きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火曜日過ぎた・・・。

競馬の事とか分かんないけど

ジュンティルドンナを見に競馬場行きたいです。

・・・・・・今日 とりあえずこれだけ。

スポンサーサイト

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/11/28(水) 00:06:53|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

紅葉って今が見所じゃね?

最近の銀魂のアニメのサボりって ひどくネェ?




私も 最近イナゴの感想 ってか ブログ自体サボってるな・・。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/11/23(金) 23:21:51|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

日にち経つの早すぎだよね

今の時季になると どこのお店でも クリスマスケーキの予約注文のチラシがおいてあります。

私個人としたらまだ11月だ。って思いたいんだけど 周りは クリスマス・正月の準備で忙しいらしいです。

正直・・・・・・ついていけないです。

何で そんなに急ぐんだろう?  折角いい気分で買い物に行ってるのに あの気の早いクリスマスケーキの

チラシ見ただけで 憂鬱になってくるわ。

クリスマス 終わったら正月? 2013年? 明けましておめでとう。みたいな?

全然明けねーよ。 まだ 色々と準備ができてねーよ。 心の準備とかがね。






まぁ でも一応クリスマスケーキの注文のチラシは貰ってきたけどね。

ケーキといえば 私の勤めている会社でも ケーキの注文用紙があったな。

今日発見したんだがね。 会社でケーキ買えば ちょっとケーキの値段が安くなりますよ~。みたいな

感じだったですね。(チラシに目を通した結果気付いたこと)

今フット思ったんだが・・・・・クリスマスって何だ?

ケーキ買ってきて 食って終わりだっけ?  今思うと 家ってクリスマスの時季とか関係無しに

普段ケーキ買ってきたりしてんじゃん? ってかクリスマスの日って 皆どうやって過ごしてんの?

やっぱケーキ買ってきて食って終わり?

・・・・・・なんかクリスマスって言っても普段とあんま変わんなくね?

プレゼントなんて貰う年でも無いし むしろ誰かにあげる側の年齢だし。 まぁ恋人とかいたら

恋人からプレゼントを貰うかもしれないけど・・・ 私恋人いねーし。

まぁ それはどうでもいいんだけど・・・・

クリスマスの日にディズニーランド行けばクリスマスって実感湧くかな?



なんてこと・・・ どうでもいい~。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/11/19(月) 02:10:30|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえず なんか一言、言っておこう。

イナゴ缶
東京に遊びに行ってきた友達が お土産くれました。

何処で買ったの これ?w

いや うれしいんだけどさw  最初貰った時 どうリアクションしていいか迷ったw

缶の中身はチョコクランチでした。 早速何個か食べました。 

あんがと! Nさn!

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/11/16(金) 22:49:43|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日曜日って言っても実感無い。

今日 日曜日だけど・・・

年中無休で 休みが確定してない仕事場だと 日曜日でも 平日気分です。 

どうでもいい事なんだけど 今週は私 土曜日休みです。   まぁ どうでもいいことなんですが

急に言ってみたくなった。

今年の12月29日30日 休みとりたいんだけど  2日間連続休みがもらえるか?ってのがモンダイなんだよな・・

あ~~~~~~ 金いらないから 休みプリーズ! ・・・・って感じの私です。 

とりあえず 今日は これだけ。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/11/11(日) 23:24:03|
  2. 日記 みたいなもん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事場に傘忘れてきた。

今日 もう水曜日ですねw とりあえず先週と先々週のイナゴネタでも

イナゴ26話
とりあえず孔明とミキシしました。って感じです。
イナクロ26話
名前まだ 分かんないけど 無駄に大きい髪形が気になってしゃーないです。

あと今更なんですが 誤字脱字に今気付きました。

恐怖心が付くの所間違えましたよ→ 着く。です ってかもう マジヤヤコシイゼ☆日本語!

日本語っつーか 漢字間違える私が一番ややこしい☆

まぁ 誤字脱字は今にはじまった事では無いので

「こいつ、また漢字間違えてるー! あははー。w」

ってな感じで暖かく見てやってくださいw
イナクロ26話
信助のミキシマックスの姿が あまりにダサすぎて これ観た時おもわず吹いちゃいましたw

え? 原作のゲームでも こんな感じなの?  考える気無いでしょ? キャラデザの人w
イナクロ27話
孔明編はなんとか終わって 今度は坂本竜馬と 沖田総司のオーラを採りに行くってかんじになりました。

・・・・まぁ それはそうと 私は作画の手抜きを見逃さなかった。

まぁ だから 何だ?って 感じなんすけど   こういうの目に入っちゃうんですよね・・・。

信助拡大してみると、すごいことになってますw  まぁたくさんのキャラ描くのって疲れますよね。

イナクロ27話
坂本竜馬の人スミマセン。 って先に謝っといた方が良かったのでは?アニメ。

まぁ 後に痩せるのかな? いや~ でも驚いた。別の意味で 色々と。
イナクロ27話
珍しいコンビのカットですね あ、左端にキナコ居るけど。 剣城とミドリ?が会話?してるトコ初めて観たよ。

イナクロ27話
手を構えたら 手でボール止めるんじゃね? あれ?

イナクロ27話
ダメだ どうしても 新撰組とか 近藤とかって聞くと 銀魂の近藤(ストーカーゴリラ)とか

ってか 銀魂の新撰組が脳に出てくる。 ・・・・・意味も無く笑っちゃいましたw

イナクロ27話
今回の見所はここ↑でしたねw  ってか口から魂出てても 死んでないから ちょっと不思議ですよねw
イナクロ27話
はい。 次回にご期待! ってか 明日・・・いや 今日にご期待!ですね。

ツタヤ行ったらヨルムンガンドのDVDが出てたので 借りてきました! イェイ!













テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/07(水) 01:30:39|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日

今年1月に買ったダルマ 目描かないで2013迎えそうですw

2012に買ったダルマを 2013年に目を描く(かも)って事は・・・・   ダルマにとっては・・・



よくないですね。









今年 何処旅行行こうかなー。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/11/03(土) 23:53:04|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いつの間にかハロウィンの日終わってた。

もう 11月ですね。 あー 今年も残り1ヶ月。  ってまだ11月始まって間もないけどね・・。

でも 多分あっという間に過ぎるな。 2013年も もうすぐですね。
ハロウィン?
今更なんですが ハロウィンって何でかぼちゃなの?  ってマジ今更です。

まぁ 深い意味は無いんですがね。

今フィギュアスケート観てます。











テーマ:イラスト - ジャンル:その他

  1. 2012/11/02(金) 21:08:41|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。