きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31日

銀魂の映画を観に行こうか行かまいか 迷ってます。

うん とりあえず今 そんだけ。
レイルク
んで 今日のイラスト みたいな 感じです。 

いやー 飽きないわ レイ・ルク描くの。


テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/31(日) 02:33:57|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜がまだ咲きません。

気付いたら もう3月終わりそうです。 終わりそう。っていうか 明日31。

んで もう4月と あー 早いな1ヶ月。 あっという間に 過ぎていきます。

・・・・っていうか もうこれ 決まり文句ですね。 でも 愚痴りたくなるからしょーがないですね。

だんだん 暖かくなってきて 外出るにはいい気候だけど 3月(も)ほんと何処も行かなかったなぁ・・

まぁ お金の方も・・ネットで物買ってばっかいたから 遠出するお金の余裕なんて無かったけど

4月は どっか遊びに行けるくらいの お金ってか どっか行くのに金使おう。 

・・・・とりあえず 今行きたいところは 東京のお台場に出来たフィギュア展と 

名古屋の シャチがいる水族館って なんていう名前だったっけ? 覚えてない。 シャチ見たいですw


・・・・ちゃんと 調べてから行きたい場所言うべきだな・・・。


テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/03/30(土) 23:20:38|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特にねぇ

今回つーか 先週の内容なんですけど
Capture-9_20130328215233.jpg
イナクロ46話は レイルクの扱いが酷すぎる回でしたねw ぶっちゃけ笑えなかった。
Capture-0_20130328215220.jpg
ふっとした事なんですが 45話では 神童達とベンチに居て 44話ではトウドウと一緒に居たような

気がしたんですけど で 今回(先週) 再びトウドウの所に居ましたね。・・・・・よく移動するねw
Capture-21_20130328215241.jpg
サルの指示で 念動波(念力?) を使うフェイ。 

人間ってか生物?の頭にダメージを与える攻撃らしいです。 

ハンター×ハンターの世界で言うと 念能力を使えない生身の人間に念を使ってるって事ですね。

ってか そのまんまw例えなくても分かるわw

もちろん長時間 念の攻撃を受けてると 死ぬらしいです。

ってか イナゴがいつの間にか 殺人アニメになろうとしてる。 怖w
Capture-24_20130328220750.jpg
念力はロボには通用しません。 レイ・ルクって電気で動いてるんだっけ?

それは そうと 作画によって レイルクの顔が結構違くなりますよね。

色んな表情があるけど 私は
Capture-76_20130328220806.jpg
この時の顔が好きです。(聞いてネェ)

話は戻して えーとアンドロイドには念力は通じないから レイ・ルクが一人で活躍します。
Capture-32_20130328220753.jpg
あれ? 45話の時はノーマルダイブモードの走り方だったのに・・・  まぁいいや。

しかし なんでだろ
Capture-39_20130328220758.jpg
抑揚の無い声で話すハズのレイルクの声に めっちゃ抑揚がありますw

46話をここまで活躍してるって事は今後出番無さそうにも思える。

最悪の場合1カットも出てこない感じがするんすけど・・・・

そんな こたー 無いですよね?
Capture-72_20130328220804.jpg
ハイパーダイブモード&化身アームド状態になったけど シュートは止められた。 
Capture-84_20130328224253.jpg
あんだけ 活躍して 任務をこなそうとしただけなのに
Capture-94_20130328224301.jpg
この仕打ちw 

いや~ 酷くネぇ? ってかアニメロボットに対しての扱いが酷いような気がする。

メカ円堂とか 特にそうだったけど なんでだろうね? とにかく破壊のシーンが描きたいのかね?
Capture-105_20130328230814.jpg

Capture-114_20130328224327.jpg
何で フェイの方を心配?   

