きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火曜日

1週間ってほんとあっという間に過ぎるな・・って毎回思います。 5月も もう後半ですよ。

あーー 最近暑いけど 沖縄に旅行に行きたい。 ・・・これもよく言ってるな・・

まぁ 言ってるだけで 結局何処にも行かず 5月が過ぎると思いますけど

まぁ いっか

そういえば 前のハンター観て思ったんだが
9_20130521220424.jpg
ハンター×ハンターなのに ゴンとキルアの画像じゃないんだけど

・・・・・↑のキャラ ゴルゴに似てね?




 


テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/05/21(火) 01:13:24|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そういや月曜日だわ | ホーム | >>

コメント

そう言われるとゴルゴに見えますねw
というかゴルゴにしか見えなくなりました(・∀・)
  1. 2013/06/04(火) 09:37:59 |
  2. URL |
  3. ねこだるま #-
  4. [ 編集 ]

なんか 変な事言っちゃって すみませんw




いや~・・・・・ やっぱ 見えるよね ゴルゴに。 うん。
  1. 2013/06/05(水) 00:08:00 |
  2. URL |
  3. スケタン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tagia.blog107.fc2.com/tb.php/625-f039ce67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
