きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪って何時まで降るの?

今日 じゃなくて 昨日 日中暖かくて過ごしやすかったなぁって思ったら 今日また雪が降って

しかもまた積もってます。 で また気温が下がってます。今ね。

雪めんどくせぇ・・・・ 移動がめんどくさいんですよ。 雪の道って・・

いや これ何回も言ってますけどさ・・・ 何回も言いたいくらい 今の気分最悪です。

せめて朝になったら溶けてくれ んでもって仕事場に行く時 道路の雪が凍りにならなくて滑らないように。

って今から神に頼んでます。 神にこだわりはありません。願いの対象なんて願いが叶えれば何でもいいです。

・・・・とりあえず 今日の 水曜日の記事 うめとこ。
線ガンマ

なんか 前のベータ絵の隣の人。・・・・・らくがきっつっても 大分手抜き。 

分けないで 全部載せろよ。 みたいな感じですが そこら辺はスルーします。

でも 線だけだと このガンマ嫌らしさが無いよね ッつー事で ちょっと色塗ったヤツ↓
ガンマ
・・・・・あれ? ・・・・変わってネェ 

眉間にシワとか描いたほうが良かったな。     って今になって反省です。

さて そろそろ 寝るか。




テーマ:イラスト - ジャンル:その他

  1. 2013/02/27(水) 03:16:21|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特にねぇ

あー 明日水曜日だけど 先週の話のネタしまーす。
Capture-4_20130226225112.jpg
なんか あれですよね。 イナゴの見所って必殺技&化身のほかに イジメ的な事も入ってますよね。

ってか必殺技とか無かったら ってかサッカーやってなかったら ただの昼ドラだよねw

・・・・の部分があるよな。ってホントに思います。 今回 特に。
Capture-1_20130226225022.jpg
人に指差すな。 って教えられてなかったんですか? って感じですよね。

超能力持ってるヤツの余裕ですか?  あと フェイだけ親父の姿に気付かなくて親父だけ息子の存在に

気付いてる。っていう描写が ね なんか切ないですよね。 ってか フェイ 一言なんか言うべきだよね。

礼儀的な意味で・・ まぁ おいといて
Capture-7_20130226225128.jpg
メイアとギリスのチーム ギルが神童たちのチームの対戦相手です。

それは そうと
Capture-12_20130226225143.jpg
ちょっと 納得出来ないんだけど だってさ
Capture-72_20130226231437.jpg
この時↑ギリス素無視だったもんねw 恋人だったら 助けに入れよ。って思いました。
Capture-13_20130226225214.jpg
誰か 飛んでるハート壊して。
Capture-27_20130226231316.jpg
ガンマが文句言うと なんか説得力あるような・・・ でも この顔↑あんま憎んでなさそうに見える。
Capture-30_20130226231408.jpg
ザナーク ほんとユニフォーム似合わないよねw 
Capture-41_20130226231419.jpg
今回レイ・ルクのカットこれだけ。

Capture-36_20130226231415.jpg
そしてかんじんな試合は 予想通り。  全然まとまってませんw
Capture-62_20130226233641.jpg
言うと思ったよ。 
Capture-64_20130227001850.jpg
私は女の子だと思うんですが イナゴのキャラって絵だけじゃ女か男か判別出来ないキャラいるじゃないですか。

アルファも 声が男じゃなかったら 女でも通ると思うし あ でも体型が男か?