ってか支援者X(親父) 急に身長高くなったけど 何時からでした? 
Capture-115_20130328230342.jpg
誰もレイ・ルクを心配してくれません。 これ フィールドにずっと放置状態ですよね?
Capture-118.jpg
ぶっちゃけレイルクの状態が気になって フェイの事とか どうでもいいです。

・・・・・動けなくなったのが 人間だったら 心配したでしょうか?雷門メンバーは? 謎だ。

最後に
Capture-95_20130328224303.jpg
味方チームが敵のフェイの方が大事で 自分がメンバー扱いされなくても チームの為に活躍出来たのなら

本望ですw あと一人でも寂しくないんで全然大丈夫デス。

っていう感じに最後字幕で説明してほしかったですw 無理かw



テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/28(木) 23:51:29|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

木曜日

今日寒かった。

寒いのか 暑いのか、いい加減はっきりしてほしいですね。 

今日厚着してなかったから ちょっと失敗したな。  まぁそれは ともかく 明日から仕事の方が

忙しくなる らしいです。 なんか 忙しい時と暇な時の差がありすぎてちょっと困るよな。

まぁ 忙しくないとお金入らないから 喜ばなきゃいけないんすけど ね。 

・・・・・最近だらだらしてた 結果が 今の私だな。  

なんかヤル気デナイ・・・・・。   



・・・・これ、おもいっきり愚痴ですねw

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/03/21(木) 22:53:40|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水曜日

ザナークのちょっと面白い動画があったので 載せちゃいます。


・・・・・ザナークって 痛いよな。って思うような動画ですねw



テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/20(水) 03:04:46|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火曜日

今日暑かったー。 昨日寒いと思ったら今日は一気に気温上がって 何この温度差?って感じですね。

最近ってか ここんところレイ・ルクの絵しか描いてなかったので 違うキャラも描いてみたけど
グラフォム
違うキャラって言っても パーフェクトカスケイドのメンバーですけど・・・

ってか 今思ったんですけど レイルクとかパーカスメンバーとかの 動画作れたら作ってみようかな?

って 今思いついたんですが 

だって 絵描いてるモンね。 なんか自分でも気持ち悪いって思うくらいレイに はまってるんで

何枚でも絵描きたい位の 中毒症状なんで これは 動画作れるんじゃない?

って自分でも思うので ちょっと 頑張ってみようかな?って思いますけど。

・・・・・色塗りとかめんどくさそうだな・・・・。 パーカスメンバーでもあんま好きじゃないキャラも

いるし。(バドとかラウとかリンとか)   まぁ そこが問題ですけど

あー 動画作れたら作ってみたいけど 知識がねえー!

あと あんま好きじゃないキャラの絵は描きたくないかもって 思います。

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/19(火) 23:13:45|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日風強かったですね。

イナゴネタ
Capture-19_20130319010208.jpg
ありすぎて めんどくさいので 限定します。
Capture-3_20130319010205.jpg
友達曰く ザナークがアホに見えてしゃーない。って マジでそう見えるw

何してんのこいつwって感じですよね。

ザナークって青年らしいですが 思考は中学生くらい つまり中2病ですね(銀魂風に言うと)

天馬達と馴染めるわけだ。
Capture-9_20130319010207.jpg
しかも 「俺の中にある何かが俺を駆り立てていたような気がする」

気がする。ってw あくまで なんとな~く ですよw 確信なかったんですねザナーク。
Capture-53_20130319011158.jpg
で ミキシマックス相手に選んだのは 巨大台風らいいですけど

台風の色が赤ですw  いや~ アニメ大げさにやりすぎでしょwって思いました。

それはそうと 
Capture-31_20130319011156.jpg
こういうの絶対見逃さないですよ 私。
Capture-0_20130319010203.jpg
ミキシマックスした状態のザナークについて行ける天馬がすごいと思ったけど

実は 早そうに見えるザナークは遅かった。 っていう事じゃないですよね?
Capture-68_20130319011201.jpg
アニメ 字に気合入れすぎじゃね? 
Capture-72_20130319011204.jpg
化身に気合入れすぎw でも可愛かったから全然いいですけどねw

ボールを止められずに 化身が泣いてる描写が可愛かったですw
Capture-91_20130319014214.jpg
可愛いですね。 ってか仲間になったとたん 急に可愛くなりません? あれ?そう思うのは私だけ?

