きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけばもう30日。

年賀状まだ作成してないや・・・

今年どうしようかな 年賀状・・・ 私、送る相手2しかいないからね。



まぁ 新年に届かなくてもいいかな?

としょっぱなから ヤル気なしモードです。

今年もあと えーと 1日? 2012年 あっという間だったな・・・

来年も多分あっという間なんで 楽しく過ごしたいと思います。

旅行何処行こうかな? って 私の頭の中は 遊ぶことしか考えておりませんw

PS3買おうかな? アリスやりたい。 ・・・・これ前も言ったか。


テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/12/30(日) 17:33:18|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス

Capture-11_20121223232351.jpg
クリスマスイブでーす。

ケーキは24日と25日 どっちに食べるべきなんですか?

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/12/24(月) 01:00:00|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日クリスマスイブ

昨日世界の恐怖映像観ました。 録画しといたヤツを深夜1時に。 

いや~・・・・ 今日寝坊した。    

まぁ おいといて  大分遅いイナゴネタいこう。
Capture-26_20121223223624.jpg
まぁ 結局、恐竜の正式名わかんないままだけどネ。
Capture-31_20121223223625.jpg
寝にくくねぇ? これ↑ 熊寝てないし。
Capture-34_20121223223626.jpg
今回 うさぎの化身出してたけどさ フェイね。

前にこの人間っぽいヤツの事も 自分の化身の一種とかって言ってたよな。

・・・・なんか皆人間離れしてるけどさ  フェイのやたらと人間離れした能力が目立つんすけど?私だけ?
Capture-15_20121223224637.jpg
そういえば恐竜に襲われそうになったけどさ↑2人

お前ら恐竜より強いじゃん。 ってちょっと思っちゃいました。 

いや このカット普通に可愛かったけどねw
Capture-37_20121223224638.jpg
熊w
Capture-2_20121223225217.jpg
あれ?・・・ピッグだっけ ビッグだっけ? どっちだったっけ?
Capture-10_20121223225218.jpg
OPの服とちがくね?  
Capture-44_20121223225220.jpg
キナコ可愛いですね。
Capture-47_20121223225717.jpg
ドラゴンボールの戦闘じゃねぇか! 

・・・・これ見ると思うんだけどさ 優一兄さん木から落ちる京介受けとめて足痛めたじゃん。

・・・・何だろ イナゴの世界では優一兄さんの身体の方が脆すぎるのかな?

とりあえずトーブは(も)スーパーサイヤ人ですね。

ってか 優一兄さん以外 皆スーパーサイヤ人ですね。 考えてみると。

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/23(日) 22:21:38|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日って何の日だったっけ?

アニメハンター×ハンター G.I編入りますね。 ってか よくやるわw

え? 朝OKなんですか? 時間変更?・・・・・まぁ 私の所再放送でしか観れないから

再放送の時間深夜だから 何も問題ナインデスガ・・・まぁ こっちは・の話ですが・・

・・・・・今日世界滅亡の日でしたっけ? 

何にも無くて 平和に過ごせましたよー。今日。  まぁまだ終わってないけどね。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/12/22(土) 23:40:43|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

特に無い。

21日給料日だ。  楽しみ!

・・・・・ぐらいしか 今思いつかねーよ・・・・。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/12/20(木) 00:01:50|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月もあっという間だよな。

今年の鍋会は 中止になりそうです。

はい。 まぁ 個人的の話なんですけどねw

友達と会う日がなかなか作れないって ・・・ まぁしゃーないんですけどね。

今週の22日に東京行くんだけど(親のお使いで)

その日に大きい地震がきたらどうしよう・・・。

って まぁ そん時はそん時なんですがねw  世界が大騒ぎしてるマヤの予言だっけ?

