込んでくるかも

しれない。 っていう警戒心は持ってた方が良い。って事ですよね。  と今は思うんですが 

明日になると 今日の決意が薄れてるんだろうな・・・って そんな感じの私です。


あ、 ツタヤで借りてきたDVD 返さないと!





テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2012/04/12(木) 22:52:31|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜 何時咲くかな?

今日は暖かくて過ごしやすかったけど 昨日は冬並みに寒かったです。

陽は暖かいんですけど 風が寒すぎる。

ロックリーのアニメ観ちゃったよ。
アニメ
ちゃんと女の子っぽく演技してたネジが可愛い。

・・・ロックリーのアニメの方がナルトより人気になったりして?  とちょっと思います。

イナgo 今週は いや先週か 総集編でしたね。
イナゴ
・・・剣城 その格好じゃTV観にくくないですか?  

総集編の内容よりも OPとEDのアニメーションが見所でしたね。 (個人的に)
イナgo
つい最近の ニコニコ動画から拾ってきたダーク手書き動画思い出します。

公式のOP観て なるほど。ホントはこんな感じなんだ。 って観てたけど ニコ動画のインパクトが強くて

どうしても 笑ってしまいました。 ゴンになる信助とか 腕が折れる千宮路とか・・

思い出す・・・ またダーク手書き動画観るか。

ED
イナgo
天馬は 信助(ピカチュウ)が 可愛くて、しょうがないんですね。

だからって いきなり いちゃつくシーン出されてもねぇ。
イナgo
最後のシーン 皆飛び跳ねる所・・・

私気付いちゃったんですけど・・ いや 私のほかにも気付いた人は居たはず。

だから 同ネタになるかも だけど


剣城の足に注目。
剣城の足に注目
片方の足、 靴下 履いてネェ。

靴下(片方)履くの忘れたから 気まずい顔なんでしょうかね?

とんだ ドジっ子ですね。 剣城さんwwww


テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/04/09(月) 23:44:53|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪切りてー。

タイトル通り マジで髪切りたいです。

明日あたり 美容院行こうかな・・・・  はい。独り言です。



そういえば 今日はイナgoの日ですね。 録画したヤツまだ観てないけど・・

ヨルムンガンド・・・ 4月10日からスタートだけど はぁー。

観れません。  録画出来るチャンネルではヨルムンガンドやんないんだよね。

あ~~~・・・ 日曜日にやるハンターが家のTVでは映らない。 

ヨルムンガンドも 映らない・・・。


ちくしょう!!!


いい加減普通に映る(家の)チャンネルでやろうぜ☆ アニメさぁ!!!



テーマ:つぶやいてみる - ジャンル:その他

  1. 2012/04/04(水) 22:29:33|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月2日?月曜日ですね。

ハンター
オープニングのカットでゾルディック家族観れたけどキルアの左隣のキャラって誰?

キルアの右側のキャラってアルカだよね?

しかし オープニング  前フリ必要ねえや・・・。 マジで。
ハンター
ミルキの声 女の人の声でしたね。

カルト可愛いな・・・。

しかし 今回(先週だけど) 個人的にちょっと 違和感を感じた。っていうかこれいいのか?

と感じたところ。
ハンター

ハンター
何で、試しの門を3人でやってんの?

ゴンもクラピカも 1の門くらいだったら一人で開けれるじゃん。

レオリオなんて2の門開けれるのにね。

こんな所にアニメのオリジナル・・・ 必要ないでしょ? マジで。

だってゴン達は 普通の人間じゃないんだからさ。


って思いました。  あ~~~4月だ~~~~。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/04/02(月) 18:19:09|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