それはそうと敵さんが「アンドロイドが調子に乗るな。」って言ってたけど

レイ・ルクは別に調子に乗ってないと思いますw 問題を上げるとしたら

雷門ユニフォームが似合わない。って事ですねw
Capture-100_20130319014217.jpg
蘭丸ファンの人 スミマセン。
Capture-105.jpg
サイア久しぶりに見ました。  前から思ってたんだけど

天馬達と同じ時代に居る子供達と同じ化身を出すセカンドステージチルドレン達は 皆子孫だって事でいいんですかね?

まぁ どうでもいいですけどね。
Capture-110_20130319014224.jpg
まぁ 天馬は子分みたいなもんかw
Capture-111_20130319014226.jpg
レイルクだけ馴染めてないような気がするんすけどw めっちゃ浮いてネェ? 
Capture-117.jpg
なんかストライカーズの  ガンマみたいな走り方なんすけどw 

走り方がくそ面白くて ここから、これしか印象に残ってません。
Capture-121.jpg
ってな感じで 次回サルが本格的に攻撃をしてきます。 次回っつっても水曜日まであと少しだけど
Capture-127.jpg
ガンマより ひどい扱い。  顔面全体にボール当たってますw

なんだろ イナGOってさ 味方キャラになったとたんキャラの扱いが酷くなるよね? 

天馬達のチームはMで敵キャラはSって事はお約束なんですか?

あ~ 今回も笑えた。

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/18(月) 23:00:00|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ桜が咲きそうですね。

はー 今日暖かかったです。  風は強かったけど 気温は暖かいんでジャンパー要りませんでした。

いよいよ 桜が咲く頃かな? って感じですね。 

・・・・早いよな。   まぁ それはおいといて こう暖かくなってくると遠出したくなります。

前もそんな様な事言ってたけど 今ホントにそう思います。世界不思議発見を観てるから とかじゃ無いですよ。

・・・ちょっとはあるけど でも 海外になんか行けないので(パスポート持って無いし)

度胸的にもね。   まぁだから 今の所は日本どまりで って感じなんですけど 

あー なんか 沖縄行きたいな。 今。   





はい。 言ってるだけです。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/03/16(土) 21:45:31|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えーと 月曜日だっけ?

今日は風が冷えてましたね。 寒かった。

何時になったら 気温が落ちつくかな?  どうでもいいことだけど 明日仕事休みの日なんですよね

でも 予定無いんですよね。  ・・・・ 予定が無いので 映画でも観に行こうかな?って

今思いつきました。  うん・ 今思いついただけ。  あくまで気が向いたらですけど

・・・・こう考えてみると 休日の日って言っても 特にやることが無いな。って事に今更気付きました。

何? 掃除して ゲームするか パソコンやるか ゴロゴロするかのどれかですもんね。

休日の日に遠出するとか 今ん所無いですもんね。 今の所ってか 遠出する事ってあんま無いな。

最近 私の友達が一人で京都に旅行に行ってきた らしいです。 

3月の京都は花灯路のシーズンらしいです。 観光のチラシとかに 京都の花灯路の宣伝があったけど

京都ってけっこう そういうイベントやるよね。 恥ずかしい話 3月のイベントとか知らんかったー。

・・・まぁ それはおいといて 京都って季節によってイベント事やるから 面白そうですよね。

私も 一度はイベントのある時の京都に行ってみたいですね。 

・・・・でも、その前に京都の地形、頭に入れとかないと 迷ったり ってか安心して旅する所じゃないので

チキンなんで・・ やっぱ慣れない土地に行く時は下調べしとかないと 安心した旅にならないので

ちゃんと旅行の下調べをして、お金に余裕があって 有休とる事が出来て あとは旅行に行きたい!という

気分に慣れたら 行こうと思います。



何時になるんだよ!  