それにちょっとのっかってみて 地震の話にしてみました。


・・・・・・はい、 つまんねー。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/12/19(水) 23:55:16|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日

明日選挙だけどさ・・・・

私さ 正直、誰にも入れたくないんだよね・・・。こんな事、言っちゃいけないんだけどね。

・・・・投票用紙にオバマって書いとこうかな。 

党? どうでもええわ。



ブログでしょうも無い事言っちゃったよ。 スンマセン。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:その他

  1. 2012/12/15(土) 22:00:00|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

えーと、今日金曜日?

ドクターX面白かったな。 私途中から観たから ちょっと観足りないんですけど

DVD出たら1話から観ようかな?  はい。 独り言です。

12月も こんな感じのペースでブログ更新中。 更新しない日がほとんどだというこの現状。

っていうか 今更だけど ブログを毎日更新する事。って結構難しい事だよね。って最近思う。マジで。

働いてて 仕事終わって 自分の時間取れるのって夜じゃん。

仕事の方に定期的な休みなんて無いし。  まぁ 愚痴言い出したらキリないすけど

とりあえず そんなんで↑ パソコンに電源入れるのもめんどくさい。という感じで

しばらく放置状態のパソコンをたまに開くと これがまたすごい事になってんですよ。

何がって 迷惑メールの数が。

ほんと めんどくさい。 メール消す作業クソめんどくさい!

芸能人とかの名前使ってさ 「あなたに2千万円(お金)を受け取ってほしいです!」 

とか っていうか 人の名前コロコロ変えてきてるけど 要件これだからね↑

返信なんかするわけねーだろ!

マジで ウザイメールなんとかしてくれ。って感じになりますよ。

毎日必ず届くってか 送りつけてくる。 マジ迷惑ですね。

まぁ ソレが たまるんですよね。 少しの間(?)放置していたパソコンに・・・・。

924件くらい。 その中の4~5件は友達からのメール。

あ~・・・  これがパソコン離れの原因の 一つなのも 言えるよな・・・・。






テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/12/14(金) 20:16:44|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日何曜日だっけ?

北朝鮮が撃ってきたミサイルって何処落ちた?

って しょっぱなから 何言ってんだコレ?

今日 ニュース観てないや・・・・。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/12/13(木) 00:00:29|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木曜日

クレイモアの本買いに行かないと!!!



・・・・・はい。 今 ほんとこれだけです。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2012/12/06(木) 00:49:35|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気付けばもう12月 しかも5日。

最近イナクロ1時間スペシャル観ました。  けど まぁ・・・
Capture-5_20121205221129.jpg
ですけどねw
Capture-18_20121205225629.jpg
森さんの表示はとりあえずおいといて、
剣城の新しい必殺技がいきなり出てきたw いつ完成させてたんだろうね?

でも ゴールキーパーに止められてたけどw
Capture-17_20121205225624.jpg
Capture-30_20121205225724.jpg
・・・・兄さんと沖田の面影重ねてるけどさ ぶっちゃけ兄さんの悪いところって

足でしょ? 沖田は心臓?  ・・・・・病気の重さが兄さんと比べものになんないからねw

イナクロ3・4話に登場した 怪我してなかった時の兄さんは受け入れられないかな?剣城。

と どうでもいい事考えてましたw
天豆しば

天豆しば可愛かったけど・・ 天豆しばの言ってる事ぶっちゃけ無駄知識。

イナダンの情報とか ってかネタとか どうでもええ。
Capture-5 2
剣城の活躍ってこんなんばっかだよねw
Capture-16_20121205232910.jpg
まぁ 化身アームドとかミキシとかどうでもええから。 まぁ いいか。
Capture-31_20121205232243.jpg
ザナークがちょっと可愛いな。って思った瞬間でしたw

ツタヤ行ったらヨルムンガンドのDVDがあったんで 借りてきて観ました。
ヨルムン1
ヨルムン2
やっぱ映像は違うですね! 1話2話観たけど (原作で内容知ってたけど・・)

面白かったです! また借りてこよう。っと 


テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/05(水) 23:46:56|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
