きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から9月。

デジカメのメモリとかバッテリー入れる所の開け閉めする扉がぶっ壊れました。

全然ロックになんない。 ずっとオープンのまんまで バッテリーとメモリが見えすぎて落ち着きません。

何で私のデジカメは すぐ壊れるんだろうか? 買ってまだ1年も経ってないのに あんまりだよね。

・・・・まぁ 私の扱いが悪いせいも あるのか? 

・・・・カメラの対処法→壊れたところテープで止めときます。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2012/08/31(金) 23:55:55|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そういや9月1日に諏訪の花火大会ですね。

花火大会っていうか 全国新作花火競技大会ですね。 見たいけど 多分見に行けない。

・・・・混むから。   まぁ それはおいといて
写真
8月2日だったっけ? 実は私東京に行ってきてたんです。

東京に行けなかった親の変わりに ですけどね。

ツタンカーメン展も行って来ました。 妹曰く値段の割りにあんま見た感じしなかった。って言ってました。

ちなみに私は クレオパトラ展やってくんないかな?って思いました。

・・・・・ツタンカーメン展の事言ってませんよ↑これ。 あ~ 黄金の棺が綺麗でした。(←小学生か!!)
写真
夕飯にピザ食べました。
写真
ピザにピースしてる妹です。

ピザ美味しかったです。 でも この時期の東京は暑かったですね。

スカイツリーは上野の美術館から撮りました。 

涼しくなってきたら また東京に行きたいですね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2012/08/30(木) 22:20:17|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

8月って終わるの早くね?

早いっすよねー。  どうでもいい事なんですが さっき イナゴの記事更新したかと思ったら

もう 日付変わって 29日?の水曜日でしょ。 今日イナGOの日じゃん的なね?

考えてみたら まだ 貧乏神の事とか(←先週の)ふれてねー ってか記事更新して無いみたいなね。

・・・・あるある。 もう 今に始まった事じゃないんですけどね。

でも 最近はちょっと ブログで言いたいような事がありすぎてて(主にアニメの事だけどね)

ちょっと 気持ちが焦ります。(私事ですがね)

・・・・なので 今ちょっと 一言 言います。 

ハンター×ハンターの 旅団のシャルナークの声 合ってないにも程がある!!

いや 日高さんは嫌いじゃないですよ。 

でも シャルナークはね・・・ あとフェイタンの声もなかなか馴染めません。(ぶっちゃけね)

あと クロロの声も ・・・ やっぱ 無理。・・・・・

いやね 今のハンターのアニメに対しての愚痴じゃないんだけどさ・・・・

いや・・・ これ 愚痴じゃん。  声優の・・・・。

・・・・・・・・

・・・・・・先に謝っときます。 スミマセン。

でも 私は   やっぱ 旧アニメの声優の方がしっくりキマス! って事がはっきりと実感出来ました。

・・・・・あれ? 愚痴になっちゃったよ 結局。   とりあえず 土下座しとくか。(イメージで)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2012/08/29(水) 01:29:29|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイス食べたいっすね。

イナゴクロノス
目立ってましたね~。

でも 長かった信長編もここで終わりました。 次回からジャンヌ編です。
イナゴ17話
なんか 虫みたいな衣装ですね(w)

神童の化身が腕4本だったので 神童も腕生えるのかな?って思っちゃいました。

・・・・でも 想像したらキモイので 腕は生えなくて良かったな。
イナゴクロノス17話
作画の人にもよると思うんですけど・・・ 最近剣城と神童の身長があんま変わらなくなってきたな。

って思います。 ってかなんなのこの二人?wwww 

仲よさすぎっぽいカットにちょっと笑えた。
イナゴ17話
ベータとゴールキーパーの体格の差にちょっと萌えました。可愛いねベータ。

負けちゃったけど。 信長のオーラが強すぎたんだね・・・ 残念。
イナゴ17話
天馬の印象ってか、天馬の存在感自体が 最近空気化してるような気がするのは私だけでしょうか?

信長編から観た人は 「え?主人公って神童でしょ?」って思われちゃいますよね。

・・・・・でも まぁ考えてみたら イナズマイレブンっていう番組名だし 

主人公って雷門イレブン全員(主に 剣城 神童 天馬)なんでしょうね。

・・・・・天馬って 今回台詞あったっけ?・・・あー あったわ。

しかし 天馬達は ベータの事は女の子としてみてないですよね(失礼だ)

