きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなり寒くなるとかありえんよね。

イナGOのゲーム 昨日買っちゃいました。 今の時期にですけどw

ネップウの方買って 今プレイ中です。  そういえばイナGO今日で最終回?(クロノストーンが)

・・・・レイ・ルクをまた出してやってください。アニメの方。

そういえば 先週のイナゴ
Capture-0_20130425000512.jpg
何事も無かったかの様に復活してたレイルクにマジ違和感w

何時からガンマの隣に居たんですか?

Capture-9_20130425000520.jpg
前にも言ったことまた言います。

サルってさ サルじゃなくて ゴリラじゃね? っと思うのは、私だけでは無いハズ。
Capture-39_20130425000532.jpg
時間が無いってほざいてる割には 試合中にお話ししてます。 のん気だな。

・・・動けよ。

アニメで内容知ってるんで ゲームのストーリーモードがうざい、ウザイ。

スタートボタン押しても全然スキップ出来ないし。  あ、ゲーム自体は面白いですイナGO。

ゲームやってて思ったんですけど  シュウが急に消えるシーン見たら なんかシュウ実は死んでんじゃね?

って変なこと思っちゃったんですけど そんなことは無いですよね? ・・・知ってる人居るかな?


テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/04/24(水) 23:00:00|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜が今でも咲いてる事っていい事?

異常気象のせいで桜の咲く時季がおかしくなってる。って言われたら 素直に喜べませんよね。

ま でも4月中なんで そんなおおげさでは無い事だけど。 これが9月とか秋頃に桜が咲いたりしたら

怖いですよね。  春・・・ このまえリーガル・ハイのスペシャル観て知ったんですけど

今年の秋にドラマスタート(2作目?が)するらしいですよね。 秋まで待ち遠しいです。

今 春だけど 今やってるドラマとか分かんないもんナ。 何が面白そうなのかイマイチ分からん。

第一 ドラマ自体観てないな・・・。 アニメでも そうだけど今の時期にやる番組とか

いちいちチェックするのがめんどくさいんですよね~

・・・・うん めんどくさい。   

なんか 甘い物が食べたくなってきた。    あ!買ってねぇや・・甘い物・・・・

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/04/18(木) 23:05:09|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水曜日。

世の中では色々と物騒な事が起こってますよね。

爆弾テロとかさ 北朝鮮ミサイル問題とかさ 

あーー まだ日本は何だかんだで平和で ありがたいと思います。 ってかアメリカとかって大変だよね

色んな人種がいるから 凶悪な事件も多くてね。 ・・・・日本もそうなってく日があるのかな?

な~んて不吉な事は考えないどこう。   ディズニーが30周年突入ですね。

今 ちょうど盛り上ってる頃なんで ディズニーランドに行きたいな~。って思ってます。

・・・でも 考えてみたら ディズニーに居る入場者数もはんぱなく多そうですね。

ディズニー・・・人が少ない日に行けたら アトラクション、多く乗れるよね。 そんな日があるだろうか?

・・・・なんか最近どっか行きたい 行きたいばっか言ってるな 私。

・・・・どっか行きたい。って気持ちって一種のストレス?

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/04/17(水) 01:51:44|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜が今満開です。

Capture-2_20130416232147.jpg
サルの力って程でも無かった48話
Capture-81_20130416233334.jpg
次回って明日ですけどねw
Capture-3_20130416232202.jpg
どうせ 監督になれない事は皆(視聴者)分かってるから そんな気合入れなくても(作画)いいよ。

って思っちゃいました。
Capture-13_20130416233309.jpg
カメラ目線w イナクロ最後の出番(実況)だから 気合入ってるんですかね?
Capture-14_20130416233328.jpg
レイの姿が1カットも無い。今回も。

これは・・・ もしかしたら最終回のEDのカットに出てくるだけかもしれない・・。

いや EDでも描かれるかどうか・・・ 最後くらい レイ・ルク出してほしいです。

機能停止以来 レイの出番無いって 色々心配になるんで ちゃんとアニメやってくださいよ。って

苦情のメール書き込もうかな。 アニメのホームページに。 
Capture-12_20130416234717.jpg
ぶっちゃけ イナGOって監督とかいらないと思うんですけど。 選手の方で勝手にやってるよ。

しかも円堂なんて今まで石だったからね。 元に戻ったと同時に監督って・・・

今まで天馬達と共に行動してなかったのにねー。 天馬達も必要以上に円堂を慕う描写もどうかと思う。

しかも円堂の一言が
Capture-18_20130416234736.jpg
監督いらねーだろ! まじで

Capture-21_20130416234740.jpg
声優の力量を見せ付けられますね。
Capture-25_20130416234805.jpg
江口と違って河野さんベテランだよな~。って思っちゃうんですけど。

抑揚の無いレイ・ルクの声聞いてたせいかな?  ユウチの声とか聞くと「うわ・すげー」(声の差が)

って思っちゃうんですけど。 声優があえて棒読みで台詞言うとか マジで新鮮だと思いません?

