きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日ハロウィン?

今日はハロウィンですかね? まぁ、ハロウィンの日でも特に何も無いんですけどね・・・。

しかし ハロウィンの日には もうハロウィン商品が売ってないですよね。 雑貨とかね。

もうクリスマスにフルチェンジしてたな。 あ ダイソーの話です。
ラクガキ
まぁ 今回は お前、どんだけ ダイソーに通ってんだよ。 って感じなんです。

ハロウィン 今年も、何もしなかったな。

以上。


テーマ:イラスト - ジャンル:その他

  1. 2012/10/30(火) 21:33:46|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィンの日が近いですね。 

いやー 10月はブログさぼってたな。 (10月も?)

イナゴの話題しよ。
イナクロ23話
剣城っていうと 学校には行ってるけど 授業とかやってるイメージが全然わきません。

イナズマイレブンGO1話2話とかに授業サボってる剣城の描写あったよな・・・。

まぁ 剣城はサッカーとカードゲームの事しか興味無い。って感じのキャラで 良いかな?

だって 鞄持って学校登校してないもんね剣城って。
イナクロ23話

なんだかんだで怖がりな二人。 ちょっと可愛いな。って思った瞬間でした。
イナクロ23話
ピカチュウ押さえるのに二人も居らなくねwって思いました。
イナクロ23話
キナコの必殺技 モチでしたねw ってかキナコの方がゴールキーパーに向いてんじゃね?
イナクロ23話
ぶっとびパンチw ゴールからわざわざ離れなくても・・・って感じですねw
イナクロ24話
孔明は女性でした。って やっちゃったねイナゴ。 いや まぁジャンヌ辺りから脱線してたからね・・・。

ってかイナゴは最初から脱線してるか。

イナクロ24話
ホント便利なアイテムだよな。 あのサッカーボールw すぐ洗脳だもんねw
イナクロ24話
キーパー あきらか おっさんですよね。
イナクロ24話
孔明は化身を出せた! って、イナゴのサッカー選手でもなんでも無いじゃん。

で まぁ自分の力を お気に入りの太陽君にあげた。自分から。って事でしたねw






テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/27(土) 22:41:07|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日日曜日だったんですね。

ファーストスクワッド観た感想。
画像
日本語の吹き替えがほしかったな。

あと まとまって終わんなかったな・・  続きあるかな?ってかあるよね。って感じでした。

今日の記事?ツタヤ行ってDVD借りてきて 観ました。的な事です。

ブッダのDVDも出てました。 借りてきました。  以上。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/10/21(日) 23:47:12|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

気がつけば もう10月後半。

あれ? なんか いつの間にか10月も半ばです。 半ばっていうか 今日20日(土曜日)で

正確に言うと もう10月の後半・・・・。  あれ? 早くね? 

ってか なんか最近 全然ブログやってなかったような・・ なんか ブログ更新するのが すご~く

久しぶりな様な気がします。   あくまで そういう 気がするだけ。

そういや 最近? 急に寒くなって 今パーカー着てます。 今まで 長袖1枚だけでも大丈夫だったけど

今じゃ そうは言ってられません。  マジサムス。

でも ストーブが必要。って 程寒いわけではないんで  10月としたら 暖かいほうなのかな?

はい。 まぁ 独り言ですけど

この異常気象の影響で 今年は松茸の出来が悪いとか。 悪いっていうか 松茸が何処見ても居らっしゃらない。

っていう感じですよね。 なんか 家にキノコ持ってきてくれる おじさんが言ってましたね。

松茸 今年 全然採れネェ。って。


まぁ こうなったら フランス産の松茸輸入するか!って 感じ?

・・・・異常気象の影響で日本産の物が食べられなくなるのって なんか悲しいですよね。

って 思う今日この頃です。  

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/10/20(土) 01:11:28|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

火曜日。

外付けのハードディスクの容量ってか 保存しといたファイルってかデータが全部消えた。

突然すぎて しばらく私 フリーズしました マジで。

バックアップしてなかったから データ復元出来ません・・・・ まじ 泣きたくなる・・。

・・・・・もう 消えちゃったもんは しょうがないと思うんですが・・・

  なんで 突然消えたんですかね? って これ 誰に言ってんだ?

