きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一言

2日目にして、もはやダルイ。

あ~ 疲れるな・・まじで。  やっぱ 慣れない朝食の時間の仕事が思ったよりきついんだな・・

・・・ でも あと2日・・・

やっぱ 合宿の時期って ちょっとしんどいわ。

って いきなり 愚痴ってますが まさに 今の気持ちはこんな感じです。

暑いしね・・・・・。 頑張れ私! あと皆も。


テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2012/07/28(土) 22:21:48|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日から忙しいです・・・・

暑いですね~・・こう暑いとヤル気が起きない・・・。

な~んて台詞は 世の中では通用しません・・・ 明日から忙しくなります。 もち仕事の方ですが

・・・・あ~。 暑い マジで。
イナgoイラスト1
色つけてみたけど あんまパッとしない出来になったな・・。

全体的に?   

イナgoイラスト2
背景変えたくらいじゃ あんま意味ないか・・・。

ってか 信助の身長って イマイチ まだわかんないんすよね・・・。 うん。

とりあえず4人の絵完成 で。 でいいかな。

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/26(木) 16:54:21|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日水曜日 ですね。

貧乏神が!3話
今回のネタも まだかろうじて知ってた私。

まぁ それはおいといて 相変わらずもみじが可愛いと思う私です。
貧乏神が!3話
市子って1年生だったんですね。  って事が分かりました。
貧乏神が!3話

貧乏神が!3話
お金ポケットに入れてるけど(もみじね) 貧乏神界で現世のお金って使えんのかね?

と 何気に思いました。 それか 現世で使うのか?  はい どうでもいいことです。
貧乏神が!3話
何も蹴らなくても・・・ 市子の助けになってあげたのに 蹴られる意味が分かりません。

と 感じたのは 私だけでは無いだろう。

キャラ人気投票やったら もみじの方が上じゃね?←はどうでもいい事ですがね、 今思いつきました。

いや~ しかし 暑いよね~。  夏ばてには気をつけたいですが すでに ばて気味だったりします。

あち~。  外、蜂が飛んでます 刺されたら危ないですぜ☆

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2012/07/25(水) 15:09:01|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もう23日になるんすね・・・早。

月曜日だけど 先週のイナゴの話します。
イナゴ13話
今のキャプテンは天馬のハズなのに 神童の方がずっとキャプテンだよな。って思うような話でしたね。

きっと視聴者は私と同じ事を思ってた ハズ。
イナゴ13話
パンダ理事長に似てる。と思ったんですが・・・ もしかして パンダ理事長の先祖とか・・だったら面白いですねww

で 天馬だけど ユニフォームの大切さを言ってましたね。

でも、化身アームドして恰好が変わるヤツが言ってもちょっと説得力無いですよね。
イナゴ13話
10対2って もうイジメじゃね? 悪はこのくらい叩かなきゃいけないっつー事ですかね?

でも 十分、点差あんのに 天馬のこの表情ですよ。↑ ちょっと怖さを感じましたね。
イナゴ13話
敵の座り方 笑えた。 ちょっと可愛いですね。 ってか女の子みたいw
イナゴ13話
ワンダバの衣装チェンジボタンをぱくったのかな? それかユニフォーはちゃっかり持ってきてたって事

ですかね? ・・・・・持ってきてたか?
イナゴ13話
しゃもじ(茜)の寛大ぶりに ちょっと感心しました。

・・・・よく見ると頭の上に虫乗ってんだよね。  草かと思ったら 虫だった。って事に今気付いた私。
イナゴ13話
信助のケバイ化粧に吹いた。 間違った女装ですね。 来週は皆のケバイ化粧姿に注目ですね。

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/23(月) 22:15:12|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨の時期ってホントに終わったの?

↑って疑いたくなるくらい雨降ってません?

アメリカでは雨が降らない日が続いて農作物の育ちが悪い。ってなってるらしいけど

日本じゃ雨、降りすぎ!っていうくらい降ってますよね・・・・。 異常気象だ・・・・。
イナゴイラスト
まぁそれは そうとラクガキなんすけど まだ色塗ってない4人組。 はい まだ未完成です。

個人的に思うこと・・・・ 天馬の髪って難しいよね。 未だに慣れません。(何回か描いてるのにね・・)

何処が?って・・・ 渦巻きの所かな?