・・・・誰に言ってんでしょうねこれ。 はい・まぁ 声話はここまでにして・・

・・・でもユウチ「いくぞ」の一言だけだったねw 河野さんにもっと台詞をプリーズ!
Capture-33_20130416234815.jpg
小指w 実況気合入ってるなー   作画。
Capture-36_20130417003318.jpg
セカンドステージチルドレンを 人間だと思って策を練った結果がこれですよ↑

視聴者もポカーンですからね。 ワームホールとか出てきた瞬間とか。
Capture-52_20130417003334.jpg
サルの必殺技見た瞬間 テンション下がります。  なんでだろね?

全然サッカーっぽくない 必殺技だから? かな?
Capture-71_20130417003354.jpg
奈良さんも 色んな声演じてるよな。 爺の声から子供の声とか でも大抵デブキャラの声が多いよね。

パーカスのグラ・フォムは別だけど。

Capture-78_20130417004653.jpg
はいはい。 何だかんだで 天馬達が勝つように出来てるんでしょ。

気になる次回は明日です。

ハンター 再放送で観てるけど ってか再放送でしか観れないんだけど
Capture-84_20130417004657.jpg
GI編で一番好きな話しの所なんで(個人的にね) ちょっと面白いな今回。(前回)って思いました。

ってかキルアが活躍する場面のBGMだけ なんか別の曲じゃなかったすか? キルア専用BGMみたいな。

まぁ それはそうと ボマーの声 イナGOの熊とか鬼道とか速水の声の人だから

あんま怖く思えないんだよな。・・・・声で 大分印象変わるよね。キャラってさ。

安心して観れました。
Capture-87_20130417004703.jpg
こっちのアニメではビスケの声は (ホントの姿の時) 女の人の声のままでしたね。 良かったわw

次回で 最終回なのかな? 長いようで短かったと感じたハンター×ハンター。 アニメ一応観たぞ☆

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/04/16(火) 23:50:00|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日土曜日。

リーガルハイ おもしれーなw

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/04/13(土) 23:01:28|
  2. 今日、ってか今の一言。みたいなモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか急に寒くなったんですけど

なんか今日、もう 水曜日なんですけど(イナゴの日なんですけど)

前回の話のネタします。 
Capture-55_20130410193736.jpg
視聴者にも読める展開ってどうよ?  泣きたくなるわ・

で えーと
Capture-0_20130410193715.jpg
そうそう 「ウチがフェイの母親やんね」って所の続きです。 

アスレイ(フェイの父親)が子供の頃の黄名子の時代にタイムジャンプして 

その時代の黄名子に フェイを救ってくれ。って頼んで、雷門に送った。って 事らしいんですけど・・

・・・まだ12~13歳の少女に ってか、まだ結婚さえもしてない 思春期の女の子に この

話は ちょっとキツイよね。 ちょっとどころじゃないか。

しかも 見ず知らずの中年親父が会って そうそう
Capture-6_20130410193721.jpg
キッツい話しされたら ロリコンの変態野郎って思いますよね。

黄名子から言わせればフェイって誰だよ? みたいな感じだしw

だから まぁ普通だったら
Capture-9_20130410202113.jpg


ってな感じになってたら 話しにならないので ↑の様な事は無かったけど 

うん・・・。 黄名子は人が良いな。(で 済ましとくか)

でも 12歳~13歳の まだ子供の女の子に 母性本能とかあんのかな?
Capture-12_20130410202116.jpg
ま それは そうと 皆の説得(主に天馬)があって さっそうと仲間に戻りました(早!)
Capture-21_20130410202128.jpg
あまりにも簡単に仲間に戻った描写がしっくりきませんでしたが。

ってか 
Capture-14_20130410202119.jpg
正確には、言葉より 仕種つーか ジェスチャー的なもんなんだけど・あ 同じか。
Capture-15_20130410202122.jpg
2回言ってたよね。 自分の胸に手あてて

フェイの帰る場所→天馬の胸→自分の胸に飛び込んで来い&フェイは俺だけのもの的な事か

それかフェイは俺の隣に居るべきなんだ!てきな事の意味ですか?