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/03/11(月) 23:17:12|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉と黄砂が目にくるね。

いや~ 目痛いわ マジで。 

マジでゴーグルほしいです 今。   
Capture-14_20130311002404.jpg
天満達のチームは フェイ一人に点取られた。って感じで なんか 得点も出番もフェイづくしだったって

感じだった今回の話。

Capture-0_20130311002807.jpg
個人的に言うと レイ・ルクは天馬より小さいイメージだったんです。

それが 意外と身長があって (若干天馬より高かった事に) ちょっと衝撃受けた。

Capture-29_20130311002812.jpg
でも、だとすると ベータは天馬より身長高い。 って事なんすよね これ↑

小っこい 方がいいな。

Capture-3_20130311002808.jpg
どうでもいいけど なんで一重?↑ コレ二重にするの忘れてたよね 完全にw

Capture-12_20130311002810.jpg
人相の悪い豪さん

Capture-21_20130311004124.jpg
空の様なデッカイ心で? 何だ 自分で言ってて 意味分からん。

でも これ 黄名子やワンダバの声って 天馬のいる距離的に考えると  普通聞こえないはずだけど

それは・・・ ふれないどこう。 天馬、フェイをお願いね。って感じの二人(だけ)の渇の声でしたね。

Capture-24_20130311004126.jpg
敵のキーパーがテラ美人なんですけど。 女の子に見えるけど 男の子でしたっけ? あれ?女の子?(うろ覚え)

Capture-51_20130311004129.jpg
完全に悪役のフェイ。 言ってる事も怖いです。

ってかこんなに強かったら今までの試合(天満達と一緒に居た時の) 楽勝だったんじゃない?

天満達と一緒に居た時は本気じゃなかったって事ですよね フェイ君。

黄名子 怒ってこの子。
Capture-58_20130311004131.jpg

Capture-59_20130311004133.jpg
小ざかしい技もフェイには通用しないらしいです。 残念。
Capture-68_20130311010329.jpg
「ボール支配率はガルが95%以上我々は試合直後のシュート一本のみ」って丁寧にご説明してくれたけどさ

レイルクさん あんた今回機能停止してたでしょ。 試合ってか、全然動いてる描写無かったよね。
Capture-66_20130311010327.jpg
こいつらも 動いてなかったよね↑ そういう描写が無かったから疲れてる表情に違和感を覚えます。
Capture-72_20130311010330.jpg
自分素人だからエラソーな事 言えないけど ちょっと 構図おかしくね?

っていう感じの違和感で 次回になります☆
Capture-84_20130311010332.jpg
次回のタイトル
技名じゃねーか!w

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/10(日) 23:00:00|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日 気持ち悪い気温だった。

これ・ 今ほしい!

って思う物に出会った時に限ってお金が無い。 という現実。

・・・・一体 何に金使ってた・・・いや けっして無駄金では無かったと思うけど・・

今 すっげー 後悔してます。  もう少し 我慢してれば・・・ 今(ほしい物)買えたのに・・・・。

って マジで思います。

・・・・・今WBC 日本VS台湾戦観てます。  

・・・・妹が何でピッチャーに澤村出すの?って TVに文句言ってます今。

・・・結果オーライだったらいいんじゃね?

って思う 今この頃。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/03/08(金) 22:37:02|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大分暖かくなってきた  かな?

PM2・5なのか 花粉のせいなのか 判らないんですけど

外めっちゃ 視界が悪いです。 めっちゃっていうほどでもないけど 晴れてんだけど

ちょっとぼやけてるっつーか 煙っぽいというか 遠くの景色が曇ってて見えないです。

・・・視力とかのせいではありませんよ(少しはあると思うが)

なんか 中国の大気汚染が日本にも来てるんじゃね? ってか完璧きてるわ これ。

ってな 感じで 日本(世界)の環境汚染の確実な進行を実感しました。

・・・・マスクとかって あんま効果無くない? いや つけない人よりも効果はあると思うけど

目ってマスクじゃ防げないじゃん。  って親に言ったら ゴーグルつければいいじゃん。

っていう答えが返ってきたけど・・・ゴーグル? 

あんま カッコいいデザインの想像が出来ないんすけどゴーグルに。

でも この目のかゆみ抑えたいのは 確かなんで・・・ 一度見に行ってみようかな?