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/10/09(火) 23:30:02|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イナクロ感想。

イナクロ22話
化身&必殺技のシュートでも無いのに ボール捕れてないです。

あれ?
イナクロ22話
劉備さん つーか カリヤの存在があっての 面白さだったような 気がします。
イナクロ22話
三国志ファンの速水 今回珍しく目立ってたのに 居残りです。

ちょっと可哀想でしたねw
イナクロ
・・・ 前回のジャンヌの兜といい 今回の孔明の書といい・・・

豪炎寺は一体これらを どうやって入手してるんですか? 盗み? いや違うか・・・。

まさか 千宮路が協力してるとか?   何気に気になる。

イナクロ
今回の錦の身長 ちょっとおかしくないですか? 剣城より低いって おかしくね?w
イナクロ
今更ですが 今回太陽君が出てきましたね。  太陽ファンにとったら うれしいですねw

・・・・・・何で千宮路大和は出してくれないんですか?
イナクロ22話
コレが↑ 今回一番印象に残りましたw 

棒は武器じゃなかったって事ですねw ワンダバにとったら

イナクロ22話
悪役設定のキャラの割には そんなに悪っぽく感じないですねw

同じ赤色でも テイルズオブシンフォニアの主人公ロイドの赤とは対照的ですね。

あ、 声優ネタです。

イナクロ22話
神童ってバッハっていうより ベートーヴェンじゃね?  と思う私です。(どうでもええ)

劉備にゴールキーパーを任せる神童が恐ろしかったですね今回。

素人にゴールキーパーやれって・・・ 殺す気ですか?

銀魂 いや 金魂か
銀魂
ジブリの愚痴ネタから 始まるかな?って ちょっと期待してたんですけど それは無かったです。

しばらく 番組休んでたから 主人公が変わってましたw まぁ・・・漫画でオチ知ってるけど・・

やっぱ 映像でやると内容知ってても 笑えますねw アニメって すごいな。
銀魂
どういう店だよwマジでw 原作では女の人に殴られてましたよねw

まぁ 面白かったから別にいいけどw

また 早く終わったりしないよね? 銀魂。 って今からちょっと心配になる視聴者です。



テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/08(月) 22:13:00|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特にナッシング。

天気予報 観て思うこと。 

雨降る確立 低い方が当たるんじゃね?   って思う私です。

・・・・まぁ 天気予報なんて はなから参考にしてませんけどね。 

ちょっと言ってみた。

この前 やっと涼しくなってきた。って言いましたが 日中は相変わらず暑いです。

あれ?前も言った? はおいといて  今日は世にも奇妙な話がやる日ですね。 録画しといたけど

まだ観てない。 世にも奇妙な話の歴史も長いよな。

・・・・・秋 アニメ新番組 なんか面白いのあるかな? とりあえず銀魂は録画しとくか。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/10/06(土) 23:47:29|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木曜日

ここ2日間ぐらい ダイソーに買い物しに行ってます。

1日でほしい物まとめて買えよ。って感じなんですけど・・・・なんでかな・・・

商品買って 家に帰ってから 気付くんですよね。 「あ、 あれ買ってない。」って

あと 一番問題な 「これ もう1つほしいかも」って思っちゃうんですよね。

これが ダイソーに通ってしまってる原因ですね。  まぁ それはそうと 今日店行ったらやたらと

店員が居ました。  ・・・・・雰囲気がさ・・・なんか もろ私の事を万引犯として見てる って思うような

視線を感じました 感じましたっていうか 送られました。そういう視線を。 ・・・一言 言いたい。

私はな万引きなんてしねーよ!

お金に困った時があっても 万引きなんてしねーから その失礼な態度 マジ止めろよ!

って 思います。                                     

・・・・しかし

万引き犯が世の中には多い。っていう事ですかね?  それか ただ単に私が怪しく見えたっていう事ですか?

どっちなんですか?定員さん。    え?どっちも?

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/10/05(金) 00:31:08|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと涼しくなってきたカナ?って感じっすね。

中国と日本ってホントに戦争になるのかな・・・

って 出だしから不吉な事言って スミマセン。

あーーー 10月、 やっと涼しくなってきて やっと秋っぽくなってきた?かも って感じですけど

今年は この残暑(異常気象)の影響で色んな事が起こりそう。 

・・・いや まぁこれまでも 色んな事が起こってますが・・・

もし 戦争とかになったら 今まで以上に環境おかしくなるよね。 海とか まず影響受けそう。

いい加減にしてくれよ・・・ってちょっと思います。 いや ちょっとじゃないな。
シルエット
テーマ いじめ?

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/10/03(水) 23:00:57|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
