fc2ブログ

きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き

愚痴なんですけど・

受信トレイ開くたびに憂鬱になる このごろです。  どうでもええメールが毎日届くんですけど・

友達とか コメントのメールとかだったら全然いいんだけど、 知らないトコからのメールとか

宣伝メールとか もう なんかほんといい加減にしてほしい。(どうでもいいメールってみんな迷惑メール)

ってか消すのがめんどいんじゃー!

と ほんとこんな感じです。 メール受信に時間掛かる私のパソコンの具合の方にも

ガクー↓って感じの気分になるが・・  



今日 ほんと 愚痴。
スポンサーサイト





テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2011/03/07(月) 01:32:30|
  2. 愚痴・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日寒い。 | ホーム | 今日は雛祭り・・・・・だった。>>

コメント

こんにちわ
うん アドレス変えれば一発解決ですとも
また配布するのは面倒ですが
それで迷惑メールが来なくなりますし
面倒だけど迷惑メールが来なくなる か
迷惑メールは来てもいいから面倒なのは嫌 か
さて スケタンさんはどちらでしょうかね
  1. 2011/03/08(火) 17:04:50 |
  2. URL |
  3. 星になった命 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

うん。 どれも めんどい。 (←オイ!!!)

なので 今までどおり頑張ってコマめにどうでもいいメールを削除していきます(苦笑)
  1. 2011/03/10(木) 00:22:51 |
  2. URL |
  3. スケタン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tagia.blog107.fc2.com/tb.php/254-e5714045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)