まぁ どんな意味でも 天馬のこの仕種を観て思うことは ただ一つ

イナゴは何時からボーイズラブ的なアニメになったんですか?

いや・・・考えてみたら 結構前からだよな・・ だから

イナクロではボーイズラブを盛り込もう的な話しがすでに作品の企画に入ってんですか?

ってちょっと思っちゃいましたよ。 てか 女子が皆ボーイズラブ的な描写が好きとは限らないぞ!

まぁ・笑えるんだったらいいけど・・・・


Capture-16_20130410211725.jpg
しかし フェイが戻ってきたことに 快く思ってない面子も居ますねw 剣城とかw
Capture-35_20130410211729.jpg
ホント何でなんですか?天馬キャプテン。

フェイだけ特別扱いされまくってます。
Capture-46_20130410211735.jpg

Capture-3_20130410211721.jpg
ちょっと気になった。
Capture-41_20130410211733.jpg
作画の人の好みでかな?
Capture-60_20130410213521.jpg
天馬 この時 レイルクの名前出さない方が良かったかもね。

レイ・ルクの事忘れてませんよ。ていう事、意識しての言葉だったと思うけど(アニメスタッフのね)

レイルクってフェイとの試合でダメージを受けたから しばらく試合に出れないと思うんですけどね(修理で)

だから レイ・ルクの名前を出す事って ちょっと酷いと思うんですよね・・ まぁ いいや。

天馬って時々Sだよね。

Capture-82_20130410213531.jpg
これが出てきたって事は ちゃんと活用する場面が用意されてるって事ですか?

メイアとギリスあたりが念動波使いそうだよねw 

それか 念動波使う事は無かった。っていう感じの サカマキのドジ説で終わるか。

あ、それと最後に
Capture-88_20130410213545.jpg
良かったね。

でも私的には 円堂は(一生)石のままでいいんじゃない?って思います。

Capture-95_20130410213550.jpg

次回っつーか 今日のイナゴの内容だけど

サルって サルじゃなくて どっちかってーとゴリラだよね。

テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/04/10(水) 22:05:26|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜咲きました。

桜咲きましたよ。 なんか 桜咲いたの見ると春っていう感じがしますね。私は。
DSC08120.jpg
あんま写真写りよくねぇな・・。
DSC08214.jpg

DSC08151.jpg
雨降ってても 気にしなーい。
DSC08236.jpg
デジカメでも綺麗に撮れるやり方無いですかね? 私の腕が問題な所もあるよな。

でも 気にしナーイ。
DSC08205.jpg
桜じゃなくて 枯れ木。

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2013/04/09(火) 22:45:32|
  2. 写真ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日でしたね 今日。

やっと桜が 咲き始めたと思ったら 今日あいにくの雨ですよ。

桜 今日の雨で散っちゃうかも。  しかも雨のせいでちょっと気温下がってて寒いし。

・・・どうでもいい事だけど 明日両親が旅行に行ってくるらしいです。

・・・ちょうど去年の今の時季にも 旅行に行ったよな、家の親。

しかも また行く場所が沖縄。  ・・・いいよなー。 私と妹、留守番だよ。

でも 今日雨降ってて 空港に影響ないか ちょっと心配ですね。 ってかむしろ好機?


・・・まぁ 旅行 楽しんで行ってほしいですけどね。 

旅行 行く前日なのに ちょっとケンカしましたけどね 家の人達。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/04/06(土) 22:48:56|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつの間にかもう3日です。

なんかいつの間にか4月になってた。 しかも もう3日目です。

いつもの事だけど ほんと日にちの感覚が鈍いです(時間もそうだけど)

今日 家の家族がELTの公演に行って来ました。 なんか CMのせいかわからんけど

長野の方に来てるって事で 親父がいつの間にチケット買ってたらしく今日皆で行くつもりだったらしいけど

私が バイトで疲れてたんで 家で留守番の予定だった母と交代して 母にライブの方に行ってもらいました。

・・・あんま乗り気じゃなかった母だけど ライブから帰って来た時はちょっとテンション高かったですw

そこそこ 楽しめたらしいです。 良かったねw

あと、妹の(ライブから帰って来た時の反応)第一声 ヴォーカルのもっちー(持田香織)全然声出てなかった。

って言ってました。 ちょっと辛そうだったらしいですね。   

・・・・仕事が無い時にコンサート行きたいですね。

テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/04/03(水) 23:56:17|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