天馬達って一応中学生って設定。(に見えないやつもチラホラいるけど)

中学生ね・・・・現実の話で 最近イジメの事について よくニュースで観掛けるんですけど・・・

イジメする暇があったら勉強とかスポーツとかやれよ。って感じですよ。

・・・・まぁ 私の場合↑のどっちにも打ち込んでなかったケド・・・

私の場合アニメとか漫画に没頭してましたね。(聞いてねえよ)

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/21(土) 17:56:29|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

扇風機がほしいです マジで。

なんか いきなり暑くなったような・・・。

節電の夏だっていうから エアコンに頼るのは極力我慢しよう。と思ったんだけど

無理。 ここんところずっとエアコンに頼った毎日です。

でも エアコンあるのって居間なんですよね。 私の部屋 夜暑くて眠れません。 まぁもともと夜行性だから

寝れない。って言い方はちょっとおかしいか? でも まぁ 寝なくても起きてても 暑さの地獄だって事に

変わりはありません。   マジで扇風機がほしいです。 暑すぎて死ぬぜ マジで・・・・。
骸骨
最近無料ブラシツールサイトで入手した骸骨のブラシとかハートのブラシとかで 遊んでみました↑

いやー  色々あるんだね。 って気付くの遅いから私。

無料で色んなブラシが手に入るってすっごくお得じゃね? って感じがします。

・・・・・はい。 そんだけです。 以上。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/07/19(木) 16:10:46|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休の日って言っても実感ネェ・・。

貧乏神がアニメ化になってましたね。  アニメスタッフが銀魂のスタッフっていうから どんな感じなんだろ?

アニメって思ってたけど うん。ちゃんと原作の内容に忠実ですね。 ちょっとした場面にドラゴンボールの

キャラ描かれてるの見ると「ここらへんが銀魂のノリだな。」って思います。 面白いから良いけどさ・
貧乏神が!1話
OPはピコの歌でした。 今度借りてこよう。
貧乏神が!1話
初対面でコレ。
貧乏神が!1話
流石 貧乏神↑ ってか あ~ スカウターだから ドラゴンボールキャラ出したのか?

と 今になって納得。
貧乏神が!1話
私、 貧乏神(もみじ)の方が好きだな。

2話↓
貧乏神が!2話
似た者同士の二人ですね。 
貧乏神が!2話
当たってたらどうなってたんだろ 市子・・・アニメだから死なさそうな気がするが・・・。

しかし 最初のこの頃↑は面白いですよね。 だんだん恋愛っぽいモンになってくると観る気が薄れてくる

私です。・・・・たしか 原作って そうだったっけ? 今読んでないから分かんないけど・・

・・・ 次回(3話)からアイツが出てきます。  早えーな・・・。
貧乏神が!2話

胸の無いマウスパッドの方がヨクネ?と思うのは 多分私だけ。何でかって? 安心感かな?

しっかし貧乳=貧乏って発想 なんか・・・・おかしくね?



テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/07/17(火) 00:48:12|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイス食べたい。

最近暑いですね~。
イナゴ11話
水分補給は大事ですな。
イナゴ11話
名前は違うけどね。
イナゴ11話
爺さん 剣城の事をトンガリって呼んでたけど 剣城ってトンガリじゃなくて

もみあげとか ぜんまいだよね。 まぁ 一番適切な呼び方は背番号で呼ぶことだけどね。
イナゴ11話
トンガリ。って呼ばれて自分の事だって分かる剣城がスゴイね。
イナゴ11話
でも 今考えると・・・ 化身アームド 3人(天馬 神童 剣城)の中では剣城が一番まとも?の様な気がします。

でも・・・ 化身アームド  慣れないなー。
イナゴ11話
ベータ強いですね~。

剣城が化身アームドしても ベータの前ではあまり意味が無い。という事ですね。

イナゴ11話
マジ笑えた。 精神までは奪われずにすんだ。って事なんで意志→石。って事だと思うんですが・・。

まんまやん。 まぁ これからどうなるか・・って

えーと 爺さんの理想の選手・・・はサッカー選手ではありませんでした。

なんか 色んな歴史の人物が居ましたね。・・・歴史人物じゃないっぽいヤツもいたけど・・・
イナゴ11話
まぁ その過去の英雄?達のオーラ(能力)を採ってきて天馬達にミキシマックスする。という事らしいです。

・・・大変ですね。 ってか 過去の人じゃないとダメなんですか? と ちょっと思いますね。
イナゴ11話
まずは織田信長のオーラを採りに行くらしいです。

信長に会うために必要なアーティファクト(だったっけ?)