メガネ屋さんに。   ・・・・メガネ屋にゴーグルってあるっけ?

ってかゴーグルにこだわんなくても   いいんじゃね?

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/03/06(水) 18:14:03|
  2. 思い立ったこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日

ラーメンの番組観てたら ラーメン食べたくなってきた。


・・・・・どうしよ マジでお腹空いてきた。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/03/04(月) 01:46:57|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば今日雛祭りでしたね

Capture-149.jpg
同じメカでもパーフェクトカスケイドのメンバーには 爆笑しないサル

今回登場したメカ円堂は、コロコロに投稿してくれたイナGOファンの読者の人達のアイディアらいいです。

 アニメはイナゴファンの人達の願いを叶えてくれました。・・・・・ でも壊されたけどね。

・・・最近気付いたんですけど アニメ自体がイジメだな。って思います。

ま その話はまた言いますけど あー 今回も笑えた。
Capture-18_20130303234351.jpg
えーと α β γの扱いが上手く出来なくてイラついてる神童。

サカマキに対してため口ですw   ・・・・いや、もとからか?
Capture-22_20130303234353.jpg
えーと サカマキが神童に教えたのは α38・48 β30・52 γ45・50

何言ってるか全然解りませんw(2回言うけど) ってかサカマキって肝心な事言わないよね。

まぁ ヒントは与えたから答えは自分で見つけろ。って神童にだから そうした。って事ですかね?

神童じゃなかったら 例えば天馬とか剣城にだったら 単刀直入言ってんだろうな。って思いました。
Capture-67_20130304001506.jpg
3人のデータの意味が分かったらしく 今度は上手に3人を扱うことが出来ました。 良かったね。
Capture-64_20130303234354.jpg

Capture-69_20130304001512.jpg
今回声違く無かった? 

Capture-77.jpg
必殺技だから しゃーないと思うけど めっちゃ違和感w

ってか 本気で止めたかったら化身で止めればいいのに。
Capture-88.jpg
はい 今回も発見しちゃったよ 作画ミス

もう これアニメ無理とやってるな。 この話がDVD化された時 コレ↑修正されてたらもっと面白いけどネ

・・・・でも いったんミキシ解いたのかな神童? (んな描写無かったけどネ)
Capture-94_20130304003651.jpg
最初に言ったけど メカ円堂はイナゴファンの(視聴者)考案したキャラです。

でも アニメは視聴者に対してもいじめます。 
Capture-102.jpg

Capture-114.jpg
子供の夢を叶えたと思ったら それを 見事に破壊してくれます。 

なんつーか 例えるなら 天国と地獄?

いやー   跡形も無く粉砕。ってくそ笑えたけど。

メカ円堂の残骸を残すよりも・・・ 確かに粉砕の方がいいわなw
Capture-113_20130304003703.jpg
ってか コイツラ怖いよね。 殺人技だからね 必殺技全てが。
Capture-120.jpg
メカ円堂が壊されてゴールを守ったのはザナークでした。 んで反撃なんだけど

ロボの方が強度が低い。ってどうよw 人間?の方が頑丈って 

・・・・レイ・ルクってロボなんですけど 大丈夫ですよね? 

人間っぽいヤツは破壊されないと思う。って とりあえず思っときます。
Capture-129.jpg
・・・・ あのさ・・ 女の子キャラの方が胸無い。ってちょっとやだよね。

いや ありすぎキャラもなんかやだけど(むかつくから)

作画によってだけど 男の方がセクシーって何なの?って思っちゃいます。
Capture-140.jpg
やたらとデカく見えるんですけど 何? 天満達と並ぶとこんなに差があるの?

特にベータとの差がなんともいえないんですけどw・・・・作画ミスの様な気もするけど まぁいいやw
雷門ユニフォーム
今度の水曜日に嫌と言うほど レイ・ルクの活躍が観れる と思うんですけど

・・・・ちゃんと活躍させてくれるかな? 天馬とレイルクチームの活躍せめて2週やってね アニメ。

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/03(日) 23:41:08|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