葵ちゃんとか(女子マネージャー達)は女の子としてみてるけど

ベータの事は全然女子として見てないような気がします。

レディーファーストとか 知らないでしょ?小僧共。

・・・まぁ でも 敵の立場だから しょうがないか。

ってか ぶっちゃけ 円堂とか どうでもいい。
イナゴ17話
とりあえず 豆腐はもう こりごりだ!  っていう意味の涙だったら笑えますよねw

新キャラのガンマだっけ? なんかOPに出てきた印象と ちょっと違いました。

ポーズ的に チャラオか ナルシストか実はオネェキャラ? 的な感じにも見えてしまう私です。

・・・・まぁ おねぇキャラだったら100%好きになりますw

・・・・・まぁ でも 多分ただのエリート思考キャラだろうな・・・。

ってかぶっちゃけ
イナゴクロノス
円堂が 意志=石になった事とか 神童が泣いた事とか 新キャラとか 雷門メンバーの記憶とか

神童の化身アームドとか 天馬の存在感0とか

そんな事よりも ベータの今後が気になります。

無限牢獄送りはカンベンしてあげて下さい 議長。


って 感じのお話しでした。(私的感想)


テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/26(日) 23:10:31|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に ねぇ~。

気付いたら もう8月も後半ですね。 後半ってか 気付いたら もう8月終わりじゃネェか・・・。

早い。  ちなみに明日祭りの日なんだけど 宴会があるんでお祭りに行けません。

まぁ お祭りは別にいいけどさ・・・・ 花火が見たいです。 マジで。

今年も見れないままで 終わるのかな・・・・ あ、 いや町の方の花火は見れたか・・・。

諏訪の花火見に行きたい!(←終わったよ)
絵
とりあえず 絵載せときます。  

ふ~・・今日乗り切ったぜ。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/08/25(土) 00:04:45|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏といったらやっぱ 怪談ですよね。

まぁ 夏以外でも怪談ですが あーーー お化け屋敷行きたいかも。 ってな感じの気分です 今。

今週のイナゴ いや 先週か  もう日付変わって月曜日ですもんね。

まぁ いいか。 どっちでも。
イナゴ16話
信長の馬だけが異様にデカクテ ちょっと笑えました。
イナゴ16話
今川のキャラデザインは 果たしてコレでいいんでしょうか?

貴族って感じしないよ。 

声は大原さんじゃね? あの声を出せるのは剣城の声やってる大原さんしかいない。と思っちゃいました。

剣城今回あんましゃべってなかったし クオースもだけど 今川の声を勝手に大原さんだと思ってます。
イナゴ16話
16話にて やっと台詞がありましたねこのキャラ↑

16話でやっと話せた。って事は もう今後出番は無い。っつー事ではないよね?
イナゴ16話
クオース最近 ちょくちょくしゃべりますね。

イナゴ16話
こんな調子じゃ もう サッカー出来ないじゃねーか↑www

そもそも サッカーを多少練習した程度のド素人がいきなり試合って無理な話だろ。 って思っちゃうんですけど

まぁ 皆思ってるわな。 
イナゴ16話
このキャラも16話にてやっと 台詞がありましたね。

声、可愛かったけど。また雷門メンバーの誰かなんだろうな。
イナゴ16話
いや、 何時になったら神童ネタ終わるのかな? 多分来週? いや 今週か。
貧乏神が!
クレープ見たらクレープ食べたくなりました。 単純だな私。
貧乏神が!
漢字は違うけど (丸は同じだけど)キャラの意外な共通点ですね。

ピンク髪だし 名前も らんまる ちょっと笑えた。
貧乏神が!
ここら辺が 銀魂のスタッフだよな。って感じしますね。w

変装の仕方がちがくね? いや 変装か?
貧乏神が!
こういう笑い方する女の人居ますよね。
貧乏神が!
まぁ 嵐丸が可愛かった回ではありましたね。




はぁーーーー 韓国との竹島問題とか 中国との尖閣諸島の問題とかまじでどーなるの?って感じですね。

ってか マジで野蛮人ですね。韓国とか中国って。 って感じになりますよね。

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/20(月) 01:19:46|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

自己中って言う人ほど自己中だよね。

タイトルは まぁおもいつきです。

長野県って肺がん死亡率低いランキングで1位なんですね。

タバコを吸わないから&自然がいいからとかじゃなくて 食生活で味噌モノ(イソフラボン)を食べてるから。

って事らしいですけど・・・・ やべぇ 最近、家 ってか 私味噌モノ 味噌汁さえも飲んでない・・。

まぁ 私タバコ吸わないから 別にいいけど・・・ お客さんとか 家の親が吸ってるな・・・。

明日から味噌汁とか大豆製品をなるべく摂る様にするか・・・。 

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/08/14(火) 21:38:57|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また暑くなってきましたネ。

今日土曜日だと思ったら 日曜日だった・・。

土曜日にやるTV番組を見逃してしまったのが 残念ですね。

・・・・・そういや 最近ゲームに夢中でTV観てないな・・ でも録画はしてる・・・

録画しといたヤツはちゃんと観ないといけませんね!   って 思うんですけど 今も相変わらず

ゲームやってます。(←おい!)