どっちなんだろ? ってちょっと気になっちゃいました。
Capture-74_20130227001936.jpg
ザナーク一人暴走。  誰も止められませんw

ってかすげー ファールしてるよね。 イナゴの世界で審判が呼ばれないのは 試合中にはファールばっかで

判定が追い付かないから。 レッドカードで選手退場が続出して試合どころじゃ無くなるから

・・・・だから 実況止まりなんですねw  ・・・・でも ちょっと引っかかる。
Capture-82_20130227002010.jpg
顔しか取り得の無いキャラに顔面攻撃はキツイですw あ でも面白かったですけどw

ガンマってそれほどザナークの事憎んでないんじゃネェ? あ でもこの顔面パスでザナークに対する憎しみが

増したかな? いやー でも面白かったw ガンマ好きだな。
Capture-106_20130226234306.jpg

Capture-115.jpg
可愛いんだけどw でも 必殺技のポーズとか 声とか あんま迫力無い。っつーか

イナGOの世界観から、かなりずれてると思ったw なんかキューティーハニーっぽいと感じてしまったよ。
Capture-134.jpg

Capture-144.jpg
時間が無かったから メカなのか コンセント式なのか不明なんですけど

レイ・ルクにとったら 仲間ですか? メカ円堂は?

でも あきらかに
Capture-103.jpg
きっと。 あ アンドロイドとロボって違うんですか?  違いが分からないです 相変わらず。

って これ 前も言ったか? あれ?記憶がフワフワしてるけど

メカ円堂も もっと時間掛ければ レイ・ルクみたいに丁寧に仕上られた・・・・のかな?

気になる続きは明日やります。 でも更新は相変わらずスローペースです。



テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/26(火) 23:00:00|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1週間早いよね。

出だしからいきなり 愚痴っちゃうんですが 

職場のババアがクソウゼェですw  まじで殺意がわきます。

他人なのにこんなにイライラするって・・・・ 自分でもかなりびびるわ。


・・・・・・・はい。 すみません。 なんか意味フな事言っちゃいました。

まぁ 私は 自分に好意をよせてくれる人には親切にしようと 思います。(←何言ってんの)



そういえば もう2月後半ですね・・・・そして もうじき3月です。 早。

あれ? 今年は28日まで? 29日まで? なんか日数が フワフワしてますが ・・・まぁ

特にモンダイは無いです。 ・・・ちなみに今日が何曜日だったか。ちょっと忘れてましたが

まぁ 今の所問題無いですw 多分。  ただ 今日も寒かった。っという事がモンダイでしたね。




・・・・・嫌なことがあった日は ゲームかアニメを観ること。につきますね!

・・・あと 甘い物は絶対必需品です。





テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/02/26(火) 01:15:09|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寒いです。 何時になったら暖かくなるんですか これ。

今回は 特につっこむところは無かったな。 (つぼる所が無かった)

今回っていっても 明日イナGOやる日だけど・・

とりあえず 先週ネタいっとこう。
Capture-46_20130219234555.jpg
前回 あんだけ足が痛そうだったのに、 今回何事も無かったように普通に走ってた剣城。

今回 フェイが裏切ってチーム離れていきました。  離れるんだったら何もせずに離れてってほしいですよね。
Capture-57_20130219234804.jpg
1点を取るのにチーム全員で総攻撃。 点を決めたのは剣城と黄名子 正確に言うと

剣城の蹴ったボールを黄名子が蹴ってボールの威力を上げてシュートした。って感じ。シュートチェインだっけ?
Capture-49_20130219234639.jpg
剣城の足って 結局なんだったんですか? 捻挫? でも捻挫くらいじゃスポーツ選手はプレーするし

サーカー選手の長友は骨折した足で試合してたもんね。 現実の話だけど。

剣城は・・・・骨折だったの? なんだったの?  


まぁ それは そうと 黄名子にパス(?)したボールだけどさ
Capture-53_20130219234707.jpg

Capture-55_20130219234800.jpg

化身出す&化身アームドしてる時間結構かかるよね。 

ボールの動きいったん止めないと↑のような準備が出来ないと思うが。

せめて化身はすでに出してるとこから にしてほしかった。
Capture-68_20130220012927.jpg
なんか見たこと無いメンバーが居るんだけど・・・ 

一番左側の赤い服の女の子 イナGOでは珍しい巨乳だと思うんですけど そういうキャラなの?

