きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日

台風の影響で 今雨が降ってます。 でもこっち TVで観る様なひどい被害は無いですけどね。

やっぱ 山に囲まれてるから?とか・・  は関係あるのかな?

それはそうと 雨降ると気温下がりますね。 今日も半袖スタイルだったけど ちょっと今日は寒かったな。

どうでもいいけど もうじき9月が終わりますね。 あと少しで10月・・・

今思うと 9月はあんま・・・ってか なんか色々あったな・・・・ってか相変わらずブログがお粗末・・

あ、 やべ まだ友人に誕生日プレゼント渡してない・・・。

10月に入るけど まだ覚えてます! ゴメンいずれ渡すんで 許してね☆

・・・何か面白いゲーム発売されないかな? 


テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/09/30(日) 22:18:10|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

残暑って何時まで続くんだろ?

ハンターのDVD ツタヤで借りてきました。

借りてきた は いいけど DVDにヒビ 入ってて観れないヤツあったんすケド・・・

金返せ マジで。(払ったの親父だけど)

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/09/29(土) 23:35:28|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お月見の時期って何時だっけ?

なんか ここ最近の気温がおかしすげて未だに秋って感じしないんですが

お月見の時期って あれ? 何時だっけ?って感じです。 まぁ分かったとしても月見スル気無いんですけどね。

秋って こんな感じの温度でしたっけ? 違うよね。 食欲の秋って 何時来るんですかね?

全然食欲無いです 今。  10月に入ってから涼しくなるかな?

とにかく 最近ダルイです。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/09/28(金) 23:21:55|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日中は暑いですね。

夜は寒いけど 日中は暑いですよね。

ってか 私 まだ半袖スタイルです。 9月の25日で 半袖っていうのもスゴイか。

あ~。  アニメ貧乏神が! 明日の放送で終わりらしいですよね。 終わるの早くね?

・・・・・今日 特にいう事ねぇな。(今日も)

イラストだしとこ。
女子高生  のつもり

解像度が大きめすぎたw

夏スタイルです。



テーマ:イラスト - ジャンル:その他

  1. 2012/09/25(火) 22:54:55|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に無い。

イナクロ
なんか右側のキャラ ポケモンのミノムッチとバンギラスを足して2で割った様なキャラですね。

まぁ 個人的意見ですが
イナクロ
毎週ギャグ話やったら視聴上がるんじゃね?
イナクロ
カードゲームのCMは完璧に剣城が主役ですね。 ってか ハイテンションすぎで笑える。
イナクロ
そっくり ってかまんまじゃんw

おもわず カメラに撮っちゃいました。ってか撮らせてもらいました。

イナクロ
化身も出した蘭丸。 ジャンヌ編は蘭丸が主役っぽいポジションだったとアニメは考えてると思うんですが・・

あんま 印象無かったな・・・ 蘭丸には。 とりあえず 化身出した時は「へ~。」

「ってか なんか・・・ これ雷門メンバー全員これから化身出せるようになるんじゃね?」って

思っちゃいましたよ。  ジャンヌは旗振ってただけで 戦いには参加してませんでしたねw

歴史人物出すのはいいけど ちゃんとした歴史を伝えてほしいですね。
イナクロ
蘭ヌw
イナクロ
とりあえず 敵は 中学生&高校生では無いですねw

次回はお休みです!

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/09/22(土) 22:34:35|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンの容量が勝手に増えてるんスケド 何で?

世界不思議発見とか観て あ~旅行行きたいな。 って思うんだけど

中国とか韓国には 行きたくないな。 って思う私です。

ってか 今 日本人が中国行ったら死ぬんじゃね? ってか殺されるんじゃね?

ってマジで思います。  ってかさ 中国で働く日本人とかマジで気の毒だと思います。

ってか 中国から日本に帰って来たら?って 思います。


あーーーー 。 ま 今思うことってこんな所ですね。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2012/09/18(火) 23:29:11|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

相変わらず暑いっすね・・・・

貧乏神が!10話
場外ラウンドの方が面白かったな。って思う私です。
貧乏神が10話
生理二日目の大変さを もみじが言ってくれましたw

もみじ程大変じゃないけど 2日目はキツイですよね 私は腰が痛くなる。

ってか 聞いてねー↑  軽く下ネタですけど  笑いたくても笑い飛ばせない事言ってみました。

貧乏神が!11話
何 この詩? って感じっすね 女性からみると。

貧乏神が!11話
千と千尋の神隠しに出てきた お化けっつーか 神様に 似てましたねw

貧乏神が!11話
3年も風呂入ってないのは 流石にヤバイっすよ もみじさんw

でも 貧乏神だから ゆるさせるのか? 
貧乏神が!11話
ツワブキの妹は 結局市子の胸は揉まなかったのか? 