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/08/13(月) 00:03:30|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゲームのやりすぎで目が痛い。

今日涼しかったですね。 でも相変わらず夜は暑くて寝苦しいです・・・・ネ。

女子サッカー 今回はアメリカの勝利でしたけど 日本もよく頑張った!って感じですよね。

銀メダルも立派なメダルなんで 胸を張ってほしいですね。

女子バレーボールでは韓国に勝って銅メダル。 やったね☆
絵
いつぞかの 未完成なヤツに色塗ってみました。

・・・・神童ってさ 意識しないと可愛くできないんだよね・・・。

はい、 小言です。

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/11(土) 23:29:31|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月9日  ?

最近ドラゴンフルーツ 食べました。

・・・・なんか あれフルーツっていうよりも 野菜だよな。 って思いました。
ドラゴンフルーツ
面白い形だったので 写真撮りました。


今日なでしこジャパン アメリカと対決ですね。 録画しとかなきゃ!

フランス戦の後半戦 心臓に悪い試合でしたけどね・・・。 勝ってくれて良かったケド。

なでしこ頑張れ!! 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2012/08/09(木) 23:32:48|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

相変わらず暑いです。

最近デジカメのメモリ(4ギガ)を無くしました。 

今年の6月27日に行った旅行前に買ったばかりなのに 先週の木曜日あたりに無くした と考えられます。

・・・・ショック・・・。  4ギガのメモリ高かったのにね・・・・。

まぁ それはおいといて・・
イナゴ14話
最近友人Nの発言で気付いたんだけどさ

剣城ってさ 最近神童の隣によくいるよね。って 言われてみれば そうですね。

兄さんの次に 神童の事が好きなんだよ。 って事ですかね?

しかし コイツは(剣城) サッカー&カードゲーム以外は全く興味無いです。って感じですかね?

色々考えちゃいますネ。(は 多分私だけ)
イナゴ14話
まぁ 着物姿でサッカーは ちときついか?

お勝さんの料理に文句言うんじゃないんですけど・・

もし 神童が豆腐嫌いだったら どうなってたんでしょうかね?
イナゴ14話
飽きネェ? 

食べれる物があるって事だけでもいいのかな。
イナゴ14話
女装 してるつもりなんですね。 一応↑これ    天馬&信助 笑えた。

剣城の女装?も見たかったですね。
イナゴ15話
信長様、 こんなヒヨッコ共が殺しなんて 出来ませんよ。
イナゴ15話
女みたいな男キャラ・・・・はよく居ますよねイナゴ。

じゃあさ 男みたいな(外見がね)女キャラはいないのかな?・・・・そんなキャラが出てきたら面白いですよね。

イナゴ15話
ベータと話す所も出てくるかな?   何でお前は化身アームド出来るんだ? みたいな事言うかな?

マスター(議長)が好きだから。・・・・・んなわけは無いな。
イナゴ15話
皆 凶悪っぽい?  背景が似合いますね。
イナゴ15話
はい、 それだけです。
イナゴ15話
なんかさ イナゴのアニメホームページにさ 8月8日水曜日の放送は オリンピックの番組で休みになる

場合があります。ってあったんですが・・・ マジですか?

さっさと 信長編終わりにしてくれません? じゃなくて・・・

勝負の行方が気になりますね! 1週お休みって 視聴者にとったらマジキツイですね。

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/07(火) 01:28:39|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いですね~。 っていう言葉しか出てこない。

オリンピックの時期ですね。昨日?は柔道と 今は男子体操を観てます。

女子の松本薫選手とあと 昨日の上野?だったっけ?ゴメン。うろ覚えです。

松本選手は金メダル 上野選手は銅メダル 男子の73キロ級のなんとか 力? (苗字覚えてネェ)

銀メダルっすね。  金、銀、銅ってメダルあるけどさ、 どんなんでも メダル取れれば立派じゃね?

って思っちゃいます。 体操観てるとトランポリンやりたくなります。

女子サッカー 録画したヤツまだ観てないけど・・・ 結果知ってんだよね。 たしか0対0

・・・・早見再生で観よう。  早見再生・・・・イナゴ観てないな・・早く観ないと。ですね。
神童ラフ
はい ↑ まだ未完成です。 

明日色塗り・・・・・いや ダメだな。 明日からまた合宿だ・・・。

・・・・明日来る学生さん達は野球部員・・・・。

ご飯 多く出るな・・・。  

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/08/02(木) 00:58:22|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