・・・はい。 どうでもいい。 

ミスドのドーナツが食べたい。




 









テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/19(火) 23:39:54|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・寒すぎる。

なんか 15日 いや16日だったっけな? いきなり気温下がってきたと思ったら 雪が降りました。

雪が降って 積もって  でも 最近全然気温上がんないから 雪溶けなくて結構交通の不便です。

ってか 滑る。 しかも寒い。
DSC06680.jpg
しかし 今思うと 2月が一番気温下がるんじゃね?って思うんですけど。

なんか暦では2月3日から(だったっけ?) 立春とか言うらしいですけど・・

この雪の量とか見ると 春。って感じしないですもんねw
DSC06687.jpg
ブーツで歩いたところ 足跡くっきりついてます↑

いやー いつもスニーカーで外歩くんですが この日は流石にスニーカーじゃマズイかな?って思って

履きなれないブーツで歩きました。 
DSC06685.jpg
雪の景色も ただ眺めてるだけだったら いいんだけどね。
冬の空
でも・・  この気温のせいで水道管が凍結したりしてるから、 やっぱり早く暖かくなってほしいですね。

でも 暖かくなったらなったで 今度は花粉問題も上がるか。

・・・・・寒すぎず 暑すぎず。 しかも花粉飛ばない。 が理想ですね。  

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/02/17(日) 18:41:56|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えーと 金曜日ですね。

なんか 今日地震あったり ロシアでは隕石が落ちたりしたけど 

あ、 あと 雪が半端なく降りました。   相変わらず寒いです。

・・・・まだ 服は春物にはチェンジ出来ません。

・・・・新しいゲームがプレイしたいです。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/02/15(金) 21:33:07|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインでしたね。今日。

やっぱ 今年もバレンタインの日にチョコ渡すの間に合わなかったな。

友達よ 3月くらいになりそうです。 すんません。

・・・今月もお金使っちゃったからね・・・。 3月14日? ホワイトデーの日に合わせようかな?

ホワイトデーの日にチョコ渡す。 ・・・・なんか違うねw

それはそうと 今日チョコ食べましたよ。 友達からもらったチョコと 親が貰ったチョコとか

あとケーキも。 なんか久しぶりに糖分多く摂取出来て 満足でしたw

でも バレンタインの時期とか関係ナシに、甘い物は 毎日摂りたいけどね。


・・・・・・ゴディバのチョコが食べたいです。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/02/14(木) 23:49:18|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水曜日

なんか 外 雪がスゴイ積もってます。

明日 仕事に行くまでが めんどくさそうで 今から ちょっと憂鬱です。
レイ・ルク

・・・相変わらず 寒いよね。

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/13(水) 02:02:17|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日雪らしいです。

Capture-0_20130213003120.jpg
しょっぱなから ちょっと ポカーンな気分になるのは 毎週の事です。
Capture-7_20130213003125.jpg
お菓子売り場に・っとか言ってるけど 私の地域の お店には 売ってないですよ。DVD。

ってか イナGOの製品見た事無いんだけど。・・・まぁ 別にいいんだけどね。
Capture-11_20130213003129.jpg
ウケタw 
Capture-15_20130213003135.jpg
スタジアム造るシーンをサラってやってくれました。

Capture-26_20130213003138.jpg
狩屋、 サル達は「化け者みたい」じゃなくて 化け者だよ。 
Capture-27_20130213004403.jpg
あと 矢嶋陽介ってキャラもそうだよね。 いや、何が言いたいかというと 今回三国の出番は無かったのに

三国の声の人は ちゃんと毎週出番がある。って事ですよ。 アマギの声の人も結構色んなキャラ声

やってるよな。 ・・・・声優ってすごいよね。 ってこれ前にも何度か言ってるけど

ほんとに そう思います。 プロやわ~。
Capture-28_20130213004405.jpg
そういえば フェイが倒れました。 裏切るのも時間の問題だな。
Capture-35_20130213004413.jpg
いつの間にか 雷門メンバー達と会話をしてたレイ・ルク。(見たかったなー) 