美術館に展示してある刀 よく貸してくれたな。 普通じゃ考えられんけど イナgoの世界ではなんとかなる。

↑の女の人 なでしこジャパンの澤選手にちょっと似てない?と思ってしまった・・・。 うん、私だけ。

はい。 で信長の時代に行った天馬達。
イナゴ12話
・・・ワンダバ・・熊はドラエモンなんですね。 とここで気付いた私。  遅!!
イナゴ12話
今回 ヒヤっとした所↓
イナゴ12話
あっぶねーーーー。

悪者にじゃなくて 男の子に当たってたら最悪だよ!

よけるのが 間に合って良かったデスね。 うん。
イナゴ12話
石になった爺さんを管理してんのは葵ちゃんなんですね。

織田信長のオーラを採る事が予想以上に手間らいいです。織田信長時代 来週に続きます。
イナゴ12話
やはり 黒幕はベータさん!!w ちゃんと時代に合った服を着ております。www
  

イナゴ12話
・・・なんでダンボール戦機のキャラと戦うの? サッカーと機械・・・ 普通じゃ機械の方が上だろ。

映画・・・今年もやるのか。   映画にちなんで 今年もキャラ人気投票やんのかな?

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/14(土) 01:40:03|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いのか寒いのか・・・いや 寒くはないか・・。

最近気付いたことなんすけど・
画像ネタ
ライブキャスターで ライバル君チェレン ベル 博士とかとお話が出来る。って事が最近分かりました。

遅!!!!↑

・・・妹は知ってるかな?・・・知ってるよな・・。
殿堂入り
最近 殿堂入りしたけどさ・・・   ちょっとNと関わったら すぐ四天王とか強くなってんのね。

そっこーリセットしましたけどね。   ってか四天王&チャンピオン強くなるの早くね?

と 思うのは私だけですか?

と、今思うことってこんなトコですかね? 

・・・・・暑い・・・。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/07/10(火) 23:49:42|
  2. ゲーム話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

7月8日・・・

相変わらず暑いです・・・。

昨日七夕だったけど 七夕らしい事しなくて終わりましたね。

まぁ 今年に限って。とかじゃないけど・・・ 今年も。だしね。

最近の暑さのせいなのか・・不明ですが最近頭がボーっとします。

・・・・・・暑さのせいで脳が溶けてる?   

な 事は無いと思うんですが・・・・・

無気力の時期到来・・・・だな。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/07/08(日) 18:04:03|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういや7月7日って七夕の日じゃんね。

1週間って ほんと早いよな。旅行から帰って来てからずっと時間&日にちボケがひどい私です。

って事でそろそろ旅行ネタいっときますか。(遅!!)

実の所旅の思い出がもうすでに頭の中フワフワしてます。(記憶が微か的な感じです)

言ってる事あんま確かじゃないところもあると思うけど ゆるしてください。

1日目 朝の5時30分出発。 (よく起きれたよ。私。)バスの中で寝ました。

流石に長野県~岩手県って 遠いですよね。ずっとバスの中だったので腰&尻が痛くなりました。

金色堂写真撮影禁止だったので 金色堂の近くに居たお地蔵さんを撮って来ました。
写真
金色堂・・・写真で撮りたかったぜ・・・・

立派なモンでしたよ。(金色堂) 同じ金でも京都にある金閣寺とは また違う神々しさがありました。

金色堂・・・見て興奮した?人が居て いきなりお経読み始めた人が居たけど・・・

うるさかったな・・・。
写真
階段国道って言われても あんまピンと来なかった。

余談ですが友達Eさんはここの場所でカメラを落しました。

旅行でハプニングはつきもの!
写真
奥入瀬渓流・・・私はここで車酔いしました。 吐かなかったけどね。

滝見たら 少し気分が良くなりました。  出来ればバスの中から降りて散歩したかったです。
写真
2日目のホテル和田荘の中にあったハリボテ?がなんか目に入ったので写真撮ってきちゃいました。

そういや・・ねぶた祭りって・・・・今の時期じゃね!?
写真
人形も撮影。
写真
こけし 怖えーーーーwww
ホテルの温泉  ホントは2回&3回くらい入りたかったんだけど・・

