きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風が来るらしいっすよ

明日イナGO 早いっすね 1週間。 はい 前々回+前回のネタ話し。

Capture-2_20130611235804.jpg
尊敬はしないけどね。 

Capture-13_20130611235811.jpg
三国の声やってる人ネ。 でもゴールキーパーってほんと勇気いるよね。ボール怖いのは分かる。

キーパーってすごいよね。
Capture-16_20130611235835.jpg
何 この 装置!? しかもスイッチ乱暴に扱いすぎw 

これ↑やる前にバスケやってたよなコイツ。  まだ サッカーボール扱ってるだけ ましなのか?
Capture-21_20130611235843.jpg
女の子しか 見てないんですよね このキャラは。 多分。
Capture-28_20130611235847.jpg
さくら嫌われてるよ。

Capture-32_20130612003206.jpg
相変わらずラブラブな二人ですね。 ・・・ってか いつジュース買ったんだ?葵ちゃん?

天馬の戻ってきた姿を見て急いでジュース買った。って事だったら すげーな。
Capture-33_20130612003209.jpg
葵ちゃんとは 違って こっちの子↑全然マネージャーらしい仕事をしてないデス

・・・・いる意味なくね?

Capture-37_20130612003214.jpg
ギャラクシーからぽっと出てきた 影山は 正直あんま 印象ないんですけど(円堂の時代知らないからね私)

影山よりも 豪さんの 発言の方が気になるよ。 光と影を知る彼だからこそ。って 

天馬達の今後が また重いものになりそうだな。って事判明だよね。

ってか クロノストーンで支援者Xに貰ったタイムブレスレットって どうしたんだろ?返したのかな?
2 0

脱退試験は キーパー無しのゴールポストからシュート外せ。 決めろじゃなくて 外せば脱退OKって事

らしいです。  ・・・・ちょっと 混乱するよね これ。 いや 私だけか 

いや 私の言い方が分かり難くて混乱するな。
2 10
無人のゴールポストに シュート外したらいいお笑いだよな これ。
2 19
すげーな このマリモw

まぁ 案の定 皆無事ゴール決めてくれて 1人も脱退するヤツは居なかった的な感じでした。

ってか 前の殺人現場みたいな 謎の描写は何時になったら 説明されるんだろ?

・・・・まぁ いいか。
2 29
ところで 神童のとこだけ タイヤ無いように見えるんだけど さくらで隠てんの?

今回も気になるところが多々あったイナゴ
2 4
いや まぁ これはあくまで 私の耳がそういう風に聞こえた程度の事だからね 別に深い意味は無い。
06_20130612020245.jpg
よく出てくる=結構治安が悪い。 イナゴの世界観って こういう所がリアルっつーか 結構ダークだよねw 

貧富の差がありそうだな。って真面目に想像出来てしまうw
2 33
アニメ制作会社の嫌らしい意図が見えた瞬間でしたね DVD販売のCMw

・・・まぁ とはいっても 私は霧野ファンじゃないからなんとも思いませんけど

そうだな DVDにレイ・ルクのフィギュアが付いてくる。とかだったら 間違いなくDVD買いますけどね。

2つは買う。DVD。


テーマ:イナズマイレブンGO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/06/11(火) 22:49:58|
  2. マンガ話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お金は大事。 | ホーム | なんか またさぼりぐせが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tagia.blog107.fc2.com/tb.php/630-6b52d73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