でも 説明不足だったそうだけど。 敵とサッカーで戦ってない。って サッカーボール使わずに

戦うパーフェクトカスケイドって 全然想像できないんですけど ってか 想像したくないw

いやー でも ガンマ・ベータ・アルファと違って 天馬達とすぐ馴染めるレイ・ルクって流石や。

天馬達とどんな会話してるのか そういう小ネタも観たいんですけど アニメやってくんないかな?
Capture-39_20130213004420.jpg
レイ・ルクなら止められる。 (きっとね) 
Capture-43_20130213010548.jpg

Capture-70_20130213010556.jpg
どう見てもおっさんにしか見えないんですけどw 
Capture-91_20130213010629.jpg
足に対しての攻撃のカット何処にあった?

↑の画像見る限り 明らか 肩 背中とか 上半身ですよね。 ・・・上半身のダメージを足で支えてたから

足が痛んだ?とか ・・無理あるか? この説。

それは そうと 剣城がダメージ受けるシーン観ると
Capture-1_20130213010524.jpg

Capture-111.jpg

剣城って  剣城の人気って こういう時に上がるんですか?

痛めつけられて 魅力が増すキャラってなかなかいないよね。

三国とか 車田とかにこういうシーンとか似合わないモンね。

・・・・・やっぱ 剣城が 女の子っぽいから ってか乙女? 観れるのかもですね。 

まぁ どうでもいい事なんですがねw

次回予告観たら 剣城普通に動いてるシーンあったしw

次回
Capture-125.jpg



テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/12(火) 23:00:00|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日。

暖かくなったっと思ったら 急に寒くなったな。  明日雪かな?

っていうか 1週間まじ早いな。 今週の日曜日 友達と食事に行きます。

なんか 久しぶりに友達達と 遊びに行く。 って感じデス。

・・・・・楽しみだけど 財布が心配w

そういえば 今週 午後ロードショーでリング(アメリカバージョン)

やってたんで 録画しといて観たんだけど (木曜日にやってたリング2は録らなかったけど)

・・・・ やっぱ 日本のリングの方が 怖いよね。

・・・ まぁ 人それぞれ 違う意見だと 思うけど 私は やっぱ リングは日本の方が怖いな。

って思いました。   ただのリメイクかな?って思ったけど

まんまパクリではなかったですね(一部が) 貞子こと サマラ(?)を 殺した人が母親って・・・

そこが 違いましたよね 日本と。 あ、あとは 馬とか 村の事とかね。 違ったね。

ってか 母親が犯人って 大分ショックなんですけど・・・・。 

・・・・・ とりあえず 今の午後ロードショーは ホラー系がやってます。 って事っすね。



テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/02/08(金) 22:51:29|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日? いや今日から? 雪が降るらしいです。

また 雪が降るらしいです。   明日仕事に行く時に降んなきゃいいけど・・・

移動がね・・。 雪って 見てるだけはいいけど 外出て 雪の中歩くとなると話別だよね。

徒歩じゃなくても 車でも 滑るしね。 ・・・う~ん。・・・ ひどい雪の量じゃないといいけど

ところで 今 とっても椅子がほしいです。 椅子っていうか座椅子なんだけど。

ちゃんと 背もたれに背中がフィットするような・・ 座ってるだけで 姿勢がよくなるとか・・

骨盤安定してくれるとか・・・・  

そんな座ってるだけで 身体が良くなるような椅子ないかな? って思います。

・・・・無いかな~。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/02/06(水) 00:15:38|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イナGOネタ

いやー イナGOで遺伝子の話が出るとは思わなかった 今回のお話。

今回って言っても 今日月曜日なんで 先週の話だけど(正確に言うと)
Capture-0_20130204031827.jpg
いきなり エルドラド本部に着いたけど

出来れば 連れ去られてる時のネタやってほしかったですね。

Capture-9のコピー
いきなり 別世界の人達の話になったときはビビッタ。

あ、でも 超人的な能力を持ってるけど 寿命が短いって なんか可哀想ですね

20歳にはなれないって・・・。 

Capture-12_20130204031843.jpg
ごく自然に話が流れてたけど  ちょっと 混乱した。
Capture-20_20130204031901.jpg
いや、 私ここの話理解するのに 1回だけでは無理だった。

いや だって色々ツッコミ要素が増えすぎてて 追いつかない感じ?