まぁ それはどうでもいいけど  お金には困ってないのに 小っちゃい子から金巻き上げようとする市子

が ちょっとひどいな。っと思う瞬間でしたね。
貧乏神が!11話
思秋期の時期通り越すと 胸の大きさなんて気にならなくなりますよw

ってか 年取ると 胸大きいほど 垂れるじゃんw ・・・・スイマセン なんか酷い事言った。

貧乏神が!11話
なんか 画面が一気に汚くなった と感じた瞬間でしたねw

まぁ でも大事なところはちゃんと 隠してるんで。 ってな感じが なんか ヤダナw

見えてもヤだけどw

貧乏神が!11話
小っちゃくなった紅葉。 
貧乏神が!11話
なんか メーテルみたいじゃね?紅葉。

次回も気になる貧乏神が! ですね
貧乏神が!



テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/09/14(金) 22:57:24|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

9月13日か・・・。

ミサワの絵ってムショウに見たい時あるよね。

・・・・とりあえず 今 思ったこと。

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

  1. 2012/09/13(木) 01:28:46|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

蚊って 何時になったらいなくなるの?

1週間過ぎるの ホント早い。 あ~~ 蚊って何時までいるんだろ?

また 刺された。 昨日だけど・・・

暑い時期がまだまだ続いてるし・・・ 当分死なないかな?  早く居なくなれ。
イナクロ
OP変わりましたね。 

正常なガンマが描かれてたんすケド  戻る時はあるんですか? って感じですね。

色々とOPに新キャラが居たけど  ベータとアルファの姿は無かったっすね・・・・。

もう 出てこないんでしょうかね?  ベータ出せよ。
イナクロ
白竜と雪村の姿が 無いんですけど・・・ 右斜め上辺りに顔だけ 載せてあげればいいのにね。

ってか 太陽君が雷門にすっかり馴染んでるのが ちと 不思議っすね。
イナクロ
神童は とっさの嘘が 上手になってきましたね。
イナクロ
イナクロの悪いところは こういう人間離れしすぎた事を平気でやッちゃう所ですね。

化身、 化身アームド・・・最近やっと 慣れてきたと思ったら コレ↑ですからね

どうやったら ボールで木とか 石を壊せるのか ちゃんと説明してほしいですねw

ってか フランスに着いたとたん 現地人と会話出来てるのが不思議。雷門メンバーはフランス語得意なんですか?

と 冷静なツッコミ 入れときます。
イナクロ
とりあえず 必殺技とか化身を出していない時の剣城との 勝負は互角だって事は分かりました。

キナコちゃんも 化身が出せるのか ってか 出せてほしいなと 思います。

普通にサッカーやってる所見ると ほんとホットします。
イナクロ
剣城とキナコちゃんの身長差に 萌える私です。(どうでもええわ)

キナコちゃんの存在 おもっいっきり分かりますよね。

天馬達織田信長の時代振り返ってみな。  

ってか 天馬達のやってる事って どこまでが犯罪じゃないんだろ? 全部の様な気もするが・・・。
イナクロ
中学2年生13歳~14歳の子供に タメ口で話される ジャンヌさん 一応10代後半だぜこの人。

相手が若く見えれば  いや10代だったら 雷門メンバーは敬語じゃないのか?

そういや 天馬はキナコちゃんに 菜花さんって言ってたな。 まぁそれはおいといて・・

ジャンヌ編に入ってから 蘭丸がしゃしゃり出て来ました。

視聴者から観て ジャンヌとミキシマックスすんのってコイツじゃね? って分かる様な描写が

ありすぎて 笑えます。  ってか 皆ジャンヌの結末 知ってんの?

・・・・・何でジャンヌを戦いが怖い&おしとやかなメガネキャラにしたんでしょうかね?

あんまか弱いと 最後の結末が・・・可哀そすぎる。
イナクロ
皆とサッカー(フットサル) ってな感じでしたね。

葵ちゃんも サッカーするようになるのかね? (キナコの影響とかで)

それは そうと EDの歌 天馬と葵ちゃん剣城の3人で歌ってたけど

剣城の方が多く歌ってね? って個人的に思うんですが あれ?気のせい?

