きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火曜日

明日荷造りします。(結局 前日になりました)

んで 27日から旅行に行ってきます!(前も言った)

・・・・・旅行から帰ってきた次の日は もちろんのことですが 仕事があります。

休みてー!!!   ・・あ、 休んでるのか?(旅行)


テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/06/26(火) 01:44:22|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日

旅行 27日に行ってきます。

イナGO観れないのが残念です。 27日か・・・・早いナァ・・・。

旅行日があっという間だってのに まだ全然荷造りしてません。

今回はツアー旅行です。(安かったからね。)

初めての団体旅行(周りはお年寄りばっかだと思うけど) ちょっと緊張しますね。

自分勝手な行動はしないように注意しないと ですね。

・・・・・でもさ、団体旅行って 朝早いのが めんどうですよね。

スケジュール見た時に「ウゲ!」って思ったのが 朝早くからの移動・・・。

普段朝苦手な私・・・・

果たして 3日も いや4日か・・・ もつだろうか? 

バスの中で 寝るとかね?・・・うん。 それしかねぇな・・・



世界遺産写真で撮ってきます!!

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/06/24(日) 23:08:21|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土曜日。

ベルセルクのDVD借りてきて 視聴しました。

観た感想・・・。 前編だけじゃ まだ謎ですかね?

グリフィスだったっけ? まぁそのキャラが身に着けている首飾りが気持ち悪かったです。

感想になんないので 個人的に思ったこと言ってみました。
ベルセルク
そういえば 続編は今年の6月30日から公開だったっけ?

うん・・・ 前編の 覇王の卵観ちゃったら 次の続編も気になるんだけど

DVD観たの私だけなんすよね・・・友達と映画館行きたいけど 友達はベルセルク観てないから続編とか

ホワット?って感じなんすよね・・・。

レディースデーの時に一人で観に行こうかな?

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/06/23(土) 23:57:04|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日。

旧ハンターのDVD借りようと思ってツタヤ行ったけど 旧ハンターのDVD GI編以外全部借りられてました。

今のハンターのDVDもありましたが そっちの方は手付かず。 

旧ハンター人気ですね。・・・・・・ じゃなくて・・

せっかくツタヤに行ったのに 借りられない。ってショックですよね。

どうでもいい事ですが今、鞘侍観てます。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/06/22(金) 00:16:05|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長野大雨です。

今日 母とスノウホワイト観に行ってきました。

うん。 感想・・・ スノウ ホワイト最初は なんか 生臭いイメージです(内臓的な?)

・・・ちょっと 気色悪いですね↑ 意見。

うーん。 なんて言えばいいんだろ?

まぁ 今まで平和だった王国を悪い王女が国ぶんどって(王様殺して)王国を悪いやり方で支配して その結果

民主&平和だった頃の王国のお姫様に逆襲されて 最後、姫が王女になる。 っていう感じですかね?

カンタンに言うとね。

うーん・・・ 映画の見所ってか 感想?を 一言で簡単に説明して。って言われたら。

正義の心を貫くべき。 ですかね?

↑・・・・・わかんねーよ!!!!!!

やり方は汚かったけど悪い王女の生き方ってか生き様も う~ん。 ちょっと同情しましたね。

悪い王女の生き方もある意味正義だったのでは? とも 思いました。(母親との回想シーンとか観てね)

・・・・・面白かったですよ。 スノウホワイト でも ちょっと気になる&思ったことなんですが・・

姫、 鏡壊せよ!

何で鏡壊さなかったんだ? 危険じゃね?  続編あるの?って期待しちゃうじゃねーかよ!

って思いました。   悪い王女の声の人 女優の小雪さんだったけど 演技上手かったと思いましたよ。

あくまで 私の意見ですがね。






テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/06/19(火) 20:52:32|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イナゴネタ。

いやーーーー 最近雨ばかり降ってるな。 何故なら梅雨だから。

はい、 出だしつまんねー。
イナゴ8話
色々と突っ込み所のあるイナGO クオースの髪型がムショウに気になります。

最近剣城と神童のアイコンタクトの場面が多いですね。  はい。ちょっと気になったところです。
イナゴ8話
なんか 段々 イナGOが・・・サッカーから遠ざかってく・・・。

何で こいつらサッカーやってんの?  
イナゴ8話
ほんと、、 女の子みたい。  可愛いですね。
イナゴ8話
シュウ&天馬のミキシマックスの結果がコレ↑です。

私の友達Nは「だっせー」って言ってました。

私の意見は かっこ悪いかな? ・・・・ ミキシマックス状態になるとちょっと筋肉質になるんですね。

女の子とミキシマックスしたら どんな感じになるんですか?

あと オーラって どれくらいの量を採るんですか? オーラ採られたシュウ 何気に疲れてたよね。

次回未来に行くらしいですけど・・・

一体何時までクロノストーン編やるんですかね?

っていうかクロノストーンが終わった後って どうなるんだろ?

雷門メンバーが普通にサッカーをやりそうに無い感じがしてマジ怖い。

いや 化身とか必殺技出してる時点で普通じゃないんですが・・・

それ以上になりそうな予感がして ちょっと怖いです。 







テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/17(日) 22:52:31|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クレイモア最新巻買いました。

ツタヤ行ったらクレイモアの最新巻あったんで買いました。
クレイモア
表紙はカサンドラの覚醒体です。 ロクサーヌに怒り覚醒しちゃったね。 
クレイモア
それは そうと カサンドラの覚醒体 なんか気持ち悪いな。 と思うのは私だけですか?