サル達みたいな 超人的な能力を持つようになったのは 何処から?って感じですよね

あ、 世代の話なんだけど サルの親達も もちろん念能力者でしょ。 

だって サルだけがずば抜けて力持って生まれてきたとは言いがたいから

・・・じゃぁ 親達も大人になれなくて 死んだのかな?  とか

余計なこと考えちゃうよ。

色々難しい話を ツッコミなしで理解できる天馬が凄いな。って思ったよ。 しかも答え出してるし。

Capture-26_20130204033917.jpg
3試合して3試合とも天馬達が勝つとは思えないので 2勝1敗かな?

って勝手に想像しちゃうんだけど・・・   何処のチームが負けるかな。
Capture-30_20130204033920.jpg
今まで 豪炎寺や鬼道は何やってたんでしょうかね?

声優さんは しょっちゅう出てましたが。
Capture-34_20130204033923.jpg
何で パーフェクトカスケイドのメンバーが レイ・ルク一人だけなんですか?

パーフェクトカスケイドのメンバーの方が強いんでしょ。 なのにレイ・ルクしか豪炎寺のチームに

組み込まれていないって おかしくネェ?
Capture-37_20130204033928.jpg
あー ダメだ やっぱレイ・ルクだけだと なんか浮く。

しかも ベータ達と妙な距離感があるし・・・ やはり アンドロイドは仲間はずれにされるのか?

サカマキのチームでは神童がキャプテン。 

クセのある3人に嫉妬されてます。 ・・・神童頑張!
Capture-45のコピー
なんか言えよ。
Capture-52_20130204035055.jpg
アルファ・ベータの名前はあっても 狩屋の出番がある限り スタッフロールに

ガンマの名前が表示される事は無い。 ってまぁ ガンマだけじゃないんですけどね 名前表示されないキャラ

でも 結構印象に残るキャラだけに おしいですねw

しかし てんで まとまってない3人。 神童の存在なんかこの3人にとったら空気です。
Capture-44_20130204035050.jpg
その辺 レイ・ルクは プラクティスモードでメンバーの実力に合わせてます。

アンドロイドの方があの3人より かなり優秀です。
Capture-60_20130204035058.jpg
数コマの間に 一体何がおきたんだ?ワンダバw

すっかり 機能停止です。 ってか どんだけ監督にこだわってんだよw
Capture-74_20130204040214.jpg
サルって 呼ばれるのは もしかして 陰口の時?
Capture-85_20130204040218.jpg

ケツアゴ(メダム)がどうしてもおっさんにしか見えない。


Capture-82_20130204040217.jpg
・・・・神童 頑張れ!しか言えないよ。  

多分、実力的にならサカマキチームが高いと思うけど メンバーがな チームがまとまってないのが

結構マイナス。  今後のラグナロクの試合が 楽しみですw



テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/02/04(月) 04:17:31|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日暖かかったですね。

そういえば 今日節分の日でした(らしい)

豆まきやはり しないままで 終わりました。 いや まだ2月4日じゃないけどね・・

・・・鬼は外 福は家~!  ・・・・ブログで言っても しゃーないな・・・。
途中絵2

今日 日曜日だったけど  日曜日でも普通に仕事だったから 日曜日っていう実感が無い。

・・・・あれ? 最後に愚痴った これ。

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

  1. 2013/02/03(日) 22:37:26|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