やっぱ キャラ人気投票で上位のヤツは違いますねw

ってか今フっと思ったんですが  何で 林代表がフェイ? 考えてみると神童じゃねぇ?

はい。 どうでもいい事です。
イナクロ
・・・・メンバー全員描くのって大変そう・・・・

じゃなくて 白竜と雪村が 入るスペースは無いですね。



テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/09/11(火) 22:57:46|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月になっても相変わらず暑い日が続きますね。

ケンカは収まりましたが 自宅をいずれは出て行かなきゃいけないって事は変わりないです。

イナゴのOPとEDが変わりましたね。  ベータが全然出てきません。

・・・・もう出てこない事確定ですかね?

・・・・ショック!
ベータ似てネェ
似てねぇ・・・  なんか老けちゃったねw

あ~ ベータ出てきてほしいですね。



テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/09/07(金) 23:32:49|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の午後ロードショーってミステリー系やってますね。

イナゴ
あれ? 誰ですかこの人達?   って ここから観た人はそう思いますよね。w

鼻にバンソーコー貼ってる人が車田先輩でサッカーボール持ってる人がブロッコリー先輩です! 皆覚えてね!
イナゴ
新キャラ 菜花黄名子ちゃんです。 可愛い女の子ですね。 

岡崎弁で話すキャラなんですねw まぁ 信長編で 太助達にサッカー教えてたから未来に影響あるのは

当たり前なんですがねw
イナゴ
え? 黄名子ちゃん もしかして下着 着てない? 

せっかくだから 見とけば良いじゃんね 天馬達。
イナゴ
速水って こういう時に光るキャラですねw
イナGO
画像小さいから 分かりにくいかもですが  サッカーボールから逃げたヤツ(速水)がゴールキーパーですw

・・・・無理だろ!w 誰が速水をゴールキーパーのポジションにしたんですか? 謎です。
イナGO
声優さんって スゴイですね。
イナGO
前回↓
イナゴ
眉毛が 違いましたね。w
イナゴ
無限牢獄って牢獄じゃなくてトレーニングルームの施設の事だったんですね。

ベータは出てこれますか? ってか また出てほしいです。
イナゴネタ
はえぇぇぇぇ!!!

アルファより 早く消えました。 消えたって ムゲン送りじゃないけど。

この扱いはあんまりすぎて 私の中のガンマの高感度が上がりましたwww

ってか ザナークだっけ? そんな強いヤツを 一体誰が捕まえたのか スゲー謎です。

あとさ 警備兵がさ 弱すぎ。 皆ゴリマッチョでもってこいよ! そんなに強いヤツならさ!って思いました。

ザナーク 口から 出してるものは ゲロですよね?

ガンマは一瞬の出番でしたねw
イナゴネタ
ジャンヌ登場。

ってか 何でメガネ掛けてるんですか? ってか この時代にメガネなんて存在してたんですか?

・・・・・おかしくね?
貧乏神が!
パトカーが 変態の存在に気付いてくれて良かったですね。

そういえば 前々回?の時に 貧乏神が!のEDにピコの名前が載ってましたね。
貧乏神が!
OP歌ってる人が ついに声優デビューですね!w でも 男Cって 誰だった?
貧乏神が!
市子のこういう所 結構好きです。w
貧乏神が!
もはや テニス勝負じゃねー! って事は分かりました。w
貧乏神が!
いや~  コワ! 市子の料理レベルが 銀魂のお妙さんと同等か それ以上の腕だな(悪い意味で)

って事が判明しましたねw ってか 何で炭になるの?ww謎だ。 

まぁ 面白かったから 良かったです☆


テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/09/06(木) 23:02:33|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトル無し。

いやー ブログにこんな事書き込むのもどうかと思いますが 

うん。 言うか。 今日親とケンカして 家出てけ!っていう話しになったんですよね。

問題なのは 家から出てったとして  生活する金と(多少はあるが) 働くところですよね。

まぁ それも 探せば なんとかなるか? 

・・・・・まぁ でも一番問題な事は(多々アリ) 引越し先でのネット接続と TV番組録画する機械の準備

ですかね? 家から出て行ったとしても 家電製品の準備とかに 金使うじゃん! って事なんですよね。

何でケンカになったのか? 何ででしょうかね?

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/09/02(日) 22:24:47|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
