きまぐれ毎日

その日に思いついたこととかその日の落書き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25日っすね

突然ですが 6月でブログを一旦止めようと思います。 

いや ほんと突然だけど  まぁ 今までも微妙な更新だったし あと7月から引っ越すからね

ま 時々帰ってくるから まったくインターネットしない というわけでは無いんだけど

あ、今使ってる パソコン 家に置いてく予定なんで って事です。

いや~・・・・ ブログやり始めたのって何時だったっけ?   振り返ると懐かしいな・・・。

って 、前にも同じ事言ったな。


テーマ:テーマなんてどうでもいいや - ジャンル:その他

  1. 2013/06/25(火) 21:22:30|
  2. まとめ?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | 梅雨 鬱>>

コメント

突然でびっくりしました!

更新が止まるのは寂しいですねぇ。。。
しかし、僕も全く更新してないのでなんともいえませんがw

ひとまず区切りということで、
長い間、お疲れさまでしたm(_ _)m
そして、ありがとうございました!!

また気が向いたら更新お願いします( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/06/26(水) 22:09:55 |
  2. URL |
  3. ねこだるま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tagia.blog107.fc2.com/tb.php/636-cc447591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