結局1回きりでした。 朝がもうちょっと遅い出発だったら良かったのに・・・・

3日目は個人的に楽しみにしていた場所恐山に行きました。
恐山
記念に1枚。
恐山
風車が綺麗です。 恐山って・・・ 個人的感想なんですがとっても落ち着きました。

霊場スポットではあるけど ・・ やな気分では無かったです。はい。

修行しているイタコとか居んのカナ?って思ったんですが 居ませんでした。 残念。

そういえば 今思い返してみると 恐山綺麗なんだけど・・・ 

特徴としたら硫黄があって山からは鳥の声とか 聞こえてこなかったな・・・

ほんと 静かな所でした。  あ! 恐山でもお経読むおっさんが居ました。

よくみたら 私達と同じ団体のメンバーだった。 
恐山
湖綺麗でした。
恐山

恐山
はす。
風車
・・・・・霊は映ってなかったね。  
3日目は青森の星野リゾート ホテルが広すぎてテンション上がりました。
写真
↑は食事場所。  夕食も朝食もバイキングでしたが ちゃんと調理してくれる人達も居たし・なにより

料理が美味しかったです。  好きな物が自由に食べれて お代わり自由。 が良かったです!

ケーキ食いすぎた・・。
写真
4日目宮城でお昼に食べた物↑  牛タン丼! 美味しかったです。

遊覧船では、かもめに餌ばかりやっていました。 いや楽しかったですけどね。w
遊覧船
しっかし 器用に餌捕るな。 指噛まれませんでしたモン。 ちゃんと指と餌の区別が出来るんですね。
かもめ
こっち がん見だよ。
かもめ
かもめ 飽きなかったです。


今振り返ってみると・・・・ 旅行 楽しかったですけど・・・

もうちょっとオプショナルツアーの時間を取ってほしかったナァ って思います。

じっくり見たい人にとったら 団体ってめんどうですよね。

いや・・・まぁ 楽しめたから良かったけど・・・

今度行く時は やっぱフリーがいいかな? って思ったり思わなんだり・・・・です。

あ~~~ でも 楽しかった。っと!



テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2012/07/07(土) 22:12:01|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホント一言。

最近ってか 昨日母に言われて気付いたこと。

私って どうやら 声フェチらしい。

・・・・キモイ。 出だしからキモイ事言ってるけど・・・・確かに。と、うなずける。

こえーな母って・・・  すごい洞察力だよ。

ってどうでもいい事だよ これ↑。

はい、 とりあえず 今日のブログ内容出来た。 と いう事です。




つまんねー!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2012/07/05(木) 15:55:51|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あれ? もう7月なんですか?

帰ってきましたー!  

・・・まぁ 帰って来たのは土曜日? あれ?日曜日?  まぁ そんな所ですが

明日?あさって? 辺りに 旅行の事載せます(予定)

今回は イナゴネタで
イナゴ9話
なんか ほんとゲームっぽいネタですね。  と思いました。

サッカーじゃなくて ファンタジー系?みたいな。
イナゴ9話
私の希望では フェイがロボットだと良いな。って思います。

・・・それか ただ単に家族が居ない人間? かな?ってのもありますがね。

ってか そっちか・・・・。
イナゴ9話
9話にて イナゴ終わりました。



































って 思いましたよ。 
イナゴ9話
普通に考えて   この体勢↑で助かる事ってありえませんから・・・。

普通、落ちますからね。

まぁ・・天馬達がすごい超人だ。って事はあらためて理解しました。
イナゴ10話

鬼道が出てきました。 ほんといきなり。 今まで何してたのか理由を説明してほしかったですね。

鬼道と熊・・・  声優さん大変ですね。・・・・・じゃなくて

鬼道と熊の声ってさあんま変わんないじゃん。 声質が・・あんまっていうか まんま同じ。

だから観てる人達分かっちゃうよね。 熊と鬼道の声同じ人だって事。

まぁ どうでもいいことですがね。
イナゴ10話
円堂のお爺さんが居る場所ってあれ?何処の国だったっけ?

忘れた。 トンガリ共和国?(何処そこ?)
イナゴ10話
爺さんって何時亡くなったんだろうね?

大人になった鬼道は知ってた?って事かな?  と今思いました。
イナゴ10話
怖くないですか? まじで。

ってか信助の顔はゴムで出来てるんですか? 
イナゴ10話
って思うのは私だけだと思いますが↑

ちょっと熊が可愛いかも。って思う話でしたね。
イナゴ10話
でもきっと心の中ではチクショウ。って思ったでしょうね。

ってか 何で無視すんの? アルファよりだから?
イナゴ10話
仲間内で潰しあったら面白いかもですね。

旅行で泊まったホテルではイナゴ観れなかったからな・・・ってかテレ東入ってなかった。

録画ってホント便利ですね。  


テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/04(水) 23:47:42|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