今回ミリアが攻撃タイプだって事が分かりました。 ヒステリアに切られた腕を繋げてたもんね。
クレイモア
個人的に思うこと。 ロクサーヌの性格はあれだけど・・ 覚醒体は 好きだな。って思いました。

まぁ カサンドラとロクサーヌの戦いを ちょっとTVで観たいですね。

アニメまたやってくんないかな?
クレイモア
ラキとか個人的にどうでもいいな。

主人公のクレアは何時出てくんのカナ?


テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/06/14(木) 23:56:37|
  2. クレイモア話。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一週間 早いよな。

ツタヤ行ったら三銃士のDVDがあったので 借りてきて視聴しました。

ってかDVD出るの早くね?  いや、 こっちは嬉しいんですがね。
三銃士
ってか 三銃士じゃなくて 四銃士だよね。
三銃士
ミラジョボとオーランドブルームが出てきてるのが ほんと魅力的ですね。

ミラジョボッチ演じる役は悪女だけど 全然嫌味の無い悪女でした。

次回も出てくるな・・・ うん。

三銃士、なんか最後の終わり方が・・・続編があるっぽく感じたので・・

今回やられっぱなしだったオーランド&ミラジョボの活躍を続編に期待しましょう。っと!

勝手に思ってます。
三銃士
私個人的に感じたことなんですが 今回主役っぽい位置にいる男の子 (名前忘れた。)

あんま 好きじゃないです。

映画 今は スノウホワイト観たいです。  6月15日から公開だったっけ?

今回 果たして観に行けるかな? いや 観に行こう! 

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/06/12(火) 23:16:25|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6月11日・・

イナゴ7話
タイムブレスレット 何で豪炎寺(と優一君)は持ってるのに・・

何で円堂は持ってないんだ?  支援者Xにとったら円堂はどうでもいいんですかね?

・・・ 支援者Xの声って千宮路(親父)の声に聞こえたのは 私だけですか?

そういや 回想シーンだけでしたね 親父の登場。 しゃべらせてあげてよ! って思いました。
イナゴ7話
本来は こういうキャラなのかもね。 

イナゴ7話
化身アームドっていう時点で サッカーじゃないよね 博士。

特訓って つまり イメージトレーニング? って事ですかね? あまりに特訓風景がアホっぽかったので。
イナゴ7話
次回劇場版のキャラ登場ですね。  名前 シュウで合ってます?

今回のまとめ
イナゴ7話



テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/11(月) 15:45:11|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月9日

ヨルダンVS日本の試合 すごかったですね。 

日本圧勝でしたね。 

いやー  日本の男子も強くなったもんだな。 って お前何様だよ! って感じですね。

あ・・・今更ですが サッカーの話しです。


イナGOじゃなくてね。(笑)  イナGOの今回の話 円堂が死んだ。っていう歴史にされてたのは笑えた。

あ、 それは また今度・・・ いや 明日だな。  今日土曜日だもんね。

どうでも いいんですけど 最近蛇見ます。 暖かくなってきたから巣から出てきたんですね。

巣から出てくるのは分かるけど・・・ 結構 ビビリます。 野生の蛇みると・・・

まぁ 毒蛇じゃないけどね。  今度 写真で撮れたら 写真撮ろうかな?

・・・ いらねー・・・。

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2012/06/09(土) 23:27:13|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日 金星見忘れました。

前回の金環日食といい 今回の金星通過といい 朝なんですね 起きる現象が。

今回は 見忘れました。   でも まぁ 見れた。 と言っても 親の話だと 金星小さくて

見えんかったからTVで観た。って言ってました。    私もTVで観よう。

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2012/06/06(水) 23:18:25|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月  4日?

もう 月曜日なんすけど しかも あとちょっとで火曜日になる。

遅くも イナゴネタ更新です。 
イナゴ6話
豹変する所が 個人的にすごい好きです。

何で 好きなんだろ?  ・・・・・

あ、 クレイモアのオフィーリアみたいだから?
クレイモア
うん。 感じがするよね。

性格の悪さも ここまでくると 愛着湧くよ。 
イナゴ6話
でも 大丈夫。 次の場面で 襟ちゃんと立ってましたから。

まぁ・・・ ここまで 注意深く観てる人には 分かる。 っていう事ですね。(どうでもいい事ですがね)

そういえば 天馬の必殺技のジャスティスウィングの時、天馬 片足、靴下履いてないカットがあります。

・・・余談ですがね。

イナゴ6話
円堂が捕まった事にショックを感じるのは 天馬だけ。

だったら笑えますね。

まぁ 今回円堂が捕まっちゃったので 次回からは豪炎寺が雷門の監督になってくれるらしいです。

・・・・・・ 

あの、 鬼道は ほんとに 何処に行っちゃったんですか?

声優さんが 熊の声で忙しいのは分からなくもないけど・・・ 所在くらい言ってけよ。

イナゴ6話
あ~~~~ 今回のベータ戦で 天馬 京介 神童 ピカチュウ ポニ男 フェイ

以外のキャラ達→化身が出せないキャラ達は どうやら 心が折れたらしく サッカー部辞めました。

ブロッコリー(三国)の手袋を拾うピカチュウ(信助)が なんか 可愛く見えたので 画像出しました。

これだから イナゴは面白いですね!

ぜひ、抜けたメンバーの所を ドラゴンリンクの皆さんで埋めてください。 

千宮路大和 出て来い~!!
イナゴ6話
今回・・ (ってか 先週なんすけど)

何で ミキシマックス しなかったんですか? 熊は。

・・でも まぁ ベータが負けるのは 嫌だな。

 

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/06/04(月) 23:56:12|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
